2006年06月29日

今日は肉の日

久々、焼肉を食べました。

外で焼肉を食べにいくなんて、浜松以来だったりして。

タンがおいしかった♪

ただ、からだがえらく疲れていて、睡魔との闘いでした。
頭痛もそのせいか。
風邪か?
のどが痛いんですよね。

そしてアルコール飲む勇気がなかった・・・・。
明日、おきれなくなっちゃうんじゃないかと。

昨日千石で飲まず、今日も飲まず。
さすがに飲める場で飲まないのは、結構がまんがいるかも。

それにしても、
素直になれない自分に、またまた嫌気がさした夜でした。
しんみり悩んだ夜でもありました夜


さ、明日は、連休前の夜。
何か嬉しいことでもおきないかな。
お誘いなければ、一人映画観に行こう。
仕事がんばるぞーー


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

N美にNさんにNポンに逢いました☆

今日は、久々の浜松〜るんるん
総合病院時代に同期だったN美が埼玉から里帰りのため浜松にいるということで、思い切って浜松いっちゃおーといってきちゃいました。

そして何より、ずっと会いたいと思ってたNさんやNさんのご家族の皆様にも会いたくて。N美と一緒に会いにいってきましたexclamation×2

こうして、日帰りで誰かに会いに出かけちゃうなんていうのも久々でした。車(RV)
少し、体調もよくなってきたし、少しずつ、何か割り切って考えるようになったからなのでしょうか。
笑顔が自然にでるようになってますわーい(嬉しい顔)

いい傾向るんるん

さて、去年秋に会って以来でしたN美は妊娠8ヶ月ということで、おなか、大きくなってましたよ。
お母さんになってました。
もちろん久々だったので、仕事のことや、恋愛の話がつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、二人でNさんのお宅へ。
Nさんの息子さん、そのお嫁さんもお変わりなく、お元気そうでした。
なんだか一番ホッとするというか、笑顔になれた時間でした。
そして、病院で働いてたあの頃を、思い出してましたね。
N美も一緒だったし。
なんだか、また病院で働きたいなーって一瞬そんな気分にもなってましたあせあせ(飛び散る汗)

Nさんご一家には
本当に私は申し訳ないくらい感謝してます。

こうして、退院されたあとも、私が病院辞めたあとも、
看護師というより、個人的に近い状態なのですが、
いつも笑顔で迎えてくれます。
本当に嬉しいです。
お嫁さんも、いつも優しく接してくれて。
しかも楽しい、明るい方で、いつも話が止まらず、ついつい長話してしまうんですよ・・・たらーっ(汗)

でもそれがまた、私は嬉しいし、楽しくて会いにいきたくなってしまうんですわーい(嬉しい顔)


また、仕事が落ち着いたら、また、ゆっくり会いにいけたらと思ってます。
今度は浜名湖ライブのときかなるんるん

本当、今日は忙しくても、浜松行けてよかった〜〜かわいい

そして、静岡に帰ってくる途中、
今度は焼津在住のNぽんに会ってきました。
(仕事の日は約束できないので、今日しかないと、かなり予定ぎっしりの1日でしたね・・・・たらーっ(汗)

この子も浜松の病院で同期でしたが、病棟が違いそんな話したことなかった子ですが、お互い、同じような時期に退職し、
実家に帰ってきて、同じ派遣会社で再会。
そう、訪問入浴で再会した子です。

今、彼女は、私と同じくケアマネを今年3月に取得し、
訪問看護師の研修に行ってます。
私が昨年、考えていた研修です。
(結局、就職してしまい、断念した研修です・・・)

彼女もいろいろ悩むことあり、そろそろ会いたいねと
食事へ。
彼女とは同じような境遇にいるため、お互い励まし合い、がんばれてるんです。今はお互い、仕事も恋愛もうまくいってなくてねふらふら

というわけで、焼津なんだし、せっかくだし、
こちらも久々!!!!!!
リニューアルOPENした「千石」(せんごく家)へ行ってきました。


きっと、おいしいし、食べて飲んでNぽんをはきっと少しでも元気がでてくれるはずって!

ちょっと痩せたI君の体調も心配でしたが、
やっぱりI君の料理は最高でした。

Nぽんと二人、大喜びでした。

やっぱり、自信もって友達を連れてこれるお店ですぴかぴか(新しい)
また、近いうち、誰か連れて行きたいですね。

焼津にいる先生をいつか連れていけたらいいけど。

↓ここがせんごく家リニューアル 千石
sengoku.jpg

お勧めですので、ぜひ静岡からでも足を運んでください♪
ランチもやってますし、夜も普通に食事だけでものんびりできますよわーい(嬉しい顔)


「旬鮮和食 千石」
〒427−0101
島田市大柳190−7
п@0547−38−1939



今日は、たくさんの再会がありとってもここに書ききれないくらい、皆さんに元気をいただき私は幸せでしたぴかぴか(新しい)

明日明後日仕事。
きっと笑顔でがんばれそうです。

*かなり眠気との戦いのなかの更新でしたため、内容にまとまりなく、
誤字脱字があるかもしれませんがお許しください・・・・・


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大事な友人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

恋愛相談室

今日は、職場で、いろんな子から恋愛相談をされました。
それにしても相談続きでびっくりでした。

皆、恋をしてますね。

でも。

おかしいですよね。

彼氏いなくて、30目前独身女に、なぜ相談するのでしょう・・・。

でも、私は人のことになればびっくりするくらいアドバイスしてるんですよね。男友達も女友達もたくさんいる分、そういう相談もよくうけるから
人の話を参考に言ってるんでしょうね。

自分の恋愛は、全然だめなのにねぇ(笑)

さてさて。
明日は、久々浜松へ行ってきます♪
総合病院で同期だった看護師の友人と会うのと、
今年一月に会いにも行った、患者さんNさんに会ってきまするんるん
Nさん、元気かな〜
Nさんに会って、浜松に戻って、看護師について、もう一度考えてこようと思います。

今日の画像は先日ATPで見つけたタラコキューピー。
ごろごろ転がってて
かわいかった黒ハート

タラコキューピー.jpg

posted by mayumi at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は、東高時代からの友人、ハナコの誕生日!!!
誕生日
おめでとーーーーー(^^)


今頃、鎌倉に引越ししたばかりだから、片づけでてんてこ舞いしてる頃かな?
去年の今頃は結婚PARTYがあって、お腹にはもうCちゃんがいたんだよねかわいい
1年は早いあせあせ(飛び散る汗)
でもこの1年で、あなたは、結婚も、出産も育児も経験。
随分、大きくなったのでしょうね。
いつも同じ歳で、同じラインにいたような気がするのに
さすがに母にあなたが先になるとは、思わなかったたらーっ(汗)

私も早く、結婚して、子供産みたい。
ハナコに会うと、そう思います。

いつまでもそう、思える妻、母、そして私の友達としていてくださいぴかぴか(新しい)

近いうち、また鎌倉へ行きますので、ゆっくり会えるのを楽しみにしてまするんるん




今日はもう一つ、嬉しいことがるんるん
1月に会って以来の友達に会えたんです!!!

たった少し、夕食を一緒に食べましたが、私、すごく笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったexclamation

不思議ですね。
何の話をしたか覚えてないんですがたらーっ(汗)

今も、なんだか楽しかった余韻に浸ってます。

また近いうち、会えるかもしれないし、遊んでもらおうと作戦中(笑)


ジメジメした梅雨ももうすぐ明けるだろうし、
私の大好きな7、8月がやってきますぴかぴか(新しい)

あいのり〜〜!!!
posted by mayumi at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

草野球。

昨日の日記を本日26日に更新。
というのも、昨日の夜は、いろいろやることがあり、更新できませんでしたが、日曜のことだけは!!
と少しだけ報告。

楽しい、嬉しいことだったのでるんるん

以前も言っていた、昨年末に偶然一緒のお店で飲んでいた
草野球チームの皆様から半年ぶりに連絡があり、
野球大好きな私。
都合もあい、安倍川河川敷に観にいってきましたよ〜。

久々の草野球野球ー(長音記号2)よかったですよかわいい
浜松にいたときは、JAの草野球チームと仲良くしてて、
よく観にいってたんで、静岡でもそうして仲良くできる野球してる人たちとの出会いを願ってたんですよねわーい(嬉しい顔)

普通なら、年末以来だったから、連絡とってなかったし、無理だと思いましたが、シーズンになり連絡くれて晴れ
こういう出会いに感激してました。

こんな出会い、まずないですしね。
本当大事にしたいと思いましたぴかぴか(新しい)

皆さん、いい人たちばかりで。

これから、野球はもちろん、そのあとの飲み会や
野球のない日の遊びやバーベキューも誘ってくれて。
楽しくなりそうです。

独身、彼氏なしの私にぜひぜひ!!と紹介したい人たちがたくさんいるそうですが(笑)
ま、そういうことは、あととして。
まずは野球を観れる、それを楽しみたいと思いますかわいい


あとは、Nちゃんと、Nちゃんの彼Y君と野球のあと、会いました。

二人はいつも私の心配してくれて
会うたび、泣かされ、笑わせていただいてます。
その日曜もそうでした。


何よりNちゃんは、先週、私の職場に来てくれましたが
本当に仕事中の私が、別人とだったとびっくりしてました。
お年寄りをみるだけで、笑顔になってしまう私が、全然笑ってなかったって。
(あの日はまた特別、調子が悪かったんですよね・・・・・・)


Y君も以前、私の仕事中をみたことがあるのです。
「mayuちゃんは本当にお年寄りが好きなんだと思えるくらい笑ってた」と言ってくれてたんです・・・・
でも今は、そんな笑顔じゃないかも・・・・。



辛いことはあるし、大変なこともあるし、どうしたって気持ちはそう簡単には上がらないことは、あると思うんです。
でもね。
まずは、笑って、楽しい気持ちで仕事しなくっちゃね。
雰囲気は大事ですものね。
私のテンション低さバッド(下向き矢印)で、職場の雰囲気を悪くしてるかもしれませんしね。
そんな雰囲気の職場ではいつまでたってもよくなりませんよね。
私の悩みも改善されることでもない。

だったら、笑っていたほうが、ずっといい。


今は、私だけでなく、上司も、皆もがんばってるんだからね。

もっともっと笑っていこ。

もちろん泣きたいときは泣いてすっきりしてしまお。


あとは、疲れをためないようにして
よく寝ることだ眠い(睡眠)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

鎌倉に行ってきちゃいました!

しばらくご無沙汰で、行きたかった鎌倉へ今日、言ってきちゃいました!

紫陽花のこの時期に行きたかったのもあり、念願かないましたぴかぴか(新しい)

天気は曇りでしたが、海も最高グッド(上向き矢印)
江ノ電も最高グッド(上向き矢印)

私の気持ちもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やや人が多く、疲れましたがあせあせ(飛び散る汗)いい旅でした〜

鎌倉はよくReiちゃんと学生時代に行ってもらった記憶があり、
思い出もいっぱいあり、大好きなとこ。
そして
4年前に、鎌倉の総合病院に就職試験を受けにいき、ほぼ内定決まり、
下宿先まできめたこともあったんですよね。
これも懐かしい。
結局、思いとどまり、やめてしまった鎌倉進出でしたねーたらーっ(汗)

私にとって、京都と同じくらい、いい街だと思う鎌倉。
また近いうち行きたいです。
海水浴場で混まないうちに・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は、とりあえず、写真をひたすらUPします。
とっても紫陽花、綺麗でしたぴかぴか(新しい)

でも。
紫陽花のかわいい花言葉って知ってます?

移り気

なんですよたらーっ(汗)

asisai5.jpg     ajisai3.jpg

ajisai1.jpg     ajisai6.jpg


posted by mayumi at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

待っていた人かも??

今日は、びっくりする人からの電話が急にありました。
昔好きだった、彼ですたらーっ(汗)

昔から、この人は急な連絡ばかりでしたが、

今日も急でした。

仕事中で電話に出れなかった私にメールしてきてくれました。
嬉しくて、電話しましたが、結局、私の都合があわず
今日は会えなかったんですふらふら

でも、久々の電話。
本当、嬉しかったかわいい

「仕事がんばってるか?おまえのことだから、体調壊しても、飲んで
遊んで、がんばってるんだろ」って(笑)

すがりたいくらいでしたが、がまんがまん。

この人は、愚痴ってしまったら、きっと心配すると思い、
「がんばってるよ」と。

この彼には、本当、昔から助けてもらってばかりだったんです。
浜松の病院勤務時代
考えぎの私の気持ちを、いつも前にむけてくれてた人だったんです。

「悩むのは、やる前から悩むな。まずは、やってみないとな」とか
「おまえは考えすぎなんだよ」と
看護師についてよく悩んでた私を、いつも最後には笑顔にしてくれた人でしたねわーい(嬉しい顔)

いろんな話を聞いてくれて、よくあきれられてたけど、いつも心配してくれてました。
メールでくだらないこと言って笑わせてくれたり。

兄のような人で、優しい人でしたね。
決して、怒らず、助けてくれた人。

今日は、本当、会いたかったかもな〜。

もう、この人とは、決して付き合うことはもうないけれど、
ほかの人とは、違う特別な気持ちがずっとあるのかなと思います。
恋愛を超えた何か?
友達関係も超えた?

決して彼以外の人を好きにならないというほどではないのですが、
今、私が看護師を続けられていることは彼がいたからと思うほど大事な人です。

大事な大事な、友達ですぴかぴか(新しい)




今日のブログ。
ちょっと珍しいこと書いちゃってます(笑)
この彼は絶対読まないしね。
たまにはいいでしょう。
ドラマネタよりリアルでたらーっ(汗)

ま、少し酔ってるからかもしれませんがふらふら


今日は、ちょっと実は飲んでます。
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

昨日に引き続き。

今日はただ、ドラマ観て、すごしてたら、もうこんな時間。
それにしても、今のクールのドラマ・・・
あんまり興味がわかないですねたらーっ(汗)

次のクールは、米倉涼子と松下由紀のドラマや、
「結婚できない男」などなど、興味深いドラマがひらめき
楽しみです♪

今日は、ジョギングしていたとき、知り合いに会って
ショックだったんですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、今日はそれぐらいしかお話がないため、
ドラマネタ続けて話しちゃいます(笑)

去年の今頃(正確に言うと6月23日!

ドラマ「anego」を観た影響と
そして妹に言われたことがきっかけで
幸せとは?


って考えてたのを、ブログを振り返って読んでいたらみつけました。

1年前の私。
なかなかいいこと言ってるじゃない。
しかも、プロポーズを受ける前の妹の言葉。
今、読んでも、納得。

珍しく妹なのに、的をついた言葉でしたあせあせ(飛び散る汗)



今、変わらず思うことは、

幸せとは、誰かにもらうものでも、してもらうことじゃないんですよね。




恋愛=幸せ
とは限らないですよね。


要するに

考え方次第・・・・・・・・・・。


でも、がんばってる自分のそばに

ただ、そばにいてくれる人はほしいのかもわーい(嬉しい顔)


ドラマネタ2日連続ですみません。

でも、ドラマをみると、恋愛について、仕事について
やや、プライベートはドラマに影響されちゃうことありますよね?

だから、こんなこと書いちゃってるのかも(笑)


近いうち給料入ったら、DVDBOX買わなくっちゃな。





posted by mayumi at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ドラマをみて、ふと思った職場恋愛について。

今日は、どうも気分が優れない1日でした。
暑さのせいか、バテバテだったかも。

今は、PMSのせいかもしれないけど、
今日は、いや、今日も、本当自分では嫌になっちゃうくらい嫌な人でしたね。
笑えない日でした。
明日は、笑顔でがんばらないとな。


でも、夜、友達のNちゃんが休みだし、
彼氏が出張で一週間いないしということで、久々ご飯食べたいねと言っていたら、Nちゃんの実家でご飯食べにおいでと言ってくれて。
急遽お邪魔してきました。

かわいいおばあちゃんは不在で会えなかったけど、Nちゃんのお母さんとお父さんは変わらず、笑顔で迎えてくれました。
Nちゃんのお母さんは、いつもNちゃんと一緒に私のことを心配してくれます。
「あなたたちは、友達のことやみんなのこと世話やきすぎなのよ。
そんないい人してたから、皆、先に結婚していってしまったのよ。」
とダメダシもお邪魔するたび言ってくれます(笑)

「自分のためだけに生きて」って。

二人とも、早く幸せになってねともねたらーっ(汗)

早くもたれかかれる、いい人に巡り逢えるといいですけどたらーっ(汗)


今日は、そんな優しいお母さんの天ぷら料理をご馳走になってきました。
Nちゃんちで、こうしてご馳走になるのも、何年ぶりかしら。
でも、とっても私、今日は幸せでした黒ハート


さて、Nちゃんがはまってるという
月9の「トップキャスター」。
ゆっくりしていきなよと言ってくれたNちゃんに甘えて

私もつい一緒にみてしまいました。

そんな今日の話は主人公の、職場恋愛について、ちょこっとでてましたが
共感できるねってNちゃんと話してました。

職場って、恋愛できるとこじゃないですよね。

一番、自分が必死になるところであり、かわいくもなく、
嫌なトコもでてしまう、さらけでてしまうとこ。

もし、そこ恋愛があったら、私なら頭おかしくなりそうです。

だから今までの病院でもなかったし、訪問入浴でつきあった彼も
すぐに終わってしまったんですよねふらふら

でも、私の理想としたら、
職場で、お互いのいいとこから嫌なところが見えた上で
職場を一歩でたら、まったく仕事のことをゼロにしてその職場の人と時間を楽しくすごせたら、すごいことですよねぴかぴか(新しい)

自分の、相手の嫌なトコも見てる上で、プライベートが一緒に居れる。

そんないい関係は、器用ではない私には、無理かもなと
やっぱり理想論かしら・・・と
トップキャスター見て思ってました。

そんなドラマみてNちゃん号泣。
なんだか、微笑んでしまう光景でした。



しばらく明日明後日は晴れが続くようですね。
空が晴れたら、
私の気分も晴れてくれるといいですね晴れ

でも。沖縄はもうすぐ梅雨明けのようですよ。

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ブログをはじめて1年になりました。

今日で、このブログをはじめて1年。

あっという間の1年でした。

1年前の私。
どんなこと思ってたんだろう・・ってちょっと今日、ブログを1年
振り返ってました。

1年。
私、何も成長してないし、変わっていない。

歳をとっただけで、
仕事のことばかりの私は変わらないですね。
その仕事を忘れるために飲みにでたり、
友達と遊んだり。
そして体調崩したり(笑)

でも、去年は、ドラマに結構、元気いただいてたようですね。
「anego」「曲がり角の彼女」とか
「スローダンス」とかあせあせ(飛び散る汗)

何か、ドラマDVDを借りてきて、ゆっくり休日を過ごすのもいいかもしれませんね。


さて。
今日は、父の日。

というわけで、妹の結婚式でも帰らなかった実家に戻りました。
びっくりしたのが、
tatiaoi.jpg
タチアオイがいっぱい庭に咲いてました!

綺麗でしたよかわいい
紫陽花よりめだってましたたらーっ(汗)



そして、雨も上がってたし、くっついて離れないラッキーと散歩して嫌なこと忘れてきました
060618c.jpg
ここ。
30分歩き続けたあとの折り返し地点なんですが、
いつも彼女が行きたいとダダをこねる分岐点。


060618a.jpg
座り込んで動かないのわかります?
毎回なんです・・・・。

060618b.jpg
座り込み5分。車が何台か通りすぎましたたらーっ(汗)

060618d.jpg
彼女も限界だったのか、やっと歩き始めてくれましたダッシュ(走り出すさま)

昨日、人生二度目のダーツをして、右肩〜腕が筋肉痛だったのに
ややラッキーとのさんぽは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり今日もかわいくてわーい(嬉しい顔)
ラッキーは私の癒しですぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

嬉しい再会。

昨日はブログお休み〜

というのも今日は仕事が休みのため、夜更かししてましたたらーっ(汗)
楽しい夜でした夜

そして、最近はどんなことがあっても早起きしてた私。
しかーし。
今日は久々爆睡でした・・・・・
気がついたら、「笑っていいとも!」が始まっていてたらーっ(汗)

休日充実!
と思ってましたが、もちろんあきらめ。
午前中から映画を観に行こうと思ってましたが、中止。
洗濯、掃除が終わり、まったりしてました。

そうしたら、昨日久々メールくれた、中学高校と同じだったEちゃんから電話がexclamation×2
今、近くにいるということで、うちに寄ってもらってお茶をしました〜〜。

1年前に駿府マラソンで偶然の再会をし、
結婚前のマリッジブルーだったEちゃん。
今は、妊娠6ヶ月のママでした!!!!!

私も連絡をまめにとるわけではない人間のため、いけないのですが、
やっぱり、久々あっても、かわらないEちゃんだからこそ、
話はつきず、楽しい時間でしたかわいい

東高を志望した理由の一つ、Eちゃんと一緒の学校に行きたいって思いもあったんですよね〜
でも、高校行ってからは、部活も別々で、クラスも文系理系と別れてしまったため時々話すくらいだったんです。
卒業してからは元気してるかな〜なんて思ってながらも、連絡とるきっかけもなく、疎遠になってしまってましたが、静岡帰ってきたと同時に、偶然の再会でしたからね。(しかも駿府マラソンあせあせ(飛び散る汗)

でも。

今日話してて思いましたが、Eちゃんとはやっぱり気があうなーって実感。
だから、中学のとき、いつも一緒にいたんだろうなって
いろんなこと思い出してました。
恋愛の話とか、勉強の話や、たくさん話してたからね。

なんだか、いろんなことがある今だからこそ
こういう再会は本当に嬉しかった黒ハート

また、近いうち、日帰り旅行も企画しちゃったしわーい(嬉しい顔)

楽しみでするんるん

そうそう!
来月7月9日にどうやら、東高の応援団のイベントがあるらしく、
Eちゃんのお父さんも東高なのですが、
そのイベントに親子で参加するようです。

多分、ここでもリンクさせていただきお世話になってる
ながの@21期さんも参加するんだろうなと思い、
ちょっと、気になるため、今年は私も参加しちゃおうかと思ってます。
卒業生なら参加できるイベントならいいですがたらーっ(汗)

その土日はキャンプ?温泉?の予定がありましたが、延期になりそうだしね〜
東高卒業生の皆様いかがですか??



では、おまけの画像UP!
マタニティウェアとはすごいものです(笑)*本人了解済み
060616a.jpg


そして今日彼女が、プレゼントしてくれた観葉植物かわいい
060616b.jpg
Eちゃん、ありがと〜〜〜


そういえば、昨日から、原因不明の蕁麻疹?発赤疹が・・・・
うつるものじゃなければいいけど・・・・・・・


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ウルフルズ

今日は、静岡にあのウルフルズがライブに来てたんですわーい(嬉しい顔)

チケット取れず、あきらめたライブもうやだ〜(悲しい顔)


「サムライソウル」すごく好きなんです黒ハート
トータスさんらしい感じの曲でるんるん

こんな人が好き。

そう思わせてくれる歌です(笑)




あぁ。ライブで聴きたかった〜。


残念・・・・バッド(下向き矢印)


でも、昨日に引き続き、歌ネタですが、
職場の人に最近「糸」にはまってる話をしたら
(ちなみにこの彼は東高34期生たらーっ(汗)
BANK BANDのDVDを、早速貸してくれれましたexclamation×2

感想文を原稿用紙3枚だってあせあせ(飛び散る汗)

でも、書けちゃうかも。

明後日休みだし、
明日の夜にでもゆっくりみちゃおーーわーい(嬉しい顔)


月曜に話したことだったのに、
すぐに「観てください」ともってきてくれて、
かなり感激でした。


いい後輩をもちましたぴかぴか(新しい)


posted by mayumi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

毎日聴いてます

今日は、本当は講演会ペンがあり、
参加する予定でしたが、仕事が終わらなかったのと、いろんな理由でたらーっ(汗)断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
嚥下障害のある高齢者への栄養管理ということで、興味はあったんですけどね。
またあるっていうし、資料もいただけるということで、なんとか勉強はできそうですあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、ちょっと早く終わろうとがんばってたのもあり、今日は20:00前には帰宅るんるん

雨のため走りに行けないので、今日はお風呂にゆっくりつかり
ストレッチをして休みたいと思います。

サッカーでちょこっと寝不足なのでわーい(嬉しい顔)



そうそう。
前から好きな歌でしたが、ここ数日、毎日聴いて癒されてる曲があります。


BANK BANDの「糸」ですかわいい

ミスチルの桜井さんが歌ってて、松嶋奈々子さんがでてた生命保険のCMの曲でするんるん


そして先日、妹の結婚式で、よくある新郎新婦の二人の小さいときから今までの写真をDVDにまとめて流してたんですが、そのとき使われた曲なんですよ。

もともと好きな歌でしたが、
とても結婚式のスライドにはぴったりで、いい歌でもうやだ〜(悲しい顔)
そして、ついでに私たち兄弟の写真もリンクして感動してしまったため、
今、私にとって旬な曲なんです(笑)

曲調がとっても癒され、いいですぴかぴか(新しい)

しばらく、はまってしまいそうですよあせあせ(飛び散る汗)



posted by mayumi at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本残念!!!

今日は、日本対オーストラリア戦サッカーサッカー
職場の方々からのお誘いがあり、サッカーにはここ数年興味がない私でしたが、サッカー観戦しながら、飲めるお店で応援してきました。
10年前までは、狂うようにサッカーが好きだった私。
今では完全に野球派なので、冷め冷めになってしまいそうなんで、少し飲んで気分を上げて参加させていただきました〜サッカーー(長音記号2)

残念ながら、結果は負け・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、こうして飲みながらサッカーを観戦するのも、浜松で働いていた頃以来か〜となんだか4年前の楽しかった頃を思い出してました。(一時的でも、ワールドカップのときは浜松にとどまるを決めた楽しかった頃でしたからねたらーっ(汗)

今は、静岡で、しかも違う職場の人と観戦してる自分が不思議な気分でした。4年前は、まったくしらなかった人たち。
でも、今では、嫌でも(笑)毎日顔をあわせてる人たちなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

じゃ、4年後はどんな人とサッカーみてるんでしょうね。

そして今は、中田や宮本や、川口と、高校サッカー時代によく知っていた、同年代の選手がでてくれてますが、4年後はきっとわからない人なんでしょうね。

でも、今日は、負けてしまったことは本当に残念でしたね。
来週のクロアチア戦も観に行く話も帰り道でてましたが、
それはそれで、いい時間なのかなーと思ってました。


そして今日は、こちらがメインのはず。
看護学校時代の、月例プチ同窓会が今日はワールドカップ前にありましたビール
今日は、masa,H美、yayo、Y子がきてくれてました。
060612a.JPG

コースとか予約せず集まった人でやる気まぐれ同窓会。
遅れても、途中参加でも、誰に行くとか言わなくていい、月一定例会。
こうして月に一回、みんなで飲みたいねと思ってはじめちゃって、第二回。
一回目は私もいけず、不参加者が多かったんですが、
今日は、よく飲む仲間が勢ぞろいでしたわーい(嬉しい顔)
そう、そして今日はまた、綺麗どころぴかぴか(新しい)

060612b.JPG060612c.JPG

この4人がいれば顔だしちゃおーグッド(上向き矢印)と、サッカー前に行ってきましたるんるん

やっぱり、楽しい友達ハートたち(複数ハート)
飲みたくなって2杯飲んじゃいまして、酔い酔いふらふら
サッカー前にややできあがってましたあせあせ(飛び散る汗)

本当、少しの時間でしたが、笑い続けてましたかわいい
楽しいんですもの。
学生のときのままのみんなに、とても癒されてました。

飲むのが大好きで、朝まで飲んでは授業受けたり、仕事してた私たちたらーっ(汗)
でも、最近は、めっきり弱くなってよくするお酒の失敗談(笑)
旦那や彼の話などなど、おなか痛いほど笑って話してました。
頭は、あのときのままなのに、体は歳とっちゃってねーなんてたらーっ(汗)

私は、お酒飲めないくらい、体調悪かったはずが、勢いで飲んでしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
(明日が恐いけど蓮)

でも。毎月、こうして飲めたら最高なんでしょうね。
これからも続けていきたいですねバー


そういえば・・・・
今日は、夏に向けて7月の温泉旅行、飲み会、BBQ、ライブのお誘いが一気にありましたが、どれも返事しておりません。

温泉や、ライブは行きたいんですけどね。
仕事ですよね。

もうちょっと早く言って欲しかったですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

よ〜こ〜は〜ま〜♪

060610a.jpg
今日は先週から先延ばしになった横浜行き。
何をするわけではなく、元気をだすため。
横浜は私の本当に大好きな街だから黒ハート

というわけで、看護師の友人に会いに行ってきました。
まずは、浜松で働いてたときに一緒だったakiとランチ喫茶店

060611b.jpg
夜は夜景が綺麗なとこですが、昼間でも充分みなとみらい満喫ぴかぴか(新しい)
また雨がいい感じでしたるんるん
意外にも、胃の調子が悪いはずが、akiに会えて、愚痴をいっぱい聞いてもらったこと。横浜にいることが、私の心を浄化わーい(嬉しい顔)
ランチ食べれましたかわいい

そしてランチのあとは同じく浜松でいつも一緒だったcozuが二人目出産したため、cozuのおうちへakiと会いにるんるん
3月にNちゃんと会いにいったあの素敵なマンションに住むcozuです


non.jpg
あのときおなかの中にいたnonちゃんです。
かわいかった〜〜黒ハート揺れるハート

そしてそして揺れるハートcozuは今回も、ケーキを作ってくれてましたハートたち(複数ハート)
抹茶のロールケーキぴかぴか(新しい)
抹茶好きの私には泣きそうなくらい嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
そして、とってもおいしかった黒ハート

060611d.jpg

3人そろうのは、去年、11月の綾戸智絵さんのライブに行った時以来。
楽しかったです。
あのときと、私の仕事も、恋愛事情も変わっていて、変な気分でした。
でも、二人とも、ブログみてて、あの先月のお休み宣言から心配だったようで。
心配かけてごめんね。

浜松にいるときから、いつもいつも二人に支えられてたんですよね。
今は、二人とは離れてるけど、久々会っても、久々ではない感じがとっても不思議。
信頼関係で、長いつきあいだから、そんな友人関係が続くんですよね。
私はそんな友達がいて幸せ〜と実感してましたかわいい

明日から、またがんばらなくっちゃね。
昨日の義姉さんの話から続けて、akiと仕事のことをいろいろ話しましたが、なんだか、私の迷いはすっきりしてきました。
そしたら、自然と笑顔になれた私。
夢はいつかかなえるものぴかぴか(新しい)ですよね。

そんな元気になった私に、静岡に帰宅した瞬間
東京に住んでるター君から電話がありました〜ハートたち(複数ハート)
嬉しかったですよかわいい
久々で黒ハート
7月に、サッカー部サッカーの男の子の結婚式の二次会で帰省するみたいなので、もしかすると久々会えるかも〜〜〜わーい(嬉しい顔)
話せたことも嬉しかったし、会えるのも楽しみです。

もちろん、笑顔になれた瞬間でした。
友達は私にとって、必要不可欠ですね。




posted by mayumi at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大事な友人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

きれいでした

今日は、妹の結婚式でした。

しかし、私は本当に忙しい1日でした。
写真にビデオに・・チャペルでは証人・・・・
それでいて、親族にあいさつ。

やっぱり着物より、ドレスでよかったと思いました。
できれば、スーツのほうが楽だったかも。
それぐらい、今日は妹の介添人並みに動いてましたよたらーっ(汗)

でも。
今日は本当によく言われました。
「すぐにお姉さんだとわかりました」
「笑うとそっくり」と。

兄の結婚式のときは、兄と妹が似てるとよく言われてましたけどね。
今日は、なんだか私は、噂の人だったらしく、
「お話はよく伺ってました。ぜひお会いしたかったです」と
言ってきた妹の会社の上司たち。
「看護師さんなんですよね、大変ですね」
これもよく言われました。
妹は私のことをなんて話してたんだ???

そして、次によく言われたこと。
「mayuちゃん、次だね。」
「いい人はいるんでしょ?」
「お見合いもたくさんしなさい。どんな人がいい??」
と、久々顔を見る私に親戚のおばさんたちは皆でさんざん、
私の結婚や、恋愛について勝手に話してましたたらーっ(汗)

でも。
あのおばさんたちに本気でお願いすれば、すぐいい話、持ってきてくれそうですけどね(笑)

ま、そんな話はいいとして。
妹の結婚式。
去年10月から準備してましたが、とてもいい式でした。
音楽も、何回も相談にきたし、写真のスライドに関しても悩んでましたからね。
ドレスはやっぱり最後まで悩み続けてましたが、
本当に綺麗でした。

妹がこんなにきれいになって、嫁にいってしまうんだ・・・と
両親より先に泣いてた私たらーっ(汗)

カメラまわしながらも、泣いてしまってましたけど(笑)

そしてお色直しのときに、姉妹で一緒に歩いて退場したときは、親族がみんな泣いてましたね。
妹と手をつなぐなんて、保育園以来なんじゃないかと思うくらい久々で
私もそんなこと思いじーんとしてましたが、
おばさんたちが、
「いつもあーしてmayuちゃんが手をひいて歩いてたのよね。」
なんて号泣。
そ、そんなに泣かなくても・・・と思うくらい泣いてくれてました。

でも、結局涙もろい母も、父も、泣いてませんでしたが
私は、とてもいい結婚式だったなと、今もひたってます。
私の分まで、式を挙げてくれたって感じで(笑)

そして、今日、式が終わって最後に、ブーケをいただきました。

ブーケトスは絶対私はでないからと言ってありましたが
母が言うのは、妹は私に渡すつもりでいたようです。

私がブートスには参加しないのはわかったてため、
帰りに自分が披露宴で使ったブーケを私にくれたんです。
060610.jpg

去年は兄の奥さんから妹へ。
今年は妹から私へ。
正直、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

妹は妹で、恋愛せず、仕事とか友達ばかり一番にしている私を心配してくれてましたからね(ある意味、本気で怒るときもありましたけど)

ここ最近、仕事のことでいっぱい悩んでたので、
余計に、あー恋愛したいなと実感してしまった日でした。

恋愛してうまくいくようになれば、きっと仕事も相乗効果でよくなるんですよね。(私はですが)

たぶん、そんな私は、今、仕事がダメだから恋愛もダメなのであります。

身内にめでたいことがあると、その家族にはその年にはきっといいことがまたあるっていう言い伝え。
信じたいですねぴかぴか(新しい)






続きを読む
posted by mayumi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

いよいよ明日です

いよいよ梅雨入りですね霧霧雨霧霧

でも明日は妹の結婚式ですぴかぴか(新しい)
なんとか明日は晴れるようでよかった晴れ

ついに明日となり、なんだか、やっぱり寂しいような・・・・
微妙な気分です。

絶対泣いてしまいそうですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、妹の上司同僚、友達が、私に会いたいと言ってくれてるみたいなので
汚い泣き顔は見せられませんからねあせあせ(飛び散る汗)

そして寝不足気味の毎日だったし、
早く寝て、明日に備えたいと思います。

明日の夜は夜お酒でも飲みたい・・そんな気分ですバー



写真は、兄の結婚式のときのように、もうひとつのHPにきっとUPすると思います。(そっちのHPはかなり休止状態ですがたらーっ(汗)
興味があるかたはまた覗いて見てください。


posted by mayumi at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

申し訳なさと、自分への情けなさ。

今日は、仕事で、私の利用者とのかかわりでのことで問題がありました。
自分ではそうなることが一番よくないと、気をつけてたつもりでしたが、
気がつかないとこで、大きな問題になってたんです。

みんなでこんなにがんばってやってるときなのに、私が原因で
こんな結果になって・・・と、申し訳なさがあり
涙をこらえきれませんでした。
情けなくって。

なんだか、一気に力抜けちゃってダッシュ(走り出すさま)

でも、今日の仕事は今日の仕事。
笑顔で仕事しなければならないのは、病院で仕事してたときから鍛えられてること。
そんな私は、笑顔を作って仕事してました。
もちろん次から次へと、仕事はありましたし
泣いてる場合じゃなかった・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな自分がたまに嫌になるときもありますけどねふらふら

でもね・・・・・。


なんだか・・・・・・・・・。




最近よく思うんです。





がんばってもがんばってもからまわりしてるような気がたらーっ(汗)



でも。
ダメダメ!
考えすぎもよくないexclamation×2

元気だせー元気出せー(By東京音頭)(笑)

あまり、今日のことを引きずらないようにして、
でも、忘れないようにし、
明日も仕事へ笑顔で行かなきゃです。

笑顔!笑顔!!!



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ちょっとの時間でしたが、ゆっくりできた時間

昨日は本当は嬉しいことがあり、ブログを更新したかったことがありました。
しばらく会っていなかった、会いたかった人と会えたんでするんるん
急なことでびっくりでしたけど・・・。
ちょっとだけの時間でしたが、
たわいもない会話に、
私にとって充分な時間でしたぴかぴか(新しい)


今日から1週間がんばらなきゃなーという、月曜のややおもたーい気持ちが
一気に軽くなりましたよ。
仕事がんばっちゃうぞーみたいな(笑)
単純な私・・・たらーっ(汗)



さて。
今日は、今から走りに行ってきます。
毎日の楽しみなので、昨日走れなかった分走ってきまするんるん

そう。
最近、夏山登山に誘われてるため、そのためにもがんばって体力つけてなきゃです手(グー)
30歳記念に富士山に登ることになる可能性高いんですたらーっ(汗)
前回、高山病になってしまったためふらふら、もし登るならリベンジしなくっちゃ!!!





posted by mayumi at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

_| ̄|○・・・体調まずまずです

今日は妹から朝電話で
「お父さんが、mayuは10日も帰ってこないって来ない日数えてた」って言われたらーっ(汗)
どちらにしても、今日は帰るつもりでいたので、帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

実家を離れ、県外にでようと野望があっても、これじゃ・・・厳しいですよね〜(^^;)

そして、今週末に結婚式を挙げる妹の式の準備を手伝ってました。
両親への手紙をどうしてもやりたくないとだだをこねていた妹でしたが
やむを得ずやることになり、内容がうまくかけないと
私に添削を求めてきましたたらーっ(汗)
読んでて、涙が・・・
いかん、いかん。妹の前で泣いてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
妹にしては上手にかけてました。
内容は多少まずいとこはあったため直しましたが、とてもいい手紙でした。
両親ともに喜んでくれるでしょう。

あとは、チャペルで私がどうやら証人になるらしく、また式前に打ちあわせがあるらしい。
なんだか朝早くから当日は忙しそうですふらふら
でも、昼過ぎには披露宴が終わるし、夜はゆっくりできるしね。

妹の人生最大のイベントぴかぴか(新しい)感動できる、いいものになるよう手助けできたらいいですね。

そして今日のラッキー黒ハート
060604a.jpg
やっぱりかわいかった黒ハート揺れるハート

posted by mayumi at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

独身最後の誕生日

今日は、たった一人の妹の誕生日です。
そして、彼女は来週土曜に嫁に行ってしまいます。
ということで、今日は独身最後の誕生日だし、何かお祝いでもと思い
仕事終わったら、実家に帰ろうと思ってました。

しかも今日は両親と、妹のチャペルリハーサルが夕方にあるから
「あんたもくれば?」と。
行きたかったけど、もちろん間に合わなかったたらーっ(汗)

なので、妹に電話すると、すでに両親が先に帰り、彼と食事中でしたあせあせ(飛び散る汗)
多分、妹も期待してなかったと思うけど、今回はちゃんとお祝いしたかったんだけどそんな時間作れず申しわけなかった気持ちです。


来月には東京、その1年後にはアメリカに行くことが決まったため、
なんだか寂しい気持ちが実はあります。
よくけんかするし、私のこと「あんた」としか言わないし、
わがままなんですけど。

唯一信頼できる姉妹ですから。

やっぱり、兄が早くから離れ離れになっていたため
きがつくといつも一緒にいたり、東京の大学行ってるときも、
浜松の病院に勤めてるときも、なんだかんだいって
連絡とったり、どちらかが実家にいたから、長い間会わないことはなかったんですよね。
お互い、本当に姉妹だと実感してしまうほど、恋愛も仕事の仕方も似ていて、お互いの愚痴を聞いてると自分の愚痴のように聞こえてくるほどでした。
だからこそ、自分を第三者の目で見れるときもありましたね。
アドバイスしてるようで、自分にアドバイスしているような(笑)
本当に今でも分かり合える一番の友達のようです。

離れても、別に一生会えないわけじゃないし、いいんですけどね。
なんだか、正直、私が結構妹の結婚に寂しさを感じてるのかも。

来週は泣く暇もないくらい、私は式中もいろんな仕事があるみたいだから
寂しさどころではないかもしれないけど、
彼女の門出を、素直に喜んでお祝いしてあげなきゃなとつくづく感じます。
兄にも久々会えるし、兄弟3人たまにしか一緒に会えないため
いい1日になるといいですぴかぴか(新しい)

妹へ
28歳 誕生日おめでとう 

きっと28歳は忘れられない、いろんな出来事や出会いがあるでしょう。
新しい家庭にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)

ただ、困ったことに。
posted by mayumi at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

講演会

今日は、仕事を早く終わらせていただき、講演会に行ってきました。
ちょっと前の2月にも講演会に行ったことがありましたが
そのときは、腎臓、心臓、貧血の関係という講演で、今の職場でも十分行かせる内容だったし、とても勉強になったんです。

だから、これからも、こうして話をきいて、病院辞めても
いつでも最先端の看護と医療から離れないようにしていたいと思ってたため、先週声かけてくれたMRさんに本当に感謝でしたぴかぴか(新しい)

今日の講演は糖尿病と腎内のお話。
もともと、私が病院で働いていたときは、脳神経外科だけでなく、腎内、透析、泌尿器の病棟だったため、経験していた分野でしたので、
理解しやすく、内容がとても興味がありましたひらめき

もちろん医者相手の講演でしたが、期待通りの、十分わかりやすくてぴかぴか(新しい)
とてもいい勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

またぜひ、こういう機会あればこえかけてもらいたいために、
MRさんとはつながっていたいし、新しい薬についても、もっと勉強したいと思ってます。
いずれ、今の職場を離れたときに、病院だったり、訪問看護師だったり
どちらにしても看護師として働くときに、
「病院やめて○年たちましたから、わかりませーーん」
なんて恥ずかしいこと言いたくないしあせあせ(飛び散る汗)
自信もって利用者さんや患者さんの相談にのったり、判断できるような看護師でいたいですからねキスマーク

勉強する時間が忙しいからとついついおろそかになってしまうから、
こういう講演会にいけて本当よかったですわーい(嬉しい顔)

しかし、今日の仕事では・・・(−−;)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

6月になってました!

今日もお休み。
どこかとれなかった週休分かな?今週は2日もお休みがありましたるんるん
しかし、
休日のはずなのに、やっぱりいつもより早起きしてしまう私たらーっ(汗)

そして、今日は映画の日ということで、午前中から映画を観に行ってきました映画
「LIMIT OF LOVE 海猿」ですぴかぴか(新しい)
もう、号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ハンカチがあんなに濡れるとは思わなかったくらい、泣きました。
そしてなんだか恋愛したくなる映画でしたよ揺れるハート
よかったですぴかぴか(新しい)


さて。
最近、そんなに飲みにでてないはずだし、
運動もしてるし、外食もないのに・・・・
どうも体調が優れません。

めまいってたまにありますが、どうも最近チカチカと何かが目の前を飛ぶ。
地震がよく起きたのかもと間違えることも多々。
そして疲れやすい。
そう、多分貧血がすすんでるかも。
胃の調子が悪くなると、同時に貧血もすすんでることあるんですけど・・・
やっぱり胃が悪いのかしら。
それとももう一つの病気かも????

昨日は、相当辛かったのか、
仕事帰宅後に電話くれた人いたんですが
「声が本当にやばいと思った」って(笑)
はい。顔もやばかったかも(笑)
昨日は何かが違いました。

飲みに誘いに連絡くれた方もいましたが、いくら飲みにでるのが好きな私も昨日は誘いを受けることができませんでした・・・。

でも、なんだか1人でいる自信がなく、
ふらーーーっとATPへお茶でも飲みに行こうと歩いていたら、
隣の鉄板焼きやさんに看護師の友達Yさんがいてあせあせ(飛び散る汗)
かなりそのお店もご無沙汰でしたし、Yさんにも会いたかったから
ちょこっと寄り道。

久々会った瞬間Yさんに
「mayumi、・・・痩せた??」って
言われてしましたふらふら
2月以来なので、確かに痩せましたが、そんな見た目は痩せてないはず。
やっぱりやつれたんだ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
疲れが顔にでるのは、切ない。歳をとった証拠ですねもうやだ〜(悲しい顔)
そして
全然顔出さなかったことをお店のママに(友達のお母さん)怒られたらーっ(汗)
一杯飲まざるをえない状況で。
一杯だけ飲んでしまいました。

そして一杯だけと飲んだお酒が大変なことにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
疲れていたせいか、空腹だったためか、たった一杯で一気に、酔ってしまいまして。
また眠くて・・・・
フラフラでその2件先のATPへ。
Nさんに久々会えて、満足でしたが。
かなり、座っているのも辛くなり、早々帰らなきゃと立ちあがるも
酔いを醒まそうと思ったのでしょうか
何故かレンタルビデオ屋さんへ。(何故なのか私のもわからない怜)
もちろん、何も借りず、今度こそ帰宅。
こんな少しで酔ってしまった私は、やっぱり体調悪いのかもですね(笑)


来週の妹の結婚式まで体調をくずさないよう気をつけないと・・・。


続きを読む
posted by mayumi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする