2006年12月31日

すみません・・・

12月18日〜31日まで、実はたまっていたブログ。
更新しました・・・・。

よかったら、読んでくださいね。

20070101lucky2.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年。ありがとう〜

2006年。

長いようで早かった。

でも、何より今年は、本当に耐えた1年でした。
耐えられず泣いてばかりのこともありました。

今年1年を一文字で表すとしたら、
『耐』
または・・・
『病』
かも・・・・。(笑)


さて、2006年最初にたてた目標。
ブログをみてもらえばわかりますが、まだ、内容が生き生きしてる。
うん、そういえばあの頃、よく飲んでくれた人がいたからな。

そう、そんなときにたてた目標は
1.笑顔をたやさない
2.恋愛
3.飲みすぎない。健康管理をしっかりする


でした。。。。


見事、全然だめでしたね。
笑顔はがんばったですけどね。

私にとって、本当にこの1年は辛かったんだと思います。
でも、十分努力はしたと思うし、
これだけ苦しくて泣いたこと
絶対忘れず、前に進めるよう、がんばろうと思います。


さてさて、
本日は、実家でゆっくり過ごし、ラッキーとじゃれ、
20070101lucky4.jpg
本当にギリギリで、ATPでのカウントダウンに参加。

Cheeちゃんに、Jさんに、maru君、S君もいたよー
そしてNちゃん、Y子ちゃん、H君(リチャード)、懐かしいM野さんもいました。
marukun.jpg
これはDJ、maru君るんるん

ノリノリで、新年迎え、
日本酒のんじゃいました〜
29日の日本酒がかなりまずく、やられちゃいまして、恐かったけど
おいしいお酒でした♪
20日に鹿児島行ってしまったG君からもお手紙が届いており、
私が好きな「水曜どうでしょう」のステッカーももらって黒ハート

あとは。
1月1日のブログに続きまするんるん


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

硫黄島からの手紙

今日は、23日も飲んだ職場の子と初めてですが映画にいってきました。

結構辛い映画でしたが、
結局泣いてました・・・・。

映画ではちょっとリアルでしたしあせあせ(飛び散る汗)

そのあとは、幸屋に行って、ゆっくりしちゃいました。
幸屋も、今日が今年最後ということで、
貴重なお客さんになってました(笑)
これが、N君が頼んだジントニックですよ。
おいしそうでしょ?
jin.jpg

ただ、昨日のお酒のせいで、
気持ち悪くて、大変な夜だったのは確かです。

仕事休み入り、
3日まで忘れるには
いいスタート。

その職場の子には、今年よく飲みに付き合ってもらったし、
癒してもらいました。

本当感謝しっぱなしでした。

来年もいたくさん飲みにいけたらいいですわーい(嬉しい顔)


今晩は、その子と青葉公園のイルミネーションをみることが出来ました。
綺麗でしたよ〜

061230b.jpg 061230.jpg


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

とりあえず買いました。

水没した携帯電話。

やっぱりだめでしたもうやだ〜(悲しい顔)

すべてメモリー消えました。

大切に保管してたメールも。
写真も。

メモにしてた口座番号とかもすべて・・・。

ただ、1年半前の古い携帯のデーターは残ってうつせたため
その後に知り合ったかたの連絡先がわからないのです。

番号もアドレスもかわってないため、
ただただ、皆さん連絡を待つのみ。

よろしくお願いします〜
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場の忘年会

職場の忘年会でした。


はい・・・



やってしまいました。




記憶が



とびました。


3名ほど、

迷惑をおかけしました。



すみませんでした。


反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

音信普通

携帯電話、水没しました。

明日、携帯電話買いに行きます。


仕事のため、帰るか不安ですが、
年末年始に電話番号変更ということにならないといいです。

今まで10年近く、この電話番号でやってきたのにぃ・・・。


すみませんが、
明日か、明後日、私にメールをください。

データーすべて消去されてる可能性高く、
誰にもれんらくとれないかももうやだ〜(悲しい顔)


今年は本当に最悪な1年でしたが、
そんな1年を物語る最後の不幸。

これで、もう、すべて終わりにしたい。

来年こそ、
もう、

いい年になりますように。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス会

今日はATPのクリスマス会。

参加したくても
やっぱり仕事は遅くなり、
最後の最後に
仕事帰りで寄ってきました。


クリスマス。


やっぱり私には普通の月曜で、

あとはツリーを片付けただけ(笑)

レアチーズケーキ

どうやら
食べてもらえなそうです。


食べてもらいたいと思った人に食べてもらえないって
一番悲しいかもですね。

でも、味はなかなか今回よかったので、
誰かに食べてもらおー。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ケーキ。

今日はクリスマスイヴ。

でも、わたしにはなーんにも関係のない

普通の日曜。

ただ、年賀状書かなきゃ、
部屋の掃除、洗濯しなきゃ。

実家帰らなきゃ、と結構忙しい。


そう。
ATPでのクリスマス会が明日あるため、ガトーショコラを作り

両親のためにブラウニーをちょこっと焼いて

いつもお世話になっている人へ、あげれるかわからない
レアチーズケーキを
今日は作りました。


街は、昔みんながよく言ってたクリスマスイヴ渋滞。
混みこみでした。


そうか〜
今日はクリスマスイヴ。

みんな家族で過ごしてたのかなぁ。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

イヴイブ(−−)

今日は、会いたいなぁと思ってた人に振られて
やけになり(笑)
職場の子が、飲みにでてるということで、
遅くにおでかけ。

お酒、少し飲んじゃいました。

たった一杯で酔いよいです。

弱くなったというより、
ドクターストップ中の私。

反省・・・・・・・・・・。


でも、寂しい夜を
その子は気を紛らわしてくれたいい人でしたぴかぴか(新しい)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

忘年会。

今日は、島田、初倉の兄さんたちの忘年会が「千石」であり、
仕事を途中でしたが、残業は明日にまわして、参加してきました。

といいつつ
実は、この兄さんたちとの忘年会、実は初参加。

21歳のときからのつきあいでしたが、
いくら、妹みたいな私でも、男だけの忘年会には
誘われなかったんですよ。
バーベキューとか、スノボーとか、飲み会はいつも参加でしたけど
気がついたら
私、初めてみんなの忘年会参加なんだーと到着して気がつきました。

でも、S治さん、I君以外はとても久々だったかも。

でも、
でも、
とってもなんだか幸せな時間でした。

あたりまえのように前は飲んでた人たちだけど
静岡に帰ってきてから、近いはずなのに
今の職場に移ってから
全然会ってなかったし、みんなと飲むことがまったくなくて
とっても久しぶりで。

兄さんたちに囲まれて、笑顔でした、私。

それにあいかわらず楽しい人たちで。
楽しいというかいつまでたってもかわらない人たちで。


懐かしい気持ちと、
出会ったばかり頃を思い出し、しみじみしちゃいました。
みんなと話してたら、
何くよくよ悩んでるんだ、って本当思えた。

浜松にいて、仕事大変なときも、よくこの人たちに
元気もらって
笑顔にしてもらってたんだって
思い出してました。

勤務的に、結構大変な日だったのですが
無理してでも参加してよかったです。



I君の料理がまたおいしかったしわーい(嬉しい顔)

別に、兄さんたちが何かしてくれるわけではないけど、
不思議ですね。
友達って。

本当、大事な存在だなって改めて実感した夜でした。
そんなこと、
あの人たちにはいえませんですけどねたらーっ(汗)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大事な友人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

元気でね、G君

今日は、ATPの常連さん、G君(御所河原君)の送別会でした。
急に、鹿児島に転勤となり、あさってには静岡を去ってしまうのです。

去年の今頃、知り合ったんですよね。

いい子だなぁと思ったのが第一印象でしたが
最後までいい子でした。

私のガトーショコラをえらく気に入ってくれて
よく作ってと言われましたが、

忙しくって作れなくって。

でも、今日は絶対と作ってプレゼントしなくちゃと
仕事で遅くなると思い、日曜のうちにATPに届けておいたんです。

よかったです。
遅かったから(笑)

「mayuちゃん、えらいね」を連発して喜んでくれてました。
(ほめられるの大好きな私、結構大満足でした♪)

最後の最後によかった♪

正直寂しかったけど
絶対また会えるしね。
大丈夫。

このATPで出会えたことを嬉しく思い、
その出会いはずっとずっと大事にしなくっちゃね。
みんなでいつか九州いっちゃいましょう。

でも、また一緒にRyu君のナシゴレン食べようね。


G君。
君の笑顔は素敵です。
その愛想のよさに、すぐに友達もできるよ。
きっと知らない土地にいっても
すぐに君のよさをわかってくれる人がいるよ。

ただ、ATPみたいなお店はないかもね〜。
だから
寂しいときは、ココと、Ryu君のブログみてね。
おしいもの食べたら写真UPするからね(笑)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

表参道のイルミネーションではないですが

今日は、本当は、ター君とデートでしたが、
私の体調不良も含め、多忙のター君とは年末年始に会うことに延期になりました。

今年最後、ター君と東京の綺麗なイルミネーションでもみたかったから残念です。

体調は夜には少しよくなり、
先週ドタキャンした看護師の友達と会えました。

彼女には新しい彼氏ができ、
以前よりずっといい顔してました。
よかったるんるん

しかも、彼女とは、運気の波が似てるため、
私にも・・・黒ハート
願いますあせあせ(飛び散る汗)


そんな彼女と会っていたとき、初めて青葉公園のイルミネーションをみれました。
いつも近所で通っても気づかなかったのかな・・
本当綺麗でした。

静岡の皆さんはもうすでにみてるのでしょうね。


クリスマスまであと少し。
もう一度、ゆっくりみたいかも。


そして、今日は最後にちょっとやぶ用がありATPへ。

あったかい、マッシュポテトのクリームスープで温まり、帰宅したところです。
本当、おいしかった〜わーい(嬉しい顔)
マネできない絶品でした。
お腹不調の私に十分なスープでしたかわいい

明日も仕事をがんばって早く終わらせて(研修あるけどもうやだ〜(悲しい顔)
ATPへ行くつもりです。
おいしいものをまたいただかなくちゃ!!!!

そして、今、帰宅して、甘いにおいの部屋になってた私の部屋の換気のために窓を開けたら珍しく星がexclamation×2

実家ほどではないけど
オリオン座がとってもきれいですぴかぴか(新しい)

寒いけど、
星みてたら、なんだか元気がでてきました夜

今日は東京いかなくても、十分、いいことあったかも。



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

急性胃腸炎

ついにやられました。

火曜の夜中から下痢と嘔吐。

救急車呼ぼうか悩んだほど辛く

脱水と低血圧だったのでしょう。
意識モウロウとしてました。

朝には、一睡もできない状態で
何がなんだかわからず、上司と親に電話してました。

でも、どうしても水曜は仕事が休めない日。
とにかくうつるものかうつらないものか確認してから
点滴してもらえば生き返るだろうと、先週胃カメラやったばかりの病院へ。


もちろん医者からは、ノロではないけれど、
高齢者相手の仕事なら、ウイルス性の可能性が高いから
仕事は休んだほうがいいと言われもうやだ〜(悲しい顔)
午前中だけ事務所待機で、新人看護師に口頭で指示してやってました。
点滴をしたとあとは随分楽になり、
記録をできるだけしておこうと
すわりながらやってましたが、しばらくすると座ってもいられなくなり
上司命令もあり帰宅。

その後は意識ありません。

16:00に体中が痛くて目が覚め、熱を測ると
38.7℃!!!!
朝も熱はなかったし、大丈夫と思ったけどそうはいかなかった・・
インフルエンザを2年前うつされたことがありましたが
それでも37.7℃くらいで、
それでも夜勤をヘトヘトでやって倒れたくらい。
38.0代の熱なんて初めてみました
(なにせ平熱が35.0代ですから)

幸いというか不幸というか、今日は休みだったため
そのまま休み。

ひたすら寝ました。

下痢はすぐ治まりましたが
吐き気がずっとあり、水分しかとれませんでしたが
やっとさっきからおかゆが食べれました。


こんなとき1人暮らしは本当辛いし寂しい・・・。
誰かに助けてといいたいけど、
うつしちゃいけないし・・と耐えた2日間でした。

明日は医者も症状治まれば大丈夫といわれたので
出勤しますが、
本当、誰かにうつってないことを祈ります。


今回のことで、親に初めて頼りましたが
親がこんなになるまで、普段からちゃんとした生活をしてないからだと
さんざん叱られました。。。。。

皆さんもウイルス性腸炎はやってます。
気をつけて・・・・。



posted by mayumi at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

友達との約束。

今日は休みでしたが、急に仕事となり、
やっと食事に行く予定だった友達との約束をドタキャンとなってしまいました。
融通が利かない私の予定に合わせ切れず
今日だけだったのですが・・・

本当ごめんなさい。


このブログを時々見てくれる友達なので、
状況はわかってるだろうけど、
5月くらいから、ずっと会えなかった友達の1人。


年内には会えるかなと言って、約束したんですけどね。
残念というか、本当申し訳ない・・・。


でも、今日は先週月曜に会えなかった利用者さんたちに会えて
ものすごく嬉しかった。

「逢いたかったですよーーー」って
笑顔になってた私。

これが、本当の心からの笑顔でした。


毎週会ってるからこそ、会えない日があるだけで
元気にしてるかなと心配になります。


友達との約束は申し訳なかったけど、
月曜の利用者さんに2週も会えないのは辛かったので、よかったです。

明日も仕事、仕事。


がんばらなくちゃね。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

リチャード(笑)

今日は日曜。
昨日の忘年会明けの地獄の仕事が終了したのは、もう日曜になってました。

高校時代の友人H君から、一杯だけとお誘いあり、
夜中1:00だというのに待ち合わせ。


現在お酒禁酒の私には1:00の外出はきつかったけど
いい癒しになりました。

友人H君は最近お店のママにリチャードと呼ばれるため
ここではリチャードと書くことにします。
リチャードギアに似てるらしい。わかりませんが・・・・。
以前も書いた、高校時代の元彼です(笑)


リチャードはお店で待っていてくれましたが
着いた私にまず、「大変だったね」って優しい言葉。
お腹すいてるだろうと頼んでいてくれていた食事。
しかも、食べずに待っていてくれたいい人でした。



ついでに
いいところなんて、自分にはないと
そんなことしか思えない今の私に
私のいいところをあげてくれました。
あほらしいという人もいうかもしれませんが、今の私にはうれしいことでした。
1個でもあったんだって。

仕事も恋愛も、友情もどんなことにも自信がなくなり、
笑えない自分がいます。

こんなネガティブ期間が続くのは初めてだし、
しんどいです。


夢でも
毎日仕事の夢ばかり。
しかもここ数日、上司に怒られる夢を何度もみます。

結構、心は赤信号でてる状況でしたが、
今の私には厳しいお言葉しか
皆からは返ってきません。

そんな、今
リチャードの言葉に本当、泣きそうでした。


しかも、酔っていたのか、
がんばった御褒美に今欲しい冷蔵庫を買ってくれるって約束してくれました。(未だになぜなのかわかりませんが)

リチャード。
いい人だ。

よかった、よかった。



明日は休みだったのが仕事になりましたが、
上司に会うのが恐いです。


でも、
うまくいこうとしようとするから、悩むし辛くなる。

まずは、その
うまくいこくように・・なんて考えるのやめようと思います。
無理だと思うので(笑)











posted by mayumi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ジェラシー

先日の「束縛論」。
反響、ちょっとあり。

ただの私のつぶやきなのに、結構皆、気になる話なんでしょうね。

そして、今日は、「ジェラシー」について。

今日、完全な嫉妬かどうかはわかりませんでしたが、
ちょっと嫉妬してもらったかもしれない(笑)

嫉妬って、人によっては嫌な方もいると思いますが、
やっぱり、嫉妬されるって、相手が、自分のことを少しでも気にしてくれてるんだって
なんだか嬉しくなる。

「私に興味ない人なんだ〜」って
嫉妬してくれない人には何か寂しさを感じません?


しかし。

これも、度合いにもよりますけどね・・・。

私なんて、逆の立場になると、すごく嫉妬しますけどね。
きっと相手は大迷惑だと思います。
しかし、
それだけ、気になるし、
すきだってことなんですよね〜

だからこそ、
私は、どうしても、嫉妬してくれないと、想われてるって安心できないんですよね。

だから、今日は、なんだか、嫉妬は嬉しくないことかもしれませんが
にやけてしまった私。

ちょっとウダウダしてた気持ちが少し、よくなったかも〜♪


ウダウダといえば。


最近ウダウダだったり、ワシャワシャだったり(笑)

すっきりしない

私らしくない日々。

それはやっぱり

恋愛

がからんでるのかも。

本当、思うようにいかないですよね、恋愛って。


恋愛関係なく、友人でも
最近ウダウダな自分に嫌になり、ウダウダ愚痴ってしまう。

でも、そのウダウダに相手はきっと嫌な想いをしてるだろう・・
とまたウダウダ考え反省する。

その繰り返し。

困ったものです。


もう、何もかも忘れて、
適当にいければいいですけど〜♪




ウダウダ言わず、笑顔なら、相手も笑顔。

そのはず。

気をつけないと。






posted by mayumi at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ドクターストップ?

今日もお休み。
といっても
月曜のお休みは
とても久々!!!!!



でも、仕事が気になって、朝目覚めちゃって
電話してた私。

職業病なんでしょうかねバッド(下向き矢印)


そして、いつも、私の休みが都合がつかず、主治医の先生に診てもらえないままだったので
消化器系をちゃんと診てもらわないとexclamation
胃カメラしてもいいように
絶食状態で午前中に受診。

まずは、エコーをしたところ
気になっていた膵臓、肝臓、胆嚢問題なし。
石も問題なしといわれほっと一安心ダッシュ(走り出すさま)

ただ、胃カメラはやっておく?
って言われ、
確かに、胃の調子は悪いし、
先生が勧めるなら・・・と胃カメラもしてきました。

昨年やったときは
麻酔が効きすぎて目が覚めなくて
しかも、手足のしびれもでて
大変だったんです。

今回は半量でお願いしました。

しかし

効きが悪く、最初はゲロゲロ。
本当泣きながら、でした。

そのあと、終わってからの記憶がまったくなし。
終わってからよく効いてしまいました・・・・あせあせ(飛び散る汗)

気がついたら、午後診が始まってましたたらーっ(汗)

もう夕方たらーっ(汗)

最後に、胃カメラの写真みて
薬の相談にのってもらいました。

続きを読む
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

アコースティックギター

今日、初倉から帰宅したあと、
明日は休みるんるん
ということで、ATPへ!

そして、そこには
常連さん、S.M君とJさんがいました〜
アコースティックギターの絃をつけかえてました。

私は、ギターというとやってみたい楽器の一つ。
でも、30にもなって覚えられる自信ないから、いいやーと
あきらめてます。

ちょっとがんばるとしたらウクレレをやりたいな・・とは思ってますが。

でも、そんなやるきのない私に、Jさんが「触ってみな」
ってギターを貸してくれたんです。

初めてぴかぴか(新しい)

感激でしたぴかぴか(新しい)

緊張もしてましたあせあせ(飛び散る汗)

ドレミを探してみようと
がんばって、自己流のさわりかたで音をだしてたら
なんとかできたんです。

感激ですよ。

私、ギター弾いちゃってるんですよ。


なんだか、ほしくなったし、やってみたくなっちゃいました。

ボーナス。

どうしよっかなー

カメラまたは
楽器・・・・・



悩むところです。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの島田、初倉

今日は日曜日。

日ごろの睡眠不足もあり、
気がついたら昼過ぎ。
びっくりでした。

そして、今日は、仕事のことをするか、
遊びにでるか悩み、
思い立って、初倉のS治さん、Jちゃん夫婦に電話。
千石にもいってI君にも会いたいしなーと連絡すると
大丈夫ということで、まずは、I家(S治さん、Jちゃんの家)へ。
ついこの間、私の兄さんたちの1人、シンちゃんが結婚したばかりと
すっかり忙しくて結婚したことさえ知らなかった私に爆笑話をS治さんが聞かせてくれました。

相変わらず、あの人たちは、子供のような人たちです。
結婚式の話、本当おもしろかった。
その場にいなかった私でも、想像できおもしろかった。

33歳にもなる男の人達が・・・ダッシュ(走り出すさま)
って感じなんですよ。
あきれちゃいます。
しかし、
そんなみんなに、私はいつも元気をもらってるんですよね。
だから、私は一緒にいて楽しかったし、
10年近い、恋愛を通り越して、
今までの付き合いがあったのかもしれませんね。
改めて、S治さんの話を聞いていて、思いました。

いろんなことで悩んでて、
仕事と、プライベートの切り替えが上手にできなくなってる今、
本当、薬のような話でした。

たくさん声だして笑ってましたかわいい
お腹痛かった(笑)

こんな時間、ちょっと、なかったかも。
S治さんたちに会うのも、4月以来だったしね。
早く、初倉にきてればよかったと実感してました。
Jちゃんもとても心配してたみたいで、本当ごめんなさい。
ちょっと痩せて太ったから、
ちょうど、4月より少し痩せたくらいだったかしらあせあせ(飛び散る汗)


そして、ちょっとでしたが、I君のお店「千石」にも寄り道。
I君も相変わらずでした。
ちょっと恋愛相談(?)していただき、
「千石」って言ったら、もつ煮でしょう・・ということで、
お腹いっぱいでしたが、
これだけはと食べてきちゃいましたたらーっ(汗)

これがまたおいしいぴかぴか(新しい)

やっぱり、I君の料理は私を笑顔にしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ランチをやってるのに、未だいけてないので、
今度の水曜か、いつか、改めて行かなくっちゃ車(RV)

そういえば、I君と話してるとき、I君と初めて会ったときの話したんですよね〜
スノボーのときの話雪
懐かしかった〜。
またみんなでいけたらいいのにね。



電話でS治さんと話してたKさん(私の友達と結婚した初倉の仲間の1人)とも電話で話しましたが、こちらも懐かしくって、なんだか嬉しかったです。


皆に心配かけて、申し訳ないくらいです。
病的に痩せていたという噂がまわってたみたいですが、
今は、よく食べて、太りはじめてます(笑)

ブログも週末に更新するようにしますのであせあせ(飛び散る汗)

今日は、本当に、でかけてよかったと思えた休日でした。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

プレゼント

今日は、遅い時間に仕事が終わったのですが、
土曜に映画&飲みに行こうと誘ってくれた人と、
私の予定の関係で土曜に会えそうになかったため
今日に急遽変更。
ちょっとだけ、夜の街へ・・。


いつものように、その子は私に気遣い、
お話を聞いてくれました。

そうそう、東高の後輩です。

しかも、21:00と約束してましたが
今日もその子を待たせてしまったんですよ(これで2度目)

そして、また、彼は、優しいことに
私の癒しでもある、
リラックマのクリスマスバージョンの人形を待ってる間にゲームセンターでとっていてくれて。
プレゼントしてくれたんです。
なんていい子・・・・・。
結構、この子にはメールや電話で仕事のことを聞いてもらってまして、
十分癒されてますが、
こういうところも、いいところです。
彼女がいないのがおかしいくらいです。

もちろんこのリラックマ、職場のデスクに置き、イライラ病予防のために
置くつもりです。

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする