2009年07月31日

伯母さんは大変です(笑)

今日は、妹からの依頼があり
姪っ子Yちゃんの面倒をみる日かわいい

実家に朝7:00には実家に帰り

妹の検診センターまでの送り迎え車(セダン)
姪っ子Yちゃんと遊び相手を一日してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨日、K子とカラオケをしてしまったばっかりに
かなり睡眠不足でたらーっ(汗)たらーっ(汗)


「Yちゃん、ちょっと昼寝しよーよー」と
朝から昼寝せがんでた伯母でしたふらふら

もちろん、寝るどころか
ひっぱられながら
あちこち、実家の庭で
ラッキーと一緒に水遊びや
三輪車ひいたり・・・。
元気なYちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)


すっかり慣れてくれてるため
妹がいなくてもへっちゃらでかわいい


090731.jpg


午前中はめいっぱい、ラッキーも一緒に実家でYちゃんと遊び
検診終わった妹を静岡駅までYちゃんと迎えに行き
セントラルスクエアでランチと買い物

実家に帰り、ちょっと昼寝眠い(睡眠)(特に私あせあせ(飛び散る汗)

今度は妹の家まで
車(セダン)2人を送り
妹がたまには休めるようにと
妹に代わって、夕飯の買い物をYちゃんと行ってカバン
夕ご飯を作ってきました。


最後は、お風呂いい気分(温泉)のお手伝いして
やっと帰宅ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なかなかハードでしたふらふら


今日は、Yちゃんも疲れて眠れるはずグッド(上向き矢印)

でも、本当、姪っ子はかわいいですね黒ハート


そうそう。
今日のラッキーは、気持ち涼しいせいか
心拍もそれほど早くなくて
顔つきも、少しよかったかな犬

Yちゃんに負けてないくらい
かわいかったなかわいい
090731lucky.jpg

posted by mayumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日おめでとう!!!

今日は、先日看護学校のプチ同窓会を企画してくれた
H美の誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


HAPPY BIRTHDAYるんるん


この前は、声かけてくれて
ありがとう〜黒ハート

久しぶりにJ子やY子にも会えて
本当に楽しかったよかわいいかわいい


あのときの写真、看護学校の友達に会うたび
見せてます(笑)

今度、島田の兄さんたちのバーベキューに参加するため
H美の写真みせておくよ〜〜〜




今日は、仕事はお休みだったのかな?

旦那のS助は、どんなお祝いしてくれた???


また、近いうち、レストラン喫茶店いきたいねexclamation×2
そのときは、この前の立ち話の続きでもしようるんるん



posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

カラオケ〜♪

今日は、病院の仕事の日〜るんるん


いつも仕事は大変ですが
帰り道はなんだか
仕事した〜って感じで
気分よく帰ってきてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな、達成感たっぷりの
帰り道、看護学校の友達
K子からメールmail toがきて。

「ご飯食べにいかない?」って。

こういうの、すっごくうれしくて
即OKかわいい

食事してきました〜るんるん


仕事の話が結構メインですが
とにかく、ここ数ヶ月元気な私に安心してくれてました。




今でも、私の前の職場にバイトで行ってる彼女ですが

K子には、いつも話を聞いてもらってたので
本当に感謝してますわーい(嬉しい顔)

これからは、私が、たっぷり聞くからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして
1ヶ月ぶりに会ったK子に
痩せたって言っていただきました〜〜手(チョキ)

実質5kgは痩せたと思います。



少しずつ少しずつ、おとしていきますよ手(チョキ)



さて。


そんなK子のストレス発散が
どうも、食事だけでは
おさまらず・・・・




カラオケカラオケ



行ってきちゃいましたるんるん


懐メロや
最近の唄

たくさん唄ってはじけてきました(笑)



たまには、女同士のカラオケは楽しいですねわーい(嬉しい顔)



今日は、中学生の頃のピュアな私(笑)
な気分で揺れるハート
LINDBERG   とか
プリプリ    とか
唄ってしまいましたるんるんるんるん


LINDBERGは好きな曲いっぱいありますが
中でも、この唄は
マキちゃんがかわいくて大好きです黒ハート



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

レアチーズケーキ

今日はお休みでしたかわいいかわいい

しかも、今日は
昨日から冷やしておいたレアチーズケーキが
出来上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090729.jpg
すみません、カットした後に
写真を撮りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今回は、特に失敗しないように、がんばりましたっっexclamation×2


といっても
そんなに大変ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
土台に力を入れましたわーい(嬉しい顔)



自分で言うのもなんですが
今回のチーズケーキはおいしかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日のレアチーズケーキはバースデー
ある人の誕生日のお祝いにと
作りましてるんるんるんるん

誕生日、当日にお祝いできなかったけど
ちょっと遅れてお祝いさせていただきましたプレゼント

喜んでくれてればうれしいですが・・・・

でも、
お祝いできただけでもよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その人の笑顔もみれたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



改めて
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あと今日は
実は
豆腐も作ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「豆乳」と「にがり」でハートたち(複数ハート)

初挑戦で
やや不安でしたが


茶碗蒸しを作る感覚で
こちらも
意外に簡単に作れました手(チョキ)



まろやかで
いい感じですグッド(上向き矢印)

たぶん、おいしいと思うたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして
またまたベランダの大葉(青じそ)が大活躍でしたよひらめき



そして写真撮るの忘れましたふらふら・・・・
また明日撮れたらとりますカメラ

かなりたくさんできたので(笑)

そして
あさって、実家にもっていくつもりですわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

無言電話(笑)

今日、仕事が終わり
ふーーーっと一息ついて
更衣室で携帯電話携帯電話をみると
着信あり。


誰?と思ったら
妹からでした。


Yちゃんの相手をしてくれってことかなぁと
伝言メモを聴くと・・・・


ガサガサ

ガタガタ

と音のみ。



あ。


よくある、子供が勝手に電話かけちゃうパターンだexclamation


Yちゃんが、電話をいじってる姿を
考えたら
ニコニコして無言の伝言メモを
聴いてしまってましたふらふら


私は、両親より、姪っ子にメロメロかもしれません・・・。

金曜にゆっくり遊べるようなので
楽しみるんるんるんるん




さて。
今日はなんだか眠れず
早起きしてしまった日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、昨日のブログのようなモヤモヤが
すっきりすることもありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うれしい日になりましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

会いたくなったとき。

みなさんは、


話したい


会いたい



と想う人いるとき


どうしますか???



メールメールをしようと
何度も作って

結局未送信フォルダにたまってしまうこと



ありません???



何度も電話携帯電話しようとして






がまん。







さぁ早く寝よ。


posted by mayumi at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日おめでとう!!

今日は、看護学校の友達Kのバースデー誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

HAPPY BIRTHDAY!!


今は富士に住んで、主婦業と看護師業をがんばってるんだよね〜

相変わらず、忙しくしてるのかな??


昔からがんばりやのKは、今もがんばりすぎてないかな?
たまには息抜きに静岡遊びにおいで〜かわいいかわいい

私も、時間作って
富士にも遊びにいくからね〜〜


また今度長野に行きたいから
相談するかもひらめき
よろしくるんるんるんるん


旦那のKさんは元気かしら?
島田の初倉には、Kさん行ってるのかなぁ

来月のバーベキューは参加するつもりなので
ゆっくり会えるといいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

職場の飲み会でした。

今日は、やっと晴れましたね晴れ

慌てて朝から
洗濯機を3回回しましたよ〜


午後は実家で
お茶摘み(お茶刈りといったほうが正しいかな)

草刈り〜
なかなかハードでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ、ちょっと
ラッキーの具合が悪く
かなり心拍速くて。

動物も心拍速いのは脱水ぎみなんじゃないかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お水あげても
あんまり飲まないし


いつも以上に私におなかを
さすってと
甘えてきました。


なんだか
今年の夏は、ラッキー大丈夫かなぁもうやだ〜(悲しい顔)
実家に帰って
毎日みてたい・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






さて、
そんなハードな日の夜は
職場の飲み会でしたビール

というのも訪問入浴のほうです。


一番、気楽な職場ですが
なかなかみんなで飲みに行くってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Iマネージャーが
「みんなで行きましょうグッド(上向き矢印)」と
呼びかけてくれたので
珍しく、親睦会となりましたかわいい


前の職場で一緒だった、介護師のYさんと
看護師のOさんも参加だったので
とても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


というか
楽しいあまり

飲みすぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はしゃいでたようですがく〜(落胆した顔)


私に負けないくらい
Iマネージャーも飲んでたようなのでふらふら

みんな楽しく飲めたということで
いいにしちゃいましょう(笑)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

私のこと覚えててくれました!

今日は、安倍川の花火
中止になっちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は浴衣着る気あったのにぃあせあせ(飛び散る汗)
来月の花火の予定日は、多分静岡にいなそうだから
今年は見れないかなふらふら



そして今日は、
派遣のお仕事。
5月末以来のデイサービスに行ってきました。

家からもそんな遠くなく
スタッフも昨日のデイと同じく
いい人ばかりでかわいい

やや二日酔いでしたが(すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
楽しく仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらず
「派遣やめて、ここへいかがでしょう」って
お話はありましたが
もうちょっと派遣でいろいろみたい気もするしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

来月は、このデイに3回派遣されるため
またゆっくり考えたいと思いますわーい(嬉しい顔)


そして、久しぶりだったデイサービスでしたが
利用者さんは、ほとんど一緒なんで
なんとなく覚えてて、把握するには、そんなに大変ではありませんでした。

しかも、もう2ヶ月近くたってたのに
私の笑顔がいいと褒めてくださった利用者さんが
ちゃんと覚えてくださっててもうやだ〜(悲しい顔)

「この前きた ○○さん??
次にいつくるのか待ってたのよ〜」って。

もう、泣きそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



半年前に辞めたデイサービスの利用者さんが
元気なのかすごく気になるし
寂しい。
会いたくて仕方ないですか、

こうして
新しい出会いがあって
私のことを覚えてくれてグッド(上向き矢印)
本当に嬉かったですわーい(嬉しい顔)


別れがある分、出会いがあるってことでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





病院にはない、施設のよさは、こういうとこですよね。


でも私は、
患者さん、お年寄りを1人でも多く
辛い思いをせず長生きしてもらいたい

そして一緒に生活していきたい。


こんな夢は、自分で施設でも作らない限り
かなわないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

あっというまの時間でした♪

今日は、もう一件。

ブログに書きたいことがありまして、
また更新しておりますペン


先月に知り合った先輩と夜は夜
飲みに行ってきました〜るんるんるんるん

そうそう、サッカーサッカー部だった同級生の先輩かわいい
(先輩というと怒られちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)


今まで、2回みんなで飲んでましたが
今度は2人でゆっくり飲んできましたぴかぴか(新しい)バーぴかぴか(新しい)


仕事の話とか
ゴルフの話とかゴルフ
ダイビングの話とかリゾート
写真の話とかカメラ




楽しくて、楽しくてグッド(上向き矢印)

時間があっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして
大人な先輩に、すっかり甘えてしまいましたわーい(嬉しい顔)


仕事で大変だったはずが
疲れなんてふっとんでしまいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも先輩。
風邪をひいていて咳がひどくなってしまってふらふら
そんな遅くならないように
帰ってきましたが(それでも、12:00すぎちゃいましたがたらーっ(汗)
大丈夫かなぁ・・・





Mさん、いえHちゃん(笑)
いっぱいいっぱい
ありがとうございました〜かわいい

タバコ辞められるといいですねわーい(嬉しい顔)

そしてお大事にしてくださいm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唯一の休みが!!!!

今日は1週間ぶりのダイビング講習るんるんるんるん

と疲れていたはずなので
早くに目が覚めて洗濯して、したくしていました。

そんなとき珍しく派遣の担当の人から電話が携帯電話


「はーい、来月の仕事ですね〜。今日は休みなんで電話しようと思ってました〜るんるん」って
つい、気分よく電話でてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「今日は、仕事できませんよね・・・」


と第一声がく〜(落胆した顔)


今日、休みっていっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


どうも、朝、急に熱発しちゃった看護師さんがいて
デイサービスに代わりに出てもらえる人を
必死で探してるのに
誰もいないと・・・

だめもとで私にかけてきてくれたみたいでふらふら



デイサービスが看護師1人いないことが
どれだけ困るかはわかるため


「休み」と言ってしまった以上は
ダイビングは今度でいいかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、仕事に行くことにしました。


派遣は、時間ぴったりで終わるしね。


というわけで、
今週は本当に休みがなくなったわけですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私も、よく働きますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも、今日は、また初めて行く清水のデイサービスでしたが
また、違う
いいデイサービスでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当、私がいたデイサービスって
特別大変なとこだったんだな・・と
改めて実感ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ヘルパーさんたちがすごくいい人たちばかりでグッド(上向き矢印)
ヘルパーさんのレベルも高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく利用者さんをみてて
関心しちゃいましたひらめき



すっごく、落ち着いた感じで、
毎日外出をしてるみたい。
そして
利用者同士の会話をすごく大事にしてるところでしたかわいい



今日は、突然の電話で
ダイビングもいけなくなっちゃいましたが
いいデイサービスにいけたし
よかったかなるんるんるんるん


でも明日の派遣のデイは
体力的にやや不安・・・たらーっ(汗)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お疲れさまでした(−−;)

今日は、病院勤務でしたかわいい

そして、三日連続病院勤務が初めてでしたが
やっと終わり。
今日は、早く終わりました〜〜


帰りに看護師の友達Nぽんとバスで会い、
久しぶりにNぽんとNぽんちで家
ご飯を2人で作って揺れるハート
食べてきました〜

なにせダイエット中の私なので(笑)
ダイエットメニューを教えながらたらーっ(汗)

たまには、こうして友達とご飯作って
ゆっくりするのもいいですねるんるん


今の病院を紹介してくれたのがNぽんですひらめき
本当に感謝してますぴかぴか(新しい)


浜松の病院では同期でも病棟が違ったから
そんなご飯を食べにいくなんてできなかったけど
こうして今は、落ち着いて
時々一緒にご飯とか食べたり、飲めるのが
とても大事な時間になってます。


それにしても
今週の病院勤務は入院がたくさん毎日あって
とても疲れましたバッド(下向き矢印)

もちろん、帰宅後は
爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

黒酢のせい?

病院の仕事に行く日は

最近、黒酢を買って飲んで帰ってきます。

お酒代わりに
今日のごほうびに


黒酢ぴかぴか(新しい)


結構、飲みやすいので
おいしいんですかわいい




そのせいか?


それとも
なんのせいか


どうも肌の調子がいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今までにないくらい
顔を洗うときとか
化粧するときとか
寝る前とか



いつも肌がモチモチしてます。


見た目はわからないかもですがたらーっ(汗)

すっごく、いい感じです手(チョキ)


黒酢のせいかなぁ


何か、精神的なものかしら(笑)

ダイエットのせい??





黒酢飲んでて
なんのためにいいか
未だによくわかってないけどふらふらたらーっ(汗)


体にはよさそうなので、続けてみますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、黒酢、お試しあれかわいい


さて。


今週は、明後日まで休みなしで
病院勤務3日続けて初めて働いてます。


そして結構バテてますふらふら

昨日は、本当に帰宅が夜遅くて
ブログのことも考えられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、今日も、ヘトヘトでございますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



前の仕事は毎日、日勤
夜中までの残業やってたのにたらーっ(汗)

そう思えば、2日くらいって思っちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
体がすっかり、ダメダメになってるのかな。



でも昔から
病院の3日勤はきつかったしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日今日は
入院がすごく多く
病棟全体がバタバタしてるんでふらふら
仕方ないですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そのため
家に着くと力が抜けて
おなかすくより

眠いんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昔の部活から帰ってきた後みたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)




でも
あと明日がんばれば
病院勤務病院は今週終了。

あとは土曜のデイのみなので
明日がんばればグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダイビング講習もあるしるんるんるんるん

がんばるぞかわいい


黒酢も飲んでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!!!!!

今日は、東高の仲間の1人emiting

ATPで知り合ったsanaちゃんの
誕生日るんるんるんるん


HAPPY BIRTHDAY!!


誕生日おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちっちゃいのに、みんなの何倍も元気で若いemitingハートたち(複数ハート)

emitingをみてれば
歳をとるのも怖くないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


emiting目標に
私も、まだまだがんばらなきゃと思いますわーい(嬉しい顔)


今日は、大阪で、旦那さまにお祝いしてもらってると思いますが
(もしかして海外とか行ってたりしてあせあせ(飛び散る汗)
また、大阪または鎌倉のハナコのおうちで
お祝いさせてね〜かわいい


いつもパワフル前回のemitingに早く会いたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次に会うときも、たくさん飲んで
はしゃごーーねーーーるんるんるんるん


そしてsanaちゃん、おめでとうexclamation×2

ブログ時々のぞいてまするんるん
今日は、maru君と一緒に過ごしてるのかな?

いよいよ
三十路越えですね(笑)

でも
sanaちゃんならかわいい30歳になれそうかわいいかわいい

って、30代突入なんて、みえないねふらふらたらーっ(汗)

うらやましいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また、ATPでお茶しましょうるんるんるんるん
そして、ぜひ、maru君には話せない、ガールズトークしましょうかわいい

posted by mayumi at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

海の日のお仕事。

今日は、派遣のお仕事で清水のデイサービスまで行ってきましたかわいい

本当は自転車でがんばっていってみようかと思いましたが
さすがに日焼けも嫌だったのであせあせ(飛び散る汗)
電車を使いました電車

そう、あの静鉄電車にかなり久しぶりに乗っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつ以来なのかわからないくらい久しぶりわーい(嬉しい顔)


しかも、祝日の朝晴れということで
すっごくすいてて。


朝から、電車電車で寝ちゃうとこでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

その派遣で行ったデイサービスは
また、今までいったデイに比べ、またさらに
入浴介助がのんびりなところで。

とっても雰囲気のいい感じのデイサービスでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に、いろんなデイサービスがあるんだと
勉強になります本

ただ、看護師としての仕事が
少なく、なにをしてよいか困ってしまうほどでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体を動かしていたい人なので
なんだか申し訳ない感じでふらふら



でも
かわりに、利用者さんとたくさんお話させていただいたり、
レクレーションの手伝いをさせていただきましたふらふら

利用者さんは、またみんないい方ばかりで
初めてくる看護師と気づいてないのかあせあせ(飛び散る汗)
普通にたくさんお話してくださり
とっても楽しい一日でしたるんるんるんるん

昼食作りも
ちらし寿司&そうめん作りをしましたが
なかなか利用者さんも楽しそうでしたしグッド(上向き矢印)
ダイエット中の私までいただきましたが、本当おいしかったですわーい(嬉しい顔)

たまには、バイトのデイサービスもいいですねグッド(上向き矢印)
今週はもう1回 5月にいったデイに行くため
楽しみですわーい(嬉しい顔)




さて、時間ぴったりに仕事が終わり
今日は美容院に行ってきちゃいましたかわいいかわいい

いつもの美容師さんT君の第一声は
「あれ?やせました?」ってexclamation×2exclamation×2


うれしい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1ヶ月半ぶりだったので、結構久々な分、変化がわかったみたいで
よかったかわいい


しかも、顔色いいし、健康的にやせたと言われ
さらに上機嫌でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして
今日は、久しぶりに5月に結婚した美容師さんMちゃんもいて黒ハート


髪のケアぴかぴか(新しい)をしてもらっているのを忘れちゃうくらい(笑)
T君、Mちゃんと
いつものように、最近の話をしてるんるん
仕事とか、出会いとか。
あと。
リゾートダイビング話とか。


T君もサーフィンをがんばってるらしく
海話でちょっと盛り上がってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本当、1年、2年前の私に比べ
負のオーラが消え
表情も変わって
どんどん、いい感じになってるって言っていただきました手(チョキ)

あいがたい。ありがたい(笑)


T君に言われるのは
ATPのRyu君に言われるのと同じくらい
よく前のマイナスオーラの私を知ってるからこそうれしかったなかわいいかわいい




そして、今日も
T君にはいつものように
髪がをルツルつやつやにしていただき
大満足ですグッド(上向き矢印)



ただ一つ

今日


残念なことが・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


静岡東高・・・負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

宿敵市立高校にダッシュ(走り出すさま)


残念ですが
よくがんばってくれたと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
野球部の皆様、本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

5年ぶりに、会ってきました。

浜松の記事 第2弾グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、すごく久しぶりに連絡をとった
ユキちゃんにも夕方から会ってきましたかわいい

私は、浜松にいるとき、草野球がみたくて
同期の子の男友達の会社の草野球チームの試合を
よく観にいってたんです野球

そこで、女の子が1人、マネージャーではなく
選手としていたんですが
その子がユキちゃん黒ハート

野球チームのメンバーとも仲良くさせていただきましたが
どちらかというと、そのユキちゃんと以前は連絡取っていて。


静岡に帰ってきてからは、野球部はもちろん、ユキちゃんに会えなかったんですが、今日は思い切ってユキちゃんに連絡したら
会えることになりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちょうど、試合があって。

野球部のみんなにも、あってきました野球

090719b.jpg


懐かしい人が、いっぱいexclamation×2exclamation×2



みんな私のこと、覚えててくれてもうやだ〜(悲しい顔)
「いやー、久しぶりexclamation浜松に遊びに来てたの?」
といっぱい声かけてもらいましたわーい(嬉しい顔)

感激でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そのなかでも、1コ上のキャプテンというか監督のコウスケ君も
「おーーー懐かしい子がやってきた」と
覚えててくれて。
プラス
「静岡帰ってから、全然遊びに来ないから、結婚したかと思った」と
もちろん、言われてしまいましたケド(笑)

しかも、びっくりだったのは
もう新婚だったコウスケ君は
気がついたら2児の父でしたグッド(上向き矢印)


とにかく5年ぶりなんであせあせ(飛び散る汗)
すっごく懐かしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同じ歳の、H君やノリ君もかわらずがんばってたし
すごく若かった子たちも大人になってましたあせあせ(飛び散る汗)
会えなかった人が、まだいましたが
みんな元気そうで、なによりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして
野球今日の野球の打ち上げがあり、うれしいことに
ビールお誘いをいただきましたが

さすがに明日、仕事の私は、
お断りしました・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも来月のナイターがあるため、
観にくるように、言われまして
「久々、野球の後、飯でも食って、飲みにいくか〜」と
コウスケ君が声かけてくれましたかわいい
改めて浜松へ行くことになりそうでするんるんるんるん

楽しみ〜るんるん


posted by mayumi at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同期に会ってきました。

春から、里帰り分娩のため
浜松の実家に帰ってきてる看護師の同期のN美に会ってきました。

上の子のminato君も一緒でわーい(嬉しい顔)
090719a.jpg


すっかり大きくなり、8月18日でもう3歳になるんですあせあせ(飛び散る汗)

ついこの間、抱っこされてワンワン泣いてたのに。
もうおにいちゃんになるからしっかりしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



N美とminato君とレストランランチを一緒に食べて
お茶もして、
喫茶店ゆっくりできましたが、時間はあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


N美は
まさか私が病院病院に戻って働くとは思ってなかったので
心配してくれてたみたいですが
元気な私の姿をみて、びっくりしてました。

不規則ではなく、役割もないパートだからだと思うけどねたらーっ(汗)

他、同期2人は、先月浜松でN美と会ったみたいですが
2人とも元気なようでよかったですメール


そして、今日は黒ハート
7月5日のN美の誕生日
8月5日の私の誕生日を
お互いでお祝いしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



プレゼントプレゼントも、料理にちなんだ
おもしろいものをいただき
早く使いたいと思ってます。


N美、ありがとうね〜〜〜exclamation×2
posted by mayumi at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

東高 勝利!!!!

高校野球選手権野球
静岡大会、予選かわいいかわいい


東高わーい(嬉しい顔)

初戦突破ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

静岡東11−1静岡市商
野球6回 コールド勝ちexclamation×2




今日は、訪問入浴でお仕事だったので
ネットの速報を見ては
大騒ぎで(笑)

ついには
静商野球部出身の上司
Iマネージャーとあーだーこーだー
言ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時間も楽しかったけど
最終的には野球東高も、静商も勝って私たちは大満足。

Iマネージャーは月曜に演劇応援に行くっていってましたが
私は、母校を今年は決勝でも行かない限り
応援にいけそうもないですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、同級生のN島君やY子ちゃんたちも見にいったみたいで
試合後に、Y子ちゃんから、N島君たちと飲んでると
携帯電話連絡ありました。

さすがに今日は
兄も実家に帰ってきてて
(静高負けちゃったしあせあせ(飛び散る汗)
夜、Ryu君、Jさん、W君のバースデー誕生日会もあったのでふらふら
参加は控えましたが
次回勝利のときは、東高の人とお祝いしたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さて、そんな
訪問入浴に、実家に帰宅に誕生会にと
今日はかなりハードでしたが
そんな中で
今日はプレゼントプレゼントにと
ベイクドチーズケーキを焼いてみました

ほぼ初挑戦に近いがく〜(落胆した顔)

お味は大丈夫だったのかなぁ・・・ふらふら




再来週かわいい誕生日の人がいて、何か作ろうかな揺れるハート
思ってますが・・・今回作ったベイクドチーズケーキではなく
他のものにしようかと思ってます。

夏のデザートで
おいしく食べれるものがいいですよねグッド(上向き矢印)




あと。
軽い予告ですがたらーっ(汗)
明日は、浜松へ行きます車(セダン)

日帰りで、もうすぐ子供が生まれる
浜松の病院病院勤務時代の同期にあってきます。


寄り道したいけど
明日は厳しいかな・・・。

でも
土用の丑の日なので
うなぎでも買ってこようと思ってまするんるん

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

明日は、いよいよ一回戦!!

明日は、高校野球選手権 静岡大会野球

静岡東高校の予選 第1回戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


静岡市商との試合になり
草薙球場第2試合ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


うっかり仕事をいれてしまい、応援にいけませんが
後輩君たち、がんばってexclamation×2exclamation×2

訪問入浴をしながら、ワンセグチェックしておきますのでわーい(嬉しい顔)

微妙に近いところから応援してますかわいいかわいい


また、気になるのが
東高の前にある

野球静岡 対 常葉橘 戦あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1回戦から、こんな強豪同士でよいの?って
感じですよね。



案の定、
母校応援のため
めったに帰ってこない兄が今日の夜中から
車(セダン)野球応援のために帰ってくるようで
実家が兄帰省モードになってましたたらーっ(汗)

父も、静高出身なんでたらーっ(汗)
落ち着かない様子で、
兄以外で野球野球の話ができる
私に、いろいろ話かけてきましたものふらふら



19日まで、兄が家実家にいるようなので、
ゆっくり会いたかったのですが
私は、明日は仕事、19日は浜松に行く約束しちゃったんですよねダッシュ(走り出すさま)
本当、昔から、私と兄はタイミングがあわないあせあせ(飛び散る汗)


妹は、今日から実家にYちゃんと帰ってまして
夜中に帰ってくる兄と
明日、兄と会うといってました。
ただ、野球で頭がいっぱいの兄なんで
ゆっくりしてられますでしょうか・・


今日は、雨大雨でしたがダイビングの講習のあと、
妹が実家にいることもありるんるん
Yちゃんに会いたくて実家に帰って遊んできましたハートたち(複数ハート)
ラッキーと一緒にお散歩へ行ってきました。

090717.jpg

ただ、犬ラッキーが最近、調子悪く
元気がなくてもうやだ〜(悲しい顔)
この夏が心配です・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





夜夜は、久しぶりに
I川さんという、女性のMRさんとお食事へ行ってきましたるんるん

介護施設で働いていたときに、管理栄養士さんから紹介していただいてからの付き合いの方です。

褥瘡の勉強会を介護師さんに開いたことがありましてあせあせ(飛び散る汗)
そのときに大変お世話になり、
とても気があってしまい
プライベートで、バーベキューや桃狩りや
ラベンダー祭りや温泉に連れてってもらいましたるんるん

そして偶然にも、今の病院も、I川さんの担当で
どうも、縁が深いのかもしれませんわーい(嬉しい顔)


そしてこれからもダイビングリゾートやキャンプなどなど
もっともっと交流を深めていく予定手(チョキ)

大事な年上のお姉さん友達です黒ハート


今日も、話が尽きなくて
つい遅くまでふらふら
とっても楽しいフライデーナイトでした夜ぴかぴか(新しい)





posted by mayumi at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

曲者くんです。

今日は、病院のお仕事かわいい

今日は、比較的落ち着いていて、時間ぴったりに終わりましたるんるん
そのため研修というか勉強会に参加してきました本

NSTについてだったので、興味深い話でしたので
何回か続く勉強会なので
次も参加できたらいいですわーい(嬉しい顔)



最近、研修医の先生とよくかかわるようになり
仕事がさらに面白くなってます(笑)

というのも、おかしな先生がいるからですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

前の病院では、私の病棟には研修医が来なかったですが
今の病院は、大きな病院なので
あちこちに、研修医の先生がいて
何ヶ月かわかりませんが、3ヶ月くらいの周期で、
いろんな科(病棟)をまわってます。

うちにも、研修医の先生がきてまして
私が、働き始めたころから来た先生が
2人いました。
1人は、すっごくまじめな先生で
もう1人はブログにも書いたことがあった先生。

そのもう1人の先生が、なかなか曲者というか
おもしろい先生なんです。

頭はいいし、研修医とは思えないくらいですが
普段は、なんだか、不思議ちゃん的な先生でたらーっ(汗)

絶対、変わり者に近いと思うふらふら

でも、私もそうですが、
おもしろくて看護師を自然に笑わせてくれる先生です。

今月いっぱいで
他の病棟にいってしまいますが
どこにいっても
緊張感でいっぱいの病棟の雰囲気をよくいってほしいなと
思います。


それにしても、その先生と
先日、使い捨てのコンタクトの話をしてたんです。


同じ、ONEデイを使ってるんですが
そのONEデイ
2年くらい、つけ続けていると聞いて
本当に驚きましたがく〜(落胆した顔)

解剖学的に、説明までされて
「問題ないし、○○さんも、そうしたら?」って
ありえない。

角膜潰瘍になって、大変になった話をしたら
「なるのがおかしい」とか言ってたたらーっ(汗)

わが道を行く先生と言っていいのか・・・
正しいと言っていいのか



コンタクトの話じゃないですが
本当に、その先生のことを知ろうとするだけで
頭がわけわからなくなり、
自分が間違ってるかのように思えます(笑)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

プール3日目!!

今日は、お休みでした揺れるハート

最近、ちょっとだけいいことありるんるん
毎日、なんだか充実しております手(チョキ)
なんとなく(笑)


そういえばひらめき
月曜なんて、仕事中に
大きな虹が病棟からみえてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなで体位交換(患者さんの体の向きを交換することです)
してるときに
一瞬だけみえたんですよv
見た看護師もわずか。

見た看護師の1人が私わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんだか、いいことありそーーーなんて
思っちゃうくらい
きれいな虹でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして
今日は朝から天気よすぎでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっごくきれいな青空すぎて
もっと寝ていたかったけど、早くおきてしまいましたふらふら

この前の虹といい、今日の青空といい
最近、見上げると元気がでるような空が多いかもるんるん

関東は梅雨が明けたと聞きましたが
東海も梅雨明けももう少し???



快晴晴れなーんて晴れること
この時期は少ないですからるんるん
今日の洗濯は、なんだか干してるだけで
気分最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シーツなどなど
風が強いのに、たくさん洗って干しちゃいましたけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、午前中から今日はダイビング講習へかわいい

今日は、ショップを紹介してくれた
介護師のYさんも一緒でしたるんるん
(リフレッシュ講習という、改めて復習みたいな講習で)

順調に3回目の講習も終わり
いい感じに行けば、海洋実習が来月半ば過ぎにはいけるかもグッド(上向き矢印)

一番いい時期に海にいけそうですわーい(嬉しい顔)


そして
シュノーケルだけでもいいですから
早いうちに今年は海にいけたらと思ってますリゾート


その前に、水着が問題なく着れるよう
まだまだダイエットが必要ですけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そういえば


前回の講習のときに
耳抜きも無事にできるようになり
女子が難関と言われるものなどを
なんとかクリアしていたときに

先生に、「センスがいいから、順調にいけそうですね!」って言われ
調子にのってましたかわいい


が、

ある人に、その話をしたら
「センスいいって『潜水』にかけて言ってるダジャレじゃないの?」と
言われ

はっがく〜(落胆した顔)


ダジャレかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「潜水のセンスいぃ」

ありえる。


私はジョークを流してしまったのかしら。
それこそ調子に乗りすぎだたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まだまだですね(笑)


posted by mayumi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

救命病棟

今日から、TV「救命病棟24時」が始まりましたねわーい(嬉しい顔)
でも
主演の江口さんが、骨折したため、
ちゃんとしたスタートは8月みたいですがあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月は、松嶋奈々子さんの特別編
「救命医 小島楓」を放送されるようですかわいい

今日、帰宅後にすぐにみましたが
特別編に
昔の「救命病棟24時」が編集でくっついてました!

シリーズ1と言えばいいのか、
その最初の「救命病棟24時」って
一番、松嶋さんが出ててるんるん
好きなシリーズでしたからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それに、このシリーズって
DVDレンタルにないんですよねふらふら
だからこそうれしいるんるん


このドラマって、結構、医師が中心に
描かれてますが
看護師も共感できるドラマですからね〜〜

そして内容が、とても現場に近く共感しちゃうexclamation×2exclamation×2




ブログに書いたことあると思いますが
私が前にいた病院は、大きいには大きいですが
規模が微妙に小さくあせあせ(飛び散る汗)

救急外来から、ダイレクトに病棟にあがってくる病院だったんです。

普通は、重症とかになると
救急外来から、救急病棟へあがるところが多いのですがあせあせ(飛び散る汗)

しかも、私がいた病院は脳神経外科のため
交通事故だとか、とんでもない状態でも
普通の病棟でみてたため
本当、大変だったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、「救命病棟24時」は
結構、近いものがあって。
リアルでしたあせあせ(飛び散る汗)

患者さんが運ばれてくる設定では
頭の中で
一緒に処置してたかも(笑)





シリーズ2、3も
本当に、おもしろかったから
今回も、また期待を裏切らないような気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、今回は、認定看護師の話も入ってくるみたいでグッド(上向き矢印)


医療関係者の人でなくても
いろんな人たちに
現場のことを知ってもらう機会になる
ドラマになりそうですよねexclamation




毎週火曜21:00は、早く帰ってTVみなくっちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

Ryu君おめでとう〜〜

今日は、ずーーーっとずーーーとお世話になってます
ATPのRyu君の誕生日るんるんるんるん

誕生日おめでとうっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


後日、みんなでパーティーの予定でしたが
誕生日にどうしても、お祝いしたいなぁと
思い、プレゼントもって
お店にいってしましたわーい(嬉しい顔)

お店に行くと、
お仕事をお休みしたCheeちゃんがいて黒ハート揺れるハート
Rちゃん先輩もるんるん

090713b.jpg


Cheeちゃんのプレゼントケーキで黒ハート



お祝いかわいいかわいい


Ryu君とは、看護師の友達のNちゃんの紹介で
お店を知ってからの同じ歳の友達ですわーい(嬉しい顔)
もう、誕生日をお祝いするの
5回目なんだね〜

Ryu君、そしてCheeちゃんにも、お世話になりっぱなしで
2人には、頭があがりませんあせあせ(飛び散る汗)

本当にいつもありがとかわいい


そして大事な大事な友達ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Ryu君の人の良さは
このブログで、ずーーっと書いてきましたが
一言では書ききれませんあせあせ(飛び散る汗)

まず、お店に行けばわかります(笑)



お酒飲まなくても
飲めなくても
みんな、Ryu君に会いたくて来てる人もいっぱい。
男の人も女の人も。

もちろん飲みたい人もですあせあせ(飛び散る汗)

癒される場所ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Ryu君を通じ
たくさんの出会いがあり、
たくさんの幸せをいただいてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当にありがとう〜〜




33歳、ステキな1年になるといいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




バーぴかぴか(新しい)http://fdm-atp.jugem.jp/
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

今日は、暑かったですね〜

今日は、訪問入浴のお仕事いい気分(温泉)

昨日に引きつづき、週末入浴のお仕事で
私が干からびちゃいそうです(笑)

でも、訪問入浴でかく汗って
滝のようにでますが
気持ちィんですよね。

でも、本当に滝ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やせますよねふらふら

そして、相変わらず、膝の痛みは増しておりますがく〜(落胆した顔)



そういえば

夏に訪問入浴の仕事をするのが
今年初めてですが

施設や病院では少なかった
ちょっと気づいたことがあります。



やや脱水ぎみなのか、
暑さのせいか
熱がある人が多いんですよ。

特に寝たきりの方。

普通に生活している人でさえも
大変な季節なのに、体温調節がうまくできない人は
辛いですよね・・・・。





家の中でも熱中症になっちゃうって
よくありますが

本当にあるかも。

脱水は怖いし

こんな季節のお風呂ってちょっと
いつもより、心配にはなりますよね。


昨日、今日と
夏の在宅での介護の大変さを
実感しております

そういえば、今日、訪問入浴の社員さんが
内部監査がもうすぐあるとのことで
書類を整理されてる際に
最近の新規のお客さんのアセスメントシートを
ちょっと見させていただいたんです。


「あれ?」
知ってるケアマネさんだexclamation×2exclamation×2

と以前働いていたデイの近くにあった
居宅介護支援事業所のケアマネさん発見exclamation×2


退職前に、訪問看護か、居宅介護支援事業所のケアマネで仕事をしてみないかと
真剣に声をかけてくださった方です。


時々、営業所にもみえるみたいなんで

また会えたらいいですが
私、土日しか訪問入浴やってないから
会えないかふらふら


でも、介護も医療も
どこかで、つながるんですね。


前の職場で働いていたときの
人との出会いが
これからも
続けられて
また違う形で、関われたら、うれしいですよね。グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

すっごく久しぶりなメンバーです。

今日は、看護学校の友達の
プチ同窓会がありましたるんるんるんるん



H美が声かけてくれて
masaやyayoはこれなかったけど

今回は珍しくJ子も参加exclamation×2

J子は、H美の結婚式以来であせあせ(飛び散る汗)

すっごく久々で会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初倉の兄さんのS二さんの同僚の方と
10年くらい前に結婚したJ子なので、
なかなか、会えなかったんですよね!!!


H美は、同窓会以来わーい(嬉しい顔)
Y子は、5月におうちに遊びに行って以来でしたが
お酒を一緒に飲むのは久々でバー

ほんとに学生時代に戻った感じで
とっても楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






H美、声かけてくれてありがとうね!!
帰りに立ち話になっちゃったけど
話せてよかったですかわいい
結構、立ち話なのに濃い話だったね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、うれしかったよ!!


Y子、もうちょっと、ケアマネや、大学の話とか
恋愛の話などなどしたかったけど
今日は、
Y子がやや酔いながらも
真剣に怒ってくれたり、話してくれて
なんだかうれしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
また、僕ちゃんたちにも会いたいし
遊びにいきまするんるん

J子、かなり、久々だったけど
変わってなくて、懐かしかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「mayumiが女らしくなった」なんてあせあせ(飛び散る汗)
そっかーと、自分でもびっくりでした。
学生時代は、スカートなんてはかなかったイメージらしいからたらーっ(汗)
ま、今も、対してかわらないけどね。
J子ともっともっと話したかったな〜
病院が、J子の家の近くみたいだから
また、遊びにいきまーするんるん



それにしても・・・


主婦のみんな
私より
変わらず飲めるexclamation×2exclamation×2


さすが・・・かないませんでしたふらふら






でも
masaもyayoもいれたら
もっと面白かったかもね〜わーい(嬉しい顔)


また、プチ同窓会やろ〜〜ね〜〜〜かわいいかわいい


さて。
今日は、3人の許可もいただき
珍しく写真をUPしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうでしょう。
ギャルっぽく、プリクラ風にやってみました(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

驚きました・・・・。

昨日。


ダイエット効果をみるために


そろそろ
体重計に乗ってみようかと

奥にしまっておいた体重計を出しましたひらめき


ワクワク

ワクワク


恐る恐る目盛りをみると、


5kgexclamation×2exclamation×2exclamation×2



壊れてしまってましたがく〜(落胆した顔)



結局、どれだけやせたかわからずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

残念バッド(下向き矢印)




え?

私が重すぎて壊れたんじゃないかって?





そう思いたくないけど
体重計、新しいの買うしかなさそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも、
変わりに
やせたかどうかみるために
2年前に買ったワンピースを着てみたんですたらーっ(汗)



それが、去年は、ちょっと厳しいと着れなかったものが

何も問題なく着れたんです!!!!


足を出すのは嫌いなので
恥ずかしかったですが
とにかく、ダイエット効果はでてるみたいで
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

去年は、誰か会うたび「やせた」とか「やつれた」って
言われてましたが
確実にやせてはいなかったんですよね・・
きっと顔だけふらふら

その「やつれた」時に着れなかったワンピースがきれて
本当よかったあせあせ(飛び散る汗)




タンスのこやしが今年の夏はいっぱい着れるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



うれしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして

もちろん、まだまだ、続きます。

私のストイックな生活るんるん




さて、今日は
先日も遊びに来てくれた
中学と、東高が一緒のEちゃんが
子供を連れて遊びに来てくれましたかわいい

090710.JPG

あんぱんまんや、ぐるぐるどっかーーんや
スーのうたとか
いろいろ歌ったり、踊ったり
私には新鮮で、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

姪っ子Yちゃんに教えてあげなくっちゃ!


しかも、Eちゃん、お土産に
風鈴を買ってきてくれてあせあせ(飛び散る汗)

早速飾らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

今日は、風もあり
すごく風鈴が綺麗になってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いとをかし

な感じ。



あと、今日は、もう、蝉が鳴いてましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏がすぐそこまで
近づいてますよ晴れ晴れ







今日はこれからダイビングですグッド(上向き矢印)
がんばってきます手(チョキ)
posted by mayumi at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり☆☆

昨日、Kちゃんの誕生日プレゼントのお花を買ってるときに
ついつい


自分へのごほうび
買っちゃいましたかわいい



0907sunflower.JPG

ひまわりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


というのも、すごいひまわりの花束を
誰か注文してたみたいで
花屋さんに置いてあって。



すごくほしい〜と思い・・・つい・・・・

でも自分で買うなら
花束より、鉢かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

完全に衝動買いですが、買ってしまいました。



でも。


やっぱり、ひまわりは
元気が出るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




以前、誕生日に、東高の友達mikiちゃんや
大阪に住んでるemitingに
ひまわりの花束をもらったことがありましたが
やっぱりうれしいですよねるんるん

emitingは、29歳の誕生日だったかな
自宅へ家サプライズで送ってきてくれたこともあって。
プレゼントあれはびっくりでしたぴかぴか(新しい)

あと忘れられないひまわりと言えば・・・

ATPのRyu君が
2年前に、誕生日だったと思うけど
ふらっとやってきた私に
1輪のひまわりをすっと差し出してくれたことがあったんです。

そのときは
つきあってた人と
誕生日は一緒に過ごせず、
ちょーーブルーで
ATPに癒してもらいに行ったんだろうな(笑)

大感激したのを今でも覚えてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひまわりは、一輪でも
本当に、ステキなお花かわいい


というわけで
勝手にひまわりの思い出話してしまいましたがふらふら





また一つ、夏への楽しみが増えましたるんるん




そうそうexclamation×2
ひまわりと同じ、ベランダにある大葉(しそ)が
とてもいい感じに増えて
ダイエット料理に助けてくれてます手(チョキ)

これこそ有機野菜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

事件です・・・・

ウルフルズ活動休止



事件ですよ・・・


でも、ちょっと
なんとなくの予感はありましたがもうやだ〜(悲しい顔)
さびしい話ですね。



毎年ライブにいけず、今年は静岡こないから
大阪のライブに
emiting誘って行こうかな〜なんて思ってて

ウルフルズのHPや
トータスさんのブログを
実はチェックしてたんですが
「MR.BRAIN」の撮影が始まってぐらいから
どうも、トータスさんが元気なかったんですよ・・・


でも、まさか、ウルフルズの活動が休止になるなんて
思ってもいなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ソロではなく、ウルフルズの活動を増やしていくのかと
思ったのに。



UNICORNやLINDBRGと
最近は、復活してるバンドが
多かったなか
寂しい。






高校卒業した頃かな
あややの実家で、
Reiちゃんや、ハナコ、Sも一緒に
PVみて踊ったこともあったよなぁ
ハナコやあやや、もちろんこのニュースは知ってるだろうな。



昔の曲も好きでしたが
最近の「サムライソウル」なんて
すっごくかっこよくて好きだったんだけどな〜
すっごく、関西というか
男っぽい感じでぴかぴか(新しい)

あとは・・・正直に言うと、以前
好きな人が、ウルフルズ好きで
トータスさんの声を聞くたび
ちょっと思い出してたりしてたからたらーっ(汗)


最近は、ベストだぜとか
DVD買って
元気ないときに見るDVDリストに入ってますがたらーっ(汗)
サザン同様、みるたび寂しくなっちゃうのかなバッド(下向き矢印)


だったら
大阪ライブいきたかったなぁ
posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!!!

今日は、7月9日exclamation×2exclamation×2


東高の友達Kちゃんの誕生日ですわーい(嬉しい顔)


HAPPY BIRTHDAYexclamation×2


Kちゃんは、高校卒業してそんなに会ってなかったのですが
私のブログをみて、
ATPにきてくれたのがきっかけで、再会かわいい
最近は、よく会えるようになったんですわーい(嬉しい顔)

この前私が退職したときも、
わざわざATPにお花を持ってきてくれたりもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと恋話揺れるハートを聞いてもらったり
仕事の話を聞いてもらったり

Kちゃん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)



高校のときから、
かわいいかわいいKちゃん。
今も変わらず私と同じ歳とは思えないくらい
かわいい黒ハートけど
これからもずっと
変わらずステキなKちゃんと仲良くできたらうれしいです。

そして
Kちゃんにとって
この1年、
ステキな一年になるといいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は

去年から付き合ってる、S君とATPにくるんじゃないかと・・

仕事が運良く早く終わったこともあり、

プレゼントかわいいもって、ATPへ飛んでいきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Kちゃんは、もう、すでにS君と一緒でハートたち(複数ハート)
幸せいっぱい、S君やRyu君にもらったプレゼントに
囲まれ、とってもし合わせそうでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



しかも、気がつくと
Rちゃん先輩や(ATPで知り合えた東高の先輩でするんるん
JさんやKちゃんと・・・
偶然なのか
平日なのに人がたくさん集まって。

090709a.jpg


私もそんな、ステキな場所に
一緒にいれてよかったでするんるんるんるん


改めて
Kちゃん、誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

natsu、おめでとう!!

今日は、東高の友達
natsuの誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


HAPPY BIRTHDAY!!


誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は、三兄弟息子たちと旦那さんに
お祝いしてもらったかなるんるん

なかなか、おうちに遊びにいけなくてごめんよ〜


だけど
妹が、natsuのおうちのご近所になったので
ぜひこれからも、妹共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


そろそろ、三兄弟連れての鎌倉の旅バス
計画立てないとね!!

ハナコが、この前、私がひそかに考えてる
花園倶楽部、プチ旅行を話したら
喜んでくれてたので
ぜひ実現させたいと考えてまするんるん


夏休み中にできたらいいね〜





今日は、東高のKちゃんも同じ誕生日で
さらに
(毎年書いてますがあせあせ(飛び散る汗))草なぎ剛さん、久本雅美さんの誕生日なんですグッド(上向き矢印)


しかも、私の年間カレンダーに
一つ記念日が加わり
あの、スペイン料理のお店が
7月9日が、OPEN記念日だったんですexclamation×2

いつか、natsuの誕生日と
OPEN記念日に一緒にお祝いにいけたらいいですかわいい



nastu〜
近いうち遊びにいくからね〜

誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

勉強会、行ってきました

予告しましたようにあせあせ(飛び散る汗)
今日は、2つの勉強会病院へ行ってきました〜本


t−PA療法の勉強会は
医師対象の講演会みたいな感じで
研修医の先生もいっぱいいて
結構、参加者が多かったです。

先生が
4月に看護学校の友達A子ちゃんやY子と一緒に飲んだ先生
そう三谷幸喜さんにそっくりの
私の2年前の主治医でもあるI先生だったんで
やっぱり、聞きやすい、講演でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日のt−PAの勉強会は、A子ちゃんが教えてくれてから
参加できたんです〜

声かけてくれてありがとね〜

本当、勉強会に参加できて
よかったでするんるん

まだまだ、脳は奥深いあせあせ(飛び散る汗)

ペン勉強、勉強ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そうそう
今日は、その勉強会の前に
偶然、看護学校の友達Nちゃんにも
勉強会の前に会ったんですよ〜

去年の夏結婚した
昔、私の施設にもアルバイトに来てくれてた
Nちゃんでするんるん

かなり疲れきっててあせあせ(飛び散る汗)
「毎日、大変」って
言ってましたふらふら


でも、会えてうれしかったですグッド(上向き矢印)


posted by mayumi at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みなんですが

今日は、お休みでするんるん

金曜の休みはダイビングで
土日は仕事が入ってしまい
来週水曜まで休めないため

今日はゆっくり休むぞ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と決めてましたが

なぜか早く起きちゃいましたふらふら


そして
雨もあがったことだしと洗濯ブティックはじめて
お掃除〜るんるん
なんてして

気がついたら

お昼exclamation×2exclamation×2


お休みもあっという間に終わってしまいそう。


今日は夕方から
今働いてる病棟でやる小脳梗塞の勉強会と
友達がたくさん働いている、近所の病院のt−PAの勉強会が
重なってしまい
夕方からは大忙しなんです。



映画でも、ゆっくり喫茶店
と思いましたが
厳しそうですふらふら
posted by mayumi at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

今日は、七夕でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あいにくの天気でしたので、
彦星と織姫は会えたのでしょうか。


2人には申し訳ないけど(笑)
今年は、病院の仕事をしているため
すっかり七夕を忘れてましたたらーっ(汗)

患者さんにレベルチェックをするときに
「今日は何日ですか?」と聞くとき
私も一緒に思い出すのですがあせあせ(飛び散る汗)
朝、一番のチェックのときに
患者さんが「7月7日」と答えてくれて
気がつきましたexclamation



浜松の病院では、よく七夕のときは
笹を飾って、患者さんと書いた気がするんですがあせあせ(飛び散る汗)
ここの病院は、そのような習慣がないようです
(隣の町は8月が七夕もあるみたいですのであせあせ(飛び散る汗)




去年までは、デイサービスで
七夕は行事としてやってましたから
忘れるなんてことはなかったんですよねわーい(嬉しい顔)



今年は、どんな行事をやったんだろうな。

ひやむぎ、みんな食べたのかな。

どんなお願いことをしてるのかな。

また、短冊に「健康第一」って
自分じゃかけないって職員に頼んでるのかな(笑)



大好きな利用者さんたちが
元気であることを

天の川はみえませんが

空をみて
お願いしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

今日からいよいよ。

今週からいよいよ、病院の仕事が週3回になります病院

そして、今日は、今帰ってきました〜ふらふら
とんでもないくらいの残業でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


いろいろありましてね。

本当、伝票整理やオーダーとり
退院準備・・・・
月曜って大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、帰りのバス、電車では
不思議と
疲れてはいるけど
すがすがしい気分なんですよグッド(上向き矢印)


仕事覚えるうちの残業は仕方ないですからね。

週3回になれば、だんだん残業が減ると
願ってますふらふら


でも、
1年前の今は、こんな時間が毎日でしたし
2年前なんてもっと遅い夜中が
ほぼ毎日でしたからねもうやだ〜(悲しい顔)


そう思えば
幸せ幸せ(笑)


ずっと調子はいい気がするし大丈夫手(チョキ)

胃の調子もバッチリです(だと思うたらーっ(汗)


夏場に体調崩しやすいので、とにかく
不摂生だけは注意して(笑)
がんばりたいと思いまするんるんるんるん


ただ、今までずーーーっとあった
頭痛や吐き気、めまい、胃痛といった
慢性的なものは
減りましたが


股関節と膝と腰が痛いんですがく〜(落胆した顔)


歩いたり、走ったりすることが増えたからか
股関節は、運動の量によって
痛くなってしまうので仕方ないです。

腰も、昔から悪いから仕方ないです。

ただ・・・

膝は・・・・初めて痛いんですどんっ(衝撃)


まさかexclamation&question



まさかexclamation×2




まさかもうやだ〜(悲しい顔)




いやいや
体重のせいじゃないグッド(上向き矢印)



そう思いたい・・・・・・・・・・・・。




ただ、最近、訪問入浴へ行くたび、
自分の腰を守るせいか
お客さんを抱えるとき
すごく膝に電気が走るような痛みを感じるんです。

それが原因のような気がしますけどね。


それにしても

膝と、腰が悪いなんて
私・・・32歳ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ。


筋肉が落ちてるのかなぁ。

「ビリーブートキャンプ」でも
久々やろうかしら(笑)
posted by mayumi at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の日記

書き忘れちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
昨日、中学、高校と一緒だったEちゃんが
2番目の子を連れて
家うちへ遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

4年くらい前に
駿府マラソンで再会したのをきっかけに
時々連絡とってるんですかわいい


そして
Eちゃんとは、去年の敬老会の頃
結構、辛いときに会って以来だったので
人が変わったように元気になった私をみて
Eちゃん、びっくりしてましたたらーっ(汗)


また、10日に今度は上の子Aちゃんも連れて
遊びにきてくれるみたいで
楽しみでするんるん



posted by mayumi at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

何回も聴いてしまいました。

大事に想ってた人に送りたい。


そんな曲です。

歌詞すべてがそう思いました。



いつまでみれるでしょうかたらーっ(汗)

センチメンタルな気分。
posted by mayumi at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

楽しかった夜♪

今日は、先月から知り合った、お兄さんたちとの
楽しい会があり、行ってきましたビール



今日は、訪問入浴の後だったので
体がヘトヘトだったんですが
疲れなんて吹っ飛んでしまうくらい
楽しいことだらけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当、おなかが痛くなるくらい
笑い続けた夜でした(笑)

とってもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)


しかも、今日、

おもしろいゲームをやりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
090704.jpg

ゴルフゴルフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をやりましたグッド(上向き矢印)
(注:写真は私ではありません)


昔から、浜松にいるときから、ゴルフは誘われてたり
初倉の兄さんたちのゴルフの話を聞いてると
やりたいと思ってたスポーツですが


はまってしまいそうだったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あえて、触らない、みないようにしてたんですが・・



すっごく面白かったexclamation×2




今は、ダイビングに夢中なので
ゴルフは、そうやることはないのですが
チャンスあれば近いうち
はじめたいと思ってしまったわけですわーい(嬉しい顔)


でも、よくよく考えてみると
父方の母の実家の庭がゴルフゴルフができる庭で
よく子供の頃はアイアンとパターを触っては
兄と妹と遊んでたんですよね。
(祖母が生きてるうちなので、小学校前ですが、庭にゴルフができてグリーンまであるなんて、すごいおうちですよねあせあせ(飛び散る汗)


なので、今日はクラブとか持つと
なんだか
懐かしい感じでしたかわいい


かなりセンス悪いスイングで、結果もダメダメでしたけどねふらふら








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

すっかり伯母さんです

今日は昼間は久しぶりお会いした方と
ランチとお買い物へ行ってきました車(RV)

3人でドライブしたり、ランチは
楽しくて、あっというまの時間でしたよるんるんるんるん


さて。

夕方は、妹の家に、ちょこっと遊びにいってきました家



Yちゃん、私に会った瞬間、バッグ内をみてカバン
私のスケジュール帳をみてます(笑)
0090703.jpg
大事な写真とか入っててふらふら
かまわず、出されて焦りましたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ただ、どうも、落ち着いてる妹に比べ
Yちゃん、落ち着きがないんです。

Yちゃんが、誰に似てるんだかとわからないと

うちの母に妹が話したら
どうも


小さいときの私に、落ち着きのなさが似てるんだそうですたらーっ(汗)


わかる気もしますがあせあせ(飛び散る汗)

うれしいような、せつないようなふらふら



あと。
今日は、別件で
ちょっと、うれしいような
せつないような事件もありましたたらーっ(汗)


でも、
少し話ができて
すっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果、よかったことなんでしょうね〜かわいいかわいい






posted by mayumi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

書き直しちゃいました。

今日は病院勤務でした病院


チームが変わり、担当患者さんが、がらっとかわりましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてスタッフも、ちょっと変わるんですが
同じ病棟なので、別に初めてではないし
よく話もするので、何も問題なく、できたような気がしますわーい(嬉しい顔)



入院も受け持ち、残業でしたけど
充実してた一日でしたかわいい



そして、今日もまた、
仕事のことで
うれしいような
びっくり事件がありました。


実は、一度、このブログに内容をUPしましたが
なんだか
うまくかけなくて。

一度読まれた方いるかと思いますが

また今度、書きます(笑)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


うれしいことがたくさんありましたが、
今日のNO.1は
同じ病棟の看護師さんに
「最近、やせました?」って言われたことかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3〜4月のときは、確実に太ってましたからふらふら

やっと最近、体重が戻りつつあります。


仕事を少しずつ始めたし
代謝よくして
体、動かして
健康的にもう少し痩せれるといいでするんるんるんるん


たまには、ストイックな生活もいいですよねたらーっ(汗)


うまくいったら、
私のダイエット方法、教えますよ手(チョキ)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

最高っっ!!!!

やっと7月になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



夏、夏。
もうすぐ夏晴れ



今年の夏は、
写真カメラ撮りに山にも登ろうと思ってるし

海にも行くだろうしグッド(上向き矢印)


いつもの夏とは違う夏にしちゃうわーい(嬉しい顔)



と。
はじけてますがたらーっ(汗)
まだ、梅雨あけてないんですよね(笑)


勢いありすぎでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早く梅雨が明けて欲しいですね〜晴れ晴れ






さて。
今日は、ダイビングの講習へ!

いよいよプール演習でしたグッド(上向き矢印)


ドキドキでしたがあせあせ(飛び散る汗)

水の中に入ったら
ドキドキしてたのが

すっかり忘れて(笑)


気がついたら3時間くらい
プールの中でがんばってましたわーい(嬉しい顔)

あっという間でしたかわいい


まだまだ
これからかと思いますが


とにかく・・・・





楽しいるんるんるんるん




うれしくてグッド(上向き矢印)うれしくてグッド(上向き矢印)



ずーーっとやりたかったダイビングだしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ただ、
どうも、足首がうまく使えず
捻挫繰り返し、じん帯傷ついてる左足首は
ジンジン痛いもうやだ〜(悲しい顔)

しかも
ハードルやってたせいか
骨盤もずれてるので
久々痛いふらふら


怪我のないよう、がんばりたいですわーい(嬉しい顔)


いい歳だということ忘れずにたらーっ(汗)たらーっ(汗)





今日は、もやもや考えてしまいそうな日でしたが
それどころか


充実した日になりましたかわいいかわいい


よかった、よかったわーい(嬉しい顔)
posted by mayumi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする