2011年01月30日

先生と。

今日は病院のお仕事。

最期に急変があり、帰りがうっかり遅くなって

さ、、、帰ろと思ったら

さっき、急変した患者さんのことで、
コールした先生からメールがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「○○で待つ!」



いつものように、△△先生が
飲みたいときにお店の名前だけ入れて
上記のような文のみを送ってくるメールダッシュ(走り出すさま)




「4月以降も働くことになったんで、残留お祝いで」



ってたらーっ(汗)




お祝いは、みんなでするものでしょ・・・・



と思いましたが、しかたないので、行ってきました。





△△先生とイケメン研修医君と3人ふらふら

研修医君は、先週から、違う病棟に研修になったのに、
付き合わされて、大変ですね・・と
同情してたら
「こういう場が好きですから」って。


本当、えらい。
あんた出世するよ。
と言ってあげたい感じでした。




でも、おかげで、26歳のイケメン君ともたくさんお話できたし
いつものように、ごちそうにもなり
まぐろのしゃぶしゃぶもいただしグッド(上向き矢印)


今日は、ま、いっか。



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最期に。

今日は、派遣のお仕事でした。

もう、命は数日という利用者さんを1週間ぶりにみて
もしかすると、本当に今日かもしれないと
私の予感があたり、その方は、遅番を終えた私が帰ったあと、息をひきとりました。



とてもかわいらしいおばあちゃんで
最後はごはんも全然食べれず、
施設で最期を迎えたいと先週病院を退院した方でした。


久しぶりにあった今日は、呼吸もちょっとよくないけど
声をかけると、何か食べたいとうなづくこともあって
意識はしっかりしてたんです。



体を拭く日だったので、介護師さんたちも忙しいから
手が空いてたほうだったし、私が拭いてあげたいと思ったので、
体を拭きました。


お風呂に入れなくても、気持ちいいと思えるよう
心をこめて。



時々、お風呂につかるときの
長いため息ってわかります?




「はーーーーーー」っと気持ちよさそうにすることもあって、
そんなため息がなんだかうれしくて
温かいタオルで、顔や、胸、背中を何度も拭いてしまいました。





まさか、最期の清拭になるとは思いませんでしたが

その最期に拭けたこと、なんだか嬉しかったです。



最期を看取ることはできませんでしたが
気持ちよさそうな顔をみれてよかったです。






看護の仕事って、こういうことも大事な仕事なんですよね。





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

楽しかったけど。

今日は研修医の女医さんと仕事帰りに飲みにいってきました。



二人で飲むはずが、先輩が偶然にも合流・・

そして、病棟の△△先生と、今日までうちの病棟で研修だった足が綺麗な男子のS先生も合流で

結局たくさんの人たちで飲みましたビール



楽しく飲んでましたが

途中から、研修医のS先生と、いろいろ話しはじめて。



いろんな話を教えてもらいました。




賢い、いい先生で、この先生とは、友達になれそうなくらいおもしろい先生でしたグッド(上向き矢印)





そんな会話の中で、
1年前に仲のよかった、ある先生の話を聴き、
ちょっと悲しくなるようなことがありました・・・・・・・





私は、その人のことを、大切な思い出にしているつもりでしたが


相手はそうではなかったのかなと



思えるようなことでした。






そういうものですかね。




残念な気持ちにはなりましたが







前を向かなければと





改めて思った夜でもありました。






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ケアマネの課題がんばってます。

今日はお休みで、昨日のうちにケアマネの課題のために訪問した利用者さんの
アセスメントをし、レポートをがんばってます。



昨日今日で、ずいぶん仕上がりましたグッド(上向き矢印)


とてつもない課題の山すぎで


2月の上旬に病院のでお休みもらうつもりだったのがもらえず、


泣きそうでしたが


とにかく今月じゅうになんとかしようとがんばりましたexclamation×2




それが、
なんとか、終われそうな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




せっせとがんばり、早く終わらせちゃおう!!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

20年ぶり☆

今日は、中学の部活の同窓会でした!!!


同級生は、去年集まり再会してましたが
今回は、20年ぶりに、顧問の先生や
憧れの先輩たちもくるとのことで、
ドキドキして参加してました黒ハート


東高、そして部活まで一緒だった憧れの仁科亜弓先輩ももちろん参加グッド(上向き矢印)
何年ぶりかの再会に感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)

先輩は、CMの音楽の仕事してて、相変わらず、かっこいい先輩でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして黒ハート



中学1年生のときに憧れてたそして確実に恋してた(笑)
S先輩にもあうことができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今、京都で、料亭をやっていて、総料理長をしてるということで
名刺をいただきましたぴかぴか(新しい)


今も変わらずかっこよくて揺れるハート揺れるハート



目の前でずっとお話できましたが、中学生のときでは、そんなことできなかったことでexclamation×2



夢のようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


幸いと言ってよいのか、今も独身で、彼女がいないっexclamationexclamation




騙されてもいいから、
もう一度、中学のときのような純粋な恋をしたいと思ってしまいました(笑)




もちろん、近いうちに京都へ行き、その料亭へ行けたらと思っていまするんるん


S先輩以外も、T先輩というかっこいい先輩とも
たくさん話せて、なんだか不思議な感じでした。






仕事のこと、恋愛のこと、家のことで
もやもやしてましたが




懐かしい気持ち、懐かしい人たちに
元気になれた気がしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





来年は、ぜひみんなでマラソン大会に出ようという企画も(笑)


毎年とまではいきませんが、時々、こうしてみんなで集まれたら
いいです。


同窓会って、いいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

夜更けのドライブ

今日は、病院の仕事のあと、病院の先輩からの依頼の
飲み会、いわゆる合コンへいってきました。


本当はそんな気分ではないくらい、いろいろ落ち込んでましたが
ドタキャンできず、半ば無理やり気分をあげて参加。

盛り上げ役に徹し帰ってきました。



その帰り、ちょっと元気がないことをメールした、ある人が


飲み会の後、
こっそり
車で迎えにきてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして
そのまま、珍しく泣きそうな私に気分転換になるようにと



ドライブ車(セダン)に連れてってくれたんですぴかぴか(新しい)



年下の男の人ですが


今日はさすがに、頼ってもいいのかなと思えるくらいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やさしく、いい人でしたグッド(上向き矢印)



そんな風に、その人のことを思えたのは
知り合って1年近くなりますが
初めてかもしれません。





本人はなにも気づいてませんけどね。





今日は、そんな彼に救われ

すっかりブルーだった私も
元気になれましたよひらめき





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

楽しかった・・あっというまの休日。

今日は、お休みでした。


そして、今日はドライブしてちょっとだけおでかけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日頃、疲れてたのか、そういうのが少なかったのか


久し振りの昼間のドライブるんるんすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)


海がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)

富士山もすっごく綺麗でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、いろいろ思うことがあって、
楽しすぎたのかな・・・・

今日はちょっとセンチメンタルな
1日だったかもあせあせ(飛び散る汗)




なんだかんだいって
寂しいんですかね(笑)




でも、今日ちょっと元気になったんだしるんるん
明日からの仕事がんばらなくてはです。











posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

はじめて行ってきました♫

今日はケアマネの研修2日目。


一日グループワークして疲れましたたらーっ(汗)


でも、いろんな職種の出身のケアマネさんたちがいっぱいいて
いい勉強になってますグッド(上向き矢印)

みんなさばさばしたいい感じの人たちで、いいグループでよかったって感じです手(チョキ)


さて、今日の研修も16:00には終わったので
そろそろ、いいかなるんるん

1月5日にオープンしたT君の美容室へ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

独立したばかりのT君はとくに変わらず、いつもどおり、髪をきれいにしてくれましたが
とにかく、びっくりしちゃうくらい広い美容室!!!



ここなら子連れでいっても
自由に遊ばせておけるわーい(嬉しい顔)
スタッフはT君一人だから、お客さんも一人。

だからゆったりして、本当にのんびりで

私にはありがたい美容室ハートたち(複数ハート)



これから月1回?もしかすると2回くらいいっちゃいそうですが
私の唯一の気分転換の美容院がさらに癒しになりそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



20110118a.jpg
ここがカットするところ。

20100118b.jpg
ここはカラーのとき座るソファ☆
すごくゆったり♪

20110118c.jpg
こちらはゆっくり過ごせるフロアー。
テレビもあるんです。そして暖炉のようなものも発見exclamation×2
すごーーいグッド(上向き矢印)

20110118d.jpg
これはシャンプー台。眠れてしまうくらい、気持ちい椅子に台でしたかわいい


ぜひぜひ、行ってみたい方は、私まで。
紹介するし、
私も遊びにいきますので(笑)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

研修3日目

今日は、12月からがんばってます、ケアマネージャーの更新研修の日。
3日目!!!

今日からグループワークで眠くはないですが
頭を意外にもフルに使って一日終わりましたあせあせ(飛び散る汗)


ケアマネの研修では、看護師は少なく肩身がせまいたらーっ(汗)

でも、グループの人たちが、6年前のメンバーとはまた違い、気が合う7人でるんるん

すごくスムーズに課題もできて、
今後の研修もこのメンバーなので、楽しく勉強できそうで、よかったですわーい(嬉しい顔)



明日も研修、がんばりまっす。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

びっくりです!!

今日は派遣のお仕事。

今日は、大人にならねば・・と耐えた一日。



がんばってきました。



そして、驚くべき事件が!!!!


12日の休みくらいから、目が乾いてしまい、
ワンデイのコンタクトにしてましたが

そのうえ、疲れて寝てしまうこともあり、
朝、慌ててはずして入れ替えていくことが続きましたあせあせ(飛び散る汗)

金曜、そして土曜と日曜と、違和感が強いため、メガネをしてましたが
メガネなのに違和感は消えず、
そのうえ、見えにくいふらふら

わたし、ついに老眼とか?と思ってたんです。



そして今日、何度かみてましたが、もう一度、違和感のある左目をみてみると
コンタクト入ってる???と思い、触ってみると
コンタクトが!!!

しかも2枚!!!!!!!!!




いやーーーーーーーーーーー!
なんてことを!



しかも、昨日も左目からコンタクトがでてきてびっくりしたのにあせあせ(飛び散る汗)



私にはさっぱり記憶がなく、よくわからないですがく〜(落胆した顔)



なんてことを。




老眼というまえに、認知症かしら。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

雪!!!!

今日は、派遣の仕事のあと、
看護学校の友達K子からの連絡があり、T美も一緒に会いました。


そう。
結婚式の招待状をわざわざ、手渡しで渡していただきました。


ついにK子も結婚ですぴかぴか(新しい)

あ、というまえに元旦にもう籍をいれたみたいです。


本当によかったねーーー黒ハート黒ハート



幸せになってね。






そんな夜は、この静岡にも雪が降ってきました雪


外では、写真を撮ってる人も。



静岡ならでの光景ですね。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

すごくまとめて更新しちゃいました(笑)

すみませーーん


まとめ更新お許しを(笑)




これはおまけですが

今、月曜に夕食を一緒に食べた看護師さんよりメール。


下痢嘔吐で仕事休んだとのことでしたがく〜(落胆した顔)



その日、やめたほうがいいと言ったのに
牡蠣フライを彼女は食べました。


2日後に下痢嘔吐だったらビンゴですよって、予告しちゃったら

見事に・・・・・。




間違いなくノロウイルスですね。





posted by mayumi at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

久しぶりに。

今日は、ケアマネの研修課題の必要な書類を提出するために
以前働いてた施設に挨拶へいってきました。


特養のときにお世話になった看護師さんや、施設相談員君たち。
施設長、デイサービスのときにお世話になった課長(もう副部長でしたけど)
管理栄養士さん、ケアマネさん、
たくさんの人に再会かわいい

「あーーひさしぶり!!」と笑顔で、話しかけてくださいましたぴかぴか(新しい)



施設相談員というか短期入所の相談員君も相変わらずで
「○○さーーん、元気?」って懐かしかったな〜
私がデイに異動して、彼が相談員になったとき、よくお互い相談しあってた子だったんですけどね

そういえば、去年、焼津マラソンにお互い参加しましたが
彼は今年は東京マラソン当選したらしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がんばってるみたいでしたわーい(嬉しい顔)


すごいですね〜〜


私は、全然走ってませんがたらーっ(汗)
今年も例のマラソンには参加しますけどねあせあせ(飛び散る汗)




介護副部長になった以前お世話になった課長は、
「で、いつ戻ってくるの?」って言われてたらーっ(汗)


戻れたらと思ったこともありましたが
やっぱり、前に進まねばね。





そんな今日は、午後は、久しぶりに看護学校の友達と
お話できた日でしたるんるん


最近、デイでがんばってるKちゃん。
ランチに・・といっててなかなかできなかったので
電話でお話わーい(嬉しい顔)
最後にはY兄つまり派遣のお仕事紹介しちゃいましたグッド(上向き矢印)


そして、千葉にいる
いつも私のこと気にかけてくれて、崩れたときはよく千葉でお世話になってたCOZU。
元気であることが伝えたかったけど
ゆっくり話せなくてごめんね。
電話で話して、会いたくなっちゃったよ〜

千葉へぼちぼち行かねばグッド(上向き矢印)


そして、病院は違うけど
同じ神経内科の病棟でがんばってるA子ちゃんとは食事へ。


いろいろ、仕事のことで、話ができてよかったです。
普段病院や施設で自分が間違ってるんじゃないかと思うことなど
相談できて、本当安心しました。
気がついたら、いい時間になってしまってあせあせ(飛び散る汗)

話が尽きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



A子ちゃんと話してて
看護って奥深く、もっともっと勉強しなくちゃと
思いました。
ちょっと、お金かかりますが
セミナーにも参加してみようかとひらめき


ケアマネ研修落ち着いたら
旅行もかねて(笑)
セミナーいろいろ参加して
もっと自信持って仕事できるよう勉強しようと
新たな目標ができたいい日になりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

なかなかパソコンに座れない日々です

今日は、祝日ですが病院のお仕事。

夜、51年会の一人Tさんに食事に誘われ食事へ。

このTさんとは2人で食事とかなかったんで、なんだかっぎこちなかったな(笑)



今日、帰宅して
時間があったので、久しぶりにパソコン触ってブログ更新。


ぼちぼち、今年はブログ更新していきますグッド(上向き矢印)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

忙しいお休み

前日からの

ドンジャラ大会と称した飲み会が朝、終了し
仮眠をとり、お昼前には起床!


(本当夜勤明けみたいたらーっ(汗)


今日は、数日前より約束してた
仲のよい研修医の女医さんとお茶予定だったのでおでかけ。



正直顔はボロボロでしたふらふら





先生、ちょっと悩んでたことがあって
元気なくて。
そのときよりは、少し元気になっててよかったです。


どちらかというと、私のほうが、違う意味で元気なかったかも(笑)





さ・・・今日の夜はゆっくり・・・と思ったら




今度は違う先生から仕事のことで話を聴いてほしいとたらーっ(汗)



結構、みんな切羽詰まってるのね。





というか、みんなアネゴ的な話相手が必要なの?



でも私、それほど包容力?母性?のようなものない気がするのに。






ひらめきそういえば、今日、東高(小学校から一緒)の先輩のお店に行くと
予想ですが、東高のある部活の同窓会?をやってるようでした。


というのも、そのメンバーの中に、30期生の同級生H君がいたからですexclamation×2


クラスも一緒だったし

すぐに思い出しましたが


会社の人とか、何かおつきあいの会だと悪いから・・と
声かけれなかったんですが

店員さんに帰るとき聞いたら、東高卒業生の集まりだったみたいで
話かけなかったことをすごく後悔しました。


でもH君も私には気づかなかったかなあ

2年ときに一緒で、
3年はたぶん、ハナコとnozoやたー君と一緒だったはず
そう38HR。


静岡狭いですひらめき





また先輩のお店にいってみよるんるん




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ドンジャラ会

今日は派遣のお仕事。


今日は我慢限界(笑)


意見を言ってしまいました・・・・・・・・・。


利用者さんがかわいそうだったので。




この施設の常勤に本当になってよいのかな。
悩む今日この頃ふらふら




夜はその施設の相談員ハリキリBOYと派遣看護師友達のUさんご夫妻と
クリスマスイヴに引き続きドンジャラ大会グッド(上向き矢印)

ということで私の家に集合しましたが


結局飲んで朝までたらーっ(汗)




ドンジャラでもなく、仕事の愚痴でもなくビール



その日は仕事のことでいろいろあったのに、
飲んだときの記憶と共に忘れてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




よく覚えていませんがあせあせ(飛び散る汗)
結構面白い話で盛り上がってたようです(Uさん話ではあせあせ(飛び散る汗)



なんども、ハリキリBOY君から
悩みを相談されていたようですが、最悪なことに
あんまり記憶がなく・・・
「○○っち!起きてる?!」って
なんども怒られてたのは覚えてます(笑)


私も若くないから、睡魔にはもう勝てないのよ・・・


本当、52年生まれの3人、みんなタフなんだからふらふら






今回は酔ってトーク満載になってしまったので

次回は、本気勝負でドンジャラとUNO大会予定。


ケアマネの研修終わってからかなダッシュ(走り出すさま)








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

51年会の新年会

今日は病院のお仕事。
仕事のあと、皮膚排泄ケアの認定看護師さんの勉強会があり参加るんるん
いろいろ聞けてよかった〜かわいい

医師の指示があって、薬が処方されケアする。
それは当たり前ですが、薬を使うにしても
ドレッシング剤を使うにしても
判断が間違うと、悪化の原因になることも
改めて教えていただきました手(チョキ)

薬やケアがどんどん変わってく世の中なので、
さらに勉強を重ねている認定看護師さんに教えてもらえるのは
病院ならではの、貴重なことかもしれません。



今日は、久々参加できた勉強会。よかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして夜は、51年会の新年会グッド(上向き矢印)
その会に、参加したいと懇願してた先月まで私たちの病棟で研修してた研修医の先生が
参加でした。
「この会最高っす!これから参加させてください!」って(笑)


結構、研修医の先生には人気がある会です(笑)
毒吐き会だし、私以外は
病棟の中では、結構な位置にいる
中堅ナースたちですからねあせあせ(飛び散る汗)


さらに、2次会からは
病棟のよく飲みにいく△△先生と今月から研修にきたかわいいハートたち(複数ハート)研修医君と
以前うちの病棟にきてたもう一人の2年目研修医君も参加して
おもしろい新年会になりましたわーい(嬉しい顔)


私は翌日があり、帰りましたが
4時まで飲んでたようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


夜勤をやってる方々はすごいですねふらふら



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

吉。

今日はお休み。

午前中にびっくりする人からの連絡があり
新年早々、ラッキーでしたグッド(上向き矢印)



プラス驚くお知らせもあり。


どうしたらよいか正直悩むお話でした。



そして、今日はちゃんと活動するぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
近所の神社へ初詣ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1月5日には
初詣の人も減ってるかと思ったのに・・・

結構いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おみくじをひくと
今年は吉!!

去年は末吉だったかなかわいい




内容が、嬉しくなるような教えが書いてあって
なんだか微笑んでしまいましたかわいい




運気も何事も
自分の気持ち、そして努力次第グッド(上向き矢印)




ですね。




姪っ子にお年玉もあげて

久しぶりに遊んで



やっと休みらしい休み?を過ごしましたわーい(嬉しい顔)



夜は・・看護学校の友人、kanoと会いましたかわいい



京都から旦那さんのKさんと帰省。

久しぶりに会えましたが、どうやら、今年4月に静岡に帰ってくるとのこと。

Kさんは京都に残してね(笑)



友達が近くに帰ってくるのは、やっぱりうれしいですね。



彼女がいるうちに京都に行きたかったので
3月までに行けたらいいなるんるんるんるん




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

病院の仕事はじめ。

今日から病院のお仕事グッド(上向き矢印)


忙しい時期なので、大変さは変わりませんが、
今日から研修医の先生がまた新しい先生がきて揺れるハート
目の保養でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雰囲気が、去年好きだった先生にそっくりで
うっかり後ろ姿を間違えてしまうときもあるほど。



その好きだった先生に似てる雰囲気だし、
かわいいしハートたち(複数ハート)

たった1ヶ月ですが
またみんなで飲みにいけたり、
仲良くなれたらいいな〜と思います手(チョキ)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

初涙

今日は派遣のお仕事。


新年早々、派遣のお仕事のことで
帰宅後泣きました。







理由は書けませんが


仕事をしない上に、人のせいにする人とは仕事するの
辛いですね。





今日は、高校の同級生の新年会
でしたが、お休みとれず参加できませんでした。




そのかわり、夜は、その同級生の一人、神戸から帰ってきた
Nと食事へ。
Nは犬の幼稚園を企業した友達ですわーい(嬉しい顔)



2人で食事って何年ぶりだろう。




なんか2人で今の仕事のとこ、将来のこと、結婚のこと


たくさん話ました。



なんか、新年にNと話せて本当よかったなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






Nに負けないよう、私もがんばろ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

目標

新年明けてはじめてのお休み。


バーゲンはもちろん、どこにも出かけたくない病にめずらしく罹患し
普通のインドアな休日でしたあせあせ(飛び散る汗)


そうそう。

今年の目標。



1.素直に

2.今年も笑顔

3.腹筋割る





よくファミレスで花園倶楽部のみんなや
たー君と目標書いたのが懐かしいです。






出逢いに恵まれ、恋愛も仕事もがんばることができた去年に引き続き

今年も、楽しい一年にできたらいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かわいい2011年かわいい
今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



早速、元旦よりお仕事あせあせ(飛び散る汗)

でも、おかげで
いい年初めができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今年もがんばっていきます黒ハート


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする