2011年06月29日

大きくなりました。

姪っ子。

あうたびに女の子になっていきます。


いくらもらいものと言いながら、

お母さん、このドレスはないでしょう・・・・



物が豊かな日本ですね。


DVC00191.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

カチューシャ

今日は、派遣のお仕事。



回診があったり、急変などあり
帰りは19:00定時が(遅番だったので)22:00でしたがく〜(落胆した顔)


疲れてへとへと〜ってテレビつけると

SMAP×SMAPグッド(上向き矢印)

そして、AKBがゲストライブで歌ってましたるんるんるんるん



昔のモー娘みたいです。



かわいい揺れるハート




ヘビーローテーションに引き続き、振り付け覚えたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


けど



やっぱり、若すぎ・・・・・・ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

疲れて帰ってきてしまいました(笑)

横浜に泊り、第2日目exclamation×2


といいたいくらい、はりきってましたが


友達との予定があわず、2日目はフリー。


昨日は、H君と、みなみらいで夜景見ながらお酒飲んで
夜のお散歩したり
いろいろ話ていたら
気がついたらとんでもない時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(H君とはいつもですがふらふら



というわけで、かなり寝不足でしたので
さすがに、疲れて

ちょっと横浜駅で買い物して
帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



まさか、こんな早くたらーっ(汗)


でも、昨日がとても充実してた1日だったので、
満足満足るんるんるんるん




帰宅後は、寝てしまいましたが




本当に楽しい2日、横浜でした。




またしばらく行けそうにないけど
しばらく、元気のもとになり
がんばれそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

久し振りの横浜☆☆

cozuとあったあとは


いざ横浜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


行ってきました〜〜〜るんるんるんるんるんるん



天気もよくって
最高exclamation×2




そして、人もいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



基本、土日にでかけることを好まないため
横浜も土日に来ることなんてほとんどなかったんです。




人がいすぎて、大変でしたふらふら



でも、とっても楽しかったかわいいかわいい




中華街いって、肉まん食べて


山下公園散歩して


大さん橋でZIMA飲んでビール


画像 013.jpg

風が気持ちよくて
景色きれいでぴかぴか(新しい)




一休みしたあとは。

赤レンガ倉庫いってお茶して買い物してわーい(嬉しい顔)



ランドマークタワー登って夜景みました夜
110605.jpg
節電の横浜で、いつもの感じと違いましたが。

やっぱり横浜の夜景は綺麗でしたぴかぴか(新しい)




そうそうひらめき


誰と行ったかって?




先日、東京での結婚式の前日に会った
派遣先の元相談員H君ですあせあせ(飛び散る汗)


次は横浜にいこう!と飲んで話してた話が
実現しちゃったって感じですたらーっ(汗)




彼はそれほど横浜を知らなかったんで、
私が行きたいとこぜーーんぶつきあってくれましたわーい(嬉しい顔)

楽しんでくれたようですグッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず東京!!!!!

今日は、いよいろリフレッシュプチ旅行!




まずは朝早く静岡を出発新幹線


東京へexclamation×2



千葉に住んでる看護学校のcozuが東京駅まできてくれて
1年ぶりくらいに再会黒ハート


お茶して、お話してきましたるんるん




少しの時間でしたが




すっごく楽しかったるんるんるんるん




時間が本当に惜しく感じました。





電話では時々話してましたが

今日みたいに、会えたのは久しぶり。



また、ちかいうちにきて
今度は、あの夜景のきれいな
おうちに遊びにいけたらいいな〜と思います。





今日は、朝10:00に待ち合わせて
慌てて次の予定へいこうとしていた私を

私も以前働いたことのある、cozuの旦那さまO先生は
「mayumiはなぜ、そんな少ししか会う時間がないんだ」と
不思議に思ったらしいですあせあせ(飛び散る汗)



そんな風に東京くるのも珍しいから
たぶん男の人ではないかとcozuと予想してたらしい(笑)





posted by mayumi at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

妹の誕生日でしたが

今日は妹の33歳の誕生日。


お祝いメールしたら



ぎっくり腰のような痛みがあり

熱もでて


今日からお台場だったのに、中止で


悲惨な誕生日だったと・・・・・。ふらふら





さすがに同情
しました・・。









でも私は明日から関東ですグッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お土産

今日は派遣のお仕事。
そんな仕事中。


研修医のときから知ってる先生からメールがmail to



昨日今日と、東京に学会へ行き、
夜には帰ってくるため
今日の夜、少し会えないかということでした。

4月になってから、先生が忙しかったので
全然食事にもいってなかったし
先日廊下であったときも
あまり話もできなかったんで。

とっても久しぶりのお誘いの連絡でしたるんるん

相変わらず残業になってしまいそうな勢いでしたが
1時間の残業でなんとか終了グッド(上向き矢印)

先生と駅近くで待ち合わせし軽く食事へ行ってきました。



すると、お土産をもってきてくれてぴかぴか(新しい)
飲むお酢をくれましたるんるんるんるん


欲しかったこと覚えててくれて
なんだかたかそーな
お酢をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、食事しながら、最近どう?って先生のお話聴きましたが

毎日充実してるといきいきしてましたかわいいかわいい


一年前の彼とくらべ
本当に大人になったな〜と
姉?母の気持ちでみちゃいました(笑)


元気そうでなによりでした。



私のことも
「少年のよう」と楽しそうだったと言われましたけど。


なぜ少年???




ま、いいか。
愚痴愚痴いうより久しぶりに会えたときに笑顔ってのはいいことですわーい(嬉しい顔)







またこうして
食事にいって、いろいろ先生に教えてもらえる関係が
続けられたらいいですね。


そして



大事な友人というか弟として
仲良くできたらいいな。






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

勉強会

3日勤の病院の仕事最終日。

病院のほうは
最近おちついてるため時間ぴったりで終了。


そのあと、補助食品の勉強会があり、参加してきましたるんるん



久しぶりに、興味のある話だったので
勉強になりましたわーい(嬉しい顔)


帰りは、天海祐海さんそっくりの旧姓Mさんが車で送ってくださり、
ちょっと話して帰ってきました。

昨日は、同じく大好きなN先輩に送ってもらったりで
ほんと
うれしいありがたい時間でしたぴかぴか(新しい)



尊敬できる看護師さんとはたらける私って
本当幸せですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



病院での仕事を選んだこと
間違ってないかなと
今日もふと思ってましたわーい(嬉しい顔)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする