2011年08月28日

ふぬけ。

今日は朝に近い時間に静岡に戻り、


日々の疲れと運転疲れで



一日、ぼーーーっと過ごして終わりました。



DVDもみて
洗濯して
掃除して


ブログまとめて更新して(笑)










明日からまた病院のお仕事。
がんばろう〜
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

初ドリ☆☆

今日は、病院の先輩にチケットを譲っていただいた、



Dream Come  TrueのLIVE黒ハート黒ハート




名古屋まで行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今年、ライブいってなかったし


今年の夏は、横浜へ結婚式でいっただけ。





夏の最後に


自分へのご褒美だと



楽しんできましたるんるんるんるん



しかも25列ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


肉眼で、2人を楽しむことができ、
生で、美和ちゃんのきれいな声が聴けて

最高のライブでした。



オープニングから美和ちゃん、泣いててもうやだ〜(悲しい顔)

私も・・・最初から感動して泣いて

「何度でも」を聴いたら
さらに涙・・・・・


「サンキュ」や「The sings of love」でウルル



「LOVE LOVE LOVE」
「未来予想図U」
をアンコールで聴いたら、胸にぎゅーーーっときてまた涙でした・・・






高校時代から今まで、いつも恋愛でいろんなことがあるたび
うれしいときも
悲しいときも
楽しいときも
ドリカムがBGMにありました。




そんな思い出の曲いっぱいを
ライブで聴けて、本当に感動でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





また行きたいexclamation×2exclamation×2



そう何度も思ったライブでした。








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄り道の浜松

ライブのおまけ話。



名古屋までの途中のサービスエリア(浜名湖)
20110827hamanako.JPG
20110827hamanako.JPG
懐かしい景色でした。



そして、帰りは、一緒にいった派遣看護師友達のUさんと
銭湯とかスパによろうと


浜松で散策。



でも、残念なことに営業時間が早く終わってしまい、無理でした・・・・




そして、懐かしい、自分の住んでた街や
勤務してた病院付近を夜更けに車で通り



久しぶり〜と懐かしんでましたが
変わってしまい、驚いてばかりでした。






浜松に行こういこうと思いつつ、同窓会にはちらほら駅まではきたり
なかなかいけてなかったので

ゆっくり遊びにまたこれたらいいな。





みんな元気なのかな。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

女子会

今日は病院のお仕事。


そして、今日は先輩ではなく

年下の若い看護師さんとの月1定例になりました女子会わーい(嬉しい顔)


今週は外食が多い・・・と思いましたが


話したいことがあるんですexclamation×2と、食事へ行ってきました。




そんな2人に、私が誕生日だったからと

あるお店の誕生日お祝いコースでお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)



ハッピバースディるんるんのピアノ生演奏とデザートぴかぴか(新しい)
2011026.JPG
私にとっては、なんだか嬉しくて。


歳をとるのは嫌だけど
こうしてお祝いしてもらうとやっぱり嬉しい。




ありがとうと
気がついたら泣いてました(笑)






寂しいのかな(笑)






疲れてるのかな(笑)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

仕事のあとは

今日は派遣のお仕事。


帰りは残業なかったので、美容院へ。






髪切って、どうでした?って
聞かれ


「楽にはなったけど、誰も気付かない」と(笑)




形をかえてないから、髪をあげてればさらに気付かないですよねたらーっ(汗)





夏が終わったら、もうちょっときっちゃおうかな。








今日もトリートメントしてもらいきれいになり帰りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

大好きな先輩と☆

今日は、病院のお仕事でした病院
今日は
妊娠して体調を崩し
ちょっとお休みしてた天海祐希さんに似てるMさんが復帰されたため、
人数に余裕があり
みんなで定時に終了しましたるんるんるんるん


こんなことと珍しいねと
よく飲みにつれてってくれる、脳外出身の
見た目若い、私の大好きなN先輩と帰りいっしょになり


ノンアルコールで
どこか寄ってこうか!と誘ってくれてるんるんるんるん


そんなこと珍しいので、「行きますexclamation×2exclamation×2」と言ってたら、妊娠してるMさんも更衣室で一緒になりわーい(嬉しい顔)


3人で、病院の人たちとよくいく居酒屋へ
お酒のめる3人がノンアルコールで
ご飯たべにいってきましたわーい(嬉しい顔)

20110825.JPG


尊敬してるお2人とこんなふうに仕事帰りに
ゆっくり話せて
すごくうれしくてるんるん




大好きなMさんは年内に産休になってしまいますが
この2人からいろいろ仕事のこと、プライベートのことを
教えてもらえたら本当にうれしいなと思います。



そして、いつかこのお2人ような
看護師になれたらいいな・・・・・



がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ちょっと考えた日。

なんか、今日はいろいろ考えてしまう日でした。





せっかくのお休み。




どこにも出かけることなく


ゆっくり家で過ごすというより



レポートやって終わってしまいました。















休みの日に楽しいことがある!と
それまでがんばろう!とよく思ってしまう私。




今日は誕生日以来のお休み。



これでいいのかなと




今日は

考えてしまった日でした。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

おいしい!!!!!!

今日は研修医の女医K先生さんからのお誘いがあり、


仕事のあと、食事へ行ってきましたるんるん


研修医の先生の横浜での結婚パーティー以来だったので
久しぶりにゆっくり会ってお話してきましたハートたち(複数ハート)


以前、お付き合いしてた先生と行きたかったお店を思い出しひらめき
いってみよう!と行ってきましたグッド(上向き矢印)


そのお店が

ちょこっと高いお店でしたがあせあせ(飛び散る汗)




前菜やデザートはもちろんですが


パスタが

とってもとっても


おいしかった


ですぴかぴか(新しい)



ランチもやってるもみたいなので、絶対またこよーーと心に決めましたかわいいかわいい








これ前菜グッド(上向き矢印)
20110822zensai.JPG



メインのパスタは撮り忘れました・・・おいしくてあせあせ(飛び散る汗)

デザートハートたち(複数ハート)
20110822de.JPG

何が出てくるかわからなかったのですが
私の大好きな抹茶のデザートぴかぴか(新しい)
抹茶のティラミスでした黒ハート


そして、デザートは2種類で、先生のほうはガトーショコラでしたるんるん
20110822k.JPG





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

新しい携帯電話

新しい携帯電話ぴかぴか(新しい)携帯電話



結局、スマートフォンにもせず、i-phoneにもせずたらーっ(汗)

とりあえずの携帯電話。


故障の可能性も低く、安ければいいかなと。



それにしても新しい携帯電話って、疲れる。


同じ会社なのに、またさらにボタンを変えてくれてダッシュ(走り出すさま)



なんでこう、2年で変わってしまうのでしょうか・・・・。





いっそスマートフォンのほうが楽だったかも。





しばらく、メールするのにも時間がかかりそうですふらふら



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

誕生日

今日は父の誕生日。

仕事だったので、電話をすると、母がでて


「ありがとう〜」ってたらーっ(汗)


いえいえ

お父さんに電話したんですが


お父さん・・・・寝てたみたいでふらふら



後日誕生日プレゼント持ってく予定です。




ラッキーは変わりなく、大変な感じだそうで。





心配です。



なかなか会いにいけずごめんね犬



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

派遣の職場の交流会

今日は派遣の仕事の後は
交流会というか納涼会ビール


会自体はあっさりな感じで終了

(この介護施設って結構そうなんですよね・・・)




素敵男子に久しぶりに会ったんですが席は離れていたため
たいして話も、顔を合わせることもなく終わるのかなと思ったら


帰り際、トイレからもどると

残った職員がちらほら。


その中で、「○○っちexclamation×2元気〜??」って
大きな声で声かける人がexclamation&question


今は東京へ行ってしまったハリキリBOY君が唯一私を「○○っち」とたまごっちのように
呼ぶすごく嫌いなニックネーム・・・

ハリキリBOYのHさん??と思ったら、


素敵男子だったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

周りに☆がきらきらしてて
二度見してしまったほど(笑)



でも、そんな風に、気軽に声かける関係ではなかったのに・・・びっくりでしたふらふら




そのあと、いろいろお店を出たあとも、素敵男子の後輩の介護士君と一緒に
立ち話。


久しぶりに楽しく、素敵男子とお話しました揺れるハート揺れるハート



相変わらず、かっこよかったですわーい(嬉しい顔)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

何年ぶり??

今日は午後から
派遣のお仕事あせあせ(飛び散る汗)





午前中にいろいろやりたいことやって出勤。



仕事は比較的落ち着いてたんでは?





そして、夜は、看護学校の時代の友人
KanoとJ子に会いました!




Kanoは、
去年の2月に看護師の同窓会と富士で会った以来だと・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



富士から京都へいってしまい、会いにいけなかったしあせあせ(飛び散る汗)
4月に藤枝に帰ってきてからも、
仕事が急に大変になってたから
時間作れなくてふらふら



先日も、島田の兄さんたちのバーベキューがありましたが
私は仕事で欠席してしまったため
兄さんの1人のKさんと結婚したKanoにはあえずだったんです。


でも

そんな今日は、名古屋から帰ってきてる
J子とごはんでもと話になり

一瞬でしたがKanoも会いにきてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







そして、J子も
いつ以来かな。


名古屋になかなか会いにもいけず、
静岡に帰ってきたときも時間あわず

全然会ってなかったんです。たらーっ(汗)




前の職場で働いていたときの年末に一回会った気がするな。



仕事でやつれてた私をいつも心配してて。



恋愛の心配もしてたような・・・・ふらふら










そんな今日もJ子の
あった一声が


「mayumi疲れてる?
顔色悪いようなやつれてるような」ってふらふら




久しぶりなのに、元気になった私ではなく
数年前の疲れてた私に戻ってしまってたのかしらあせあせ(飛び散る汗)







でも、相変わらず、天然で
おもしろい

懐かしいJ子でした黒ハート




すっかり、3人のお母さんでわーい(嬉しい顔)




想像通りのやさしそうな
お母さんでしたけどね。



話したいことは山ほどあったけど
時間は足りない・・・・




ちょっとあった恋愛話をして
仕事の話して


家族や子供の話などなど



あっというまでした。






久しぶりに、2人に会えてよかったです。





同窓会。



また企画できたらいいです。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

久しぶりに。

仕事帰りに



歌ってきました。






愚痴ってるより





笑ってるほうが



元気でますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最後は

110816cauda1.JPG



いつもの、素敵な男子に素敵なお酒を
楽しんで帰ってきました。




誕生日以来のお酒バー


明日は午後からお仕事だから






大丈夫、大丈夫たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

花火

今日、仕事の帰り。


駅でドーーーンって音が聞こえて


空をみても何もみえず。




花火?と思ったら



葵タワーのビルに反射した花火が見えましたぴかぴか(新しい)





花火、ちゃんとみてないからみたい!!と
走り、花火の位置を確認しようとしたら




21:00で終わってしまった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



結局、ガラスに反射した大きな花火のみでした。






でも、病院の仕事に疲れきった私の心を癒してくれましたかわいいかわいい






posted by mayumi at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女時代ではありません(笑)

なんででしょう。




すごく笑えました。




中居くん、ダンス上手(笑)



「昭和時代」だそうです。







次週スマスマに続くようですわーい(嬉しい顔)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お盆休み?

みなさん。


お盆休み中?





私は誕生日以来

休みなく働き


12,13,14日と
めいっぱい派遣で働かせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)




疲れた〜〜










余談ですが
昨日は、兄の誕生日と関係ありませんが
早番で早く終わったんで
実家へ帰りました。






実はラッキーがずっと調子よくなくて。


もう高齢だから仕方ないんですが

今は本当に歩けないくらい。



腫瘍がいっぱいあり、背部の腫瘍がびらんになり
傷があらわになってしまってて
母が怖くてなにもできないと言われ
処置にいってきました。




人と違い、痛み止めを使うこともできず
洗浄することすら、かわいそうで私もなかなかできなかくて。




ごめん、ごめんと泣きそうになりつつ

ASOの利用者さんの処置とだぶりながら
処置してきました。


もう感染してるかもしれないなあ







夏超えられるかな・・・ラッキー。





休みないけど、なるべく実家へ帰ろう。





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

兄も40歳

今日は兄の誕生日。

メールすると、
「大変だろうけど、穏やかな気持ちを忘れずがんばれよ」と


よくわからない返信たらーっ(汗)






私・・・


穏やかではないのかなあせあせ(飛び散る汗)






私と兄は
そうメールをしませんが



この前、昇格したというのか、いい話を聴いて
メールをしてやれと父に言われメールしたら



「ありがとう。仕事は楽しくがんばってます。お前は早く結婚しろ
8




とメールあり

返しようがなかったんですよね。




今回も、同じ意味がありそうなんで




がんばろ(笑)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

今朝の地震

今朝、遠州灘が震源地の地震がありました。


5:00前でした。



2年前の8月10日の地震を思い出しました。




震度は2でしたが

横揺れが長く、とても怖かったです。







すぐにテレビをつけましたが、速報がなく、



そんなに地震は日常になってしまったか
自分が、地震だと勘違いでもして、ついにおかしくなったのか


ネットで地震がきてたことを確認し、遠州灘だったんだと
びっくりしてました。
M5。




東北の地震の影響なのか





大地震の前なのか・・・・






怖いです。











そして、いつものように、派遣のお仕事いってきましたが



職場も、みんなもいつものよう。




変な感じでした。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

前の職場の看護師さんと。

今日は病院のお仕事病院

病院のお仕事は相変わらず、座る時間もないくらい
ずっと動いて終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)


そして、今日は、病院の同じ歳の51年会を
急遽やると誘われましたがあせあせ(飛び散る汗)

先約があるとのことで断って帰ってきて


前の職場の看護師さんと
食事にいってきました。



デイサービスで一緒に働いていた
看護師さんです。





Oさんは、訪問入浴のお仕事を今もがんばってるとのことでグッド(上向き矢印)日焼けしてましたわーい(嬉しい顔)

Iさんは、ついに正規職員として就職したと聴いて
よかったね〜ってお祝いでしたグッド(上向き矢印)



私の恋愛話が変化あったのか
期待されてたみたいですが



残念ながら
ないでーーーーすと




私は採用試験をうけた報告のみでしたが



3人で介護施設での看護の厳しさを話して帰ってきました。




そんな介護施設へ明日あさって、しあさって・・・

出勤しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

懐かしい感じでした

今日はお休み・・・


のはずが、午後から派遣の仕事へ行くことになり
午前のみ自分の時間。



まずは採用試験後の必要書類をそろえなければならず、
母校はもうなくなってしまったため、

卒業証明書を出してもらうため、
ある施設へ行ってきました。



電話で快く卒業証明書をうけてくれた方が
とってもいい人でしたが


今日、実際取りにいくと、
学生時代によくみた、誰かでした(笑)



思い出せないんです・・・



東高ではない・・・

看護学校時代だと思うんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



よく災害救護訓練のときとかみたのかなーーって感じあせあせ(飛び散る汗)



すみません・・・




でも、なんだかすごく懐しい気持ちになったのは事実です。




「うちの病院ではないんですね」って
言われてしまいましたが、
親切に対応してくださってありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



帰りに、受付においてあった気になるもの。
110810.JPG

もらうとともに説明もうけてきてしまいました。




今年のうちに
改めて参加してみよーーかな。

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お見合いのような紹介ごはん

今日は、私の友達と友達を紹介するという


いわゆるお見合いのような食事会へいってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


時間がつくれず、なかなかできなかったんで、
今日は残業確定と思える病院勤務で病院


入院受け持ちでしたが
がんばって仕事終わらせて集合ダッシュ(走り出すさま)


3人でごはんを食べにいってきましたレストラン


そう。キューピッターです(笑)

キューピッターになれるかは二人がうまくいけばの話ですが
あいそうな二人なんですけどね〜



また改めて3人で今度は飲みに行くつもりです。




友達には自分がしてもらいたいことを

できるだけしたあげるだけですわーい(嬉しい顔)



うまくいくといいな〜るんるん


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

マル・マル・モリ・モリダンス

かわいい〜〜♪♪

疲れて帰ってきましたが


癒されます黒ハート黒ハート黒ハート











こちらは、PVですよわーい(嬉しい顔)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ケーキ☆☆

今日は派遣のお仕事。


夜、プチ女子会の予定が、急遽キャンセルとなり
よかったと思うような残業で、がっかりな仕事でした。


病院以上に、残業が増えてきて、出勤するたびいろいろ仕事してます。





そんな、気分がなかなか晴れない昼休み



仲の良い介護士さんの一人より
「どうぞ。」ってexclamation×2exclamation×2


110806.JPG



「一日遅れましたが・・・」ってケーキがいっぱいハートたち(複数ハート)

そういえば、今年の誕生日、ケーキ食べてなかった(笑)



うれしいサプライズプレゼントでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





残業後にケーキ食べて
くたくたで帰宅。



レポートがんばらなきゃならないけど


今日はやっぱり疲れたのでねまーーす眠い(睡眠)眠い(睡眠)


明日は、救急搬送や、問題がないといいです。

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ありがとうございました♪

今日は、1日、たくさんのメールをいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


今日は、高校の同級生Aちゃんも誕生日なんですよね。
明日、みんなで会うため、お祝いできたらいいですバースデー




さて。

今日の夜は、



ある人から、プレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)





嬉しかった・・・本当に、


その気持ちが嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







35歳。




素敵な1年にしよう。







がんばりますかわいいかわいい
posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35歳になりました

今日はついに35歳になり
アラフォーです。

今、アラフォーの先輩方は憧れる人ばかりぴかぴか(新しい)

きれいな大人な女子になれるよう(女子じゃないっかたらーっ(汗)

ますます自分磨きに努力をしなくては・・・です。


まずはダイエットかな・・・・







そして、昨日激混みだった
docomoへ朝かた行き、携帯電話をみてきました。



話を聞いていて、
まだスマートフォンあやしいなあ・・・と
故障続きだったので、docomoの機種にはやや慎重になってしまいふらふら

結局、普通の電話にしちゃいました。


2台もちでiーphoneでもいいしね。






そして、ランチは妹とYちゃんと
ランチに行ってきました。


今日は、編み込みができないと妹に泣きつかれ
Yちゃんの髪を編んであげましたるんるん


妹が髪を結うのが苦手なんで、凝った髪ができないみたいで
編み込みが一番困ってたようです。

妹は髪がずーーとボブがショートでしたからね。


編んであげたら
飛び跳ねて
Yちゃん喜んでくれてましたかわいい
女の子ですねハートたち(複数ハート)



110805.JPG


それにしても最近、妹が髪を切ってからですが・・・
信じられませんが
吉瀬さんになんとなく似てる気がすると思ってたんです。

調子にのるため絶対言わなかったら
「最近、言われる」って言ってたため、
やっぱり似てたんですかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


姉妹なのに、なぜ私は似てないんだ・・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

久しぶりにY兄とUさんと。

今日は、昼間には普段できないことをして

あっというまに夜夜


夜は、派遣担当のY兄が用事がとのことで、
じゃ、同じ派遣看護師のUさんも一緒に・・・バー



イケメンのいる 美容師T君のお友達の
いつものお店へいってきましたるんるんるんるん



Y兄は、ワインのプレゼントを用意してくれてて
びっくりexclamation×2

去年はラスクだったのにね(笑)


Uさんもわざわざプレゼント用意してくれてあせあせ(飛び散る汗)


もう祝える歳ではないから、一緒に楽しく過ごせれば私はいいんですけどね〜


でも、二人にとっても感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからも仲良くしてねわーい(嬉しい顔)




というわけで
34歳最後の夜は
3人で楽しく飲んで過ごしました〜



最後に、久々プリクラ撮りました(笑)







posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラサー最後の日

髪切って



すごく、かるーーーーーーーーーーーい!!!!!



たまにはこういう気分転換いいね〜〜〜



そして、今日こそ携帯電話をみに行くぞ!!!!



久しぶりの自分のための連休るんるん



天気もいいし。
空もあおーーーーーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
110804.JPG





posted by mayumi at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

夜更けの美容室

今日は病院勤務の日。
そして連続勤務最終日。



髪を切ってパーマかけるぞ!!!と
予約してましたが


見事に入院、急変にあたり
美容院についたのが20:00!!!!!!



それでも美容師T君は
「全然いいっすよーーっ」て対応してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)




そして、ずっと切ろう切ろうと思ってた
長い髪。




切りましたexclamation×2exclamation×2



長いほうが似合うと誰かに言われたのか
上げるのに楽だから
伸ばしてたのか
なかなか勇気なくきれず。


何かふっきれたのか

きっちゃいましたわーい(嬉しい顔)



見た目はそれほど変わってないかな



うまく表現できず
切った髪(笑)
DVC00194.JPG




そして
ブローしたあとの私(笑)
DVC00193.JPG


うまく表現できてないかたらーっ(汗)


すべて終了したのは午前1:00!!!!!




それでも、いつもどおりのT君。


私の髪を切れてうれしいと言ってくれて
ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

癒されるもの。

ベランダの白いミニバラ
DVC00195.JPG




抹茶のピノ。

DVC00192.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

地震こわかった・・・

今日から8月に突入!

ついにアラフォーまでわずかあせあせ(飛び散る汗)

採用試験も含め、19日からずーーっと働き続け、あと3日日勤で終了。

誕生日連休までがんばりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして、今日は、Y子ちゃんとReiちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)


Y子ちゃんは、旦那さまのJ君と休みをとったようです。
買い物でもしてたのかな。


おめでとうと言える歳ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
一緒にお祝いしてくれる人がそばにいるっていいことですね。





Y子ちゃん、Reiちゃん、おめでとうるんるんるんるん







そして、今日は、友達にメールをしようと帰宅後ぼーーっとしてると
大きな縦揺れの後、横揺れがexclamation×2exclamation×2exclamation×2


地震でした





一昨年の夏の地震ほど、ふり飛ばされることはなかったけど、
ものは相変わらずバタバタと落ちてきて
危険な家でした・・・・・がく〜(落胆した顔)




最近、物音や、小さな地震で、動悸なのか、胸がバクバク言うんですが
今日も、落ちかず、眠れない、こわいと思っていたら


ある人が、電話をくれたんですグッド(上向き矢印)



メールをくれる人が家族を含め何人かいましたが、

彼がすぐに電話携帯電話をくれました。




「心配で電話した!被害はどう?」って
私ではなく、違う心配だったようですけどあせあせ(飛び散る汗)


でも。
すごーーく震えてた手も、動悸もおさまり安心できました。


3月の富士宮の地震のときも、彼がメールくれたですよね。




本当、私もやや病気に近いかもですがあせあせ(飛び散る汗)
地震が本当に怖くなってしまったため、

うれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




明日もあさっても仕事なんで、寝なくちゃ。




余震がきませんように。



posted by mayumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする