2012年05月31日

おめでとう!T先生♪

先日、T先生の誕生日のお祝いかねて

いつもの女子会メンバ−に、先生が加わり、飲みにいってきましたグッド(上向き矢印)


翌日、仕事のため、お酒はのまずに参加でしたが

とてもおもしろかったですグッド(上向き矢印)


27歳になったT先生ぴかぴか(新しい)
おめでとうわーい(嬉しい顔)

120531.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

I君、お疲れ様の日

今日は、大好きなCaudaでビール

日勤が意外にも遅くなってしまい、東名使って、静岡へ戻り(笑)
東高の同級生Y子ちゃん、J君夫妻と飲みにいってきましたわーい(嬉しい顔)

120530a.JPG


そして、なぜ、今日Caudaに行きたかったかといいますと

癒しだったI君が明日で辞めてしまうから・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



惜しみつつ、笑顔に癒されてきました黒ハート



120530cauda.JPG

新しいCaudaも楽しみです
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

幼稚園へ♪

今日は、お休み。



今日は姪っ子の幼稚園の体操の参観会で、
妹のつわりも少しずつ落ち着いてきてはいますが、
車の運転もつらいとのことで、一緒に幼稚園へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

参観会といっても、毎週やってる体操の授業を月1回見学できる感じなんですけどねるんるん

Yちゃんも「ねーねーが来るるんるん
と楽しみにしててくれたみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

行ってきましたかわいい

体操の授業なので、写真は撮れませんでしたが、

子供いっぱいで、すっごくかわいかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも、高齢者の体操とか、リハビリに見慣れてると
新鮮(笑)


もちろん、Yちゃんも、かわいかったです揺れるハート



それにしても、意外に、その体操の先生が、
イケメンというか、さわやかな先生でぴかぴか(新しい)

違う目の保養になりましたひらめき(笑)



帰りは、また通り雨のような
嵐が・・・
120528b.JPG

雨女でごめんね・・・・Yちゃん・・・・ふらふら




妹の家につき、「遊んでって!」と
Yちゃんの要求攻めあせあせ(飛び散る汗)

いつものように

ままごとや
絵本読み

そして塗り絵してきましたわーい(嬉しい顔)


120528a.JPG

塗り絵は、私も子供のとき、好きなところを塗りたいから、
塗らないほうがいいのかと思ってたら
「ねーねー、ちゃんと塗って!」と言われあせあせ(飛び散る汗)
まじめに塗ってたら
「そんなに塗ったら、Yちゃんの塗るとこなくなっちゃうからこっち塗って!」って(笑)

子供って、本当、おもしろいですねわーい(嬉しい顔)


また来月も、体操見にいきたいな〜るんるん


月曜、休みとろるんるん
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ストロベリー☆

今日は準夜勤。


これから、夜勤で出かける前に、ベランダの鉢にいつものように水をあげてると

ワイルドストロベリーがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

120527a.JPG

3つも実がなってました黒ハート黒ハート


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

静岡「おまちバル」参加しました!!!

今日は、深夜勤明け・・・・

仮眠をちょっととって、

「おまちバル」


に参加してきましたるんるんるんるんるんるん


前売りで3500円でチケット5枚

チケット1枚で、
1ドリンク、1フードをお店で楽しめるイベントexclamation×2


参加のお店みたら、行ってみたいお店ばかりで
病院の看護師さんたちと参加しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


予定では、女子会≒WOMENS会の
Hさん、Sさんと一緒の参加でしたがHさんは
急遽体調不良でお休み。
Sさんと2人で楽しんできました黒ハート


5つのお店の食事を楽しめるということで、
厳選の中!!!
5店、満喫してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


第1回の噂を聴いてはいましたが、
とっても楽しかったし、お得すぎるくらいお得でexclamation×2exclamation×2

今までいったことのないお店がいっぱい参加されてて、新たなお店発掘に
とても楽しめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは「べじくら」での1枚!
120526omachi1.JPG
いつもランチがすぐ終わってしまうくらい限定なお店!
店長が女性でかわいい
女子に嬉しいメニューばかりで、ぜひまた利用したいと思ったお店でしたるんるんるんるん

これは常磐公園近くの新しいお店
Bistro Premier

120526omachi3.JPG

公園前でワインと前菜を楽しんじゃいましたハートたち(複数ハート)


途中みつけた
「3000人鬼ごっこ」のイベントの人たちなのかな
不思議なマスコット発見ひらめき


この企画、明日と6月にあるみたいですがあせあせ(飛び散る汗)
明日は夜勤で参加できないけどあせあせ(飛び散る汗)
記念に一枚(笑)
1205263000oni.JPG



途中、△△先生と合流予定でもありましたが
あまりにも楽しくて
Sさんと二人
すっかり「おまちバル」を楽しんじゃいましたかわいいかわいい


途中、ATPのお友達
けんちゃん???と思ったら、本当に本物で(笑)
Ryu君の結婚パーティー以来の再会!!
しかも、よくみると
maru君、まいちゃん、塩ちゃん
コウジ君、かおりちゃん、いずみちゃん
懐かしいみんながいて
びっくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライブだったようで、懐かしい人たちがいっぱいでしたぴかぴか(新しい)


ライブ参加はちょっと
「おまちバル」中だったので厳しかったですが
とってもなつかしく、うれしかったです揺れるハート揺れるハート




最後は、葵タワーの「sou sou」で
デザート満喫黒ハート

120526omachi2.JPG



おいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

120526sou.JPG



気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な勢いで、ちょっとメールした人がいましたが
全然、そっけなくてもうやだ〜(悲しい顔)


逢えたらいいなと思いましたが(笑)希望かなわずたらーっ(汗)



でも、今日は十分
静岡の街を楽しんだ夜でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



楽しかったですexclamation×2exclamation×2



第3回が企画されるのを心待ちにしてますかわいいかわいい
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

またまた大きくなったYちゃん!

今日は、お休みでしたが

特に予定は岩盤浴のみでしたのであせあせ(飛び散る汗)


つわりの妹に連絡すると、やっぱり食べれてなく、
体重が5kgもおちたってexclamation×2

やはり心配なので、
食べれるものを・・と聞くと、
パスタのおいしいのが食べたいと・・・・



先週に引き続き、
量より質のパスタが食べれるところへ
2人でいってきましたグッド(上向き矢印)




無事、食べれて、買い物にも出れない妹の付き添いで買い物・・・


そして、Yちゃんの幼稚園(預かり保育)のお迎えへいってきましたるんるん


Yちゃんと夜勤が始まってから
会ってなかったからあせあせ(飛び散る汗)
結構、久しぶりでしたひらめき

すっかり、大きくなったというか
痩せた妹とは反対で、ちょっとぽっちゃりした???

でも、Yちゃん、痩せすぎだったから
ちょうど子供らしくていい感じ。

背も大きくなって、すっかりお姉さんでしたかわいいかわいい



そしてマンションへ帰ると、
自転車乗れるようになったと披露してくれましたわーい(嬉しい顔)
120524c.JPG
なかなかいい自転車買ってもらったね、Yちゃんあせあせ(飛び散る汗)




ここでのっちゃうの?というところで、
がんばってこいでましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
120524a.JPG



夕ごはんを代わりに作り、
私は岩盤浴のために帰宅いい気分(温泉)


来週も休みの日は、妹の代わりに幼稚園のお迎え&、夕ごはん作りになりそうですふらふら


でも、来週はYちゃんの幼稚園の体操の参観会みたいのがあるみたいで、
みに行くことになり、楽しみでするんるんるんるん

posted by mayumi at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

35歳後半戦

恋愛って






なかなか大変ですね。





もう恋愛できる歳ではないかもですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)






posted by mayumi at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

浅草は 人だらけでした!!

東京2日目は

看護学校の友達cozuと会い、

ちょっといろいろ事情あり、cozuとはランチでさよならし

東京で知り合った方と、浅草へいってきましたグッド(上向き矢印)


雷門をみたいと言っていた私のために

企画してくれましたがあせあせ(飛び散る汗)
お祭りと、スカイツリーオープン前ということで

すごい人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本当にすごかったですふらふら


120520a.JPG




雷門・・・人が多いから?祭りだから?
たたまれてました・・・・・・・



そして、せっかくなので
スカイツリーもと
みに行ってきましたが、
どこも人だらけ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


22日以降は
どうなってしまうんでしょうねたらーっ(汗)

120520b.JPG

浅草は、しばらく土日は避けたほうがよさそうですふらふら



あっという間の2日間。



とっても楽しい2日でしたが

浅草の
人の多さにはさすがに、疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by mayumi at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

六本木ヒルズ!!!!

今日から東京グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

行ってきましたるんるんるんるん


ハリキリボーイ H君と
今回は六本木ヒルズへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

展望台に行ってみたくて、付き合っていただきましたかわいいかわいい


120519a.JPG


風は気持ちいいし、東京タワーもスカイツリーもみえて
きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



テレビ朝日にもよって(笑)

120519e.JPG


東京タワーみえる、兄に教えてもらったオシャレなbarでランチしてグッド(上向き矢印)


六本木ヒルズ満喫でしたexclamation×2



しかも、
近くに住んでる東高の先輩、N先輩とも会えて黒ハート


初対面のH君もN先輩と一緒に
3人で、スペイン料理、パエリア食べてサングリアも楽しみましたるんるん


1年前の中学の部活の同窓会ではN先輩と
ゆっくり話せなかったし、
本当に、久しぶりでした!!


事故のことでも、いろいろ心配して電話もくださって。

先輩。。。本当にありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)


写真は・・・
ここでUPしたかったのですが
FacebookでUPすることにしましたひらめき




先輩とさよならしたあとは
H君といつものように仕事のお話。

H君の今度の課はケアマネの見直し、試験作成等の
私にとってタイムリーな相談したかったとこに配属されて!!!
いろいろ教えてもらったり相談にのってもらいましたわーい(嬉しい顔)


とても貴重な仕事を経験しているH君の話は
本当に勉強になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

診療報酬の改正で、病院にもこれから影響あることを
私、気づきはじめてましたが
改正になってたんだ・・・・と
知らなかったこと反省・・・・


勉強しなくちゃ・・・と思いながら


東京を楽しんだ
1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

初めてランチ!!!

今日は、東高の同級生の
そしてATPの仲間のS君の奥さん揺れるハート

Kちゃんとランチにいってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ATPでごはんとか、してたけど・・・

ランチ、Kちゃんとは初めてだったんですグッド(上向き矢印)



そんな
Kちゃんの提案で「順孔」へかわいいかわいい

120517junko.JPG


薬膳カレーを初めて食べましたわーい(嬉しい顔)

とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)


というか、静岡に住んでながら、「順孔」に初めて行った私・・・・。

Kちゃん、びっくりしてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱり、みんな行ったことありますよね???


行ってみたいと思いつつ、
なぜか行く機会がなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)



でも、今日、初めてでしたが、

もちろん、お気に入りのお店になりそうるんるんるんるん


近所だしるんるん


店員さんの若いお兄さんが、また、愛想よくてかわいかったしかわいいかわいい


120517junko2.jpg


ケーキも大きくて、種類豊富で、お得なランチでした手(チョキ)



しかもハートたち(複数ハート)


イベントだったようで、「くじびきをどうぞ」といわれ、ひいてみると

黒ハートマークがexclamation×2




さわやか店員さんが「おめでとうございますグッド(上向き矢印)」って。



なんだろーーと思ったら
120517present.JPG


シュークリーム  2つぴかぴか(新しい)
いただきました黒ハート黒ハート




いいことありそう???(^m^)



Kちゃん、いろいろ相談にのってくれてありがとうねかわいいかわいい


今度はS君も一緒に、食事にいきましょ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も面白いです。

夜勤明けで眠いはずが、
すっかり目が覚めてしまい、

いつものようにTV「水曜どうでしょう」鑑賞中わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ユーコン カヌーの旅グッド(上向き矢印)
楽しいですわーい(嬉しい顔)





やっぱり、DVDほしいな・・・・・。


posted by mayumi at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

WOMENS会(笑)

TV「怒り新党の有吉政調会長」が(笑)
許してくれないと思うので、

「女子会」もとい・・・「WOMENS会」(笑)に今日、いってきましたわーい(嬉しい顔)


スープにサラダ、パンにドリンク、デザートついて揺れるハート
とってもお得なセットグッド(上向き矢印)

パスタもおいしかったですかわいいかわいい


120516girl.JPG


Sさん、Hさんと
職場では話せない、ウラ話を
ゆっくりたくさん話してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


年下なのに、本当に、しっかりしてます。このお二人わーい(嬉しい顔)



そんな仕事の話時々恋愛話グッド(上向き矢印)

恋愛というより、結婚話かな(笑)


そういうときのほうが、2人ともいい顔してるハートたち(複数ハート)


きっと私より先に、結婚するだろう2人の
幸せ話を聴くのを心待ちにしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

あらためて。楽しかったです♪

ネットが
今日はつながりましたグッド(上向き矢印)


なんの故障だったのか・・・・・未だ不明ふらふら


ちょっと、新しいパソコンみながら、プロバイダーも考えなきゃな〜



そして、そして、
昨日のドライブの写真をUPさせてくださいわーい(嬉しい顔)


1日、とっても充実してて、静岡にいたの??と
思うほど、いろんなところへ車(セダン)
ドライブ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


由比は意外にも混んでで、
お昼食べるのに、30分は待ったかな〜

でも、いつもながら、桜えびにしらす揺れるハート

おいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、ふと寄ったお店で、薩埵峠のパンフ発見グッド(上向き矢印)
「行ってみたかったんだけど、一緒にいってくれる人がなかなかいなくて」と
つぶやいてたら、Iさんが
「行ってみよう!」って(笑)

本気???と疑いつつ、
本当に行けるならるんるん

サンダルはいて、まったくもって
ハイキングにはむいてない格好でしたがあせあせ(飛び散る汗)
薩埵峠いっちゃいましたハートたち(複数ハート)


海がとってもきれいで、
すごく高い位置からの駿河湾、最高でしたグッド(上向き矢印)

120513izu.JPG


なんだか、仕事のこととか、いろんなこと
忘れてしまって、海に吸い込まれてしまう感じでしたグッド(上向き矢印)

こんな景色みながら、京都と東京行き来するなら、がんばれるねなんて
Iさんと話してました(笑)

そして、少し歩いて着いたのが
昨日もUPしましたがあせあせ(飛び散る汗)
薩埵峠ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
120513satta2.JPG


テレビでも写真でもよく見る風景かわいいかわいい


富士山・・・・みたかったなああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





さ、帰ろっかって
言われるだろう・・・ハイキングのあと。

じゃ、いつもと違う道で、静岡へ帰ろうexclamation×2
って。

え〜〜〜exclamation&question


どうやってかえるの???????


と驚いてはいましたが

ドライブ嫌いじゃないし、海から山へ進むにつれて、
なんだかわくわく。


しかも、ナビはもちろん、地図はなしの
山道を探りながら帰ってきましたグッド(上向き矢印)


そんな山道も、今までにないくらい高いところまで登り、
すごい絶景をみながら静岡へ。

写真が撮れず、残念でしたが


空気は済んでたし、聴こえてくる音も、
心が爽やかになる感じ。

うまく表現できませんが、


とても、言葉で説明できない、体験ができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この写真は下山した、途中の川ですわーい(嬉しい顔)
夏に来たら、気持ちよさそうですぴかぴか(新しい)

120513ri.JPG



静岡って、こんなに奥深いんだ・・と
実感したし


帰ってくるのが、本当に嫌だと感じたあっというまのドライブでしたるんるんるんるん





新しい発見の1日でしたよわーい(嬉しい顔)


posted by mayumi at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ドライブるんるん

image/2012-05-13T22:24:19-1.jpg今日は、お休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけで
ごはん食べにるんるん
そして
ドライブに行ってきましたexclamation×2

由比の桜海老を食べて
それだけで幸せでしたがうれしい顔

サッタ峠に行ってみようと、アッサリ言ってくれたIさんに感動ぴかぴか(新しい)

ずっと行きたかったサッタ峠に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少し軽いハイキングでしたが

海は広いし
きれいだしぴかぴか(新しい)

最高でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのあとまっすぐ帰ることなく

冒険的なドライブで静岡に戻るまでは
ワクワクすることばかりで楽しかったですわーい(嬉しい顔)

充実した1日で
帰って、早速blogアップだ〜手(グー)とパソコン開くと
インターネットがつながらないがまん顔

パソコンが悪いのか
モデムが悪いのかさえもわからないため
いっそ
全部やめてしまおうかと思ってます冷や汗

とりあえず、
今日は携帯電話からのアップなので
ちょっと変ですがたらーっ(汗)

後日
今日の楽しかった写真をアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by mayumi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

今日は今から夜勤です〜

昨日、先生と出かけたあと・・・

作りましたグッド(上向き矢印)

120512choco.JPG


ちょっと久しぶりでしたが、

何度も作ってたから、簡単にできましたるんるん



バラとラベンダーもなかなかいいでしょわーい(嬉しい顔)



posted by mayumi at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ごちそうさまでした!

今日は夜勤明け。

残業はほとんどありませんでしたが
ナースコールの対応が多く
すっごく疲れてふらふら


運転の危険大exclamation×2

途中、ちょっと仮眠とって帰りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


無事帰宅して、夕方まで寝たら


いつもの


岩盤浴へるんるん





いつものように、たくさんデトックスできた気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さっぱりしたあとは、DVDでも借りにいってゆっくりしようかなと
でかけようとすると、
△△先生から、食事のお誘いがあせあせ(飛び散る汗)


先日も都合つかず、いけなかったので、
今回は、駅近くの「いいお店」を教えてくれるとのことでグッド(上向き矢印)

行ってきましたわーい(嬉しい顔)


「食事」といいつつ、先生はお酒ですけどねたらーっ(汗)


私も1杯つきあい、あとは明日のために控えさせていただきましたふらふら
最近、すっかり弱くなったしあせあせ(飛び散る汗)



でも、先生の言う通り、

そのお店、とってもおいしくて、とっても贅沢でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これexclamation×2

うに〜〜
120511uni.jpg



そして、お寿司黒ハート

120511sushi.jpg

とろけるトロがいましたハートたち(複数ハート)





先生、本当ありがとうございましたexclamation×2



そして、今日は、ちょっと、先日Iさんから教わった
ビジネス話を、△△先生に相談してみましたグッド(上向き矢印)


今後、開業、独立という話があれば、
絶対、この先生の力を借りれたらありがたいな〜〜



と言う前に、私が独立は・・・・
まず厳しい話ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

新茶。

先日実家でいただきました新茶ですぴかぴか(新しい)


今年もおいしいお茶ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


120509tea.jpg



今日は深夜勤務。


ALSの患者さんがいまして、長い夜になりそうですあせあせ(飛び散る汗)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

明日、20周年記念日。

Mr.Childrenが

明日、20周年だそうです。

WOWOWがあれば・・・・・・。





好きな曲はたくさんありますが


この唄。


すごく泣けちゃうくらい、いい唄ですぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

お茶の季節

今日は夜勤明け。


また、痙攣発作にあたり、残業であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


睡魔と闘って、なんとか実家へ車(セダン)


少し仮眠とってから、お茶刈りのお手伝い予定でしたが・・・・・






寝てしまいましたexclamation×2exclamation×2




連休中、兄が帰省して
お茶のお手伝いをしてくれたみたいで、だいたい終わってたみたいですが


今日、結局なにもできずふらふら




あさってに持ち越したらーっ(汗)たらーっ(汗)



夜勤明けのお茶刈は、やっぱり無理ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



120507.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

「阪急電車」

今日はテレビみると、好きな映画が!!


つい、2回目でしたが
みちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
hankyu2.jpg


相変わらず。

中谷美紀さん、きれいぴかぴか(新しい)


hankyu1.jpg

芦田愛菜ちゃんもかわいかったわーい(嬉しい顔)



阪急電車は、一回しか乗ったことないけど


映画のストーリーが

心癒される感じで、


とっても好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by mayumi at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいな月です!!

GWはずっと仕事・・

昨日、今日、明日日勤がんばって、そのまま夜勤続きますあせあせ(飛び散る汗)




そんな日勤2日目の帰り。

いつものように、車で帰ってると・・・



とってもきれいな月がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一人でドライブもつまらないし(笑)


でも
なんだか、そのまま帰るのも・・・と


地元の海に寄り、


ちょっとだけ・・・月と海を見てきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




びっくりするくらいの


きれいな月でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





120505.jpg



この海


すごく好きなんですよね。



幸せな思い出たくさん揺れるハート揺れるハート



posted by mayumi at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

延期、延期で・・・やっと!

今日は、ATPのお友達ぴかぴか(新しい)
Iさんと飲みにいってきましたるんるんるんるん


同い歳だから
すごく、力が抜けて話せてわーい(嬉しい顔)

早い時間に待ち合わせしたけど

気がついたら


結構遅い時間にあせあせ(飛び散る汗)



とっても楽しい時間でしたるんるん



恋愛話はもちろん、

最後はビジネス話までひらめき


Iさんは、意外にも、いろいろ知ってるなーーーと感心してばかりでしたぴかぴか(新しい)





お店も居心地よくて


よかったですかわいいかわいい


120503.jpg


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

結局。

3月に東京にいったときのお土産。


抹茶のバームクーヘン・・・。



お土産あげる予定の人と会えず

賞味期限が迫ってきたので


食べることにしましたたらーっ(汗)


120502ba.jpg



一人で食べたら


間違いなく・・・・肥えてしまうため実家へ持っていきますあせあせ(飛び散る汗)






そして、今朝も岩盤浴へるんるんるんるん


120502.jpg



GW中。お休みなのが残念・・・・・。


posted by mayumi at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

体も心もすっきり♪

今日は深夜勤明け。

眠くて眠くて眠い(睡眠)


帰宅後、爆睡でしたふらふら



仮眠後、岩盤浴へ行き、すっきり目覚めて



夜はT会へexclamation×2


ここだから書ける極秘飲み会(笑)



研修医2年目のT先生と
同じ病棟の看護師のHさんとSさん(女子会メンバーでするんるん
との飲み会かわいい


今日はSさんは欠席でしたが
3人で、いつもの居酒屋へるんるん

T先生とは、△△先生と一緒に
よく飲んでましたが

個々にT会ということで
飲むのは初めてわーい(嬉しい顔)


仕事のことや、病棟の看護師さんの話、
先生が今いる手術室の話や
恋愛の話ハートたち(複数ハート)


楽しかったでするんるんるんるん


T先生、Hさんと同じ26歳ですが
やけに落ち着いてるんですよねたらーっ(汗)



月1以上、定例会になるようですがあせあせ(飛び散る汗)

T会は、先生に彼女ができるまでかな(笑)



120501.jpg

たけのこの天ぷらや、お茶の天ぷらと
旬なおつまみ、おいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









あと!

そのT会の帰り道、

駅で、ATPのお友達、Nさんに偶然会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お仕事帰りでお疲れでしたが

1杯だけと、久しぶりにNさんと飲みましたバー


Nさん、相変わらず、楽しかったですわーい(嬉しい顔)


ATPのみんなで、久しぶりに、また飲めたらいいですねと
言ってましたが、
本当、実現したいです・・・・・。





余談ですが、Nさんに、以前にくらべ女子力がUPしたと
言ってもらえましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デトックス効果ですねexclamation&question
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする