2012年11月29日

恋愛について。

久しぶりに

恋愛モードな気分になりそうな夜でしたが

煮えきれず(笑)

いつものように
カウダに寄って好きなお酒飲んでました。


人の恋愛も
私の恋愛も

うまくいかないですね
あせあせ(飛び散る汗)

image/2012-12-13T00:01:46-1.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

すごく綺麗な富士山です!!!

今日は、お休みで、特に予定がなかったのですが、
急遽、ある男友達と予定があい、

ランチとドライブしてきました〜〜るんるん



久能山東照宮に本当は歩いて登りたかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
あっさり却下されふらふら

日本平山頂まで車で登りました車(セダン)

そして、昼間にくるのは、
珍しく、日本平ホテルの景色みてみたいと、
初めてexclamation×2exclamation×2

あの庭園にいってきましたるんるんるんるん

天気よくて、富士山もとってもきれいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

121121_134658.jpg

感激でしたかわいいかわいい


ちょっと寒かったんですが、
がんばればお弁当もって、ひなたぼっこもなんとか(笑)

こういうデートもいいですね黒ハート(今日は友達ですけどたらーっ(汗)


ランチは

ちょっと慣れない人と以前行ったことがあるお店で、
おいしいのかどうかも緊張して覚えてなかったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リベンジしてみたかったお店のランチへるんるん

121121_123816.jpg


高いのかな・・と思いましたが、とてもお得な、そしておしゃれなランチでしたよ揺れるハート

121121_125844.jpg


やはりデートにいいかもひらめき

今度はちゃんとデートでこよう(笑)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

まだお試しかな?

今日、夜勤明けに、病院の先生、研修医の先生、仲良し看護師さんたちの
いつもの会合があり、駅に向かおうとすると・・・・


クリスマスツリーがクリスマスぴかぴか(新しい)


121119_184640.jpg


点灯式は後日のようで、
まだお試しのようでした(笑)


毎年、このツリーがつくと、クリスマス・・・もうすぐなんだと
実感・・・


家のツリーも、飾りつけしなくちゃるんるん

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

歓迎会

今日は 新しい病棟の歓送迎会にいってきましたバーぴかぴか(新しい)

緊張しっぱなしで、飲んでなきゃやってられない・・・けど
飲みすぎて失敗もよろしくないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

控えめ控えめに(笑)


ただ、とにかく、この病棟は若い!

前の病院のとき並とは言いませんが、

若い子が多く、びっくりです。


だから、余計に気が引けてましたが・・・無料

ピンチヒッターで、みえた研修医の先生が、珍しく私と同じ歳でグッド(上向き矢印)
2次会、誰と話そう・・と思っていたら、その先生がとなりに座ってくれてかわいい
しかも楽しい先生でわーい(嬉しい顔)

救われましたたらーっ(汗)


その先生、
一度社会人になってから大学を受け直し、医者になったんですが
本当。すごいですねぴかぴか(新しい)

すごく話やすい先生なので、
また飲めるといいでするんるん
この前結婚した先生たちと同じ大学みたいだしわーい(嬉しい顔)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

横浜写真集(笑)

2日間のいろいろありました写真を、UPしちゃいまするんるん
どれだけ楽しかったか、みていただければわかるかとひらめき

日勤のあとの横浜でしたので、
到着が22:30exclamation×2
でも、夜の横浜はこれから〜るんるん

ホテルチェックインしてまず、夜景のきれいさに感激でしたぴかぴか(新しい)

121113a.JPG

121113b.JPG


そして、野毛の隠れ家Barでバーぴかぴか(新しい)

DVC00264.JPG


2日目かわいいかわいい


天気のよさに超ご機嫌るんるんるんるん

爽やかに1枚(笑)
121114a.JPG

幸せな思い出がある、赤レンガ倉庫にも黒ハート
DVC00277.JPG


しかし・・・・
大さん橋についたときにはなんだか雲行きが・・・・・

DVC00270.JPG

ブツブツ文句行っている間に、雨があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雨宿りで、急遽近くのカフェでランチへ喫茶店

すっかり大好きなタコライスに機嫌取り戻し手(チョキ)
121114lunch.JPG

雨もあがって、
いつもの素敵な横浜の景色がみれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
121114b.JPG


新しいショッピングモールのあとは、ランドマークでお買い物わーい(嬉しい顔)

ユーミンとコラボのクリスマスイベントをしてて、
ユーミンの曲がBGMでなんだか懐かしく、センチメンタルにもなって・・・かわいい

そしてあの大きなランドマークでしかみれない
ツリーがとってもきれいでしたグッド(上向き矢印)
121114e.JPG


帰りは名残惜しくて、もう一度
大さん橋へぴかぴか(新しい)
121114c.JPG

そして、港がみえる丘公園exclamation×2
121114d.JPG



とってもとっても、楽しい、横浜でした揺れるハート黒ハート


帰りたくなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

また絶対、行きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

横浜二日目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あさ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気最高ですうれしい顔揺れるハート揺れるハート

image/2012-11-14T13:14:51-2.jpg
posted by mayumi at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

横浜にいますぴかぴか(新しい)

今日は日勤終わったあとから
車で横浜へ黒ハート黒ハート

久々、横浜みなとみらいのホテルに泊り
ゆっくり横浜満喫してますうれしい顔るんるん

夜景、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image/2012-11-14T13:14:51-1.jpg
posted by mayumi at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

K先生とS先生の結婚式!!!!!

きょうは、東京の雅叙園での結婚式ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

行ってきました!!!

image/2012-11-12T22:03:02-4.jpg


こんなにたくさんの結婚式をやってる式場も、
こんなに大きな結婚式場も初めてでキョロキョロしちゃいましたよ〜


すごくきれいで、紅葉の時期にぴったりのところでしたかわいいかわいい



研修医のときからお世話になってた、現在山梨で先生をしてるK先生と
一緒に仲良くさせていただいていた、ブラックコメントの多い(笑)
同じく研修医のときからお世話になってる山梨で先生をしてるS先生

二人は気の合う友人だったはずが、いつからか恋愛感情がうまれ・・・・


本当にお似合いの2人で、結ばれてよかったとずっと、ずーーーっと思ってたので

今日の結婚式は、すごくうれしくて、
いろいろ悩んだり、離れてさみしそうだったK先生をみてた私だから

2人並んで、結婚式をできて
よかったかわいいかわいい

泣いてばかりでした。

2人の姉?のような感じ。おこがましいかもしれませんが、
本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)

121110_125040.jpg


着物ってなかなか似合うって言えないときもありますが、
K先生は本当に似合っててキレイでしたグッド(上向き矢印)

また、S先生の袴も、超似合ってて黒ハート

2人の和装がとても雅叙園にぴったりでしたわーい(嬉しい顔)


もちろん、ドレスも似合ってて、こちらもうっとりぴかぴか(新しい)
image/2012-11-12T22:03:02-5.jpg


写真、正面からのUPしたいのですが、
2人の許可をいただいてないので(笑)


また許可いただいたら、FacebookにUPするつもりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


image/2012-11-12T22:03:02-6.jpg



本当にいい結婚式でした揺れるハート


今回は、本当に思いました。




結婚したい!





雅叙園で!!!(笑)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

歓送迎会

きょうは10月まで働いていた
病棟の歓送迎会バー

そう、私が送別者だったりしました(笑)



121109_185025.jpg




辛いこともあったけど、いろいろ教えてもらったし、
かわいがってもらってたし。


やっぱり、さみしかったな。


私と一緒にこの病棟に脳神経外科からきたN先輩には
本当に、仲良くしてもらって。
121109.JPG

51年会も、この病棟でしかない、珍しい集まりだったし

研修医の先生と仲良くなれたのも、たくさんの研修医の先生が神経内科の先生について勉強してたからですよね〜


いろんなことがあったな。


そんなこと思ってたり、
異動後の5日勤の疲れがたまってたのか、


結構酔ってしまいましたけど・・・・たらーっ(汗)



でも、最後にみなさんにご挨拶することができましたぴかぴか(新しい)



新しい病棟でも、この病棟で勉強したことを、いかせたらいいですね。




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

浜名湖までいっていきました♪

きょうは、看護師のHさんとドライブへ車(セダン)ぴかぴか(新しい)

浜松までいく前に


御前崎によってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2012-11-12T22:03:02-2.jpg


海、きれいでしたよ〜かわいい

空も青くてきれいで黒ハート


121104sea.JPG


浜松について、ランチして、ガーデンパークに寄ってるんるんるんるん


きれいな夕日もみれましたぴかぴか(新しい)

image/2012-11-12T22:03:02-3.jpg



日帰りドライブ、楽しいですね〜〜〜るんるんるんるん



今度はHさんと、横浜黒ハート
楽しみ〜〜るんるんるんるん
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

同窓会☆彡

静岡東高 50周年式典という記念の日に

30期も裏の同窓会をやってしましたぴかぴか(新しい)


1週間で人を集めたため、そんなに大々的にはなりませんでしたが
30人近く集まり、卒業以来の人たちもたくさんいて
懐かしく、楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん


今度こそ、生徒会長がちゃんと同窓会をしてくれるみたいですが・・・・・

半分くらい期待しておきましょう。





image/2012-11-12T22:03:02-1.jpg



他写真は、Facebookの30期のグループに掲載しました!

見たい方はぜひ!Facebookを始めて、私にメッセージくださいな(笑)


それにしても、

看護学校の同窓会とは違い、


今回の幹事、結構疲れました〜〜〜〜たらーっ(汗)

次回は誰かやってね(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする