2013年01月31日

tedみにいってきました!

お休み〜ってことで、映画みたかったのでるんるんるんるん

「ted」

を見に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいお話かと思ったら
R指定だし(笑)

大人向けのおもしろいお話でしたよわーい(嬉しい顔)



私もあんなクマ・・・ほしいな〜。

彼氏ではなく(笑)
弟とかかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

「美食の灯り」イベントに参加

今日は、仲良くさせていただいてる看護師さんSさんと
静岡の街へかわいいかわいい


今日から4日間やってる
「美食の灯り」



というイベントに参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



130128c.jpg



3枚綴りのチケットを、伊勢丹の横の建物で買い、
その3枚で、1店舗1枚つかえて
その1枚でお酒も飲めるワンドリンク、ワンフードが楽しめるイベントビール


以前参加した「おまちバル」は、もっと前菜のようなフードで5枚だったので
3枚になると、フードも結構豪華でぴかぴか(新しい)
飲み物も、おいしい日本酒まで選べたりかわいい

というわけで、京都のときに
おいしい日本酒を飲んで以来、また日本酒飲みたいな〜
・・・というわけで、こういう機会に飲んでしまいましたハートたち(複数ハート)

DSC_0738.JPG

すごく、おいしかったでするんるんるんるん

他、2つのお店もすごくおいしかった〜わーい(嬉しい顔)


4日間あるので、もう一回チケット買って行きたいな〜あせあせ(飛び散る汗)


130128a.JPG




そんなイベントのあとは
Sさんと一緒に神様のいるところへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近、よくお世話になります(笑)


そんな今日は、久しぶりにB先生がみえて、
恋愛談というより、おかま、ゲイ談に盛り上がりました(笑)


そして、ギターを頑張る私に、神様が、ちょっと教えてくれましたが
そんなギターをB先生も、触ってみて・・・・・。

こっちのほうが絵になる〜


130128d.jpg


楽しい夜でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

浜松いってきました♪

山梨にいた、仲良しの女医さんが、里帰り分娩のため浜松にいるため、


浜松行ってきました車(セダン)


山梨より近いしね(笑)



ますますお腹大きくなり、来月臨月とのこと。

S先生がお父さんの赤ちゃん、本当に私も楽しみですハートたち(複数ハート)



そんな先生も、なるべく体を動かさなきゃって
ランチしたあとも、軽く浜松の街をショピングカバンぴかぴか(新しい)




そんな妊婦の女医さんと選んだお茶する場所は
うなぎパイ工場へるんるん


先生は、よくカフェがおいしいからってくるみたいですが、
私は、工場もカフェも初めてかわいいかわいい

カフェはもちろん、おいしかった!抹茶パフェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20130127macha.JPG


半分興味本位
半分、はしゃいでました私(笑)

20130127unagipai.JPG



楽しかったでするんるんるんるん




また来月、浜松遊びにいこう〜るんるんるんるん



でも。

浜松は、来るたび、いろんな施設が増えてて、感覚で道を覚えてた私は
6年も浜松にいたのに、迷いそうでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

エンゲル係数、上昇中

今年は年末というより年始が忙しい。


そう、飲み会ばかり(笑)


でも、今日は、ちょっと私の中の、気になるひとがくる予定でしたが、

急遽仕事でこれなくなり、残念・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕方ないですね・・・・・



でも、新しいおいしいお店を発見したし
意外にみんなでゆっくり語れた飲み会だったので、
楽しかったでするんるんるんるん



130127a.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

久しぶりの岩盤浴!

みつけました!やっと!

去年夏に、通っていた岩盤浴がなくなってしまい、

大衆浴場以外の岩盤浴を探してまして。

気になってた、ある小さな岩盤浴施設へいってきましたるんるんるんるん


スタッフさんの
かたことの日本語が、若干気になりますが(笑)

施設は、とっても静かで、
いい感じ。

車でも行けるため、仕事帰りに行けたら、またさらにいい!


妹に、「岩盤浴やってたときは、たしかに肌のツヤよかったけど、最近ない」と言われ
慌てていってみました(笑)

花粉の季節でもあるため、
肌トラブルがないよう、代謝よくして
風邪にも、乾燥にも、花粉にも疲れにも負けない肌になるよう

がんばりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


130116.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

今日は、いつもの仲間と。

今日は、いつもの仲良し看護師さんのHさん、Sさんと、研修医のT先生と、飲みましたバー


この会、月に一回のはずが
最近は、四人そろわなくても、誰かと時間あえば、飲んでる(笑)

もう、1年たつかもわーい(嬉しい顔)


T先生が研修おわると東京の病院へいってしまう予定が
9月まで残ることになり、
この会継続することになります♪

いつかバラバラになるかもしれないけど
ちょっとでも
楽しい時間がのびてくれると
いいです黒ハート

今日は、なんだか、いろいろ考えてしまって、ちょっとへこんでましたが
この会があってよかったな。

明日もがんばろーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by mayumi at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

本音かいちゃおう。

ここはFacebookではないため、本音書いてもいいかな(笑)


最近の私。


みんな楽しそうで、彼ができたと、言ってくれます。



ありがとうございます黒ハート黒ハート


幸せなことですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




でも、彼とは夏に出逢い、秋に別れ、
今はフリーるんるんるんるん



おかげで?毎日充実してます(笑)



しかし。





今、いいなと思う人がいます揺れるハート




ここだけ、本音書いてもいいかなかわいいかわいい





その人に会えるのが楽しみって




なかなかない・・・・ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



好きな人というのはおこがましいですが



その人に会うのが楽しみなのは確かですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニコニコしてたら、



察してください(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

京都2日目

京都2日目は
鈴虫寺や祇園、八坂神社へ行き、京都を満喫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


着物も着れて、京都の雰囲気にどっぷりつかってました(笑)


130109b.JPG

しかも、ダメもとで、FBにUPしたら、以前一緒に施設で働いていた、若い介護士さんに連絡したら、会えることになり2年ぶりの再会かわいいかわいい



もう介護のシゴトは辞めてましたが
京都でのシゴトや生活、楽しんでるみたいで、とってもうらやましかったですグッド(上向き矢印)



介護士のMさんとは祇園でお茶して、八坂神社でお参りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



久しぶりなのに、会わなかった時間を感じず、楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん


130109a.JPG



京都、また行きたいexclamation×2exclamation×2



とっても楽しかったです黒ハート黒ハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

京都です☆彡

130108.jpg

京都へきちゃいましたるんるんるんるん


今日の目的はグッド(上向き矢印)

東京の先輩
N先輩と
中学のときの大好きで憧れていたS先輩が経営する
料亭にいきたくて黒ハート黒ハート


念願叶い、行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かっこよかったです!S先輩ハートたち(複数ハート)

京都弁で、話しかけられたらもうメロメロです(笑)
もちろん、懐石料理、お酒、おいしかったで〜するんるんるんるん


130108a.jpg

130108b.jpg

130108c.jpg


たくさん、サービスありがとうございましたかわいいかわいい


私は、先輩に会えただけで、幸せでした〜揺れるハート揺れるハート




そんな素敵なランチのあとは、
大阪へ電車

大阪にいるEmiting 神戸にいるNozoと新年会でしたexclamation×2exclamation×2



京都、大阪は意外に近かったし

とっても笑い疲れた新年会でしたわーい(嬉しい顔)


3人で、新年の目標を発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3人とも、女子力UPはテーマでしたね(笑)


今年もがんばろうね!!!!1



130108oosaka.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

今年の目標

神様のところへ、新年ご挨拶とともに、
ちょっと飲みにいってきましたるんるんるんるん


書き初めを久しぶりにしましたよるんるんるんるん



今年の目標

★ギターをもう一度がんばる!!
★沖縄に、年内にいく!!!
★そしてこれです!
130105.jpg

自分が幸せになりたいとかではなく


周りのひとに、笑顔で関わることができ、

幸せな気持ちになれるよう、人と関わっていきたいな。


という意味ですたらーっ(汗)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年会!

みなさん


あけましておめでとうございます揺れるハート揺れるハート


今日は東高の仲間と新年会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日の夜しか都合がつかない、毎日勤務だったので、よかった〜


3次会までいきましたexclamation×2


130103.jpg


楽しかったよ!!!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする