2013年05月26日

シズカン!

静岡カンヌ映画祭最終日?!!!

25,26日と、清水のマリンパークで
東高の先輩、仁科先輩が
Btype Qualia
というバンドで、ライブするため、静岡に帰ってこられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなバンドの皆さんも一緒に
ライブまでのあいた時間に
静岡観光、お手伝いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


静岡の 石ばし?っていう鰻のお店に私も初めて!!!
130525a.JPG


鰻のあとは、久能街道通って清水へ・・・がなぜか久能山登ってみよう!という
元気な皆様。
130525b.JPG

130525c.JPG

きれいでしたけどね〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと疲れたかなたらーっ(汗)


そして1日目ライブグッド(上向き矢印)
130525e.JPG
先輩かっこよかったです黒ハート

ブラスの彼らはかっこいいし、かわいいし、面白い(笑)
130525d.JPG


2日目は、用宗港のしらすからスタートかわいい
130526a.jpg

海賊船に大はしゃぎの東京の皆様(笑)

そのあとは、駿河湾一望の喫茶店で一休み喫茶店

130526b.JPG

そして、疲れることを知らないバンドのみなさん
最終日のライブグッド(上向き矢印)
130526c.JPG

1日目とはまた、メンバーが加わりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこよかった〜揺れるハート


高校の先輩もいっぱいみにこられてました!!


このあとの2日間の打ち上げを結局、遅くまで。。。(笑)


楽しすぎて、終わってほしくなかった2日間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また静岡にライブできてください黒ハート黒ハート

130526happy.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

日帰り東京!

今日は、東京へ日帰りで行って来ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仲良しの女医さんより
雅叙園の生け花展のチケットをいただき、
せっかくだし・・・・と

N先輩をお誘いしていってきました〜るんるんるんるん

中の写真が撮れないため、残念でしたが、
中に入れる人だけがみれる、あの風情のある建物の中のお花はとっても、きれいで
心がさわやか?きれいな気持ちになれる
素敵な空間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
130515c.jpg

いけばな展のあとは雅叙園で有名なお店でランチ揺れるハート

そして、先輩のオススメで
中目黒をお散歩&買い物しました〜かわいいかわいい


中目黒は初めてでしたが
静岡には絶対ない雰囲気グッド(上向き矢印)(笑)

おしゃれでした〜ぴかぴか(新しい)
130515a.jpg

カフェも喫茶店


東京に住むのを先輩はいつも賛成してくれますが、
未だに、東京は住むより
遊びにいくほうがいいのではないのか・・・と
悩む日々ですたらーっ(汗)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

お酒を飲むのをしばらく忘れてました(笑)

今日の夜勤も、なかなかな感じでふらふら
昼過ぎに夜勤から帰ってきたあとは夢の世界でしたあせあせ(飛び散る汗)

仮眠とったあとは、
新しい病棟でお世話になってた部長先生と
研修医から、晴れて立派な先生になられたT先生。
そして
前の病棟のときから仲良くさせていただいてる女子会の一人Sさんと
焼津のあるおいしいお店へ・・いってきましたかわいい

いつもの仲良しの退職したHさんは、東京へ行ってたので不参加でしたが
久し振りのこういう会、
楽しかったですぴかぴか(新しい)
130502.JPG

みんな
父のことがあり、
心配してくださってたみたいで。

先生方だけでなく

みなさん。
いろいろご心配をおかけしましたが、温かいお言葉、本当にありがとうございました。

がんばってますかわいい


実家へしばらく帰ってましたが
今月から自宅へ戻り、時々実家へ戻る感じ、前と同じ感じ?

そんな生活に少しずつ戻ってます。


ちょっと仕事は、これからどうしようか考え中ですが
急がず、いや、のんびりにもならなすぎないよう(笑)
少しずつ前にむけたらと思ってますわーい(嬉しい顔)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする