2015年10月16日

びっくりしたので。

半信半疑でやってみたら
おもしろい結果に!

願いが叶うといいです♡

posted by mayumi at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

朝、海にいってきました

気持ちがいい季節にやってみたかった
海沿いの道を海を見ながらの
朝のウォーキング⤴⤴
今日、行ってきました!!!

空気は気持ちよくて
風もそれほどなくて
本当に朝日がきれいで!

歩くより走りたいくらい(笑)


寒くなるまで
またウォーキングにいってこよーー!!!


今日は3か月おきの定期受診。
きっと結果は大丈夫のような気がする〜

DSC_1470.JPG
posted by mayumi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

初冠雪!

DSC_1439.JPG

昨日、初冠雪だった富士山。
今日のほうがきれいかな〜
空が澄んでる✨✨

山梨いったときの富士山もきれいでしたが
やっぱり白の帽子がかかってると
また違いますね🎵
posted by mayumi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

仕事のあと車に飛び乗って!!!

バイトでいったデイ。時間通りに終わって車に飛び乗り
山梨へいってきました✨

夜景と星空をみたくて
「ほったらかし温泉」へ!

閉館ぎりぎりでしたが
おかげで貸し切り〜❤

夜景も星空も最高でした✨✨
DSC_1364.JPG


次の日は信玄餅の詰め放題狙いで(笑)桔梗屋へ!
しかし、朝9:00で、もう整理券は売りきれ💨
そんな人気なんだ・・・とふつうに見学して
アウトレットのお店みて、信玄餅ソフトクリーム食べてきました😃

そして、忍野八海へ🎵
外国人ばかりで京都同様風情がなかったですが・・
水は澄んでて
マイナスイオンたっぷり!
たくさんパワーをいただいてきました✨✨
DSC_1386.JPG


そのあと外国人がいないとこでお昼を食べたくて(笑)
売り切れたら閉店してしまうというお蕎麦屋さんが近くにあった!と探して
ちょっと山奥のお蕎麦屋さんへ🎵
外国人はいないし、平日ならではの穏やかなお昼をいただけました🎵

DSC_1397.JPG

景色もきれいで紅葉シーズンは、最高だろうなーー


そして河口湖へ⤴⤴
こちらも、急にみつけた日帰り温泉!
河口湖一望、富士山もみえて✨
そして貸し切り〜!!!!!
最高のお風呂でした💕
DSC_1414.JPG



お風呂では夕日は曇ってみえないかなーとあきらめて
ホテルの外にでると・・・
きれいな夕日が!!!!

ラッキーすぎる旅にすっかり元気になれました✨✨

山梨、やっぱり好きです。
DSC_1425.JPG
posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

フジソニック!!!

今日は待ちに待ったフジソニック!!!!

急遽、高校の先輩に誘っていただき
行ってきました🎵🎵

DSC_1335.JPG

天気もよく、最高!!!

初めてCDを買ったのが私、LINDBERGなんですが
コンサート行けなくて、親に許してもらえず
泣く泣くあきらめたのが中学生のとき。

そんなLINDBERGが、すぐ近くで!
しかも大好きな「今すぐKiss Me」❤や「BELIEVE IN LOVE」❤が聴けて感動して
泣けました✨

そして
あの斉藤和義さんのLIVE!!
すっかり、はまってしまいました!
聴きたかった
歌うたいのバラードは聴けませんでしたが「ずっと好きだったんだぜ」
が聴けて!!!!
かっこよかった〜〜!!!


LOVE PSYCHEDELICOも初めてのLIVE!
澄んだ声に、迫力に、圧倒されました!
高校の先輩のナオキさんが
「このあとライブやるピエール瀧さんの後輩で静岡東高卒です〜!!」と
まさかの!!!

本命の電気グルーブ✨✨
シャングリアから始まり
まさかの学生服のや〇だの歌(笑)
そしてN.O.!!!!!!
懐かしくて懐かしくて、タイムスリップしてました〜!!!
もちろん、瀧さんを卓球さんが瀧は静岡東高出身と紹介!
静岡のLIVEならではの紹介ですよね⤴⤴⤴
感動でした✨✨

最後は 元イエローモンキーの吉井和哉さん⤴⤴
きれいすぎて、かっこよくて見とれてしまいました!
「楽園」や「バラ色の日々」とイエモンの懐かしい曲続きで🎵
本当、かっこよかったーーー!!!

最後は 吉井さんと斎藤さんで
まさかのコラボで「やさしくなりたい」と「LOVE LOVE SHOW」❗❗

完全燃焼でした✨✨✨

IMG_20151004_160619.jpg


来年も絶対、フジソニックやってほしいし
行きたい!!!

posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする