2009年09月20日

5月以来の・・・・・。

今日は、病院のお仕事。


そうです。
久しぶりの病院の休日日勤の日ですあせあせ(飛び散る汗)


病院の休日日勤の大変さは
看護師の皆様はわかるかと思いますが

スタッフの人数が少なく、大変なんです。



現在、重症も多く、今日はやはり入院もありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


5月以来の休日出勤。



とても充実したものになりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




帰宅時間は、いつもよりは早いですが







お疲れでございます(笑)





よーーーく働いた日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






でもexclamation×2



今朝は、車で出勤でしたが、

出勤コースをちょっと変えて、海を通っていたのですが



ラッキーるんるんって思うほどexclamation×2



海が


キラキラしててぴかぴか(新しい)




とっても綺麗でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




すっごく気持ちがいいくらいの青空で

気温も、涼しくて、

空気が澄んでてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日、出勤でよかったるんるん
なんて思うほど



いい朝でしたかわいい




最近、朝の散歩も(ウォーキングかもですがあせあせ(飛び散る汗)


3文以上の得



がありそうなくらい

私にとって、いい時間でもありますひらめき





ぜひ、この時期の朝のお散歩お勧めですよexclamation×2exclamation×2




posted by mayumi at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128485021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック