2009年09月21日

ふふ

TV月9待ちしてたら、寝てしまいましたがく〜(落胆した顔)

でも、ちゃんと録画してたので、
今、すべて観たとこですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「Buzzer Beat」最終回


ラストはちょっと笑っちゃいましたが

いいラストシーンでしたかわいい





ドラマで、TV「Long Vacation」と同じような
看板が使われてて、
書かれていた言葉・・・


今日、最終回で、じっくりみたら・・・


「Love makes me strong」


って書いてあった。




恋は私を強くしてくれる



(直訳あせあせ(飛び散る汗)





20代の頃、よく言ってたなぁたらーっ(汗)


「その人を好きでいることが
私を成長させてくれる」
とか(笑)







もう、こんなこと、口に出していえる歳ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)





私にも
そんな人はいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今、私の支えであり、


その人を想うことで
もっと強くなろうと思える

そして
幸せになれる揺れるハート



そんな人が
ずっとずっと心の中にいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



特に、この半年、
想わない日はなかった  

かも?(なんてね)









ドラマのような結末はないけど


そういう風に
人を想ってられるのも
幸せなことかなと
最近、想いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

想うだけで幸せかわいい




Love makes me happy


かな(笑)












先週に引き続き、ドラマの後は
なんだか恥ずかしくなるようなブログを書いてしまいましたが
お許しください。


そんな秋なんですよね。








posted by mayumi at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック