2010年09月17日

六本木ヒルズ&東京ドーム

今日は・・・・お休みをとってるんるん


東京

へ行ってきましたexclamation×2


というのも、あるライブに行ってきたからですわーい(嬉しい顔)



そう・・・名古屋に引き続き


SMAP・・・・のライブにですたらーっ(汗)





浜松から来てくれた先輩と一緒に車で日帰り東京



かなりの弾丸ツアーでした(笑)




そんな先輩にライブ前に時間があったので
東京のどこへ行きたいかと
ご希望を聞くと


六本木ヒルズ



に行きたいといわれあせあせ(飛び散る汗)


急遽、六本木へ行ってきました。






ご存知の方は多いと思いますが
兄が、そのテレビ〇〇で働いてるのであせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから、連絡しました。

hiruzu.jpg

そう、右斜め上このテレビ局たらーっ(汗)



初めてテレビ局の中をみましたが
見覚えのある猫もいましたよ(笑)
dora.jpg





兄は、連絡すると
「ちょっと待ってて」と一言言って電話をきると
すぐに、ランチしてるお店に来てくれてびっくりexclamation&question



さすがに平日。もちろん仕事中だったので
ちょっとだけですが会うことができました。

そして
8時間無料の駐車券をいただき手(チョキ)


「早く言えば、局内案内したのに」と
いつもの台詞を聴き、さよならしましたあせあせ(飛び散る汗)


すみません、いつも突然連絡で・・



でも、頼れる兄で、助かりましたるんるん




先輩は、初めてうちの兄に会ってびっくりしてて
イケメンとほめてくださってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あの兄さんがイケメンなら、そのへんにいる人たち
みんなイケメンだと
思いますけどね(笑)



でも、私にとっては自慢の兄でございますのでぴかぴか(新しい)





さて。
六本木ヒルズに車を置いて
いざ、東京ドームへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


埼玉に嫁にいった同期の看護師のN美と合流し
ライブへ行ってきましたかわいいかわいい

もちろんぴかぴか(新しい)
ライブすっごく楽しかったでするんるん

そして
今年のライブは、今日で終わり。



現実離れできた
夢の時間は、終わりですが、
来年または再来年のライブまで
現実の世界でまたがんばりますわーい(嬉しい顔)





そうそう、東京ドームといえばひらめき


あまりここでは言ってませんが
私はコテコテの巨人ファンでして。



あの監督とも会ってきましたよ(笑)
tokyodoom.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京ドーム のこと
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題の東京ドームについて語ります。私の周りでは東京ドームについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットで東京ドームについて調査してみる..
Weblog: 東京ドーム
Tracked: 2010-09-23 10:05