2010年10月27日

衣替え

今日はお休みでした〜わーい(嬉しい顔)


最近、休みでも
なぜか早起きしてしまうのは、歳のせいなのかしら。

もっと寝てしまえばいいのにたらーっ(汗)結局おきちゃって。


午前中は、天気もいいし、いつものようにお洗濯とお掃除でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

休みないと掃除はとくに、おろそかになってしまうのでふらふら




そして、今日は寒いexclamation×2
ってことで、やっとちゃんと衣替えのために実家へ。
(実家に服を置いてるんであせあせ(飛び散る汗)



実家へ帰ると、ラッキーが気づいてお出迎え!!!



元気でしたるんるんるんるん



暑い夏を乗り切ったラッキー犬散歩もいけるようになって、
さらにかわいくなってハートたち(複数ハート)


癒されてきましたかわいいかわいい










そんなお休みの今日。



待ちにまった連絡がきましたるんるん



誰かは秘密です(^m^)






でも、とっても嬉しい連絡で。







心配してくれてたのか
なんなのかな



来月、また休みが少ないこと・・・言われてしまいましたたらーっ(汗)



休みは実質増えてるんですが、予定が結構あったりして・・・。
しょうがないんですけど。




でも、
休みをもっと増やすことはできますが、



やっぱり、ちょっと仕事がないと、
買い物したりエステいっちゃいそうだし
逢いたい人に逢いたくなってしまい
さみしくなってしまうし
いろいろ考えちゃうんで


8週6休な感じにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)







旅行にいきたかったんですけどね。




行きたいと思ってた人は無理そうだし、忙しいだろうから
ただ、次回をひたすら待つとしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






さ。来月もがんばるぞexclamation×2exclamation×2
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック