2010年10月30日

涙もろい。

今日は、いろいろあった日でしたが




まさか、会えると思わなかった人にも会えた日でした。




体が疲れてることを誰よりも先に察し、心配してくれた人です。




腕が痛いことや、(四十肩だから・・たらーっ(汗)

体調悪いことはいえないけど


病院で辛いことがあったこと
耐え切れず、その人に相談したくて
ちょこっと話そうとしてました。



でも。
そんな話楽しくない。



やっぱり、話せないと思ったら涙がでてました。





困ったものです。
涙もろい。




でも。




自分でちゃんと決めなきゃと

その人に会って、思えました。






それにしても、秋だから?(もう冬に近いですが)



四十肩のせいだから?




涙もろ・・・・・・









posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック