2010年11月28日

今日は記念日

今日は、記念日でしたわーい(嬉しい顔)


記念日らしい
ことはまったくなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつも通りの日曜のつもりでした。




が、


いつも通り
ではなかったかな。




素敵男子くんと、同じ職場ではたらける最後の日でした。


私が無事に仕事が終わり、
もう帰っちゃったかな・・・と事務所を覗くと

引継ぎのため、一人残業をしてた彼に会えました。




そして

こうしてここで会えるのも
お話できるのも最後だね〜って

ちょっとお話できましたかわいい




そして。


彼はなぜか

何度も


「また、会えますよ」って笑顔で


言ってくれましたあせあせ(飛び散る汗)



そんなに私寂しそうな顔してたのかな(笑)














彼の利用者さんにみせる笑顔が揺れるハート

すごく好きだったのでかわいい





やっぱり寂しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)





すっかり、はりきりボーイ君たち含め
介護師さんたちと仲良くなれ、
素敵男子君とも、いつかまた遊べるとは思いますが

彼とは
もうちょっと一緒に働きたかったですね








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171204533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック