2011年01月28日

楽しかったけど。

今日は研修医の女医さんと仕事帰りに飲みにいってきました。



二人で飲むはずが、先輩が偶然にも合流・・

そして、病棟の△△先生と、今日までうちの病棟で研修だった足が綺麗な男子のS先生も合流で

結局たくさんの人たちで飲みましたビール



楽しく飲んでましたが

途中から、研修医のS先生と、いろいろ話しはじめて。



いろんな話を教えてもらいました。




賢い、いい先生で、この先生とは、友達になれそうなくらいおもしろい先生でしたグッド(上向き矢印)





そんな会話の中で、
1年前に仲のよかった、ある先生の話を聴き、
ちょっと悲しくなるようなことがありました・・・・・・・





私は、その人のことを、大切な思い出にしているつもりでしたが


相手はそうではなかったのかなと



思えるようなことでした。






そういうものですかね。




残念な気持ちにはなりましたが







前を向かなければと





改めて思った夜でもありました。






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183472498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック