2011年05月29日

結婚パーティー

今日は、先月結婚式をあげた
東高の同級生KちゃんとATPの仲間S君の結婚パーティーかわいいかわいい


東高の同級生Y子ちゃんと行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結婚式に参加できなかった人が来てたみたいですが
みーーんなS君の音楽仲間ばかり!

そして、ATPで仲良くなったみんながいて
懐かしかったです!


一年以上会ってなかった子がいっぱいでした(笑)


参加できないと聴いてた
看護学校の友達Nちゃんもきてて。
びっくり!
息子のK君も一緒にわーい(嬉しい顔)


画像 010.jpg


ライブとかあるのかな〜るんるん
と思いましたが、意外にも、みんなお話したりゆっくりして
お祝いしたかったみたいで、演奏はなかったですあせあせ(飛び散る汗)



それにしても
2人とも幸せいっぱいな笑顔、相変わらずでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2次会はボーリングexclamation&question

さすがに体力自信なかったので、私は見学させていただきましたが
みんな大ハッスルでしたよ!

110529c.jpg



もっとみんなで
ゆっくり飲みながら
お話できたらいいけど
そうはいかないんだよね・・・・






ATPがあったらね・・・って
会う人みんな言ってました。




Ryu君が何年かしたら
この静岡で復活・・・・・期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

パーティに来てくれてありがとう☆
式当日の二次会にも参加してくれてたし、申し訳ないくらいでした。
本当にありがとうo(^o^)o
Y子ちゃんも来てくれて嬉しかったです☆
東高同級生に会えなくて残念な思いさせちゃったかな(>_<;)ごめんね
私はふたりに会えてHAPPYでした。
ホントにATPがあったら…って思っちゃうね。

このブログのリンクをミクシーの日記に貼らせて貰ってもいい?
結婚式の日の分も両方。
不快なら断ってね(*'-^)-☆
よろしくお願いします(^-^)
Posted by こい at 2011年06月12日 20:36
だいぶ返信が遅くなりごめんね!!!!

mixiのリンクにはってもらってもいいよ〜〜

最近、なんにも更新してないけど(笑)


パーティーは本当に懐かしいATPのみんなに会えてよかったよ〜
2人のおかげです☆
ありがとう〜
Posted by mayumi at 2011年07月31日 09:06
ブログ復活して良かった(^-^)

またどこかで飲もうね(*'-^)-☆

Posted by こい at 2011年08月02日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック