2011年05月30日

ちょっといろいろあった日

今日は派遣のお仕事。


常勤の看護師さんに、ついに今日は言いたいこと言ってしまいました・・・・



だって言い訳ばっかりで
仕事しないし、介護士さんの責任にしようとするんですもの・・・・。




納得いかないこと多く


これでは派遣の私たちも残業が減らない!と


言ってしまいました。




言ったからって変わらなそうですが




少しでも考えてくれるとうれしいです。







ただ、こういうことしたあとって


どっと疲れでますよね。







なんだかせつない気持ちにもなり




帰宅後はすぐ寝ちゃいました。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 看護師の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック