2012年02月20日

思い出の場所。

今日は、思い出の場所へいくことができましたぴかぴか(新しい)




幸せでした。






どれだけ



この人と、この場所にもう一度きたいと思ってたんだろう。



夢ではないかと



不思議な気持ちでした。










120220.JPG




うまく書けませんが




本当に幸せでした。




空の下、一緒に歩いているのが



うれしかったです。














すごく嬉しかった。




本当は
「ありがとう」がたくさん言いたかったです。





でも、私は。





素直に伝えられませんでした。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック