2012年09月15日

まさかの東京で!!!

今日は、お休みでしたが
看護協会の講演のため島田まで・・・・・・・。

とても感動するお話を聴かせていただき、よかったですもうやだ〜(悲しい顔)


そして、そのまま東京へ新幹線

というのも、
派遣仲間の看護師の友達Nぽんが秋田から東京へくるとのことで
ハリキリボーイと一緒に16日に会うことになり、

ではせっかくなら・・・と今日より東京へいき、
ハリキリボーイH君と今日は飲もうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ということになり、向かいましたかわいいかわいい



そんなことが決まったのはこの前の日曜。

そして、病院の仲間、デトックス会のメンバーもみんな
15日夜に東京にいることが判明!!!

Hさんは彼氏に会いに東京
Sさんは結婚式で東京経由
研修医 T先生は帰省。

みんなで池袋で集合ということになり、ハリキリボーイ君にお願いしたら、
参加したいexclamation×2
と言ってくれたため、

病院の友達含め、Hさんの彼、ハリキリボーイ H君、
しかも△△先生にも声かけたら、池袋ヘいくとなり・・・・・


まさかの池袋で、極秘飲み会ビールぴかぴか(新しい)


H君がみつけてくれた素敵な水槽があるお店で
みんなで飲みましたるんるんるんるん



H君、Hさんの彼は最初は緊張してましたが
すっかり酔ってしまったT先生や△△先生と
仲良くなって、大盛り上がり(笑)


とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



静岡ではないとこで、

まさかの偶然が重なりみんなで集合だなんて


なんだかおもしろいし、楽しくてるんるん


わたし、終始
楽しそうだったとのことです。



いろいろ  すっきりしない気持ち

忘れられる時間でしたグッド(上向き矢印)


120915a.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「唇カサカサの女は彼氏ができにくい」最新の調査で判明
Excerpt: 寒くなってくると空気も乾燥して、唇がカサカサしだしてきますよね。ちゃんとケアをしないと、ひび割れて痛くなってしまいます。ですが、唇がカサカサしていると痛いだけではなく、彼氏ができにくくなるという.....
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-10-26 21:05