2013年01月12日

本音かいちゃおう。

ここはFacebookではないため、本音書いてもいいかな(笑)


最近の私。


みんな楽しそうで、彼ができたと、言ってくれます。



ありがとうございます黒ハート黒ハート


幸せなことですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




でも、彼とは夏に出逢い、秋に別れ、
今はフリーるんるんるんるん



おかげで?毎日充実してます(笑)



しかし。





今、いいなと思う人がいます揺れるハート




ここだけ、本音書いてもいいかなかわいいかわいい





その人に会えるのが楽しみって




なかなかない・・・・ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



好きな人というのはおこがましいですが



その人に会うのが楽しみなのは確かですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニコニコしてたら、



察してください(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313458017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック