2013年09月09日

今日は

今日は、お休み喫茶店


ちょっと、実家へいったり、親戚のおうちへいき、
いろいろ相談にのってもらったり。

ちょっと嬉しかったのが
愛犬 ハナ黒ハート がすっかりお利口さんな犬になってて
母になついてて嬉しかったりるんるん



いろいろありました。


恋愛、仕事、家のことなどなど


息詰まってましたがあせあせ(飛び散る汗)


自分でなんとかしなきゃと、一歩前にでようと思った日でした。





そんな今日は。それこそ1年まえに
前の彼と別れた日失恋

というのは、かなり忘れてた、結構おまけな話題(笑)

でも、1歩前にでた日なんだよなー



それより、

10年前に付き合ってた彼から、なぜかラインでメッセージが。

いえ、これも、結構おまけな話題。

電話番号そのままだと
こういう事件が起きるんですよ。

というわけで、ラインの整理をしました(笑)

これも1歩あせあせ(飛び散る汗)






余談すぎて
すみません。


そして本題?



今日も月9みて
疑似恋愛してるようで、過去の自分を思い出して、キュンキュンしたりしてますが

実は恋愛がすごく遠い過去のことのように感じてしまう
今日この頃。

そんな
恋愛恐怖症な私に



今日最後に


ちょこっと事件があせあせ(飛び散る汗)




気持ちがふわふわ?
ドキドキ?
いえ
そわそわ?

なんだか
よくわからず、落ち着かない。


これは1歩になるのか、これからの自分に期待しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by mayumi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374381521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック