2013年09月19日

4連休最終日

今日は、ちょっと部屋の模様替え第一段グッド(上向き矢印)

部屋中央にあるふすまをとってしまいましたexclamation×2

家にきてくれた人はわかりますが
和室とダイニングキッチンをしきっていたもの。

とってしまったら、明るく、広くなりました〜〜

なにより風が通るるんるんるんるん


これを機に
PCも捨てて、机も捨ててexclamation×2
ピアノも捨て・・・これはちょっと実家へ行きたらーっ(汗)

すっきりしちゃうつもりですかわいい


そして
夕方からは先日の姪のこともあり、
妹のとこへわーい(嬉しい顔)
夕方の一番忙しい時間が大変なようで。
姪と甥の面倒をみに行ってきました。

甥は、先日同様、なぜか私に抱っこされると寝てくれるため
姪の幼稚園のお迎え中で
私と2人きりでも泣かず、結果うとうと寝てしまい、妹もびっくりしてました。

そして嵐のような姪が帰ってきて
甥、姪を同時に遊びましたかわいい
東京、千葉に遊びにいくより
ずっと体力を使ったかもあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり
かわいいです黒ハート

妹が大変なら、少しでも助けてあげて、子供たちに楽しい時間を少しでも作ってあげたい。
おばあちゃん子だった私だからこそ思う気持ちです。

2013-09-23-11-42-46_deco.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375557067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック