2013年09月22日

秋の花火

夜勤明けに満腹になり、

眠気を必死にこらえて
自分の家に帰宅・・・・・・・。


もちろん、爆睡してしまいたいくらい疲れてたのに

なんだか、なかなか眠れなくって。


なんども目が覚めてました。



そんな夜。

花火が。


DSC_1698.JPG



いつもの、お彼岸のときにあがる花火だと
疲れてるはずなのに、ベランダへ。



DSC_1699.JPG



ちょっと涼しい、そして夏より澄んだ夜空に上がる花火ぴかぴか(新しい)

とってもきれいでしたかわいい






いつも、この秋の花火をみると思い出します。


このアパートに引っ越してきた初めての夜
ダンボールに囲まれながら
この花火をみたな・・・って。


このアパートで素敵な未来が待ってるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんてキラキラした未来に
楽しみだったな〜


もう9年たって10年目。


長かったな〜。


いろいろあった(笑)



たぶん、静岡に残るにしても、関東へいくにしても
この家は今度の春に引っ越すつもりですので


この花火も、最後。



なかなかいい特等席で好きだったんですけどね。




posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック