2013年09月27日

長かった準夜勤。

今日はというか昨日9/26の夜勤は長かった・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


熱発、不穏、ナースコール。
よくある看護師の日常ですが
調子悪い人が多く、オーダーもコロコロかわり
大変でした。

そして入院・・・・。

休憩はもちろんとれず、

0:30に次の深夜勤の人への申し送りも
夜勤3人とも申し送れずふらふら


大変でした・・・の一言あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


疲れて緊張の糸が切れるときもありますが、
切れたら帰れないくらい記録も山のようで。


はあ〜〜〜と終わったのが4:30!
病院でたのは5:00前でしたダッシュ(走り出すさま)

定時は1:15なんですが。
長い残業でしたたらーっ(汗)




今度の夜勤は準夜、深夜勤を一気にやる夜勤を試すことになってますが
準夜勤が終わらないと、深夜勤できない・・
大丈夫なのかなぁ


そんなことを思い、
帰り道は静かな道路。


そして、朝焼けがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



富士山がくっきりきれいにみえ、空が赤かるくなっていく
この風景はたまらなく・・・・感動してしまいます。


海に寄り道したいくらいでしたが、さすがに疲れてたのでふらふら


普段路駐できない道路に車を一瞬とめて
一枚カメラ


130927.jpg


写真ではとても小さい富士山ですが

私の眼には
神秘的で大きなきれいな富士山でした!!


雲がなかったら、もっとよかったかな〜
posted by mayumi at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック