2013年09月28日

久しぶりにあのお店へ♪

27日は朝まで仕事になってしまったので(笑)


お昼すぎから活動わーい(嬉しい顔)

銀行行ったり、お花屋さん行ったり。


そして、夜は看護学校の友達K子と会ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





普段行くお店ではなく、新しいお店にいこうと言って
テレビで放送されてたお店へ行きましたわーい(嬉しい顔)

雰囲気も、お味もおいしいお店でよかったですかわいいかわいい


そして、そして、ちょっと帰るには早い?と
K子がたまには行ってみない?と言ってくれて

ちょっといろんな想い出があった頃にお世話になったお店
バルセッチュウへ行きました。


なかなか想い出がひっかっかってしまい、
行けなかった私なのに
笑顔で「おーーー!久しぶりだなーーー!!!!元気にしてたかーー??」って
迎えてくれてもうやだ〜(悲しい顔)


嬉しかったな〜。



そして、バルセッチュウといったら「サングリア」をバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

130927c.JPG

そして ニンジンサラダ!!
130927b.JPG


相変わらずおいしくて感動ぴかぴか(新しい)


サングリアはやっぱり、ここのが一番exclamation×2exclamation×2
130927d.jpg


大満足でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今度は、ゆっくりパエリアも食べにいきたいな。

サングリア、本当おいしかったから、
先輩や、たまに静岡にくる方にも教えてあげたい!!



マスターは「あれからあの彼とはどうなった?」と言われ
「仕事もいま、どこにいるんだ?」って心配してくれてました。
4年以上たってますからね〜たらーっ(汗)
いろいろありました。

当たり屋のときも、両替町で顔が広いマスターに
何度相談しようとしたか・・・・。



今日は
懐かしい気持ちにもなれ、
自分が少しでもあのときよりも前に進んでるんじゃないかと
ちょっと笑顔になれた夜でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by mayumi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック