2014年01月23日

お久しぶりです(^^)

久しぶりにブログを開いてみました

半年ほど放置してました・・・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)


FacebookにTwitterに
lineと記事をそちらにUPしていると
PCを開いてブログ・・・というのが
できなくなってしまって


言い訳です(笑)


仕事はもちろん、プライベートも忙しくして
2013年は終わり
変わらないようで、変えたい2014年を迎えて
がんばっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分の時間を大切にし
こうしてブログを更新する時間ができるよう
今年は過ごせていけたらと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ぜひ、今年もよろしくお願いしまするんるん





写真は今年初め、友達に仕事で当たりすぎの私に
スクラッチ宝くじ?をすすめられ
初めて購入したら、5000円当たってしまったときの新年の私です(笑)
キルフェボンのケーキと5000円当たったスクラッチとともにわーい(嬉しい顔)
20140106.jpg
posted by mayumi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック