2015年07月23日

まだ、大丈夫?

久しぶりすぎて、
blogアップできるか
お試し。
スマホからですが、どうかな。。
すっかり放置してしまい、
覗いてる人も少ないかも(笑)

blogがわりに
Twitterがいまの私の本音かも…
たまには、
blogでつぶやくのもいいかもね〜(^^)

このお花、
昨日、東高の部活の先輩からいただきました♡
今年春に
病気がみつかり手術をしたのですが
先輩方、心配してくださってたみたいで。
快気祝いとのことで
お花を(ノ_・,)
感激でした。

大好きな向日葵、ガーベラを覚えて下さってて。
私は本当に幸せものです♪


DSC_0915-101eb.JPG
posted by mayumi at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック