2015年08月16日

夜店市 お手伝いもしちゃいました!!!

今年の静岡の夜店市は14日〜16日!夜

珍しくお休みなので、
高校の仲間と会えそうだし、行ってみようとひらめき
14日は初日に出かけてきました〜!!!

すごい人で
それだけで疲れた〜!ふらふら

でも高校の仲間だけでなく先輩にもあえて楽しかった〜るんるんるんるん

そして最終日に
まさかの
夜店市のお手伝いにexclamation×2

いつもお世話になってるお店で
唯一、夜店市でオリオンビールを売ってたお店!
ベトナム焼き春巻きもすごくおいしかった〜!!!

20150814.jpg


見事、完売しましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ミスド時代の外売り以来で
すごく楽しかった〜!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424337501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック