2015年10月04日

フジソニック!!!

今日は待ちに待ったフジソニック!!!!

急遽、高校の先輩に誘っていただき
行ってきました🎵🎵

DSC_1335.JPG

天気もよく、最高!!!

初めてCDを買ったのが私、LINDBERGなんですが
コンサート行けなくて、親に許してもらえず
泣く泣くあきらめたのが中学生のとき。

そんなLINDBERGが、すぐ近くで!
しかも大好きな「今すぐKiss Me」❤や「BELIEVE IN LOVE」❤が聴けて感動して
泣けました✨

そして
あの斉藤和義さんのLIVE!!
すっかり、はまってしまいました!
聴きたかった
歌うたいのバラードは聴けませんでしたが「ずっと好きだったんだぜ」
が聴けて!!!!
かっこよかった〜〜!!!


LOVE PSYCHEDELICOも初めてのLIVE!
澄んだ声に、迫力に、圧倒されました!
高校の先輩のナオキさんが
「このあとライブやるピエール瀧さんの後輩で静岡東高卒です〜!!」と
まさかの!!!

本命の電気グルーブ✨✨
シャングリアから始まり
まさかの学生服のや〇だの歌(笑)
そしてN.O.!!!!!!
懐かしくて懐かしくて、タイムスリップしてました〜!!!
もちろん、瀧さんを卓球さんが瀧は静岡東高出身と紹介!
静岡のLIVEならではの紹介ですよね⤴⤴⤴
感動でした✨✨

最後は 元イエローモンキーの吉井和哉さん⤴⤴
きれいすぎて、かっこよくて見とれてしまいました!
「楽園」や「バラ色の日々」とイエモンの懐かしい曲続きで🎵
本当、かっこよかったーーー!!!

最後は 吉井さんと斎藤さんで
まさかのコラボで「やさしくなりたい」と「LOVE LOVE SHOW」❗❗

完全燃焼でした✨✨✨

IMG_20151004_160619.jpg


来年も絶対、フジソニックやってほしいし
行きたい!!!

posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック