2015年10月09日

仕事のあと車に飛び乗って!!!

バイトでいったデイ。時間通りに終わって車に飛び乗り
山梨へいってきました✨

夜景と星空をみたくて
「ほったらかし温泉」へ!

閉館ぎりぎりでしたが
おかげで貸し切り〜❤

夜景も星空も最高でした✨✨
DSC_1364.JPG


次の日は信玄餅の詰め放題狙いで(笑)桔梗屋へ!
しかし、朝9:00で、もう整理券は売りきれ💨
そんな人気なんだ・・・とふつうに見学して
アウトレットのお店みて、信玄餅ソフトクリーム食べてきました😃

そして、忍野八海へ🎵
外国人ばかりで京都同様風情がなかったですが・・
水は澄んでて
マイナスイオンたっぷり!
たくさんパワーをいただいてきました✨✨
DSC_1386.JPG


そのあと外国人がいないとこでお昼を食べたくて(笑)
売り切れたら閉店してしまうというお蕎麦屋さんが近くにあった!と探して
ちょっと山奥のお蕎麦屋さんへ🎵
外国人はいないし、平日ならではの穏やかなお昼をいただけました🎵

DSC_1397.JPG

景色もきれいで紅葉シーズンは、最高だろうなーー


そして河口湖へ⤴⤴
こちらも、急にみつけた日帰り温泉!
河口湖一望、富士山もみえて✨
そして貸し切り〜!!!!!
最高のお風呂でした💕
DSC_1414.JPG



お風呂では夕日は曇ってみえないかなーとあきらめて
ホテルの外にでると・・・
きれいな夕日が!!!!

ラッキーすぎる旅にすっかり元気になれました✨✨

山梨、やっぱり好きです。
DSC_1425.JPG
posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

今日は甲府♡

山梨、横浜と同じくらい好きになってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は甲府の仲良しの先生のとこに遊びにるんるん

夏になると食べたくなる「おざら」!!!
ほうとうの冷たいバージョンハートたち(複数ハート)
20150811.jpg

おいしいよーーー!!!


山梨、空がきれいで
緑もきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当癒される!

時間なくてひまわり畑はあきらめましたが
十分楽しい山梨の旅でした揺れるハート揺れるハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

富士山〜!!!

大好きな山梨に久しぶりに!

由比からの

朝霧高原からの

河口湖!!
20150806a.jpg


富士山が河口湖でやっとみえましたーー!!!


河口湖。

せつないようで、幸せな思い出ぴかぴか(新しい)


元気にしてるかな。。




posted by mayumi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

東京!

5月のSASのLIVE以来の東京!

ワクワク、ドキドキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

そして
夜は私の大好きな あの土手の街に黒ハート黒ハート

この前の2月に来て以来の
沖縄料理のお店にもいけて幸せ〜黒ハート
20150730b.jpg


最近、飲めるようになったビールもたくさん飲めました!

20150730c.jpg


飲んだあとは、お散歩〜るんるん

20150730a.jpg

スカイツリーがみれて幸せかわいいかわいい
とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

静な東京で、夜中の小さな川の素敵な橋もみつけて
楽しかったな〜

posted by mayumi at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

またまた久し振りの(笑)

お久しぶりの更新(^_^;)

スマホのほうから更新してみようと
久し振りにトライ。

先日、京都にいってきました♪

1年と半年ぶり。

父が亡くなるまえに
来て以来。


たくさん、powerもらってきました♪

京都、素敵な街です!
  • 20140919162320726.jpg
  • 20140920011947152.jpg
  • 20140920011959011.jpg
posted by mayumi at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

今日は東京!

昨日千葉より今日は東京へ。
看護学校の友達とランチは一緒にるんるんるんるん

東京から富士山がみえそうな日だったのでぴかぴか(新しい)
東京タワーまたはスカイツリーまたはヒルズ行ってみようかと言ってましたが
かなりバタバタしちゃうかもって
あきらめて東京駅の大丸でランチかわいい

皇居や国会議事堂もみえて
とにかくきらいな青空がみえて
ランチどころではなかった〜

といいつつ、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なので1杯だけ!と
シャンパンをバー

予想以上に高価な1杯でしたが
たまには、こうい贅沢もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おいしかったです黒ハート
130918.jpg



そして
夕方より、東高の先輩の仁科先輩に恵比寿で会いました〜わーい(嬉しい顔)

DSC_1639.JPG

おいしいサングリアにピザるんるん


帰りにかわいい和風のアイス屋さんハートたち(複数ハート)

DSC_1650.JPG


なにからなにまで美味しかったですグッド(上向き矢印)

先輩にはいろいろ相談にのってもらい
感謝ですぴかぴか(新しい)


そして先輩のおかげで、今まで出会えなかった方々とも出会えて。
これって、本当、幸せなことだなって実感してますぴかぴか(新しい)


今年はいろいろあるけど
なにより人との出逢いでいろんなことが
自分の刺激になってますぴかぴか(新しい)
あとは成長しなきゃだ!(笑)



さて。帰りは、MP3の電池がきれて
スマホの電池も残りわずかで
音楽のない高速バスの帰りは寝るしかない??と
思いましたが

中秋の名月前夜
待宵月満月ぴかぴか(新しい)というきれいな月を眺めて
帰ってきました。



いろいろ、決めないとなー。




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

東京いってきました♪

日帰りで、今日は東京?正確にいうと千葉へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

看護学校の友達cozuに会いにいってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2人の娘ちゃんも
すっかり大きくなり5年生と2年生。

でもいつも「mayumi〜」ってよく覚えてくれていて
たくさん遊んでくれます(笑)

cozuは親友と呼べる
いつも私が幸せのとき、つらいとき、一人でいたくないとき、
遠くにいても
声やメールなどで、そばにいてくれた大事な友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
弱い部分の私をよく知ってる、学生のときからの大事な友達です。


そして、そんな彼女に
父のことがあってから何度か電話で話すことはありましたが
会いに行くチャンスはあったものの
タイミング合わず、今回、やっと会えることにるんるんるんるん



久し振りに再会し「大丈夫?元気だった?」という言葉に
会った瞬間泣いてしまいましたが

彼女と、そして、その娘ちゃんたちと話している間、気がつけば泣くこと忘れて
笑ってました。

いろんなことはゆっくりゆっくり気持ちの整理ができたらいいなと思うけど
たまに、こうして吐き出しちゃうのもいいですよねあせあせ(飛び散る汗)



母や妹、兄の前では泣けず
がんばらなきゃ、無理してでも笑顔でいなくちゃと
思う毎日ですが

ここなら・・・・と泣いてしまうのもよしで(笑)



cozuともゆっくり話せて
娘ちゃんたちにも元気もらって
日帰りでしたが
充実した1日でした。


娘ちゃんたちに泊まってって!と懇願されましたが
また今度ということでわーい(嬉しい顔)
来月かな・・・また時間できたら、会いにいきたいです。


20130822deco.jpg

20130822a.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ファイヤーフォーンズのライブにいってきました!

東京へ、ライブがあり行ってきました!!!

5月に静岡へライブに来てくれた東高の先輩仁科先輩のバンドBtype Qualia
のサポートでみえてた男の子たちのバンド
ファイヤーホーンズのライブでるんるんるんるん
代官山へ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


管楽器の音も結構好きなので、トランペット、サックス、トロンボーンのバンドって
どんなライブなんだろうと、ぜひ聴いてみたくて、東京でしたが、参加してきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そんなファイヤーホーンズのライブ
すっごく楽しかったし、かっこよかったですexclamation×2

DSC_1426.JPG

Btype Qualiaのライブとはまた違う、勢いがある感じ?
熱かったexclamation×2exclamation×2

いい歳なので、はしゃぐことはできませんでしたが(笑)
とっても楽しかったでするんるん

日頃の仕事のことやいろんなこと忘れて
楽しむことができて、思い切っていってよかった〜かわいい

機会あれば、ライブはもちろんまた来たい!と思いましたぴかぴか(新しい)

あ、あと、
今回のライブが浴衣を着ていくと割引という面白い企画に乗っかって(笑)

東京で初めて着物レンタルして、
先輩と浴衣きて参加しました黒ハートDSC_1424.JPG

前日が隅田川の花火だったので、浴衣の種類がとても少なくあせあせ(飛び散る汗)その中での一枚だったので、丈も、雰囲気も合ってませんでしたが(笑)
今年最初で最後?の浴衣着てライブを楽しみました〜るんるん

そしてそして、ライブのあとは
お仕事でライブに間に合わなかったのですが、代官山まで来てくれた
hajimePOPさんと先輩と代官山でおいしいお酒を飲みましたバー

昼間の代官山は、おしゃれでかわいかったですが、
夜は、静かで、きれいでぴかぴか(新しい)



なんだか、ライブの後の余韻と
久々のお酒と、楽しい、ワクワクする話などなどで
ほろ酔いになってしまいましたが、すっごく楽しい時間でした黒ハート

また東京に遊びにいかなくちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それまで
またがんばろうかわいい

DSC_1433.JPG

 DSC_1430.JPG



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

南青山「月見ル君ヲ想フ」にて。

今日は東京!!!

先月、静岡に帰省してライブされた先輩のもう一つのバンドの
LIVEに行って来ちゃいました〜るんるんるんるん


130608.JPG


日に日に、先輩や、一緒に会ってる先輩のバンドの方々が、
偉大な人たちに見えてきてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私は、こんな風に、ここにいていいの?
と心臓がバクバクいうときもあり(笑)


夢のような時間を過ごさせていただいてますかわいい


ライブのあと、兄と少し会って


今後のことをちょっと相談したりなんかして。



日帰り、バタバタ東京でしたが

充実してて
楽しく過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)




そんな、兄と会ったあと、
先輩と、同じバンドをしているHさんと
3人で飲んで、気がついたら朝!!!


広尾から

渋谷まで歩いて静岡へ、そのまま始発で帰ってきましたふらふら


でも、その・・・名残惜しい東京の朝

とっても

とっても


素敵な朝でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



なんか

18歳のときに

ドキドキして受験で東京にきたときのような


まだ希望に満ちた、キラキラした


そんな気持ちを思い出した朝でしたよ

130609.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

山梨へいってきちゃいました♪

今日は、仲良くさせていただいてる
新米ママの女医さんに会いに
山梨へいってきちゃいました黒ハート

浜松に里帰り出産で
先月までいた先生で
早々山梨に戻り

育児に奮闘してるなか、
SOS連絡があり(笑)

私も、山梨までドライブしたい気分だったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一人ドライブ〜〜るんるん


天気もよくて
楽しみながら行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな先生は
なんでもこなせてしまいそうな先生なのに
さすがに育児は
大変な様子でふらふら

話するだけでも
落ちつくけばいいな・・・と
先生と
たくさん話してきましたわーい(嬉しい顔)

先生の気分転換にかわいい
と思いましたが
結局
私もあせあせ(飛び散る汗)
気分転換させてもらっちゃったけど♪



久しぶりに
ガールズトーク(私は、ガールではないですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
楽しかったです(≧∇≦)

山梨の山や緑が
またきれいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

癒されました黒ハート

すっかり山梨の道にも慣れちゃいましたし
また、いきたいな♪


途中
紫陽花もみつけちゃいました!!

きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

日帰り東京!

今日は、東京へ日帰りで行って来ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仲良しの女医さんより
雅叙園の生け花展のチケットをいただき、
せっかくだし・・・・と

N先輩をお誘いしていってきました〜るんるんるんるん

中の写真が撮れないため、残念でしたが、
中に入れる人だけがみれる、あの風情のある建物の中のお花はとっても、きれいで
心がさわやか?きれいな気持ちになれる
素敵な空間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
130515c.jpg

いけばな展のあとは雅叙園で有名なお店でランチ揺れるハート

そして、先輩のオススメで
中目黒をお散歩&買い物しました〜かわいいかわいい


中目黒は初めてでしたが
静岡には絶対ない雰囲気グッド(上向き矢印)(笑)

おしゃれでした〜ぴかぴか(新しい)
130515a.jpg

カフェも喫茶店


東京に住むのを先輩はいつも賛成してくれますが、
未だに、東京は住むより
遊びにいくほうがいいのではないのか・・・と
悩む日々ですたらーっ(汗)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

先輩のライブへ!!

今日は東高の先輩(小学校から一緒の)N先輩のライブへ!!

東京渋谷まで行ってきました黒ハート黒ハート


音楽活動をしているのは、もちろん以前より知ってましたが

先輩のバンドのライブは初めてかわいいかわいい


異国の地のライブハウスというのも初めてで
ドキドキで参加してきましたるんるん


130203a.JPG


そんな先輩のライブ


すっごく、すっごくexclamation×2


かっこよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


想像以上に好きな音楽でハートたち(複数ハート)
管楽器も使われてるジャズのようなロックのような・・・・

音楽が詳しくない私でも、普通に楽しめちゃうライブでした!

とにかくかっこよすぎて
感激でした〜黒ハート黒ハート


そんなバンドのみなさんともお話できて、
夢のようでしたわーい(嬉しい顔)



ライブのあとは、先輩と飲めたしるんるん

なんとも幸せな夜でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

京都2日目

京都2日目は
鈴虫寺や祇園、八坂神社へ行き、京都を満喫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


着物も着れて、京都の雰囲気にどっぷりつかってました(笑)


130109b.JPG

しかも、ダメもとで、FBにUPしたら、以前一緒に施設で働いていた、若い介護士さんに連絡したら、会えることになり2年ぶりの再会かわいいかわいい



もう介護のシゴトは辞めてましたが
京都でのシゴトや生活、楽しんでるみたいで、とってもうらやましかったですグッド(上向き矢印)



介護士のMさんとは祇園でお茶して、八坂神社でお参りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



久しぶりなのに、会わなかった時間を感じず、楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん


130109a.JPG



京都、また行きたいexclamation×2exclamation×2



とっても楽しかったです黒ハート黒ハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

京都です☆彡

130108.jpg

京都へきちゃいましたるんるんるんるん


今日の目的はグッド(上向き矢印)

東京の先輩
N先輩と
中学のときの大好きで憧れていたS先輩が経営する
料亭にいきたくて黒ハート黒ハート


念願叶い、行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



かっこよかったです!S先輩ハートたち(複数ハート)

京都弁で、話しかけられたらもうメロメロです(笑)
もちろん、懐石料理、お酒、おいしかったで〜するんるんるんるん


130108a.jpg

130108b.jpg

130108c.jpg


たくさん、サービスありがとうございましたかわいいかわいい


私は、先輩に会えただけで、幸せでした〜揺れるハート揺れるハート




そんな素敵なランチのあとは、
大阪へ電車

大阪にいるEmiting 神戸にいるNozoと新年会でしたexclamation×2exclamation×2



京都、大阪は意外に近かったし

とっても笑い疲れた新年会でしたわーい(嬉しい顔)


3人で、新年の目標を発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3人とも、女子力UPはテーマでしたね(笑)


今年もがんばろうね!!!!1



130108oosaka.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

横浜写真集(笑)

2日間のいろいろありました写真を、UPしちゃいまするんるん
どれだけ楽しかったか、みていただければわかるかとひらめき

日勤のあとの横浜でしたので、
到着が22:30exclamation×2
でも、夜の横浜はこれから〜るんるん

ホテルチェックインしてまず、夜景のきれいさに感激でしたぴかぴか(新しい)

121113a.JPG

121113b.JPG


そして、野毛の隠れ家Barでバーぴかぴか(新しい)

DVC00264.JPG


2日目かわいいかわいい


天気のよさに超ご機嫌るんるんるんるん

爽やかに1枚(笑)
121114a.JPG

幸せな思い出がある、赤レンガ倉庫にも黒ハート
DVC00277.JPG


しかし・・・・
大さん橋についたときにはなんだか雲行きが・・・・・

DVC00270.JPG

ブツブツ文句行っている間に、雨があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雨宿りで、急遽近くのカフェでランチへ喫茶店

すっかり大好きなタコライスに機嫌取り戻し手(チョキ)
121114lunch.JPG

雨もあがって、
いつもの素敵な横浜の景色がみれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
121114b.JPG


新しいショッピングモールのあとは、ランドマークでお買い物わーい(嬉しい顔)

ユーミンとコラボのクリスマスイベントをしてて、
ユーミンの曲がBGMでなんだか懐かしく、センチメンタルにもなって・・・かわいい

そしてあの大きなランドマークでしかみれない
ツリーがとってもきれいでしたグッド(上向き矢印)
121114e.JPG


帰りは名残惜しくて、もう一度
大さん橋へぴかぴか(新しい)
121114c.JPG

そして、港がみえる丘公園exclamation×2
121114d.JPG



とってもとっても、楽しい、横浜でした揺れるハート黒ハート


帰りたくなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

また絶対、行きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

横浜二日目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あさ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気最高ですうれしい顔揺れるハート揺れるハート

image/2012-11-14T13:14:51-2.jpg
posted by mayumi at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

横浜にいますぴかぴか(新しい)

今日は日勤終わったあとから
車で横浜へ黒ハート黒ハート

久々、横浜みなとみらいのホテルに泊り
ゆっくり横浜満喫してますうれしい顔るんるん

夜景、とっても綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
image/2012-11-14T13:14:51-1.jpg
posted by mayumi at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

まさかの台風で帰れない危機exclamation×2泣き顔


メインでありました
ライヴに行ってきましたるんるんるんるん

東京ドームですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして今日は
浜松の病院時代の同期の看護師N美とも
2年ぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

すっかり3人のママで
独身の私よりずっと落ち着いてました冷や汗


そしてそして

ライヴぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最高でしたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

久しぶりにいい席で
サイドのなんか特別席みたいなとこで最前列うれしい顔exclamation×2exclamation×2

近すぎて
感動でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
泣きそうでしたグッド(上向き矢印)


楽しかったです黒ハート


exclamation×2

ご存知のように
台風が関東接近の最中に
ライヴ強行だったため
帰りが帰れないかも????ということにがく〜(落胆した顔)


予約してたバスは運休になっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
電車もとまり
新幹線も動くか微妙な感じで

明日仕事なのにげっそり
帰れないかと
始発を覚悟しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし
同じライヴにきてた
Hさんのご家族も帰るのに困ってて
静岡から車で迎えに来てくれる方がいるから一緒にどうかと

すでに静岡に戻っていたHさんが連絡をとってくれて、奇跡的にご一緒させてもらったんですもうやだ〜(悲しい顔)
exclamation×2


おかげで無事に静岡につくことができました涙

なんて私は幸せものなんでしょう。

感謝の気持ちでいっぱいでしたぴかぴか(新しい)涙


いろいろありましたが
またまた東京満喫3日間でしたよわーい(嬉しい顔)

楽しかったな〜るんるんるんるん

そうそう。

今日は東京ドームだったので、
もちろん、この監督でわーい(嬉しい顔)
image/2012-10-03T17:27:02-1.jpg
グータッチができなくなってて残念でしたふらふら


posted by mayumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

東高の先輩とうれしい顔

今日は中学、東高が一緒の憧れのN先輩と会いましたるんるんるんるん


そして
先輩のおうち近くの
白金で待ち合わせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プラチナ通り、白金台、
初めていってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新宿から白金台についたら
空気からもう違うexclamation×2
(笑)

なにかが違う
素敵な街ですぴかぴか(新しい)

そして
テレビで何度かみたことあるイタリンのお店へるんるん

image/2012-10-03T17:25:37-1.jpg


とっても素敵なお店で
感激でしたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
N先輩はやっぱりきれいでかっこいいし
話しててもとっても楽しかったです!

しかも、今日はN先輩の娘ちゃんも一緒でハートたち(複数ハート)

おませさんな
とってもとってもかわいい子でした〜るんるん

姪っ子もかわいいのですが
また違うかわいさ!!!

さすが先輩の娘ちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あんなかわいい娘がいたら、いいな〜揺れるハート


image/2012-10-03T17:26:22-1.jpg

今度は静岡に東高の50周年の記念式典に参加するときに
先輩が帰省するため、静岡で会えそうで
楽しみでするんるんるんるん

posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

なぜか宮崎料理黒ハート

高速バスで無事に東京へ到着ぴかぴか(新しい)

女子会仲間の看護師Hさんと
夜勤から一緒に働き、そのまま一緒に東京へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして寝ずに(笑)ライヴへるんるんるんるん

ライヴはもちろん楽しかったです黒ハート黒ハート

そして

ライヴのあとは
おなかペコペコふらふら

ホテルに一度戻り
近くの東新宿でごはんレストラン&飲みバーぴかぴか(新しい)

多国籍料理というか
いろんなお店があり
たくさん人がいすぎて
気が引けて冷や汗

オシャレなお店より

居酒屋的な(笑)とっくり(おちょこ付き)
宮崎料理のお店に
しましたが

これがまたおいしい目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

とくに卵焼きぴかぴか(新しい)


image/2012-10-03T17:24:56-1.jpg


おいしかったですうれしい顔

東京1日目
大満足でした揺れるハート
posted by mayumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする