2017年04月19日

連休ゆっくり。

昨日、今日と
連休ゆっくりやすめました。


ずっとモヤモヤしてた
気持ち
勇気を出して動かしてみました。

なんにも変わらず傷つくだけかもしれない。
でも
なんにもしないよりいい!

後悔しない。

私は彼との思い出だけでも
思わず笑顔になれるから。


  • 20170419223906050.jpg
posted by mayumi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

BGMはspitz

最近、
よく思い出してしまう人がいました。

タラレバ娘の影響なのかな。

もし、時間が戻せレバ。。。


私が唯一、もう一度チャンスがあレバ

と思ってしまう人。

遠い噂が
まさかですが最近届きました。
西の街にいるみたいで。
会えるならば会いたい。

毎日思い出してしまってます。

春は
なんでだろ
フワフワしますね。


♪また会えるよ
約束しなくても。


https://youtu.be/gPTFyx2R46w



車にはいつも
spitzのCDがあって聴いてたな。
posted by mayumi at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

秋です。


昼間はすごく暑いのに


夜はとても涼しく

なんだかいつもの街も静かに感じます。





なんで秋って
こう寂しい気持ちにさせるのでしょうか(笑)




福山さんが唄ってるほうを、このブログでUPしたことありますが
この柴咲コウさんが唄ってるほうも好きです。





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

今日は

今日は、お休み喫茶店


ちょっと、実家へいったり、親戚のおうちへいき、
いろいろ相談にのってもらったり。

ちょっと嬉しかったのが
愛犬 ハナ黒ハート がすっかりお利口さんな犬になってて
母になついてて嬉しかったりるんるん



いろいろありました。


恋愛、仕事、家のことなどなど


息詰まってましたがあせあせ(飛び散る汗)


自分でなんとかしなきゃと、一歩前にでようと思った日でした。





そんな今日は。それこそ1年まえに
前の彼と別れた日失恋

というのは、かなり忘れてた、結構おまけな話題(笑)

でも、1歩前にでた日なんだよなー



それより、

10年前に付き合ってた彼から、なぜかラインでメッセージが。

いえ、これも、結構おまけな話題。

電話番号そのままだと
こういう事件が起きるんですよ。

というわけで、ラインの整理をしました(笑)

これも1歩あせあせ(飛び散る汗)






余談すぎて
すみません。


そして本題?



今日も月9みて
疑似恋愛してるようで、過去の自分を思い出して、キュンキュンしたりしてますが

実は恋愛がすごく遠い過去のことのように感じてしまう
今日この頃。

そんな
恋愛恐怖症な私に



今日最後に


ちょこっと事件があせあせ(飛び散る汗)




気持ちがふわふわ?
ドキドキ?
いえ
そわそわ?

なんだか
よくわからず、落ち着かない。


これは1歩になるのか、これからの自分に期待しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by mayumi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

もうすぐ夏が終わってしまう

携帯電話メールをしたくなったり

メールを待ってみたり、


SNSでその人をみつけたり


その人に会うのを楽しみにして服ブティック買っちゃったりかわいい


きれいな月とかみたら、会いたくなったり夜


サザン聴いて、せつなくなったりぴかぴか(新しい)



そういう気持ちがあることは幸せなことなのですが


なんともすっきりしない。







一歩前へ進む勇気。



ほしいです。







キラキラした夏が終わります。






posted by mayumi at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

夏の恋ではありませんが。

仕事に疲れてくると
恋愛もお休みしたくなる
この性格、なんとか、ならないでしょうか(笑)

でも。
忙しい毎日で
体調崩してた梅雨も

メールを待って
喜んで
元気でた自分がいました揺れるハート

その人に会えるまでがんばるるんるん
まさに恋愛(笑)




夏は、イベントがたくさんだし
気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうちょっと
頑張ってみようかなハートたち(複数ハート)

posted by mayumi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

本音かいちゃおう。

ここはFacebookではないため、本音書いてもいいかな(笑)


最近の私。


みんな楽しそうで、彼ができたと、言ってくれます。



ありがとうございます黒ハート黒ハート


幸せなことですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




でも、彼とは夏に出逢い、秋に別れ、
今はフリーるんるんるんるん



おかげで?毎日充実してます(笑)



しかし。





今、いいなと思う人がいます揺れるハート




ここだけ、本音書いてもいいかなかわいいかわいい





その人に会えるのが楽しみって




なかなかない・・・・ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



好きな人というのはおこがましいですが



その人に会うのが楽しみなのは確かですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニコニコしてたら、



察してください(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

恋愛について。

久しぶりに

恋愛モードな気分になりそうな夜でしたが

煮えきれず(笑)

いつものように
カウダに寄って好きなお酒飲んでました。


人の恋愛も
私の恋愛も

うまくいかないですね
あせあせ(飛び散る汗)

image/2012-12-13T00:01:46-1.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

35歳後半戦

恋愛って






なかなか大変ですね。





もう恋愛できる歳ではないかもですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)






posted by mayumi at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。




病棟の休憩室には

先生たちからの、お返しがたくさんあせあせ(飛び散る汗)


何倍返しだろうというくらい


高いお菓子でいっぱいでしたかわいい




そして、毎年期待してはいけないとおもいつつ


チョコレートあげた人から

連絡くらいは・・あるかなと







でも。



なにもない1日でおわってしまいました。









posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

思い出の場所。

今日は、思い出の場所へいくことができましたぴかぴか(新しい)




幸せでした。






どれだけ



この人と、この場所にもう一度きたいと思ってたんだろう。



夢ではないかと



不思議な気持ちでした。










120220.JPG




うまく書けませんが




本当に幸せでした。




空の下、一緒に歩いているのが



うれしかったです。














すごく嬉しかった。




本当は
「ありがとう」がたくさん言いたかったです。





でも、私は。





素直に伝えられませんでした。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

なんだか、しみます。

安室ちゃん。



バラードいいですね。





ドラマは時々みてますが






唄がいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by mayumi at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

いろいろ先月からあった恋愛ごと

この1ヶ月、恋愛もいろいろありましたよ。



でも。



結婚したい



と思いますが









やっぱり仕事が一番なのかも。







男の人と会うよりも、
患者さんや
利用者さんと会ってるほうが
ずっと笑顔のような気がします。



自分らしい。






でも。



それ以上の

仕事を忘れたいくらいの
人が

いるはずなんだけど・・・。







あと。




無理して誰かを好きになる

とか


この人が、自分にとっていい人なのか?



とか



考えて好きになるのは



ちょっと違うと思いましたひらめき





当たり前のことが

中途半端な気持ちばかりで


わからなくなってました。



(ここ数年、同じことを
何度、なやんでるんでしょうねダッシュ(走り出すさま)




もう一度、すべてゼロにて



必要な人とは誰なんだろうと



考えてました。

1ヶ月。




先日
ある病院関係者の男子女子の恋愛で
相談にのってたとき
「素直になって!周りのこと、先のこと考えず、今、誰といたい?」と
話した人がいたんです。


そんな相談にのってながら
自分にもいい聞かせてました。











私も



素直になって







会いたいと思った人





そんな人が





いるような




いたようなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












まだまだ。




先は長くなりそうですたらーっ(汗)





結局

私はスムーズに幸せになる恋愛を選択できないみたいです(笑)
posted by mayumi at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

楽しかったけど。

今日は研修医の女医さんと仕事帰りに飲みにいってきました。



二人で飲むはずが、先輩が偶然にも合流・・

そして、病棟の△△先生と、今日までうちの病棟で研修だった足が綺麗な男子のS先生も合流で

結局たくさんの人たちで飲みましたビール



楽しく飲んでましたが

途中から、研修医のS先生と、いろいろ話しはじめて。



いろんな話を教えてもらいました。




賢い、いい先生で、この先生とは、友達になれそうなくらいおもしろい先生でしたグッド(上向き矢印)





そんな会話の中で、
1年前に仲のよかった、ある先生の話を聴き、
ちょっと悲しくなるようなことがありました・・・・・・・





私は、その人のことを、大切な思い出にしているつもりでしたが


相手はそうではなかったのかなと



思えるようなことでした。






そういうものですかね。




残念な気持ちにはなりましたが







前を向かなければと





改めて思った夜でもありました。






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

楽しかった・・あっというまの休日。

今日は、お休みでした。


そして、今日はドライブしてちょっとだけおでかけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


日頃、疲れてたのか、そういうのが少なかったのか


久し振りの昼間のドライブるんるんすっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)


海がキラキラしてましたぴかぴか(新しい)

富士山もすっごく綺麗でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でも、いろいろ思うことがあって、
楽しすぎたのかな・・・・

今日はちょっとセンチメンタルな
1日だったかもあせあせ(飛び散る汗)




なんだかんだいって
寂しいんですかね(笑)




でも、今日ちょっと元気になったんだしるんるん
明日からの仕事がんばらなくてはです。











posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

優しさ。

昨日、会えないとあきらめてた人に、会えました。



そして、
その人の優しさをすごく感じた日でした。








その人の言葉が、すごく温かったです。




会うと甘えてしまうから




まだまだ勉強しなきゃならないから




次に会うまでがんばろうと思ってましたが




つい、力が抜けちゃいました。







すごく優しかったし、





とってもうれしかったです。
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

今日は記念日

今日は、記念日でしたわーい(嬉しい顔)


記念日らしい
ことはまったくなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)



いつも通りの日曜のつもりでした。




が、


いつも通り
ではなかったかな。




素敵男子くんと、同じ職場ではたらける最後の日でした。


私が無事に仕事が終わり、
もう帰っちゃったかな・・・と事務所を覗くと

引継ぎのため、一人残業をしてた彼に会えました。




そして

こうしてここで会えるのも
お話できるのも最後だね〜って

ちょっとお話できましたかわいい




そして。


彼はなぜか

何度も


「また、会えますよ」って笑顔で


言ってくれましたあせあせ(飛び散る汗)



そんなに私寂しそうな顔してたのかな(笑)














彼の利用者さんにみせる笑顔が揺れるハート

すごく好きだったのでかわいい





やっぱり寂しいな〜もうやだ〜(悲しい顔)





すっかり、はりきりボーイ君たち含め
介護師さんたちと仲良くなれ、
素敵男子君とも、いつかまた遊べるとは思いますが

彼とは
もうちょっと一緒に働きたかったですね








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

おでかけしてきました♪

今日は、昼間より、お出かけるんるんお出かけるんるん



こういうおでかけが久々で
ワクワクしてましたわーい(嬉しい顔)



ただ、ちょっと寝不足・・二日酔いであせあせ(飛び散る汗)


怒られちゃいましたがふらふら



どっちにしても
今日が楽しみで
きっと寝れなかっただろうし、ね(笑)




うれしいことや
楽しいことは


全然疲れてても平気なんですよねわーい(嬉しい顔)




2人で、
どこか
京都とか横浜とかもっと遠くへいけたらいいのにな〜

なんて期待はしちゃいますけど


今日は近場でも
充分楽しい1日でしたかわいいかわいい





ただ。





大きな出来事が・・・あったんです・・・じつは。






ついこの間、誕生日のお祝いをした方が
昨日亡くなりました。




突然で


衝撃すぎて


本当にびっくりで。





なんだか変な気持ちでした。





普通なら、涙が
出るくらい、御世話になった
大事な人だったのに




今日は、涙が不思議と でなくて。





受け入れられなかったのかな・・・・







一緒にいてくれる人がいたからかな。






力抜けると泣いちゃいそうでしたけど









悲しい顔しているより、



笑顔で



送れたほうがいいかなと






思ってました。




















これ以上ブログを書くと、ダメになりそうなので
今日はこのへんで。








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

涙もろい。

今日は、いろいろあった日でしたが




まさか、会えると思わなかった人にも会えた日でした。




体が疲れてることを誰よりも先に察し、心配してくれた人です。




腕が痛いことや、(四十肩だから・・たらーっ(汗)

体調悪いことはいえないけど


病院で辛いことがあったこと
耐え切れず、その人に相談したくて
ちょこっと話そうとしてました。



でも。
そんな話楽しくない。



やっぱり、話せないと思ったら涙がでてました。





困ったものです。
涙もろい。




でも。




自分でちゃんと決めなきゃと

その人に会って、思えました。






それにしても、秋だから?(もう冬に近いですが)



四十肩のせいだから?




涙もろ・・・・・・









posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

衣替え

今日はお休みでした〜わーい(嬉しい顔)


最近、休みでも
なぜか早起きしてしまうのは、歳のせいなのかしら。

もっと寝てしまえばいいのにたらーっ(汗)結局おきちゃって。


午前中は、天気もいいし、いつものようにお洗濯とお掃除でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

休みないと掃除はとくに、おろそかになってしまうのでふらふら




そして、今日は寒いexclamation×2
ってことで、やっとちゃんと衣替えのために実家へ。
(実家に服を置いてるんであせあせ(飛び散る汗)



実家へ帰ると、ラッキーが気づいてお出迎え!!!



元気でしたるんるんるんるん



暑い夏を乗り切ったラッキー犬散歩もいけるようになって、
さらにかわいくなってハートたち(複数ハート)


癒されてきましたかわいいかわいい










そんなお休みの今日。



待ちにまった連絡がきましたるんるん



誰かは秘密です(^m^)






でも、とっても嬉しい連絡で。







心配してくれてたのか
なんなのかな



来月、また休みが少ないこと・・・言われてしまいましたたらーっ(汗)



休みは実質増えてるんですが、予定が結構あったりして・・・。
しょうがないんですけど。




でも、
休みをもっと増やすことはできますが、



やっぱり、ちょっと仕事がないと、
買い物したりエステいっちゃいそうだし
逢いたい人に逢いたくなってしまい
さみしくなってしまうし
いろいろ考えちゃうんで


8週6休な感じにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)







旅行にいきたかったんですけどね。




行きたいと思ってた人は無理そうだし、忙しいだろうから
ただ、次回をひたすら待つとしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






さ。来月もがんばるぞexclamation×2exclamation×2
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする