2010年10月25日

待ってみました。

今日は病院のお仕事。

ほぼ定時で終わりましたわーい(嬉しい顔)



18:00に、スーパーでお買い物ができるのはなんだか、うれしいるんるん

仕事が19:00前に終わり、帰宅も早いのは体がやっぱり楽なのかな〜






ドラマみて、スマスマみて。


お風呂入ったらもう寝れますグッド(上向き矢印)






そんな夜は、連絡くるかなと期待した人からの連絡を
待ってました。













いろいろ考えてました。
















そして、来月の勤務表が未だに出来上がらず、来月の予定がたてられず困りながら
とりあえず胃の調子は絶不調なので
連絡を待つのをやめて
寝ることにします眠い(睡眠)眠い(睡眠)



きっとまた近いうちに会えると待ってみますかわいい











今日みたいな余裕ある夜は
ブログ書きながら
ちょっともの思いにふけてみちゃったり夜





Yさんの結婚式の二次会でのことを思い出してました。


Yさんの大学時代の友達に(28歳の子かな)
「お姉さん!幸せになるにはどうしたらいいんですか?」って
聴かれました(笑)




え?
聴く人間違ってない?

私が聴きたいよ・・・・と笑ってしまいましたが





とっさにでたことは


「幸せは自分で決めるんだよ」


っていってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





幸せはもらうものでも、あげるものでもない。

目の前にあることが幸せと感じるかどうか。

自分次第なんじゃない?


「私は不幸だ」と思えば幸せではないし。


こうしてることが幸せって思えれば、それが幸せになれるってことなんではないかしら。




なんて。


笑ってしまう、
にせ
「アネゴ」発言してしまった・・・・・・(笑)




28歳の女子。
「難しすぎる」って悩んでました(笑)




でも
考え方次第で幸せと思えるはず。




なかなか、それができないから幸せは貴重ぴかぴか(新しい)



なんですよね。



posted by mayumi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

事件です!

今日は、前日の余韻も覚めやらぬ

前日の酔いも覚めやらぬ




そして・・・

派遣のお仕事でしたたらーっ(汗)



遅番だから
意外にも目覚めは悪くありませんでしたが



目が乾いてしまって
メガネで久しぶりに出勤グッド(上向き矢印)



化粧のノリも悪く


今日みたいな日は、素敵男子に会いたくない・・・と
ちょっと気を抜いて出勤したんです。















そういう日に限って事件はおきるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





彼に会ってしまったんですたらーっ(汗)




定時に時間が終わり、
デイの前を通ると
「もう帰るんですか?」って素敵男子が私に声をかけてくれたんです黒ハート




ま、まずい!
こんな日にかぎってがく〜(落胆した顔)
と思いましたが、そんな風に話せるのは
月に、あるかないか!

えーい
笑顔で乗り切るしかないと
ちょっとお話しちゃいました!

すると、彼。
「今日、宿直なんです」って。






きゃーーーどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




期待しまくりで、どうしようか
ふわふわしてたら


さらに追い討ちをかけるように

「差し入れ期待してますわーい(嬉しい顔)、、、って いや、冗談ですよ〜(笑)」



ひらめき



ひらめきひらめきひらめき







差し入れしちゃうーーーーー黒ハート





というわけで、甘いものが大好きな彼なので
差し入れしてきましたるんるん


「じゃ、お礼に」って
彼の夜食を私にくれてハートたち(複数ハート)



ご飯を私はいただき、彼はデザートを食べてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


差し入れだけで終わらず
今日は、そんなわけで、
彼とお話してきちゃいましたかわいい





もうこれは夢?
みたいな(笑)




若いのに、本当にしっかりしてて
優しくてぴかぴか(新しい)


想像通りのいい人でした
いや予想以上!!!!!!!!!!





目の保養だったはずの
素敵男子と


今日は会話して、ついに連絡先まで交換して帰ってきちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










事件でしょ??






ただ

もうちょっと、髪型もきれいにまとまって
コンタクトして
化粧のノリもいい
かわいい格好してる日がよかったけど・・・・・・・




こんなにも話せるとは思わなかったから
ラッキーということで揺れるハート



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

笑顔で挨拶がんばりました。

今日は、病院のお仕事。




気持ちがもやもやしてて。




すっきりしなくて




夕方には吐き気がしてきました。




ま、体調悪いのは今始まったことではないし




アトピーも実はでてきてしまってたんです。













最近の、私のこんなひどいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な感じ



理由は一つなんです。

(かけませんがたらーっ(汗)








心配してくれてた先輩看護師Nさんが
飲みに行こうといってくれて





静岡で飲みました。




気持ち悪いのに(笑)










今日は笑顔で挨拶なんてできない人に




がんばって挨拶して
笑顔で話した日だったんです。















よくがんばりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






明日は派遣のお仕事して






イケメンのいる居酒屋でもいって





癒されて寝て




いろいろ忘れるようにしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ガーベラとバラを買いました♪

今日は派遣のお仕事。

早番だったので
早くお仕事終わり、
涼しくもなってきたので
久しぶりにお花を買って帰りましたかわいい


2つの花瓶に花を久しぶりに生けて
ある人に
お花をもらったときの
うれしい気持ちを思い出してしまいました。


100927.jpg

仕事の悩みも多々ですがたらーっ(汗)

いまは、派遣の担当のY兄にも相談するくらい
恋愛のことで
落ち込みモードなんです(笑)



細かくはかけないですが




今月、いろいろあって。





今月だけじゃないかあせあせ(飛び散る汗)(笑)





今年の春より、ちょっとあって。




今週にある区切りをつけなければならないんです。







もうこういうのは二度とないようにしたい



そう願います。






好きな人には素直になりたいし


我慢なんてしたくないと



そして
相手を信じたいと






次の恋愛は、そうできたらいいなと
願いたいです。



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

最近。

なんだか、よくわからなくなってることがあります。



仕事はもちろん。







なにより恋愛かな。














秋のせいか






さみしいのかも(笑)















posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

一言だけ。

今日は、いろんなことがあった1日でしたが


実は最後に
嬉しいことがありまして黒ハート



ある人からの電話携帯電話でしたグッド(上向き矢印)


そして
久しぶりにほんの少し会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして
今日の仕事のこととか
最近の仕事のこと

これからの仕事のこと
(仕事のことばっかりだ・・・・)


いろいろ
話聴いてもらっちゃいましたかわいい




そして、彼の笑顔がみれて
なにより
幸せな時間でした揺れるハート





「しあわせの木」のご利益かな(笑)




ただ、ただ、
このうれしい気持ちや好きな気持ちが
うまく伝えられないのは、いつになったら
できるようになるのでしょう・・・・


自分の気持ちを表現するのって

難しい・・・とよく思います。




もう34歳ですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)






posted by mayumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

そして(^^)

そんな素敵な再会があった夜



声が聴きたい人に、嬉しくて電話しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




先日と同じように

顔はみえないけど


なんだか笑顔のような


その人は
声は、


優しかったな。






すっごくすっごく
そんな話ができて嬉しかったるんるんるんるん



最近は、仕事の相談を、結構してしまってますが
やっぱり私よりずっといろいろ知っていて
教えてもらってます手(チョキ)


私は看護のことしか勉強してないしわかってませんがあせあせ(飛び散る汗)
彼は、社会のことまでちゃんと勉強してて
未来をみてる感じです。



忙しいのにいったい・・いつそんな勉強してるんだろう。




本当に、尊敬できる存在です。






ただ、最近

体調が悪そうで、心配です。



次はいつ会えるのか


待ち遠しいですが



わがまま言わずに、



声が聴けただけで



幸せだと思ってます黒ハート




posted by mayumi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

久しぶりの声。

今日は、久しぶりに嬉しい声を聴きました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


たわいもない会話の数分間携帯電話





しばらく会えない、話せない日が続き、



待ち遠しかった声でしたかわいいかわいい





そして、最近の仕事の悩み、チラッと話してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)








前の職場で失敗した分、

いろいろ勉強した分


生かせるところが派遣にいってる施設かなって思うけど



やっぱり、常勤になるのが怖くてって


話すと




彼は、


こうなりたいとか考えるとうまくいかない




「自然でいいんだよ」って。




なんだか、今のすっきりしない私をすべてわかってるかのような




一言に



肩の力がすーーっと抜けた言葉でした。






この人は、みえないところにいるのに




いつも私をみてくれてる気がします。





そんな彼に甘えてばかりで、いけないですがたらーっ(汗)




結論を急がず、



もう一度、今の仕事をみつけなおし





笑顔で仕事できるようになった


今の環境を



もう少し、続けてみようと思います。





自然にねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

夢みたいな時間でした☆

実は・・・今日は予定では派遣のお仕事の日でしたが


用事ができ、人数に余裕もあるとのことであせあせ(飛び散る汗)


急遽お休みをいただきました。





そして


そんな今日は
すっごく嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)




ここに


書くのはもったいない(笑)




なにがってうまく表現できないだけたらーっ(汗)なんですが



普通のことが



2倍、3倍いや100倍に


今日は嬉しく思えた日でしたかわいいかわいい


ちょっとお出かけしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


楽しかったなるんるんるんるん





そんな今日の最後は
FUNKY MONKEY BABYS
でしたぴかぴか(新しい)


彼らの曲は、すごく元気をもらえます。


2人で一緒に聴けたことも
なんだかすごく嬉しかったでするんるん



明日から

またがんばろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

突然の連絡

今日も病院のお仕事で、また・・・急変でがく〜(落胆した顔)


帰りは先輩方に
「また残業になっちゃったね」って言われ
ちょっと、当たりすぎの自分に泣きそうになりましたふらふら

前の病院のときも、こんなことよくありましたが、
さすがに今は続きすぎであせあせ(飛び散る汗)
頭と体がついていけないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

常勤のほうが、ずっと楽なのかもしれないですね・・・。





そんな今日は、いつも急な人ですが
逢いたい人から連絡がありました。





お休みができたからって。


そんな連絡を
くれたのはすごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)
とっても!







でも、



私は18日まで
お休みなしでもうやだ〜(悲しい顔)

もう、勤務表はもちろん変えられないし
お休み作ることもできない情況だったので、


念願の遠出ができたかもしれないのに、
結局、あきらめなければならなくなりました。


もうちょっと早くわかってれば・・・

すごく、すごく、残念です。





私は、今、約週6日働いています。

というのも、
ボーナスのない、収入的に厳しいフリーターなので
働けるだけ働こうと
がんばってることもありますが


なにより、
逢いたい人に、逢いたいと思わないように
逢えない時間はほとんど
仕事で紛らわしてしまおうという
半ば無謀な仕事の組み方していますたらーっ(汗)






いつか、その人に会えるまで
がんばろう!みたいにね。



仕事は
大変ですがあせあせ(飛び散る汗)
楽しくできてるし
回数多くても
なんとかなるし
大変な分、忘れられるんですよね。





でも。


そんな仕事は二の次なのに
仕事のせいで
その人と会えなくなる・・・・



というのが
私はとても悔やんでも悔やみきれないのです。




逢えるまでがんばってたのに
結局、逢えない。




今回は、かなり
ショックが大きいみたいです。





仕事も大変だったからかな。




疲れちゃったのかな。















posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

海へ行きたくなりました。

今日も病院のお仕事病院
そして、気がつけば重症扱いの
見慣れない消化器の患者さんも受け持ちでしたふらふら

でも。

今日は、憧れのKさんも、Mさんもいて。
Mさんはリーダーだったので、
すっごく楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忙しく、結局残業8:00くらいまでになってしまいましたが
Mさんと一緒だと、同じチームのスタッフも
笑いが耐えないんですわーい(嬉しい顔)


かっこいいし、
本当に看護師の先輩として尊敬してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、
帰宅は遅かったのですが



なんだろう



帰りに車の中で聴いたサザンが(いつも聴いてますが)
やけに胸にしみる日で。








何か、思い出して、物思いにふけた夜でした夜




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

誕生日イブ☆

今日は、誕生日の前の日。



33歳最後の日でしたるんるん



そんな今日、大好きな人と、
1日、ゆっくり過ごすことができたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こんなにも嬉しいことはありませんでした黒ハート黒ハート




natsuのお店で買ったプレゼントも無事に渡せてるんるん



お互いの誕生日のお祝いかわいいかわいいかわいい




ドライブして
おいしいもの食べてるんるんるんるん


2人でのんびりできた1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





忙しい中、
わざわざ、お休みをとってくれた
その人に、




本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

結局・・・

28日に作ったレアチーズケーキ。


結局、好きな人には会えないまま。

さすがに1人では食べれないから
今日、病院勤務だったので
病院へもって行きました。

100731.jpg

偶然にも、今、うちの病棟に来てるイケメン研修医君が
7月28日誕生日だったみたいでexclamation×2

うちの病棟に2人もexclamation×2
しかも先生が、28日誕生日でしたかわいいかわいい


というわけで、
スタッフみんなにレアチーズケーキを食べていただきましたるんるん


みんなに喜んでいただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)


おいしかったって言ってもらえましたるんるん

よかったわーい(嬉しい顔)るんるん


お金払うから、(笑)
また作ってと言ってくれた方もいて手(チョキ)
大好評でしたかわいいかわいいかわいい



それはそうでしょう。
愛情こめて作ったケーキでしたから揺れるハート






でも。







結局、そのあげたかった人には
あげれませんでしたから・・・バッド(下向き矢印)



誕生日プレゼントもどうしようかなと悩んでます。




natsuにせっかくいろいろ探してもらったのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







なんだか




ちょっと



いろいろこちらも続き






それはそれで、へこみました。




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

逢えるかなと願った日。

今日はお休み。



久しぶりに姪っ子Yちゃんに会って、ランチしてきましたハートたち(複数ハート)


Yちゃん、会ってないのもあったけど
人見知りが激しくなり
ちょっと、また、大きくなってましたかわいい


でも、かわらず「ねーね」って
抱っこをせまってくるのは
嬉しいかぎり揺れるハート



かわいいかったなかわいいかわいい




午後になり、もうすぐ誕生日のある人へ誕生日プレゼントを買いに
natsuのところへ。

さすがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


センスのよい、いいものを教えていただき

プレゼントに決定exclamation×2



ずーっと、あげたいなと思ってたものだけど、
他のお店じゃしっくりこなかったもので。


いいもの見つけられてよかったわーい(嬉しい顔)


natsuありがと〜〜黒ハート黒ハート


そして、その人が好きなレアチーズケーキ作ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




でも。結局。


今日は、残念ながら、会えませんでしたバッド(下向き矢印)




かわりではありませんが、
お誘いのあった、派遣のお友達看護師さんUさんと
私たちの派遣担当のOさんと
3人でご飯会レストラン
いや、結局飲んじゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うちで、またOさんの海外笑い話を聴きながら
楽しい夜を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)




楽しかったけど
誕生日プレゼントを渡せず
レアチーズケーキも多分渡せないのも



なんだか寂しい夜だったかな夜






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

夜は飲み会♪

昼間は

美にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お金をかけた日でしたが
実は、夜は飲み会だったんでするんるんるんるん


この飲み会は、ずっと飲みに行きたかった人と、そのお友達と
看護学校の友達K子との飲み会ビールビール

この4人で飲むのは久しぶりでグッド(上向き矢印)



すっごく楽しかったですかわいいかわいい


K子がよく知ってますが
多分、
今までにないくらい
幸せそうな顔はしてたと思います(笑)


隣に座って、横顔をみるのも
貴重な感じでぴかぴか(新しい)
すっごくうれしかったですかわいいかわいい




その一緒に飲めた人の体調がしばらく心配でしたが
元気そうな顔もみれたし
少し調子よくなったみたいでよかったけど


夏は、体調崩しやすいから、大事にしてほしいですね。





飲みすぎはよくありませんがふらふら



今日は、すっごく楽しい夜でしたるんるんるんるん


また、一緒に飲めたらいいな〜るんるんるんるん





posted by mayumi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ただ、ただ嬉しかった日

今日は唯一のお休み。




何をしたかって、体も心も休めたい日。





ゆーーーーーーっくり過ごしました。







DVD鑑賞したりるんるん





ジャージではないけど
ゴロゴロしたり(笑)






やや干物女チックですがたらーっ(汗)




幸せな1日でした黒ハート





インドアが幸せか?って?




いえいえ。

そうじゃないですよ(笑)










最近、ちょっと壁ぶつかってますが






理由は書きませんけど、


今日は嬉しいと思うこと、いっぱいでしたかわいい



ただ、ちょっと心配ごとあるけど・・・ね。









posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

夢と間違えそうでした

今日は、派遣のお仕事。


素敵男子には会えませんでしたが
今日はショートステイの相談員君が当直でいて

受診介助もあったので、少しお話をする機会がありました。


長期入所の私のことをアネゴと呼ぶ相談員君でもなく
大好きな素敵男子でもない

でも、最初に私の名前を覚えてくれた
相談員君ですわーい(嬉しい顔)



久しぶりに話をしましたが、
最初に言われたのが、
「先月、事務のAさんと飲み会に行って紹介してもらったって聞きましたよ!
いい人はいなかったんですか?」って
言われたらーっ(汗)たらーっ(汗)


な、なんで知ってるの?とかなりひいてしまいましたががく〜(落胆した顔)



そっから、彼の質問攻撃にあり、
結局・・・
いろいろ恋愛の話でそっから盛り上がってしまいました(笑)


受診介助の最中だったのにふらふら

なんで、こんな私の話になってんだ?と

おかしな展開でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







そんな、受診介助も穏やかに終わり
遅番で仕事終えて
帰ると


倒れるように、すぐに寝てしまってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)





これは夢?現実?
と電話が鳴る音に反応し、電話にでると
目が覚めるような相手より電話がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



大好きな人からでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


話はじめは、
私は、寝てる?寝ぼけてる?
現実なの?
としばらくよくわからない状態でした(笑)






でも、夢ではなかったようですわーい(嬉しい顔)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

意外な展開♪

今日は、病院のお仕事でした病院

いろんな意味で今日は気分一新で行こうグッド(上向き矢印)と思った日でしたが
いろいろあったな・・・


ただ、今日は、しばらくひどい残業続きだったし
先日の患者さんのこともあったのかな
スタッフの配慮か・・
かなり軽い方を少なく受け持たせていただき
時間で終わることができましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は、あんまり1人でいたくない日なのに
仕事が早く終わったなんて・・・。


というわけで
急遽、お誘いしたらオッケーがでた、
先週も飲んだ派遣看護師の友達Uさんと飲みにいってきましたグッド(上向き矢印)

しかも、途中から、
昨日、研修会でもあった
私とUさんの派遣担当のOさんともるんるん


また、新しい
いい感じのお店も発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごくおいしいお酒に酔いよいでした〜〜かわいい





Oさんは、派遣担当の営業マンですが

よくよく話を聴いてみると
1個年上の
静高出身と聴いてびっくりexclamation×2

しかも、いろんな人生経験してるみたいで
興味津々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この派遣のお仕事になり、半年で
それまで、ずっと海外をいろんなところまわって
旅してたみたいなんです。
行ってない国が、少ないくらいって。


聴いたことないような話ばかりで
おもしろくってわーい(嬉しい顔)


まだまだ話を聴きたいくらいでしたが
みんな翌日仕事だったので
泣く泣くお開きふらふら


でも。
これから、仕事以外でも
おもしろいアラサー仲間になれそうで
楽しみでするんるんるんるん

ちなみに、Oさんは、独身男子なんですよ(笑)








今日は7月1日。


飲んでたら、忘れたいこと、忘れちゃったわーい(嬉しい顔)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

研修に、お買い物。

今日は、お休み。

病院でのいろいろなことがあって
やっと休める日でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも。

今日は、派遣の会社が企画してくれた
勉強会に参加。

ストマケアについて、短い時間でしたか
久しぶりに、ストマについて勉強させていただきましたるんるん


いい気分転換でしたかわいい



そのあとのお食事会にも参加して
派遣の看護師さんとの
交流るんるんるんるん


看護師さんともお話してましたが
今日は珍しく、いつもは電話やメールばかりの
私の派遣担当のOさんとお話ができて(私だけじゃなく、たくさん担当してるんですけどね)
新たな一面を知ることができ、楽しい食事会でした。




そのあとは、せっかくなので、
お買い物グッド(上向き矢印)

saleもあって、ついつい
衝動買いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私のストレス発散法の一つなのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも、やっぱり買い物は楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


結構、元気になりましたよ手(チョキ)


しかも、今日は
丸井へいったら、
久しぶりにATPのお友達maru君にお仕事中でしたが
会えたし

下着を買いにお店よったら、maru君の奥さんsanaちゃんにも会えてるんるんるんるん

大満足るんるんるんるん


やっぱり、たまには、街ブラも必要ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今日は、あと。





すっごく、声が聴きたかった人と
電話で話せたんですぴかぴか(新しい)



声が聴けただけで
安心したのかな。

またまた元気になってしまいましたわーい(嬉しい顔)








さて。

明日は、もう7月になりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



夏は、もうすぐるんるんるんるん


元気だして、いきま〜〜すハートたち(複数ハート)


posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

待っていた連絡がきました。

昨日るんるんるんるんるんるん


会いたい人に会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おかげで、日ごろ疲れてた気持ちが
嘘みたいに元気になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)




いろいろあったこと。
楽しかったこと
辛かったこと
仕事のこと




話したいことは

いつもいっぱいあるのに



最近は、そんなこと話さなくても
一緒にいて自然と時間が過ごせる感じがするのは気のせいかな。





なんか
相手がわかってくれてるような

そんな気がするのかな


勝手な思い込みかもですけど










そして。

もっと、もっとゆっくり会えたらいいのにと

つい欲張りになってしまう気持ちをセーブセーブ(笑)











まずは



次に逢える日まで





毎日 がんばるexclamation×2exclamation×2






今年の夏は、


どこか一緒に旅行へいけたらいいな。




posted by mayumi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする