2010年06月16日

真夏日!!!

今日は静岡 

最高気温34℃!!


すっごく暑かったです晴れ晴れ


お休みが雨・・と昨日の夜の土砂降りで
あきらめていたのに
朝から、急に晴れてきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


洗濯もたくさんできました〜〜〜るんるんるんるん



そして、そんな晴れた今日は
かわいいかわいい
なかなかゆっくり会えなかった人とと
久しぶりにゆっくり会えたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一緒にお昼も食べれてるんるん
映画も一緒にみれましたわーい(嬉しい顔)

「のだめカンタービレ」の最終章をみましたよひらめき

すっごく、おもしろかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



のだめもかわいかったけど、真澄ちゃんが
やっぱりかわいかった黒ハート黒ハート
負けてない(笑)

千秋先輩は、ますますかっこよくなってましたハートたち(複数ハート)




今日は、そんな久々
楽しい時間を満喫できましたかわいいかわいい






忙しい中、時間を作ってもらって
会えるって


その気持ちがすっごく
やっぱり嬉しいですよねるんるんるんるん



そんな時間は、いつも大事にしたいなと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ただ、本当に仕事が忙しい毎日みたいであせあせ(飛び散る汗)
ちょっと大変そうだったのは気のせい・・・じゃないはず。
心配ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







さて。
私は、明日から、3日連続病院勤務になりますグッド(上向き矢印)
5日ぶり???


今日、幸せ満喫でしたのでかわいいかわいいかわいい


明日からまたがんばれそうでするんるんるんるん



posted by mayumi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

すごく心にしみます。

いろいろ、考えた夜でした。


そんなときは
この曲かな。

歌詞がじーーんときます。








愛さなくていいから

遠くで見守ってて

強がってるんだよ


でもつながっていたいんだよ


あなたが 
まだ  好きだから



もっと泣けばよかった


もっと笑えばよかった



バカだなって言ってよ


気にするなって言ってよ


あなたに逢いたくて









しかも
ライブ映像で、すごく綺麗な音ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

気持ちがすごく嬉しかったりする。

昨日、ちょっと、今までにないくらい
びっくりすることがありました。



会おうとしてくれた
気持ちが嬉しいというのか・・・


なんなんでしょう・・・


うまく、かけないんですが。




仕事に疲れてるのに

大変なときなのに



私のことを
考えてくれた



それだけで

嬉しく思えてしまう





幸せすぎて
申し訳ない感じですかわいい



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

素直な気持ちは

今日は派遣のお仕事でしたるんるん

先週の飲み会以来でふらふら
介護師さんたちも、あれ以来、
近くなった感じ(笑)

また楽しく一日仕事してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、利用者さんにも少しずつ覚えてもらってきたのに
特養は今月いっぱいの派遣になるんですよね・・・
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、デイは同じ施設内だし、
まだまだ仲良くしてもらえたらいいな〜〜るんるん


そして、今日の帰り、デイをちょこっと
のぞいてきたら
この前のイケメン相談員君が
「あ、この前の看護師さん!どうぞ、どうぞ」って
案内してくれて。


結構遅くまで残って仕事中なのに
笑顔で迎え入れてくれて素敵ぴかぴか(新しい)

さすがデイの相談員さんわーい(嬉しい顔)


フロアーや、ベッド、浴室を
簡単にみせてもらいました。

なんとなく、やれそうな感じ。

がんばってみようかなと思いましたかわいい


そして、最後にその超タイプの相談員君が
「はい、お疲れ様です」って


キットカットくれて黒ハート


「ありがとう揺れるハート」と
33歳とは思えないよそいきの声で
お礼をいって帰ってきました(笑)



予定通り来月よりデイに派遣されることに
なりそうで
いろんな意味で、デイの派遣、楽しみでするんるんるんるん





そして、


今日は、嬉しい連絡がありました。


素直なまま、本当はここにいっぱいいっぱい
自分の気持ちを書きたいのですが




やめておきます。





私は、本当にその人のことが
好きなんだと





実感してました。











posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

涙が止まらなかったです。

今日は、待ち遠しかった人からの連絡がきて
ほんの少しお話をしました。


会って話したかったし
顔見て話たかったんですが

本当に私もあの人も忙しいので
しばらく会えそうにないので。


笑顔で電話を切ったつもりでしたが
急に何かがおしよせてきて
涙が止まりませんでした。






今日は、ここまでしか書けません。



すみません。








その人の声が、

言葉が



どんなにうれしかったか。



ただ、ただ、それだけ。










posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

待ってしまっています。

好きな人からの連絡が、間があいた気がします。

気にしない


気にしないと思いつつ


連絡を待っています。





自分にお休みがないから
なんともいえませんが

一緒の休みがとれないのかな。


どこか旅行行きたいな





そう願ってますが




無理そうですね。


posted by mayumi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

また君に恋をする。

この歌。

スマスマでみたときから
すっごく心に残ってました。







また君に恋してる


いままでより深く



また君を好きになれる





心から・・・・・






心に残る歌詞、メロディーでした


posted by mayumi at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ドライブな一日

今日は、一日、ドライブへ行ってきました。


静岡を知らない人なので
静岡めぐりみたいな。


一日、静岡を満喫しましたわーい(嬉しい顔)

ただ、抹茶ソフトクリームが
食べれなかったことは残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




あと。



今日一日
いろいろ考えましたが



やっぱり





もう、先生とは2人で会ってはいけないかなーーと
思った一日でした。






男女の友情というのは




なかなか難しいものです。











あと。





今日は大事な日でした。




昨年、私が大好きだった患者さんが
なくなった日です。





いつも仕事しながら
忘れたことのない方でした。


1年、早いようで
長かった気もします。





今日は、とてもいい天気で
青空もすごく澄んでしたね。



まるで、Nさんが
空の上で笑ってるかのようでした。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

なんだか胸が痛いんです。

すごく、変な気持ちなんです。



会いたい人とは
連休中、お休みが合わず
会えませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



それは仕方ないし、

また来週とか
その次とか

会えればそれだけでいいのですが






誰かとどこか出かけたり
遊んだりしても



なんだか



しっくりこないんです、






あたりまえ??







それだけ

その人のことを

好きなんでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



すみません、夜更けのつぶやきブログです(笑)

posted by mayumi at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

一緒にごはん☆

今日は病院のお仕事病院

実家により、ラッキーの様子をみてきましたが
昨日よりさらによくなってましたグッド(上向き矢印)

奇跡がおきてるようですかわいいかわいい


そして、そのあとは黒ハート


大好きな人と
会えましたるんるんるんるん



2人で仕事の後に
夕ご飯を食べたのって、久しぶりかわいい


お互い明日仕事があるため
ゆっくりはできませんでしたが





ほんの少しの時間が




とっても幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








なにより




その人の大事な時間に




私と一緒にいてくれたこと





いようとしてくれたことが







本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

海へドライブ♪♪

今日は、朝からいい天気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



休みの日に天気がいいと

本当にラッキーるんるんって思えますよねわーい(嬉しい顔)





事故にあったことも


ラッキーのことも

いろいろあったけど。



今日の休みに、いっぱい充電するぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と思うほどの日でしたわーい(嬉しい顔)



というのも、大好きな人に会える日だったから(〃▽〃 )




先日のブログにも書いた、
宮崎あおいちゃんが宣伝してる
ワンピースをきてかわいい



ご飯を作ろうと
いつもよりはりきって
昨日メニュー考えてたら、夜更かししたり夜

(結局寝ちゃったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ドキドキして
待ち遠しかった日るんるんるんるん



しかも、今日は、天気がよかったから晴れ
海は絶対きれいだーーーー!

海にいってきましたかわいいかわいい



とっても

とっても


きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



写真撮るの忘れちゃいましたが



伊豆半島もきれいにみえて


海はキラキラしてましたぴかぴか(新しい)





大好きな人と会えたこと


そして


大好きな青い空、青い海が
一緒にみれて


贅沢なお休みでしたかわいいかわいい





そして
今日も、その人の手は
とってもとっても
温かでした揺れるハート





よーーし



明日から、また


仕事、ガツガツがんばってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

会えました!!!

こんな忙しい毎日のはずですがあせあせ(飛び散る汗)


明日こそ休みexclamation×2


そんな
先月12日から、22日ぶりのお休みのために
休むはずが・・・・・・・・・・・・・





今日の夜は、先日プレゼントをくれた
電話をくれた大好きな人と


・・・会えました揺れるハート




彼と、たーーーくさん話したいことあったのに
やっぱり、話したかったこと半分も話せないままになって
しまいましたが




会えてうれしかった黒ハート黒ハート




病棟の飲み会や、先生と飲んだりしてても
なにより
大好きな人に会えないことが

一番寂しかったんです。



その人も仕事が忙しいので
仕方ないです。

私も現に休みがありませんでしたからたらーっ(汗)


でも。
その大事な忙しい中
私と会ってもらえたんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



想いは一方通行かもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく、その人の私への気持ちを
喜んでいいのかなと
思ってます。





次に会えるのはいつなのか



つい昔から誰といても考えてしまいますが




また近いうちに逢えるよねと




今は思えるから、


それまで、またがんばろうと思いまするんるんるんるん





え?
何をがんばるって??





そうそう、風邪などなど続いていたら
ジョギングも、ダイエットも
すべておろそかにしてたので



温かくなってきたしねかわいい



見た目も中身も
きれいになる努力をしなければですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

電話♪♪

これは昨日の飲み会の前のお話。


写真集と、ストラップのプレゼントをいただいたからの
突然の電話がありました携帯電話ハートたち(複数ハート)


嬉しくて 足が浮いてました(笑)


声が聴けただけで
幸せになれるって


私も幸せ者揺れるハート



昨日のプレゼントのこともあって電話をくれたみたいでしたるんるん



プレゼントのお礼を電話でしたが
できました揺れるハート



やっぱり彼は
私の好きな写真のことを考えてくれたみたいでかわいい


そんな気持ちが本当に嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もしかすると、会えたかもしれないのに
私は、これから病棟の飲み会にいかなければならないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、その彼とは
もちろん、泣く泣く今日は会えずということで
「またね」と電話を切りましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも。
お話できて
よかったかわいいかわいい




会えるのはいつになるんだろう・・・。


待ち遠しいです。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

夢みたいで・・嬉しいです

今日は派遣のお仕事が遅番だったので
19:00に終わり

そのまま、まつげパーマをかけにいっていたら
帰りが21:00exclamation×2

ちょっとへとへとで帰宅したら・・・。




プレゼントが玄関にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私、見間違いかと思い、目をこすりました(笑)





大好きな人からでした黒ハート





私・・・いま、全然休みないし
会うことはもちろん無理だとしても




こんなサプライズは
びっくりであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






どう表現してよいかわからないですが


玄関に座り込み、涙があふれて止まらなかった状態。




わかりやすい???




誕生日と、クリスマスと
ホワイトデーが
すべて一気にきた感じかわいいかわいい



私が欲しかったもの

私が好きなもの



ちゃーんとあの人はわかってました揺れるハート





なにより



「気持ち」が



嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




「ありがとう」を



早く直接会っていいたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






早く会いたいです。





posted by mayumi at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

大好きな人から☆

今日は、朝から嬉しいことがありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



大好きな人から、メールがきました黒ハート黒ハート




めったにメールがくる人ではないから、
すごく嬉しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今日は病院へ仕事へ行く途中
メールの着信音を聴いて




「もしかして??」




見た瞬間
うれしくて
うれしくて。



会えたわけでもないのに



感激でした揺れるハート





優しい優しいメールでしたメール



posted by mayumi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

一日遅れのホワイトデー

最近、いろいろあって


迷ってた気持ち。




気持ちは一つでしたが
ちょっと、不安になってしまい
大切に想う人に会いたいと思ってました。

そんな夜。
ちょっと会いに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



すみません。


今日は、さすがに
うれしくて

うれしくて

涙が出そうでした。




ホワイトデー一日すぎてましたが
気持ちのお返しをいただきました。

そう思い込んでます(笑)



人にはいろんな幸せの形があるかもしれませんが


片想いかもしれなくても
私の幸せは
この人との時間なのかもぴかぴか(新しい)



posted by mayumi at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

あと2日?

あと2日で、ホワイトデー黒ハート



なんてことない日なのかもしれませんし

期待してはいけないことかもしれません。

義理チョコのお返しは特に期待はしてませんがたらーっ(汗)
いくつになっても
本命へのチョコレートのお返しは
気になるものです。

33歳でも(笑)





こんなブログに書いてるくらいだから
期待しまくりなんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



でも、周りで
本命にチョコレートあげました!!!

みたいな相談、最近うけなくなった、そういえばひらめき

周りが結婚ばかりしてるからかな


ホワイトデーも話題にならなくなるわけだたらーっ(汗)



私は、全然 旬な話題です(笑)





でも。


そんなこといっていて
私のお休みは今日のみ。


当日はもちろん、派遣のお仕事。



しかも夜は
チョコレートあげた人ではない方に
お食事に誘われており、悩んでおりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)






きっと好きな人からの連絡はこないんだろうな。









ホワイトデーは
そういえば
ター君の誕生日だわーい(嬉しい顔)


posted by mayumi at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

好きな人の声。

会わない間こそがんばると決めてるんですが


なんだか、気持ちが落ち着かず


声が聴きたくなってしまいました。




まだまだですね。








話は変わりますが


今日、あるドラマで
涙がでたシーンがありました。






「泣かないと決めた日」の木村佳乃さんと藤木直人さん
ワンシーンTV


木村佳乃さんが、職場でのことを
上司として何も気づけてなかったことを涙を流して言うんです。

自分では一生懸命がんばってたつもりだったけど
何にもわかってなかった、何も気づけてなかったって。


そこで、藤木さんが

気づけたときから始めればいいんだよと
言ってたシーンに、





また、自分にリンクさせてしまいました(笑)




有難いことに、そういってもらったことが
私もありましたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







自分を恥じて
悪かったことに気づけるって


人から見て
悪いこととか
恥ずかしいことではなく



すごく勇気のいることができてるんじゃないかなと
思います。




私も、自分のこと
スタッフのこと気づけてないことが
いっぱいありましたが


今頃気づいても
退職後では
もう遅いのかなって思ったりしました。



でも。


遅いとかではなく
その人たちともう一度仕事をするチャンスはなくても


少しでも、気づけたことを
次の職場で生かすことができ


そして
自分が変われたらいいかなと
思うようにしていますかわいい






posted by mayumi at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ちょっと嬉しいこと。

びっくりすることが
ありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先ほど、研修医の先生から電話がありました携帯電話

「大丈夫ですか?」って。

一応、主治医だしって(笑)


あと1日くらい休んだほうがいいと先生に言われましたが
すっかりよくなったので
明日から、病院に出勤すると師長に言っちゃっいましたと言ったら
驚いてました。


あんなフラフラだったのにってあせあせ(飛び散る汗)
心配してくださってたみたいで

本当に有難いですぴかぴか(新しい)


とにかく、人にうつさないように気をつけて
明日より復活しますグッド(上向き矢印)




本当は、
携帯電話かかってきてほしかった人は
別にいたんですけどね。





でも。でも。
なんだか、丁寧なお電話でしたが、
病んでるときの電話は嬉しかったですかわいい





それよりひらめき
実は、週末に一ついいことがあったんです。


大好きな人と少し会える時間があったんです。

ここに書いてしまうと、なんか、もったいない気がして(笑)
詳しくはかけませんが

そのときに、今までにないくらい
嬉しいことを言っていただいて。





ここ最近の私を
「よくがんばってる」って言ってくれたんですぴかぴか(新しい)



言われた瞬間、
私のことを言われてるとは思わなくて

びっくりであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


正直、まだまだだと思うし、
もっとがんばらなくっちゃと思ってたのであせあせ(飛び散る汗)



そう思ってくれてたんだぴかぴか(新しい)
と本当に嬉しかったですかわいいかわいい



私は、その人に褒めてもらうために
がんばってるわけではないのですが
考え方とか、生き方とか
その人が今は、目標みたいな存在なので。
(多分越えることのできない人ですがふらふら

そんな人に
褒められちゃったら、もう、どうしていいかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも。




私は、やっぱり、まだまだだと思うし

プロと言える看護師ではないと思います


病院の仕事や介護の仕事を
たくさん勉強させてもらえればよいと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、大切なのは
そんな職場での上司部下のそれぞれの役割だったり
人間関係だったり

人とのコミュニケーションが
私には何より勉強が必要だと思ってますグッド(上向き矢印)


あとは
プライベートと仕事を上手に分けて考えられるように
なれたらいいですね。




その人に、仕事してるときや
普段の自分は
みてもらうことができないけど

みられても恥ずかしくないくらいに
もっともっとがんばれたらいいなと思いまするんるんるんるん




posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

まだまだ・・です。

今日は






見に行けるかもグッド(上向き矢印)
なんて思ってましたが
やっぱり無理でしたあせあせ(飛び散る汗)


天気も曇りでしたからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




でも、今日は会いたかった人と少し会えたのでるんるん
それだけで
幸せなので揺れるハート

いいですかわいい





でも
今日、ふと思ったんですよね。



その人と話してて


私、甘えてる。



「素直」とは違う。



嫉妬とかわがまま言ってることあるって。



ここに彼がいること、
一緒の時間があることを

うれしいぴかぴか(新しい)

素直に伝えることより
なんで余分なこと言っちゃうんでしょうね。







気づけたのは今までの私に比べて
レベルUPですが(笑)
まだまだ、相手のこと思えてないですね。




でも、今日は十分実感してました。

その人のやさしさ。

私は、その気持ちを忘れちゃいけないなと

思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by mayumi at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする