2010年02月10日

ちょっと早いけど・・・

今日は、私にとって大切な人に
ちょっと早いですが
バレンタインのチョコレートを渡すことができました黒ハート

ちゃんと手渡しできてよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


リベンジの結果は
まずまずかな??

プレゼント何を作ったかは内緒ですが
初挑戦にしてはいい感じでした手(チョキ)


甘さ控えめにしたつもりですわーい(嬉しい顔)



「おいしい」の言葉に


キャーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




と飛び跳ねたかった(笑)


*お世辞かもしれませんが・・・・


そして、今日は、びっくりしましたが
偶然の会話の中で
先日へこんだ内容に関連したことを
その人にアドバイスをいただきました。


私、なんにも誰にも話してないのにたらーっ(汗)





先日
自分のことで
ダメダメで・・・・
ちょっとへこんで
久々、泣いたことがありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すべてに自分が原因だったことに気づいて
さらにへこむバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




でも、そんな悪かった自分に
気づけただけでもよかったと思い、
これからがんばろって思ったばかりだったんです。





その人は、私のことなんでもわかってしまうのかしらふらふら

話しているうちに
その内容ではないのに
アドバイスくれて。


(ま、私が日ごろ
いろいろしっかりしてないからかもだけどあせあせ(飛び散る汗)

言ってもらいたい言葉まで
わかってるような。

ほんとうにびっくりでした。


そして、誰よりも
その人の言葉は
なんででしょう・・・
心がこもってるというか
誰よりも
私の心に響きます。

優しい人なんですよねかわいいかわいい





今日は、大げさかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

この人に出会えて本当によかったと
改めて思った日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ただ、
もっと、もっと話したいし
その人の話を聞きたいのに
緊張すると
なんでいつもうまく話せないんでしょうふらふら

支離滅裂的な感じの私・・・


これも直さなきゃいけないとこですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





今日は

ちょっと早かったバレンタインでしたが

何より、会えてよかったです黒ハート




明日からまた仕事が続きますが
がんばれそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by mayumi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

くじけそう

今日はお休み喫茶店

でも
眠い毎日なのに
眠れない夜でした夜


理由は一つなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




そんな1日は
どんなに誰かといても
うわの空。



待ってばかりじゃ恋愛とはいえないのかな。







posted by mayumi at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

「涙」

歌も大好きですが


PVに泣けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)








こんな素敵な男性は
なかなかいないと思いますがたらーっ(汗)


貫地谷しほりちゃんと
同じように
一緒に泣いてた(笑)







いつもそばにいなくてもいいですよね。


会えれば、それはそれでうれしいけど
メールや電話で
元気がもらえるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






私にも
4年ほど前のちょうど2月
仕事のことでへこんでたとき
「何かあった?大丈夫?」って
電話くれた大好きだった人がいたな・・・。




「会いにいけないけど」って
ほんの少し電話だけ。







あのときは、電話をくれたことだけで
泣いちゃいそうだったけど
その人の声聴いたら
笑顔になってたのを覚えてます。










この歌じゃないけど


「無駄なことはなにもない」



その人は
よく私に言ってくれてたな。






うん。

無駄なことは何もない。









ファンモンの曲は、なんでだろう・・




心に響くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by mayumi at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

休みの日に思うこと

今日はお休みでした。


いつものように
姪っ子と遊んだり
実家に帰ったり。


かわりないお休みでしたわーい(嬉しい顔)




かわりないのかな。





考えてることは、ちょっと違うかも。







まずは、仕事のこと。






これから、収入がこのままだと、

ほしいテレビも
やりたいダイビングも



厳しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


どうしようか・・・・
毎日
ブツブツ言ってます(笑)







そして、





恋愛のこと。






毎日走ってたり運動してると

会いたい人に会いたい気持ちを

抑えることができます。





次に会えるときまでがんばろうってねかわいい




ただ、今日は、連絡を待っている自分がいて・・・

ちょっと寂しくなりました。





休みの日は、いろいろ考えちゃうもんですね。


ぼちぼち、1人旅の時期かな(笑)





posted by mayumi at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草粥

今日は、1月7日
七草粥を食べる日かわいい


みなさん、食べましたか?


私は、朝からお散歩したあと、
珍しく朝一番にお買い物にでかけると、
静岡七間町で、七草粥を無料で配ると聞いてびっくりexclamation×2

10:30からくばるときいて
ちょっと見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


テレビ撮影のカメラもいたり、
たくさん人がいましたが
100人限定になんとか入れそうと思いつつ・・・
先にDVDを借りにいってこよーーと行ったら最後

戻ってきたら
終わってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




でも、そんなイベントをみれて
なんだか、うれしくもなりましたグッド(上向き矢印)


写真撮りたかったなあせあせ(飛び散る汗)


七間町すごいな〜〜





そんな今日は

早起きは3文の得exclamation×2

うれしい出来事、さらにありかわいい



今年初めて、逢いたいと思ってた人と
会うことができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


というか、まさか、連絡がくるとは思わずびっくりでしたけどあせあせ(飛び散る汗)


うれしかったなかわいい



そして今日は一緒にご飯を食べれましたが

もっともっと
その人が好きそうな
おいしいご飯が作れたら・・・と
今年はお菓子作りだけではなく、料理もがんばろうと決意exclamation×2

がんばるぞグッド(上向き矢印)




posted by mayumi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

夢かと思いました

今日は、夢をみたかと思いました。




会いたい人に会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


無理かもと
あきらめてましたが




会うことができて揺れるハート



それだけで幸せでしたかわいい









ちゃんと、感謝の気持ちを伝えられたかは
わからないけど。




お酒のないプチ忘年会でした喫茶店




その人には
今年は、たくさん
迷惑かけてしまってあせあせ(飛び散る汗)
お世話になりましたグッド(上向き矢印)



そして、
今年は私に
たくさんの
幸せな時間をくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








どんな言葉で、
この気持ちを伝えていいかわからないくらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









泣きそうでした(笑)






でも、笑顔で






ありがとうが



言えたかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年最後

今日は、病院のお仕事最後の日でした。


今年は、病院に戻り
しかも、病棟で働かせていただき
ブランクのある私に、有難いチャンスでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだ回数を増やすか
常勤になるか
迷ってるのですが


病院に戻り、もう一度、勉強できてることは
よかったと実感してます。




来年も、できる限り、がんばれたらと思ってますわーい(嬉しい顔)


あくまでプライベート優先で(笑)









今年もあと4日です・・・







普通の願いなのかもしれないけど



普通に叶わない願いかもしれない

    

ある人に








感謝の気持ちを


会って伝えたかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











そして



これは


おまけですが(笑)



今年、




一番、みててほしかった人に



一番、感謝したい人に






がんばったで賞を



もらいたかったなかわいい










posted by mayumi at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

素直にかいちゃいます(〃▽〃 )

今日は大好きな人とやっと会えた日。


なんにもないかと思った3連休が一転でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっとだけドライブで
遠くへ行きましたるんるん



昨日、連絡もらって
本当はお弁当つくろうかな〜るんるん
なんて思っちゃいましたが
はりきりすぎかなってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


結局、クッキーなら
簡単に食べてもらえるかなって
焼いちゃいましたかわいい
(十分はりきってるかたらーっ(汗)



久しぶりにその人と会えると
聞いた昨日の夜は、鏡の前で
何度も服を考えて着ては脱いでは(笑)


足が完全に浮いてたあせあせ(飛び散る汗)

会いたくて会いたくて
それでも連絡を待つしかなかったから。






そして今日
会った瞬間は、うれしすぎて
恥ずかしいのを隠すのにやっと。

あいかわらず暴走して話す話すふらふら



でも、私の話に少しでも
その人が笑ってくれる瞬間が
たまらなく好きなんで。

つい、話したくなっちゃうんですよね。











そんなおバカな私ですが


今日一日、本当に幸せでした黒ハート












ただ

好きな人と一緒にいる時間って
あっという間。

本当に幸せすぎた分

帰りには、なんだか珍しく
寂しく感じちゃいました。



帰ってきたあとも
さよならしたあとも



すぐに声が聴きたくなったり
メールしたくなる気持ち
誰かわかりません???







片想いというのは
なかなか切ないですねぇ



年内にもう一度会えたらいいな・・・






それにしても
今日は、ドキドキ続きで黒ハート
心臓がもたなかったダッシュ(走り出すさま)





しかも、今日は手をつないで
歩いちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最初は
ドキドキするけど

その人の手ってほっとするんです・・・・




( 〃▽〃)

(〃▽〃 )黒ハート











思いっきり
素直にかいちゃった揺れるハート
ブログでしたあせあせ(飛び散る汗)




失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さ、今日充電した分
年末がんばるぞーーーグッド(上向き矢印)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

クリスマスツリー

ドリカムの曲を聴きながら
なんだかせつなくなる季節でございますぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



そんな12月に入り
クリスマスツリーを飾りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は

好きな人と
みれるのかな・・・・





そして
スパークリングワインを
買っちゃいました



好きな人と飲みたくて?






なにやってんでしょうね〜〜





たらーっ(汗)たらーっ(汗)










好きな人との約束は
まったくないのに



忘年会の話は山ほどあせあせ(飛び散る汗)



病院、訪問入浴、友達との飲み
何個あることか・・・



今も2年目の若い看護師さんから
飲みにいきましょうとお誘いがありました。



うれしいことですが
出費がもうやだ〜(悲しい顔)




宝くじ・・・・当たってくれないと
困るがく〜(落胆した顔)


posted by mayumi at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュンしました(笑)

今日もお休みでした。

最近、病院の看護師の友達が増える一方
病院での仕事でへこむ出来事が多々あり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(なにせ重症チームで・・・たらーっ(汗)

今日は日ごろの疲れを
とにかく癒すために


家インドアな日でした。


夕方、実家と、介護の職場で御世話になった看護師の
Oさんち、そして妹のことへ行きましたけどね〜



そんな休日の午後、
テレビをつけたら



なんとexclamation&question



私の大好きな



Long Vacation


再放送してましたexclamation×2exclamation×2


しかも私が好きな第6回ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







夏の初めの
気持ちい風がふいてる中



瀬名君が、よりかかってムード
ちょっと甘えるところかわいい

有名なシーンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




なんで、こんな時期に再放送?


と思いつつ・・・みてしましましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おかげで
仕事でへこんでた気持ちも忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)



6つ下の男の人との恋愛
あるんだなーーって思っちゃいます。









というより

瀬名君をみてると、ター君ばかり思い出しちゃいますふらふら








posted by mayumi at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

急な連絡でした♪

今日は、お休みでしたが
昨日・・・夜更かししてしまったので
朝寝坊眠い(睡眠)眠い(睡眠)



しかも、ある人からの電話でおきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、うれしい電話で黒ハート黒ハート



急遽、一緒にお昼を食べて

映画をみることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ここで、いっぱい今のうれしい
にやけてしまう気持ちを書きたいのですが



あまり、いつも
幸せ幸せ〜
なんて書くと
信憑性に欠けてしまうかな・・と思うので一言だけ書きますたらーっ(汗)





なんだか不思議なんです。


以前より


その人といると
穏やかな気持ちでいれて

笑顔でいれるんです。



なんでだろうあせあせ(飛び散る汗)



でも、
とにかく


その人と一緒にいれる時間が
幸せでいれるということがいいことですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



明日から、また仕事がんばっちゃおうグッド(上向き矢印)


連休、とっても楽しい2日間でしたるんるんるんるん




posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

複雑な感じ。

ちょっと


いろいろ


考えることありまして。



ちょっと、

ブログが、素直な気持ちでかけそうになくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日は、これで・・・・手(パー)





posted by mayumi at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

なんだか、まだ幸せです。

今日は、沖縄前後で、珍しくゆっくり休めるお休みでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会えたらいいなと思ってた人と
お昼より会えたので
幸せな日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



沖縄お土産を一番にあげたかったのでexclamation×2
会えてよかった〜揺れるハート

沖縄の話も、聴いてもらってかわいい

楽しかった揺れるハート

お昼の後も
まったりした時間が、
幸せすぎて、うとうととしてしまったほど(笑)








なんだか、今も、ふわふわしてますかわいい




幸せ者ですね、、私たらーっ(汗)








さて。
明日から10日ぶりの病院勤務です病院



重症チームらしいからたらーっ(汗)
早速がんばらなくっちゃ!!!!!


posted by mayumi at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

がんばって帰ってきましたが

今日は定時とまではいきませんでしたが
入院や退院がある中、
なんとか仕事を終わらせて帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

やったーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早く終わったるんるんるんるん


と帰ってきましたが・・・


仕事以外は
今日はミラクルおきませんでしたふらふら



帰宅中、そして帰宅後も
何度も携帯電話みてた自分にいやになったりダッシュ(走り出すさま)


仕方ないバッド(下向き矢印)

まいっか。


はい。


ブルーな気分はもう終わりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日も仕事なので


気持ち切り替えて寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そうそう
その人への
浜松のお土産がありましたが
もう、賞味期限がきれてしまうため
食べちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おいしかったわーい(嬉しい顔)

あげたかったけど、また、いっか(笑)
黙っておけば(^m^)









○年前に
その人に出会えた日がもうすぐきますぴかぴか(新しい)





たまには一緒にお酒を飲みたかったかな。







posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

うれしい出来事(≧∇≦)♪

今日は派遣のお仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザワクチン注射翌日ということで
いつも以上に
仕事が大変でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


全身倦怠感、頭痛 吐き気 関節痛
ほてり・・などなど。

しんどかったですふらふら



なんとか無事、時間で終わって、明日あさってのお弁当のおかずをと
スーパーに寄って帰り、
ぼーーっとして自転車こいでいたら・・・



大好きな人を偶然にも発見exclamation×2



あちらも、びっくりしてましたけどたらーっ(汗)

偶然会ってしまったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




その人のことを考えてたときだったからこそ
私は・・・


運命感じちゃいました黒ハート


(笑)



今日は、あの人は、もう仕事終わったのかな・・・

なにしてるのかな・・・・

声が聴きたいなんて
恥ずかしくて言えないし


会いたいのに会えないのはさみしいなぁ・・・・


なんて


そんなこと、考えてて(笑)



本当に偶然でした黒ハート


うれしくてるんるん



そして
なんだか、恥ずかしくて(〃▽〃)




この前と一緒あせあせ(飛び散る汗)


何か話したいこといっぱいあったはずなのにふらふら
言葉がでなくてがく〜(落胆した顔)


たわいもない会話して

「じゃ、またね手(パー)


って・・・・
( 〃▽〃)ノ

(ほら中2レベルですからあせあせ(飛び散る汗)



さよならして帰ってきました。


緊張して、何を話したか覚えていないダッシュ(走り出すさま)



普通なら、
ちょっとお茶喫茶店でもとか
ちょっと一杯バーとか

あるのかもだけどね。


でも、不思議と
私は、会えただけでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とってもとっても嬉しかったです揺れるハート揺れるハート





疲れてた気持ちが
一気に元気になりました晴れ

明日も病院勤務、がんばるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(幸せなやつですたらーっ(汗)

posted by mayumi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

うっかり忘れそう

今日は、日曜日のはずあせあせ(飛び散る汗)


ゆっくり体を休めて
部屋の片付けをするつもりですが


ちょっと映画でも観にいけたらと思って
ネットで検索してたら

「天使の恋」という映画の予告にたづりつきました。




なんだか、予告みてせつなくなっちゃいました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」と内容が似てますが

年上の男性に恋をする話なので
こちらのほうが
なんだか共感しちゃう(笑)



ただ、共に女子高生の話だからたらーっ(汗)
主人公には程遠いですけどねたらーっ(汗)









仕事でいっぱいいっぱいになると
本当に恋愛を忘れてしまうので
(看護師のアラサーのみなさま、そうですよねexclamation



せめても、映画とかドラマで
時々恋愛を思い出さないとと思いますあせあせ(飛び散る汗)




そして
今日は、そんな映画の予告みて


好きな人に会いたくなってしまいました。




それくらい
一日一回
好きな人を思うくらいは
してもいいですよね。
posted by mayumi at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

緊張してしまいました。

夜更けのブログなんで
流してください(笑)


今日は、ちょっとした用事があって、
好きな人と、電話携帯電話で話せることがありました揺れるハート


まさか、用事があるにしても
今日、
電話で話せるとは思えなくてあせあせ(飛び散る汗)


気が動転ー(長音記号2)

話したいこといっぱいあったはずなのに
電話でた瞬間
何を話してよいか
真っ白になってしまいました・・・・がく〜(落胆した顔)

私って、こんなにも、
緊張してるんだと
びっくりもしましたが
何やってんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)とがっかりたらーっ(汗)

恋愛は、やっぱり中2レベルですなあせあせ(飛び散る汗)



せっかく、話せるチャンスだったのにね〜




でも、

でも

声がきけて


うれしかったな・・・・揺れるハート









でも、昔
ありませんでしたか?

携帯電話がない時代に、好きな人のおうちへ電話電話するとき
どんな内容を話すか箇条書きにあげて
メモを手に電話したこと(笑)

しかも私は、お母さんと話す内容まで考えてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私には、まだメモが必要かもしれませんふらふら



posted by mayumi at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

夜更けの日記 (*/∇\*)

秋のせいでしょうか。


なんか
へんな感じです。





秋になり
私の周りで
恋愛模様がざわざわしてるんです。




そんな中、自分の恋愛について
ここ数日
思うことあってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


多分、人の恋愛の悩みを聴いてると
自分のこと反省しちゃうことってありません?




今日は、ちょっと、会いたいと思ってた人から
携帯電話連絡きたことがあったり

そして夜夜は、
男子の友達と
偶然なのかそういう恋愛のような話をして。
その男の子の悩みが
自分に言われてるような気がして・・・
特に考えちゃいましたふらふら






私は、大切に想う人がいますが、
以前よりずっと
会える時間や、電話してくれたり
メールがくることが
嬉しく感じています。



そして幸せな時間を
私にくれるんですぴかぴか(新しい)(大げさ?)



でも。
じゃ、
私は相手に何ができてるんだろうって
ふと今日思ってしまって・・・・。

なんか、すっきりしないんですあせあせ(飛び散る汗)
( ̄ヘ ̄)


メールmail toとかでもなく
物をあげるプレゼントとかでもなく。

私、その人に、何もできてないかなふらふら




私の想いばかり、またぶつけてないかなぁ


相手の気持ち、ちゃんと考えられてるかなぁ


なんてね(〃▽〃 )




でも。


なんとなく

私。

その人に
甘えてる・・・・そんな気もします。








お酒があれば多少・・・頭がやわらかくなって
いいんですけど(笑)
ってそれはダメダメ手(パー)ですねたらーっ(汗)


まずは

忙しいのに時間作って会おうとしてくれる
その時間をもっと大切に思いたいし、

そういう嬉しい気持ちを
そのまま素直に伝えられたらいいですねグッド(上向き矢印)
(*/∇\*)キャ

ひねくれ者に(笑)ならないようにあせあせ(飛び散る汗)





会えない時間は、会いたいなんて思わず
(会いたいけどさー)
自分磨きぴかぴか(新しい)はもちろん
自分をみつめなおそグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仕事もがんばろexclamation×2


散歩もいいけど
本とか読も本





あとは何かできる???(笑)


皆様、私によきアドバイスをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






センチメンタルになりがちな秋を乗り切らねばグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

電話に出れなかった自分を悔やみます

今日は、昨日のブログにもかきましたが
急遽、半日の仕事が
一日仕事になってしまってあせあせ(飛び散る汗)



いつもより、早くは終わりましたが、
職場をでたのは19:00でした。


17:15ぴったりに終わるかと
15:00くらいまでは思いましたが



案の定・・・入院が16:00すぎにきてあせあせ(飛び散る汗)
フリーの私だけ、1人帰ることはできませんでしたふらふら




そして、やっと終わった〜と
休憩室で
携帯電話をやっとみることができ、
開いてみると
携帯電話不在着信のマークがexclamation×2exclamation×2



昨日、渡したいものがあると言っていた人から電話が入ってましたぴかぴか(新しい)

今日、時間を作ってくれたんですexclamation×2








すでに、時間は1時間経過・・・・



私が、急いで電話したときには
もう、今日は無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)




もうやだ〜(悲しい顔)




なんとなく



時間をつくってもらったのに
残業で電話にもでれず
申し訳なかったな・・・・と
なんだかせつない。



その人の電話
今まで
気づかないなんてことなかったんです。

出れなくても、すぐにかけ直せてたし・・




初めて電話出れなかったかも
と思うほどかも。


今日は、なにせ病院の仕事で
休憩時間に、電話の出れるとこでしか
みれないためあせあせ(飛び散る汗)
朝とお昼と仕事終わった後しか
みれなかったバッド(下向き矢印)





忙しい中、時間を作ってくれた気持ちが
とにかくexclamation×2exclamation×2
うれしかったぴかぴか(新しい)からこそ






ごめんなさい・・・・

謝ってもすまないだろうけど
謝りたいです・・・







そして

渡したかったものが
私の手元に残っております・・・・

posted by mayumi at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

大瀬崎、行ってきました!!

海洋実習へ 行って来ましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


天気がよくて晴れ、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
091004.jpg

海も青くて、とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、初回の海洋実習の男の子と(といいつつ、一個下の子でしたが)
120ダイブ以上経験してる、大学生のA君、
初めてご一緒した、Mさんご夫婦と
そのご夫婦のお子さん、2人の姫と太郎あせあせ(飛び散る汗)
そして、介護師のYさんと
先生と行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ここで、今日の感想などなど書きたいところですがあせあせ(飛び散る汗)
明日は、大変な病院勤務なので
今日は、ちょっと早く寝たい・・・・ふらふら


明日に写真を一緒に、更新させていただけたらと思いますグッド(上向き矢印)


すみませんです。





あと、実は・・・・。






昨日のブログを書いて、寝てたところ、


満月月をみて想った、その人から連絡が来たんですexclamation×2

とってもびっくりでした。





そして嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



Love makes me happy揺れるハート

でございます(笑)



今日の
ダイビングの話、その人にいつかできたら、いいですねわーい(嬉しい顔)



posted by mayumi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする