2009年09月28日

今、私が好きな言葉

今日は、嬉しい連絡が届きましたわーい(嬉しい顔)

まず、1件。
派遣のお仕事で臨時収入の連絡ありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日はおいしいもの食べちゃおっかな〜〜るんるんるんるん


実は、明日は休みなんでるんるん
パルコにでもいってこようかと思ってまして。

秋物を見に行きながら
有名なラスクとバームクーヘンのお店に行ってこようかと思ってます手(チョキ)
ラスクを病棟の看護師さんにいただき、
すっごくおいしかったんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
珍しく、デパ地下へ行こうとおもってますわーい(嬉しい顔)


あと、もう1件、うれしいメールがきたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらは仕事の話ではありません(笑)


他の人がみれば、なんで嬉しいメールなの?
と思うかもしれないメールなんですが

私にしてみれば、嬉しいんですかわいい





どれだけ、今まで不幸だったんだみたいな(笑)








まぁいいじゃない・・・
幸せな気分になれるのならるんるんるんるん








そんなメールのこと考え、
家の中にある、あるポストカードをみてみました。





相田みつをさんの、言葉が書いたポストカードかわいい


「しあわせは いつも じぶんのこころが  きめる」





浜松から静岡に帰ってきたときに
買ったものなんですがあせあせ(飛び散る汗)


しばらく忘れてた言葉かな。


最近、とくに、
私の心にひびいてる言葉ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









しあわせはいつも

しあわせはいつも

  • 作者: 相田 みつを
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




posted by mayumi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ほろ酔いで更新しちゃいます♪

今日は、ふわ〜っとしてます。


それほど飲んでないので
酔ってないかと思いますが

気分的にいい感じるんるん




ちょっとうれしい。




楽しい夜でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日は仕事の後、
ダッシュで帰宅(笑)


夜は、憧れの方とのみにバー行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2人でいる時間はあっという間



かえるのが惜しかったなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










福山雅治さんの「squall」な気分です。





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

素直になりたいです。

歌の題名みたいな、題名(笑)


今日は

素敵なプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)をいただいたんでするんるんるんるん


ちょっとびっくりでしたかわいいかわいい




うれしくて
今も眺めてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



こういう気持ちを、素直に伝えられればいいのにね。








ブログではなく、ちゃんとね。






私は、余分なことを言ってしまうんですよねダッシュ(走り出すさま)


反省ばっかりです。






そして、今日はこの後、ATPにちょこっと行って来ようと
思いまするんるんるんるん
















posted by mayumi at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

「チェリー」

今日は、予告通り、会えて嬉しい方との飲み会があり
行ってきました。


ダイビングの前の日で、控えなければならないのに
楽しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


結構遅くなってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


楽しかったなるんるん







ただ、その嬉しい気持ちがうまく伝えられないのは
相変わらずたらーっ(汗)たらーっ(汗)



本当は、もっともっと話たいのに
話せなかったりふらふら


これは33歳とか
歳をとったからでなく
昔からなんだろうなふらふら


空回りしてる感じ。




ダメダメ人間です・・・・・。









今日、カラオケカラオケで、心に残ってしまった曲ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた  この場所で  めぐり会いたい
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

明日は鎌倉へいくし、みんなに会えるんだし♪

明日は朝早く、鎌倉へ行くため、寝なくちゃいけないのに

なかなか寝付けそうにないふらふら








今日は
ちょっとセンチメンタルなフライデーナイト夜なのかも(笑)




会いたい人に



会えなくてもちょっと
話したいのに

電話できない。


メールも
結局、連絡を待ってしまう。






私は、せつなくて
いやになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)






特に、ここ数日

好きな人の
声だけでも聴きたい


そんな風に思ってしまうことが多くて、困ってますたらーっ(汗)



特に、なんだか、今日はそんな感じ。



そんな今夜は

音楽でも聴いて、心穏やかにして
寝よう。










こんなこと、よくあることたらーっ(汗)たらーっ(汗)


明日、鎌倉行けば
元気でちゃうよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






posted by mayumi at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

会いたくなったとき。

みなさんは、


話したい


会いたい



と想う人いるとき


どうしますか???



メールメールをしようと
何度も作って

結局未送信フォルダにたまってしまうこと



ありません???



何度も電話携帯電話しようとして






がまん。







さぁ早く寝よ。


posted by mayumi at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

何回も聴いてしまいました。

大事に想ってた人に送りたい。


そんな曲です。

歌詞すべてがそう思いました。



いつまでみれるでしょうかたらーっ(汗)

センチメンタルな気分。
posted by mayumi at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

眠いなら、早く寝ればいいのに(^^;)

今日は、病院勤務病院


最近、看護師としての仕事が多く
よく働いてますたらーっ(汗)


来週は、絶対、休みを作るぞグッド(上向き矢印)


ちょっと、無職のくせに
仕事モードの日々になりつつあるため
戻さないとグッド(上向き矢印)


実は、
メールをいただいたときに
うっかり
「忙しいので、また」ってメールをしそうだった自分に
「目をさませーーー!!」
って
言いきかせてたとこです(笑)



大人な返しのメールメール
つい、甘えちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)

仕事を理由に、お誘いを断ったら、まずいまずいふらふら


今は プライベート>仕事  の

Long Vacation中なんですからね(笑)




さて。
今日は、もう眠くて眠くて
早く眠りたい眠い(睡眠)というとこですが

いつものように
テレビTVをみていたら、スペシャルドラマをやってまして。

ついみちゃいました。



好きな人(彼)が、下半身不随となり歩けなくなるという話。
(メインは娘と父の話なんですけどね)




時々思い出す、昔あった話を


テレビをみながら、考えてました。






というのは。


以前、好きな人に、

「俺が脊髄損傷になって、体が不自由になったら、どうする??」って
おもしろい質問をされたことがあるんです。




私、即答でしたあせあせ(飛び散る汗)
(ご想像におまかせしますわーい(嬉しい顔)





その人は笑って話を流してましたが。

私の気持ちは伝わらなかったでしょうね〜。







でも。
好きな人じゃなければ
そんな即答はないだろうなと思います。


だから
いいなぁと思う人がいたら、


彼の質問を思い出し

考えることもあります(笑)









ふらふら





そんなこと考えてる暇あればあせあせ(飛び散る汗)

早く寝ればいいのにね。




posted by mayumi at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

恋に恋する32歳(笑)

ブログデザインの模様替えしましたかわいい

ブログをはじめたときのデザインが残ってたので
使ってみましたるんるん
(パソコンからみてる人しかわからないかも・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


実は、今月で、ブログを初めて丸4年、

5年目突入です!


もともとホームページをやってて
(私のお気に入りGallaryがまだここから飛べますがたらーっ(汗)
あややのお勧めで、はじめたんですよね。


ATPにも通いはじめて
新しい職場に行き始めた頃。(半年前に辞めたとこですふらふら




この前、ATPでRyu君、Cheeちゃんと
しみじみ、出会ってどんどん、時間が積み重なってくねなんて
いいねー、すごいねーーって話してましたバー



ATPにきたときは、28歳だったのに、気がついたら三十路突入どころか、もうすぐ「あほ」の33歳ダッシュ(走り出すさま)

伯母さんにもなってる(笑)



これからは、どんな時間を積み重ねていくのかな。



ブログはできたら
続けて行きたいと思ってますが、
ぼちぼちお引越しも考えております・・・。

ま、そのときはお知らせしますので、またみなさんのご都合のよいときに遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)



実は、HPも復活させそうか
考えてることころです(^m^)



そして

ちょっと、最近の恋話黒ハート


メールしたり、電話したり揺れるハート


(ラジバンダリるんるん・・・・すみませんがく〜(落胆した顔)



楽しいことが少々ありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



仕事をしてると
ついつい、電話も
メールも返すのを忘れがちですがあせあせ(飛び散る汗)



今は
Ryu君の教えに沿い、
メールがんばってます


メールすると
すぐ返ってきて
またメールしてるんるん

電話が鳴ればドキドキして。


こういうのって
いいですねわーい(嬉しい顔)


みんなは当たりまえかもしれませんがたらーっ(汗)
私には、珍しいことなのです(笑)



でも、
どうも、恋に恋してるほうが
落ち着いてしまう
この性格を
なんとかしたい。


10代の恋愛初心者的な発言が多いと
よく言われる



32歳の日記でしたふらふら




posted by mayumi at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

蜻蛉日記

今日は、7.8年前のドラマをみて
ふと

胸にぐっときた話があり
ちょっとここで紹介。



蜻蛉日記が紹介されてました。

平安時代だったかな
藤原道綱の母の日記です。
夫のこと、自分以外の妻のことなどなど
和歌もかかれています。


平安時代は、一夫多妻制の時代。

男性はいろんな女性を転々とし
男性は気のむいた女性のところへ
出向く時代。

それを
ひたすら
男性が気がむくのを
女性は待つ時代・・・。


いつも恋焦がれ
愛することが人生だった時代




そんな時代の
蜻蛉日記の中の絵の意味を
ドラマで話していたんです。

想いをよせる人が
夜に訪れてくれた
翌朝のエピソードを描いた絵・・・。


うれしいはずなのに


でも
その作者は、こう詠んでるんです。



いつも慌しくでていく彼が
今朝はゆっくりしている。

でもそれは、
私への愛情でのではなく、
しとしとと降っている雨のせいでだろう・・・





なんかせつないと思いました。

そして
平安時代に生まれたくなかった

そう思いましたが




何か
共感してしまう


話でした。










そしてもう一つ
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

笑顔

今日は、いいことがありましたるんるん


私の目標達成かなわーい(嬉しい顔)


ある人と電話で話をしただけなんですが


私にとっては
とっても、とっても大きなことで。


すごく、笑顔で、
楽しく話せたことがうれしいんです。



自然に。



相手の方も、
笑顔のような気がして。




今の私は
絶対キラキラしてますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

しっかりしなきゃです。

私はある大切な人を、怒らせてしまったようですふらふら


誤解を解きたい場合、どうしたらいいんでしょう・・・


でも、弁解とかしている場合ではく
そんなことを考えるより、

ぐずぐず
ウダウダ
言っていることが
一番よくないことなので、

まずは、自分がしっかりしてないからいけないのかな
と思い

ある決意をしました



その人と、笑顔で
会えるようにわーい(嬉しい顔)








私は、結構、人に頼ってしまう傾向にあり
依存症です(笑)

いつも、それを怒ってくれてた人がいました。

これで辛いと誰かにすがってしまっては
私は、いつも一緒。


人に頼ってばかりではなく
ちゃんと1人で
しっかりしなきゃと思いますわーい(嬉しい顔)

ただ、仕事や目標がないときって
なかなか
前向けないですねたらーっ(汗)



でも、やっぱり、頼ってるつもりはないけど
人のなにげない言葉で
救われてますかわいい

友達という宝物ぴかぴか(新しい)

とても感謝していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




暗いの飛んでけ
コンケルド!


ですねわーい(嬉しい顔)(注意:静岡の人しかわからないかもたらーっ(汗)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

バレンタイン

今日は、一日早いですが

バレンタインチョコを渡しました。


正確には
会えないため
人に頼んで
渡してもらったんですけど。


でも。
その人からは
連絡はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



今年は、久しぶりに
トリュフを作ってみましたが
なかなかおいしく作れましたが
くどかったかなたらーっ(汗)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

うれしいことがあった日

今日は、すっごくうれしいことがありました。


うれしくて
ニヤニヤするのを抑えるのが大変でしたたらーっ(汗)

なんと言い表していいのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

土曜は最近、あまり元気がでなかったのですが
今日は、幸せな土曜でしたるんるん


そして、今日は、
飲み会があり、この前に日曜にも会った、
Aを誘い飲みに行ってきました。

先日飲んだ方からのお誘いで飲みましたが
おもしろくて
楽しかったですわーい(嬉しい顔)

こういう飲み会が
週末にあって、友達と飲めるって、
やっぱり楽しいるんるん

今年の年末は楽しくなりそうですかわいい


でも・・・



飲み会の後、

ATPにちょっと寄っていきましたが




なかなか厳しいお言葉をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)


自分じゃ気づけないことなので、
言っていただくのは
ありがたいのですが


軽くへこんでしまいました。



でも、今日は、いいことあったしね
思い出して
ねまーす眠い(睡眠)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

突然の電話

今日は、いつものように所長が休みで大変な日ダッシュ(走り出すさま)

はぁバッド(下向き矢印)何時に帰れるかなぁと
思ってた残業時間に電話がexclamation×2

見てびっくり、ター君でしたexclamation×2

そう、大好きな、いや大好きだった東高の同級生
ター君です。

昨日がReiちゃんの命日だったから??

と思いましたが、

偶然にも静岡に今日出張で帰ってきたよって
電話でした。


今日って、急すぎるふらふら

そして明日帰るけど
明日のランチなら、時間があるけど
どう??
ってさーーーーーーーーーーーーー


私は土曜は仕事・・・・・
どんなにお願いしたって、
休みはもちろん早退はできないし
(ってター君のためにそこまで考えたの?私って・・)

今回は会えそうにないので断念。


でも、つい言っちゃいました。

「なんで私に電話してきたの!しかも急に」

って(笑)

「いや元気かな・・って。ほら静岡帰ってきたし」

ってター君。


ほんの少しですが
話をしました。

仕事のことや親のことなど。

ター君ももしかすると、仕事変えて、静岡帰ってくるかもしれないって言っていて。

以前だったら、すごくうれしかったんだけどね。

今日は、そんなにうれしいと思えない自分がいました。
好きな気持ちを諦めた人だから・・・ね。


でも、17日の今日、ター君と話せたのは
やっぱりうれしかったかな。

8年前、Reiちゃんのこと
身近すぎる部活のみんなとどう話していいかわからず
事実を受け入れられず
誰よりも先に電話したのが
ター君だったのを、よく覚えています。




いつもター君とは未来の話をしますが
今日も、いつものように
お互いの未来の話して
Reiちゃんも会話の中にいました。


Reiちゃんを知っている人と
話ができてよかった。
昨日は
仕事をしながら、1人で思うことしかできなかったから。

ター君、ありがとう。


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

片想い

月曜に、ATPで
やや酔って・・・

ある男の人に
「好きな人はいますか?」と聞きました。

そしたら
「たくさんいるよ」って笑ってた。

最初はえぇとびっくりしましたが

ちょっとうらやましかったです。


いろんな恋愛の形あるんだな・・・。




続きを読む
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

うれしい電話

今日は、いつものようにATPで仕事のあとをしめくくり。

お酒は飲めませんが
黒糖牛乳を飲みながら、カフェ気分でゆっくりしていたら・・・


電話が!!!

本当にびっくりでしたが、
浜松の病院勤務のときに知り合った
バンビでした揺れるハート

バンビと言うと、彼は、嫌がると思いますあせあせ(飛び散る汗)
でも、私の周りの人には伝わりやすいので、
そのままバンビで。


今、彼は社会人になり、川崎でがんばっていて、
半年に1回くらいメールとか電話で
「また飲もうね」って台詞くりかえし
連絡をとっています。

結構、酔って電話くることも少なくないけど
かわいいから許す(笑)



今日は、なんてことない電話で
元気ですか?って。

もう、うれしくて、飛び跳ねてないかもしれないけど
心は飛び跳ねてました。

何話していいかわからず、
うまく話せなかったけど
心の中で「ありがとう」を連発している気分でした。


今日、今、電話をもらえたことが
本当にうれしかったんです。



「浜松行って、椰子家、フリークに行きたいんです」って。

意外でした。
いつも、東京に来ることありますか?
また飲みましょう・・
が、今回は浜松で、しかも私に声かけてくれてるんるん

彼も、浜松がちょっと恋しいのかしら。

私も、ちょっと、浜松が恋しいかも。


明日、明後日、偶然にも東京へ行くのですが、
さすがに私も連絡していなかったし、
まさか電話がくるとは思わなかったので、
彼も、「平日で急すぎる」って。

いつものように来月にって(笑)

浜松行きも、川崎で飲むのも
どちらでも
来月実現できるといいです。





彼は、本当に温かい。

電話で、こんなにも癒されちゃうとは思えないほど
幸せでした。



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン

バレンタインのチョコレート。

愛の告白?
感謝?
義理?

私は、久しぶりに昨晩、クッキーを焼きました。

バレンタインは、皆、チョコはたくさん食べるだろうから、
ココアクッキー。

我ながらに

おいしい。


なかなかでしたわーい(嬉しい顔)


作っているとき、
気づけなかった自分に反省。
気づかせてくれたあの人に感謝。
逃げずに、私をみていてくれたあの人に感謝。

ありがとう、ごめんなさい。

くりかえしくりかえし言いながら作ってました。


私、なんだか、
やっと、
自分がわかってきました。


今まで
逃げていたのは私。

言い訳していたのは私。

人のせいにしていたのも私。



遅いかもしれないけど

今、
気づけて
よかったと思います。



そう思わせてくれた
あの人に

今日は、ココアクッキーを
「ありがとう」
と渡してきました。




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

予定が重なった日

今日は、看護学校の友達アキが、実家の掛川に帰省していて
横浜に帰る日で
その帰りに新幹線途中下車で静岡駅で会いましょうと約束していた日。

ランチたべて
いろいろお話しました。

私の元気のなさと
体調の悪さを
どうにかしたいと心配してくれてました。

言われてみれば、こんな私体調崩しやすかった??
風邪はひかないけど
消化器系がめっきり弱くなっちゃったからねぇ。

お酒もかなり控えているのにねたらーっ(汗)

やっぱり年でしょうか(笑)

そして、
同じく、静岡に帰ってきて3日に東京へ帰ると連絡があったのが
ター君。

アキと会ったあと、ほんの少しですが新幹線に乗る前
ター君にも会いました。

彼女ができた話
やっとター君の口から聞きました。

もう7月に聞いたときに
それなりにショックをうけてましたので
わかってましたが
やっぱり
悲しいお知らせでした。

私の気持ちを彼にちゃんと伝えたい
冗談でも
笑い話でもなく
友達ではなく
ちゃんと好きだったこと伝えたかったのですが

意味のないことかもと
ふっと思ってしまい
何も言えず
「また来年」と言って帰っていった彼を見送ることしかできませんでした。

何をやってるんでしょう。

もう過去であっても、
この大事な恋愛にちゃんと終止符をうちたかったのに
ダメでした。

でも、
ま、いっか。

そう思いながら
そう思い込んで帰ってきて

帰省中のハナコにやや無理を言って会ってもらい
大泣きしました。
娘のチーちゃんは、きょとんと不思議そうに私をみてましたあせあせ(飛び散る汗)


これで
ちゃんと失恋かな。

ちゃんと最初から最後まで向き合えなかった恋愛でした。

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

久しぶりの再会〜番外編〜

ちょっと、結婚式の話に番外編がありまして・・・

お暇な方は読んでくださいかわいい

よくある看護師と消防士の飲み会でnoriとコウさんは知り合ったようです。

noriだけでなく、
私もコウさんとは違う職場の消防士さんたちとよく飲む機会があったんです。
そして1人仲良くなり、よくご飯を食べたり、
飲んでた子がいたのですあせあせ(飛び散る汗)私にも。
A君という、私が24歳のとき、多分21歳だった
かわいい、かわいい消防士さん。

そのA君とは、何がきっかけか覚えてないけど、
(多分、私がほかに好きな人・・いたときだったからかな)
会わなくなって、連絡とらなくなって・・・
そのまま浜松を去ってきた私。

しかし、コウさんと、A君が偶然にも一緒の職場になって
よく飲んでいる話を聞いたときにはびっくりでした。

A君、とってもいい人だったし、また会いたかった人NO.1かも。
とっても会いたかったけど、もう私は静岡・・・。
今更あっても・・と思ってあきらめてました。


その彼が、結婚式にいたんです〜〜。

最初はわからず、席表でみつけ、びっくり。
やせて、またまた男前になっていましたぴかぴか(新しい)

二次会でやっとお話できたのですが、幹事だったため、
あまりゆっくりお話できず。

最後にやっと、連絡先交換黒ハート
でも、
きっと連絡またできずに終わってしまうんだろうな。
いつもの面倒くさい病で終了(笑)
なんて思ってた私にA君が最後に笑顔でひと言。
「今度は、ホワイトソースではないハンバーグをごちそうしてください」って。

あ〜〜〜exclamation×2exclamation×2
まずかったホワイトソースのハンバーグだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一気に記憶が蘇り、思い出しました。
A君が覚えててくれたんですexclamation×2

以前に、うちに遊びにきたときに、得意のハンバーグを作ったのですが
初挑戦のホワイトソースを作ったら、
大失敗・・
「これは味がうすい。ハンバーグだけならおいしいのに・・」と
さんざん言われ、「和風でよかった」と言われた話。

覚えてくれてたA君に
感激でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、まずすぎて、覚えてたのかもしれないけどねたらーっ(汗)

今日のひと言も「今度は和風で」って(笑)

どうやら、来月も
もう1人の同期の結婚式があり、A君に会うチャンスありで
実現するかもしれませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌日には電話で、久々お話もして、楽しかった〜るんるん

ちょっと、仕事以外の楽しみとして
嬉しい話になるといいなわーい(嬉しい顔)

そんな私の懐かしい再会のチャンスをくれたnoriとコウさんに
感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとう〜
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする