2013年06月21日

やっとみました!ラストシンデレラ最終回!

ラストシンデレラ 最終回・・・

夜勤入りだったので泣く泣く見れずもうやだ〜(悲しい顔)


夜勤明けに

ひと眠りしたあとに


じっくりみさせていただきました黒ハート黒ハート


lastshinderera.jpg


三浦春馬君演じるヒロト君にみんなメロメロだったと思いますが
(私もあの笑顔・・好きです・・・揺れるハート

私は、同世代の藤木直人さん演じる タチバナさんがよかった・・・・

最後も、すごくせつなく、身を引いたところが

胸にぐっときましたもうやだ〜(悲しい顔)


ラストシンデレラ、病棟でもすごく噂のドラマで、
毎週金曜は、その話題でもちきり(笑)

自分誰が好みだとか、あのセリフぐっときたとかあせあせ(飛び散る汗)
あれはないでしょーーとか(笑)

楽しかった〜かわいい


最終回の翌朝も「○○さん、これから帰ってみるんでしょ?すっごくよかったよ〜」って
上司も、後輩も「すっごくよかったです!」ってわざわざ言ってくるほど(笑)


なにか、忙しさの中で、
恋する乙女、王子様の話題で、病棟が笑顔だった気がしまするんるんるんるん


そんなドラマが終わったのは、なんだか残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、素敵なハッピーエンドだったので、
いいかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっとロンバケのラストとかぶるくらい、
横浜バックのあのシーンは、観てる方がドキドキしちゃう、ラストでしたね黒ハート


さ。
現実でがんばろ(笑)




ラストシンデレラの最後のオヤジ女子川柳
「信じれば 誰もがなれる シンデレラ」




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

懐し〜

私の好きだったドラマで
使われていた音楽です。


なんだか無償に聴きたくなり、検索したらすぐ見つかった〜黒ハート黒ハート




恋がしたくなる曲ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

相手の幸せを願う。

今回のクールで

すごくはまってしまっているドラマ。

「結婚しない」


毎回、花ことばが結構テーマだったりして。

いろんな見方でドラマを楽しんでます。



そんな前回のお話ではポインセチアがメインのお花でしたかわいい



そして、そんなポインセチアの花ことばは「祝福」とかよく言いますが


ドラマでは「幸せを願う」という花ことばが使われてました。





相手の幸せを願う恋愛。


友達や、同僚にあげるお花にはすごくいいのかもですが




好きな人には・・・・違う?





「幸せを願う」


すごくきれいで、素敵な話に聞こえるかもしれないけど




本当は、すごく悲しい、寂しいことなのかも。




でも。


私が幸せを願った人。




幸せであるといいなぴかぴか(新しい)



image/2012-12-13T16:57:49-5.jpg


というわけで、いつものお花屋さんで、プレゼントに・・とポインセチア買ってきましたるんるん
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

買ってしまいました

なぜか・・・はまってしまった、1クール前の月9の


「大切なことはすべて君が教えてくれた」

201101-mon9.jpg

みるつもりなかったのが
ついたらーっ(汗)


すごく結末は普通でしたがあせあせ(飛び散る汗)
恋愛のこと
いろいろ考えさせてくれたドラマでしたよひらめき




そのドラマの挿入歌がほしかったので


洋楽はレンタルがすぐできないし・・・


久しぶりに



CD


買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


グレイテスト・ヒッツ / P!NK (CD - 2010)


グレイテスト・ヒッツ / P!NK (CD - 2010)


洋楽はそんなに聴きませんが



意外に、このCDは聴けちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

『99年の愛』

今日は、仕事のあと、病院で同期のように仲良くしてる
Y子さんと食事にいってきましたわーい(嬉しい顔)


先日の師長との話が、彼女も気になったみたいであせあせ(飛び散る汗)




あとは、お互いの
恋愛話ですけど揺れるハート揺れるハート



独身、彼氏なし 34歳の女子のトークは
満載ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






そして、




今夜は、5夜連続してやっていた
『99年の愛』の最終話でしたねTV




全部みるのは厳しい5日間でしたが

だいたいみていたかもしれません。







戦争のことを話せる人が
だんだん減っていく、いまの世の中


とても貴重な話だったなと
観てて思いました。





そして、すごく、感動した
いいお話でしたもうやだ〜(悲しい顔)






今の私たちがどれだけ幸せか・・・・。




どんな思いで
あの時代を生きてきたのか


想像できないくらい辛かっただろうなと思いますが



その分、人と人とのつながりは、すごく深かったんではないかと思います。



戦争を知らない私たちが、テレビであっても
知っておくべき話なのかなと
泣きながら、思ってました。





高齢者のみなさんを看護、介護しながら

そのことを忘れてはいけないなと思います。



ひらめきhttp://www.tbs.co.jp/japanese-americans/index-j.html


そして、そんな今日は
相変わらず、忙しく、大変な休日勤務でしたが

ナースコールが頻回のあせあせ(飛び散る汗)
93歳の
かわいい患者さんに癒された1日でしたるんるん


「ありがとう」という笑顔が本当にたまりませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by mayumi at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

昨日のおまけです。

昨日、お休みで、うっかりテレビのTV再放送をみて


ついそのあと、CDDVDで全部みちゃった・・・・



「スローダンス」




2005年のドラマだったんだとびっくりexclamation


しかもこのブログを始めた頃だexclamation


時がたつのは早いですね〜



ちょうど、その頃。
年下の男の子が好きだったかな

リンクしてみてたかも。なつかし〜〜ぴかぴか(新しい)






ロングバケーションとちょっとかぶる感じで
30代の女子と6個も年下の20代の男の子の恋愛話黒ハート



なんだか、くすぐったくて
さわやかな気持ちになったドラマでしたかわいいかわいい




↓↓これは第1回の最初の話。今、静岡で16:00かな再放送してますのでぜひみてみてかわいい
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ホタルノヒカリ2!

忙しくって、ドラマのこと全然かけませんでしたが、



7月7日よりスタートしてます


ホタルノヒカリ2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



相変わらず、かわいいホタルこと綾瀬はるかさんと黒ハート

高野部長こと藤木直人さんのコンビがかわいいるんるんるんるんるんるん



ホタルが高野部長を怒らせてしまい
よくでる言葉
「き〜〜さ〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜」


が懐かしくって


ほほえましいです。






今年の夏の水曜の夜は、楽しみになりそうですわーい(嬉しい顔)


↓↓これは前の「ホタルノヒカリ」のYou Tubeの映像です。
どんだけ、2人のコンビがいい感じか!!



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

感動しちゃった

ドラマ、「月の恋人」の最終回観ちゃいましたかわいい


結末が、まさかあーなるとはexclamation×2





でも、賛否両論のドラマでしたが


最終回は、もちろん篠原涼子さんの役 


真絵美のシーンや想いに


ところどころで

泣けちゃいました。



すっごいよかった〜〜



共感しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さらに
木村拓哉さんの役、蓮介の言葉少ない感じが



私の大好きな人になんだか
雰囲気が似てて。


かぶって観てました(笑)




蓮介が「真絵美」とか言うときは
「mayumi」といわれてるみたいで


なんだかドキドキしちゃったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



勝ってに楽しんでました黒ハート




最終回は、予想外だったのと
2時間の中でいろいろ展開が多かったのも


私には、いい最終回だったと思いましたわーい(嬉しい顔)



最後のシーンが




本当によかったな・・・





見逃した人は
よかったら、動画探して
ぜひみてくださいexclamation×2



posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

恋愛に正解はない。

今日は、週末なのに、
おうちでビリーズブートキャンプやってグッド(上向き矢印)
ジョギングして
レンタルDVDみて
夜を楽しんでましたるんるんるんるん

なんだか
こういう週末、幸せな感じ黒ハート

久しぶりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



しかも
今日は、1年ぶりに「ホタルノヒカリ」をみましたるんるんるんるん



私はあの主人公の綾瀬はるかさんが演じる
ホタルと
藤木直人さん演じる部長の
コンビがたまらなく好きなんです揺れるハート揺れるハート

私の理想な感じかわいい

というか部長が
すっごくタイプなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






そんなドラマの中で


ホタルの上司の板谷由夏さんが演ずる「山田姉さん」が
ホタルに言った台詞・・・・


久々にこのドラマみて
改めて
心に留まりました。


部長か、
つきあってる彼を選ぶのか
決めなければならないホタルに
言った台詞で。


「恋愛に正解はない」


どんな決断をしてもって。





なんだか、

今日は、その台詞が



すっごく




心に残りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






さらに
山田姉さん。



最終回にホタルに
いえ、私に(笑)
言ってくれました。


どんな恋愛でも
その後の人生でどう生かすかは
その人次第!

確かな答えにたどり着くまで
どんどん寄り道すればいいのよ


私なんて
まだ寄り道してんだから!






姉さん、最高ですかわいい


posted by mayumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

「月の恋人」の篠原涼子さん、いい感じ♪

今日は、21:00にはなんとか帰宅家
「月の恋人」第4話をリアルタイムで見ちゃってました黒ハート


私が一番惹かれる役は
もちろん、篠原涼子さんるんるんるんるん


今日は篠原涼子さん演じる「真絵美」の本当の素直な気持ちが
あらわになる日でした。



ストーリーは、まぁ・・
いろいろ賛否両論あるかと思いますが



私は、このドラマ、
この「真絵美」に共感してみて楽しんでます。


そして
今日はそんな
真絵美がせつなくてせつなくて。

どっか、自分と重ねて見てしまって。



最後は、かわいい松田翔太君に抱きしめられちゃって
うらやましい限りでしたけど(笑)

でも。



好きな人でなければ
どんなにいい人でも
ダメなんですよね・・・・・・。



この「真絵美」の恋の行方どうなるんでしょうね。



観てない方、興味あったら、みてくださいなるんるんるんるん



真絵美は
主人公 木村拓哉さんの役 葉月蓮とは
モト同級生で
何でもいえる関係でもあって
恋愛感情があるはずなのに
素直になれないんです。。。。

でも
無茶な仕事の依頼を蓮にされても
蓮のためなら
がんばっちゃうみたいな。



今日の話の
真絵美の好きなワンシーングッド(上向き矢印)

「あの男、私がやらないって言ったらどうするんだろ!」
と無茶な仕事を頼まれ怒ってると

「でも真絵美さん、やるんでしょ」って翔太君が
言うんですが


「仕事だもの」って、何か違う表情で言ったとこ。


好きだからこそ、がんばってる真絵美が
とっても、せつなかったな。

好きとはいえず
その人のために
仕事をがんばってその人を影で支えるなんて・・・・。


好きな人は、他の人をみているのに。





まだまだドラマは中盤。
恋の行方が気になりまするんるんるんるん




posted by mayumi at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

のだめ〜〜

今日は派遣のお仕事でしたわーい(嬉しい顔)


天気もよく
施設の最上階から見える海はさいこーーーに綺麗でしたぴかぴか(新しい)

贅沢だ・・・と
仕事中、癒されてましたかわいい


そして、仕事中、さらにテレビがいつも流れているフロアーへ行くと
再放送の「のだめカンタービレ」がやってましたTV


相変わらず、おもしろいですね〜〜





真澄ちゃんが最高ハートたち(複数ハート)

千秋先輩かっこいいし、
のだめ、かわいい黒ハート黒ハート


仕事中、利用者さんたちと
笑ってみちゃいましたるんるん







そういえば
映画、まだみてないんですよね・・・・




できたら、ドラマに一緒にはまってた
あの人と、一緒に観たいんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実現するのやら・・・・。

posted by mayumi at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

自分に置き換えて考えちゃいます。

今日の「コードブルー」見た人〜手(パー)



感動して、たくさん泣いちゃいましたよ・・・・



ALSの彼と
看護師のシーンでは

自分だったらと考えてました。


以前、好きな人が脊髄損傷になったらと
たとえ話をしましたが


ALSであっても同じかなと思いました





相手の外見が変わるかもしれない
性格も悲観的になるかもしれない


でも
好きな気持ちが変わらないきがする。
逆に、好きなままで苦しくなるかもしれないと
思ってました。





嫌いになる方法を知りたいと願うかもしれない。





本当に好きな人なら



外見とか、病気とかで
嫌いになって、ならないですよね。





もちろん、健康であっても

歳をとっても
であったときと変わっても



好きな気持ちって、変わらない。




私は、それが恋愛だと思います。



現に
過去好きになった人は
嫌いになれないタイプでたらーっ(汗)



これは別問題??(笑)






今日のコードブルー、
そして次回も
とてもせつないドラマになりそうです。








posted by mayumi at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

コードブルー♪♪

今日からついにスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コードブルー SEASON2exclamation×2

第1話から、結構泣かせてくれましたね〜


前回は、病院ではなく介護施設にいたため
病院が懐かしいとドラマをみながら思いましたが

今は、病院勤務中。

結構リアルにみれるかな。



しかも、椎名桔平さんが今回は出演かわいい
大沢たかおさんに次ぐ、好きなアラフォー(?)俳優
もちろん「SWEET SEASON」からね揺れるハート

主題歌は、かわらず
Mr.Childrenの「HANABI」だしるんるんるんるん


今シーズンの月9が楽しみですわーい(嬉しい顔)





ネタバレになっちゃいますが
今日、感動したシーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ALSの彼氏を持つ
看護師の冴島こと比嘉愛未さんが
その彼氏に言われたこと。


医療には「奇跡」はないかもしれないけど
毎朝、目覚める旅に
生きてることが奇跡と感じると
言ってました。


今日、彼女に会うことができるのも
彼女のために服を選ぶことができるのも
彼女のことを考えることができることも
すべて奇跡だって。




涙が止まりませんでした。



病気でなくても


私たちも、毎日生きてることって
当たり前かもしれないけど


ぴかぴか(新しい)奇跡ぴかぴか(新しい)なのかもしれない。

出会いだったり
仕事だったり
おいしいものが食べれたり
そして
好きな人に会えることも。







私もあることをきっかけに
ある人のことをそう思えるようになったので


特に、今日の言葉・・・共感しちゃったな。


SEASON2は、もしかすると、
この看護師とそのALSの彼との話が
SAESON1より感動するのかも?








実は
今日は、仕事の帰りに
ある人に偶然お会いしましたが



かなりショックになるようなことがあったので
ブルーな気分でしたがあせあせ(飛び散る汗)

「コードブルー」のおかげで(笑)
忘れられましたもうやだ〜(悲しい顔)

気にするのは
やめようやめようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by mayumi at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

桃ちゃんの言葉☆

今日はお休み最終日。


午前中は
妹と姪っ子が美容院にきたため
ちょっとデパートで会い、

午後からは
のんびり
年賀状作ってましたあせあせ(飛び散る汗)
(自分の分はまだまだですが実家の分でたらーっ(汗)


もちろん、平日ということで
再放送のTV「ロングバケーション」も
みちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最終回目前exclamation×2
もう、ドキドキです。



そして、今日の話は
いつも印象に残る場面。




木村拓哉さんの役の瀬名と山口智子さんの役の南が

好きなはずなのに
2人素直になれず
喧嘩しちゃう話を


南が、後輩の桃ちゃん(稲森いずみさん)に相談したときに
桃ちゃんが言う言葉・・・・。








好きだから喧嘩するんですよ




もっと 知ってほしくて
もっともっと 愛してほしくて


もっともーーっと わかりたくて
もっともーーーーーっと 近づきたくて。




本当はうれしいのに
怒って見せたり

本当は悲しいのに
平気なふりしてみたりしちゃうんですよね 








わかる、わかる。


ついTVテレビみながらうなづいちゃいました。




そして

久しぶりに
「セナのピアノ」を弾きたくなりるんるん



休日の午後、ピアノを弾いてましたたらーっ(汗)
(あまりにも久しぶりで、弾けない自分にがっかりでしたけどふらふら



そんなこんなで


3連休は



終わってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



明日より6日勤務に
その間に3件も飲み会もうやだ〜(悲しい顔)


体調崩さないようにしなくちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by mayumi at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

泣けました・・・。

毎週、日曜劇場「JIN〜仁〜」を観てます。


相変わらず
仁先生こと大沢たかおさんはかっこいい黒ハートのですが


今日は、その仁先生を想う、遊女の野風(中谷美紀さん)の
涙が、とってもせつない気持ちになりました。









「雪になりとうありんす





雪になれば


いつ何時でも




先生の肩に



落ちていけるでありんしょう・・・・」






かなわない想い そして涙になんだかもうやだ〜(悲しい顔)










共感してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日日曜の
ドラマの最後の一場面です。
(野風を抱きしめてるのは坂本龍馬ですよ)





posted by mayumi at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

いよいよ後半?!

みかんの配達とか車(RV)
年賀状の準備などなど
今日は実家にいました。




夜は、自宅にて
寒さに耐えながら(笑)
のんびり喫茶店


そして今日もTV「仁〜JIN」をみて感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ウルウルしていました・・・。















今 逢いたい

あなたに伝えたいこと


たくさんある





この歌詞が心にしみます。











あなたを  ずっと   想ってる






ドラマにピッタリですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by mayumi at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

「東京dogs」と「二つの唇」

今日は帰宅後、お風呂入って
転寝。


あやうくおぼれるとこでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そして、「東京dogs」を久々みました。


それにしても

小栗 旬君・・・・



ハートたち(複数ハート)かっこいい〜〜ハートたち(複数ハート)


今更ですが(笑)



きれいな顔してますねぴかぴか(新しい)


そして
あーーいうクールな役、ピッタリですねひらめき


スーツフェチな私には
目の保養になるドラマでしたTV


内容はよくわかりませんが(笑)
たまに観るのもいいかも揺れるハート


しかも
ドラマのエンディングがすっごくきれいで
ぜひブログにUPexclamation×2
と思いましたが
みつけられず

代わりにまたかっこいいEXILEのLIVEを
載せてしまいますわーい(嬉しい顔)







おまけの話。
posted by mayumi at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

月9☆

今回のTV月9はそれほど好きな俳優さんがでてないし
あんまり興味がなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)


帰宅したときがちょうど、21:00たらーっ(汗)
つい観てしまいました。


やはり、小栗旬君、かっこいいですね。
きれいな顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


若い女の子たちが好きそうです(笑)





でも私は、やはり大人な男性が
好きですね黒ハート




PCから、このブログを見てくれてる人は
ぜひ揺れるハートみてみて。
ドラマみたくなるはずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↓↓↓


http://www.tbs.co.jp/jin2009/gallery/gallery_01_01.html



そうそう。
金曜22:00の「おひとりさま」も
結構おもしろいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


共感してしまうところ、少々ありですふらふら


お勧めドラマの一つです手(チョキ)








さて。




明日はお休みですが
早起きして
自転車で晴れ海に行きたいためグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



寝ます・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)



昼間はミスタードーナツのバイト仲間の
toraの誕生日のお祝いもかねて
ランチも食べにいくんですよるんるんるんるん


明日が楽しみですわーい(嬉しい顔)




posted by mayumi at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

逢いたくていま

すごいドラマがスタートしてますよ。

日曜にスタートした「JIN〜仁〜」ぴかぴか(新しい)


私の大好きな王子様黒ハート大沢たかお様が出演してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、とてもかっこいいんです揺れるハート

こんなドクターいたら
気絶するし、仕事になりませんよexclamation×2


みなさん、すでに観てました??



このドラマ。
もちろんキャストがいいのもそうですがあせあせ(飛び散る汗)
内容が考えさせられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


医療関係者の人間としても
脳神経外科にいた看護師としても
興味深い話ですひらめき

そして、なにより、主題歌exclamation×2exclamation×2「逢いたくていま」


MISIA最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「はじめて出会った日のこと



覚えてますか・・・・」








posted by mayumi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ふふ

TV月9待ちしてたら、寝てしまいましたがく〜(落胆した顔)

でも、ちゃんと録画してたので、
今、すべて観たとこですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「Buzzer Beat」最終回


ラストはちょっと笑っちゃいましたが

いいラストシーンでしたかわいい





ドラマで、TV「Long Vacation」と同じような
看板が使われてて、
書かれていた言葉・・・


今日、最終回で、じっくりみたら・・・


「Love makes me strong」


って書いてあった。




恋は私を強くしてくれる



(直訳あせあせ(飛び散る汗)





20代の頃、よく言ってたなぁたらーっ(汗)


「その人を好きでいることが
私を成長させてくれる」
とか(笑)







もう、こんなこと、口に出していえる歳ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)





私にも
そんな人はいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今、私の支えであり、


その人を想うことで
もっと強くなろうと思える

そして
幸せになれる揺れるハート



そんな人が
ずっとずっと心の中にいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



特に、この半年、
想わない日はなかった  

かも?(なんてね)









ドラマのような結末はないけど


そういう風に
人を想ってられるのも
幸せなことかなと
最近、想いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

想うだけで幸せかわいい




Love makes me happy


かな(笑)












先週に引き続き、ドラマの後は
なんだか恥ずかしくなるようなブログを書いてしまいましたが
お許しください。


そんな秋なんですよね。








posted by mayumi at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする