2015年08月05日

30代最後です

誕生日になってしまいましたグッド(上向き矢印)


私の名前のお酒もらったー!

20150805present.jpg

最高の1年にする!!!!

posted by mayumi at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

ありがとうございます☆☆

みなさん、たくさんのメール、FBへのメッセージ、ラインからのメッセージexclamation×2exclamation×2

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今までになく、いろんなとこから(笑)お祝いしてもらい
うれしいですハートたち(複数ハート)


そんな幸せ者の私ぴかぴか(新しい)

これからも、周りの人を幸せにできるよう
努力していきますかわいいかわいい


変わらず、仲良くしてください黒ハート(笑)


そんな誕生日は
仲良しの女医さんに招待してもらい、
山梨へ遊びにいってきましたるんるんるんるん

以前からやってみたかったブリザードフラワーを作ったりぴかぴか(新しい)

2013-08-05-23-01-43_deco.jpg


ケーキのお祝いまでしていただきましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

20130805cake.JPG


家族も、友達も夏生まれが多いため
プレートに自分の名前だけのホールケーキは
もしや・・・初めてかも?
くらいに、なんだか感激でもうやだ〜(悲しい顔)
うれしいプレゼントでしたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


そして、今日は両親に感謝する日リボン
ということで
手作りのブリザードフラワーを、感謝の気持ちをこめて
両親へプレゼントさせていただきました。

天国の父は
「花は えーーから寿司にしてくれ」と言ってそうですが(笑)
父の写真がきれいにみえるから、きっと喜んでくれてるかなわーい(嬉しい顔)

20130805flower1.JPG



posted by mayumi at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

野外ライブ♪

今日は、連休2日目。

久しぶりに静岡の街へ、でかけようかなと
看護学校の友達K子誘って、夜お出かけしました。

歩いていると、偶然?
サックス、トランぺットが聴こえてきて。

ライブ?
とみてみると
STREET JAZZ shizuoka IN &OUT
というイベントでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そういえば毎年、この時期にやってたかもるんるん

せっかくなので、聴いてみる?って
野外でうちわ仰ぎながら、参加しちゃいました。

昨日から2日間やってたみたいであせあせ(飛び散る汗)
終わり際だったので残念でしたが
少しの時間ジャズを楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)130804live.jpg


そのあとは
久しぶりのCaudaへぴかぴか(新しい)

5月の先輩のライブのあとに行った時以来かもぐらい、間があいてしまいましたが・・ふらふら

でも、変わらず、おいしかったな〜かわいい

しかも△△先生も偶然いらして
びっくりでした(笑)



そんな先生に席が別だったのにごちそうしていただき
K子にも誕生日ということでお祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


誕生日前日、Caudaに行けたこと
そして、先生、K子にお祝いしてもらったこと
私って、幸せ者ですね
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013-08-05-23-04-50_deco.jpg

先生、K子ありがとう〜exclamation×2
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ありがとうございます。

36歳になってしまいましたかわいい


Facebookやメール、

たくさん誕生日のお祝いメッセージありがとうございました黒ハート黒ハート


歳をとればとるほど


こういうメールが


なんだか嬉しくなった気がします。



忘れちゃう人は忘れちゃうしね(笑)




私のことを思い出してくれただけ


なんだか嬉しいです。




本当にありがとうございましたるんるん




今日は一番普通に過ごしたかな。



しいていえば、海猿をみましたもうやだ〜(悲しい顔)



たまに映画もいいですぴかぴか(新しい)





36歳。


本当に自分を成長させたい。そう思います。


まずは、一人本を読む時間を増やしたいな。



カフェにいって(笑)




なかなか36歳になっても、かわらない自分の欠点を
少しでも受け入れ、長所に変えられるようにできたらいいですね。






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

おめでとう!!

私はのんびり姪っ子と遊んでました。


それにしても暑いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


120801.jpg

子供と遊ぶって、本当大体力勝負ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ママたち、尊敬します。。。。




そして
今日はFacebookにもUPしましたが



高校の同級生Y子ちゃんと、R子ちゃんの誕生日プレゼント


職場の同じ歳の男性看護師さん(半年前に異動してきた看護師さんで、結構いい味だしてます)
も同じ誕生日でびっくりでしたけど
双子ではありませんでした(笑)



今日はY子ちゃんは旦那さまJ君にお祝いしていもらってるんでしょうねるんるん


Happy Birthday黒ハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

今日だけは。

今日はある人の誕生日。


びっくりするくらい、介護の仕事のときも、今の病院にも

同じ誕生日の人が多いのですが・・・





しばらく会ってなくて


しばらく話してないのですが


ちょっと遠くから。


誕生日のお祝いさせてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



Happy birthdayかわいいかわいい



120728.JPG
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

おめでとう!T先生♪

先日、T先生の誕生日のお祝いかねて

いつもの女子会メンバ−に、先生が加わり、飲みにいってきましたグッド(上向き矢印)


翌日、仕事のため、お酒はのまずに参加でしたが

とてもおもしろかったですグッド(上向き矢印)


27歳になったT先生ぴかぴか(新しい)
おめでとうわーい(嬉しい顔)

120531.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

誕生日

今日は父の誕生日。

仕事だったので、電話をすると、母がでて


「ありがとう〜」ってたらーっ(汗)


いえいえ

お父さんに電話したんですが


お父さん・・・・寝てたみたいでふらふら



後日誕生日プレゼント持ってく予定です。




ラッキーは変わりなく、大変な感じだそうで。





心配です。



なかなか会いにいけずごめんね犬



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

兄も40歳

今日は兄の誕生日。

メールすると、
「大変だろうけど、穏やかな気持ちを忘れずがんばれよ」と


よくわからない返信たらーっ(汗)






私・・・


穏やかではないのかなあせあせ(飛び散る汗)






私と兄は
そうメールをしませんが



この前、昇格したというのか、いい話を聴いて
メールをしてやれと父に言われメールしたら



「ありがとう。仕事は楽しくがんばってます。お前は早く結婚しろ
8




とメールあり

返しようがなかったんですよね。




今回も、同じ意味がありそうなんで




がんばろ(笑)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ありがとうございました♪

今日は、1日、たくさんのメールをいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


今日は、高校の同級生Aちゃんも誕生日なんですよね。
明日、みんなで会うため、お祝いできたらいいですバースデー




さて。

今日の夜は、



ある人から、プレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)





嬉しかった・・・本当に、


その気持ちが嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







35歳。




素敵な1年にしよう。







がんばりますかわいいかわいい
posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35歳になりました

今日はついに35歳になり
アラフォーです。

今、アラフォーの先輩方は憧れる人ばかりぴかぴか(新しい)

きれいな大人な女子になれるよう(女子じゃないっかたらーっ(汗)

ますます自分磨きに努力をしなくては・・・です。


まずはダイエットかな・・・・







そして、昨日激混みだった
docomoへ朝かた行き、携帯電話をみてきました。



話を聞いていて、
まだスマートフォンあやしいなあ・・・と
故障続きだったので、docomoの機種にはやや慎重になってしまいふらふら

結局、普通の電話にしちゃいました。


2台もちでiーphoneでもいいしね。






そして、ランチは妹とYちゃんと
ランチに行ってきました。


今日は、編み込みができないと妹に泣きつかれ
Yちゃんの髪を編んであげましたるんるん


妹が髪を結うのが苦手なんで、凝った髪ができないみたいで
編み込みが一番困ってたようです。

妹は髪がずーーとボブがショートでしたからね。


編んであげたら
飛び跳ねて
Yちゃん喜んでくれてましたかわいい
女の子ですねハートたち(複数ハート)



110805.JPG


それにしても最近、妹が髪を切ってからですが・・・
信じられませんが
吉瀬さんになんとなく似てる気がすると思ってたんです。

調子にのるため絶対言わなかったら
「最近、言われる」って言ってたため、
やっぱり似てたんですかねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


姉妹なのに、なぜ私は似てないんだ・・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

妹の誕生日でしたが

今日は妹の33歳の誕生日。


お祝いメールしたら



ぎっくり腰のような痛みがあり

熱もでて


今日からお台場だったのに、中止で


悲惨な誕生日だったと・・・・・。ふらふら





さすがに同情
しました・・。









でも私は明日から関東ですグッド(上向き矢印)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

仕事のあとの誕生会

今日は病院のお仕事のあと
昨日も遅くまで一緒に残業したUさんの誕生日ということで

美容師のT君のお友達のお店へいって
二人でお祝いしてきましたるんるんるんるん


ただ、昨日に引き続き、Uさんは仕事でつらい、悔しい思いをしたとのことで
その話がほとんど。


誕生日に大変だったようですもうやだ〜(悲しい顔)





そんな仕事の話を最後は忘れてあせあせ(飛び散る汗)
楽しい恋愛話とか
目の前にいる、イケメン店員さんとお話して癒されて黒ハート


先週の反省を活かし
早めに帰宅しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

父の誕生日!

今日は、父の誕生日。


そんな今日は病院勤務で、
また、残業なのかなバッド(下向き矢印)

とあきらめ半分で出勤すると、
憧れ+尊敬しているMさんが夜勤明けで

「〇〇さんの受け持ち
夜のままだと、間違いなく重症だったから
ちょっと変えといたから。
今日こそ、早く帰れるといいね」って

朝一番から言われて。




他のお姉さん看護師さんも
「確かに、この人〇〇さんがもったら、間違いなく急変か、なにかおきそう。」って
言われたらーっ(汗)


比較的、落ち着いた人を、今日は受け持たせてもらっちゃいましたふらふら



それはそれで、盛りだくさんな患者さんでしたが
いつもより充分、変化がないため
逆に落ち着きすぎて不安には
なりましたが・・・たらーっ(汗)





そして、ちょっと時間すぎましたが、
早く仕事が終わり、
父の誕生日だったので、実家によってきました。





プレゼントをおいて、
ちょっと話して ラッキーの様子もみてきましたかわいい


そのあと、
夜は、派遣の看護師さんUさんとY兄との会合があったので
そちらに参加るんるん






とても、楽しかったです







そして。






酔ってしまいましたふらふら













結構な感じだったので、
あまり、ここにはかけませんが、






かわいくはなかったかと思います・・・・・・・・・・・・






お酒は飲んでも飲まれてはいけませんダッシュ(走り出すさま)




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

誕生日おめでとう。

今日は、東高の同級生、ReiちゃんとY子ちゃんの誕生日でしたかわいい


2人のおうちのことで、きっと今日は誕生日どころじゃなかったかも
しれないけど
今年は、Y子ちゃんは、旦那さまのJ君がそばにいるものね

きっといつもと違う誕生日を過ごせてたんじゃないかなと思います。



私ももうすぐ34歳になりますが
Y子ちゃんにとっての34歳は
結婚などなどいろんなことが控えてるから
楽しみな1年になりそうだね!




そして、今までにないくらい幸せな1年になることを
近くに住んでて
なかなか会えない中でも
祈ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


誕生日おめでとう!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

HAPPY BIRTHDAY

今日は、

大好きな人の誕生日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


誕生日って


1年に1回

特別に、お祝いができて


お礼ができる日。






直接会うことができなくても

電話とか


一言。

「おめでとう」が言いたかったのですが




できませんでしたバッド(下向き矢印)





だからここで(笑)




誕生日、おめでとうるんるんるんるん


素敵な1年になることを祈ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





気になる人ができたり、



いいなと思う人ができても





この彼に叶う人はいませんかわいいかわいいかわいい
(ほめすぎ?・・・(笑))



いつもありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








って、ブログ読んでないんだろうーなーたらーっ(汗)たらーっ(汗)






ちなみに、
今日は、たくさんの人が誕生日なんですよ!
あややの娘 ウタハートたち(複数ハート)
前の職場のえらい人(しかも2人!)
そして、今の病院の憧れの部長先生わーい(嬉しい顔)


7月9日、8月18日並みに多いですたらーっ(汗)


みんな、どんな誕生日を過ごしてたのかな。



HAPPY BIRTHDAY!!!!!












posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

妹の誕生日でした。

今日は、急遽変更になったお休みの日。



会いたいと思った人には会えなかったけど、



充実した一日でしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



実は
今日は、妹の誕生日ということで
お昼を、ご馳走と思い、


Yちゃん連れて
珍しくおしゃれな海の見えるレストランへ行ってきましたかわいい

海がキラキラしてて綺麗でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


100603.jpg

それにしてもYちゃん、すっかり大きくなって
抱っこするのも
結構大変になってきましたわーい(嬉しい顔)

私のピースも、必死で いつかのヤンキーのようです(笑)




でも、
今日の海は、4月にいった
海ドライブのときみたいで
本当に
とってもきれいでしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も、誕生日は
こんなところで
デートして
お祝いしてもらいたい黒ハート



って夢の話かなたらーっ(汗)










夜は・・・

くるはずもない連絡を



結局待ってしまいましたけど




でも




そんな自分が嫌いじゃなかったりもしますふらふら




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

Y木さんからのお誘いで。

ATPが閉店してから
もう3ヶ月になります。


ATPがあったときとは
生活がすっかり変わってしまいましたが
久しぶりに、ATPで知り合ったお兄さん
Y木さんから連絡があり
「土曜の夜、あいてる?」とお誘いがありました。


というのも、
1年前から、時々御世話になってる
両替町の真ん中にあるスペイン料理のお店のマスター
Kさんのお誕生日だからということでわーい(嬉しい顔)


退職したあととか
失恋(?)したときとか
新しい恋をしたときとか
いろいろと
この1年御世話になった方で
まだ1年?というほどですが

こういうときしかお礼ができない!!と
勤務の間ですが
行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



お店についたとたん
「なんだ!mayumi、今日は何の日か知ってるか??」

といわれ


「Kさんの誕生日!!!」って
言ったら、驚いてたけど
照れてました、Kさんかわいい
100327.jpg


Kさん、Y木さんの飲み友達さんなので
私は、ほとんど初めての方でしたが
みなさん、おもしろくって
優しくて大人な方々で
自然に、その中に入っていけましたわーい(嬉しい顔)


先日、Y子ちゃんの結婚報告のときに
夜中すぎに、みんなできたけど
「おまえ、あのときのこと覚えてるか?」と
Kさんに言われましたが

実は・・・
また記憶ないんです。



「本当、無茶ばかりだった」とのこと。



うーーーん。
楽しかったことしか覚えていないたらーっ(汗)たらーっ(汗)



改めて、みんなでY子ちゃんのお祝いで
来るので、Kさん、許してねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今日は、久しぶりにY木さんにも会いましたが
髪がいい感じに伸びていて
パーマまでかかってましたexclamation×2


なんだか、若くなった感じ!


ATPのみんなに見せれないのが
残念。



そろそろ、ATPの仲間の集まりないのかな〜〜





他力本願・・・・。





でも、みんなに会いたいな〜

JさんとIさんと焼津飲みも実現してないしな。


誰かに連絡してみようるんるん




今日は、Y木さんにごちになり、
楽しい誕生会&飲み会に
参加させていただき
帰宅家


飲みすぎず、はじけすぎず、
夜更かしもせず
いいお酒でしたるんるんるんるん



そういえばひらめき
Kさんのお店のバイトを以前から考えてましたが
本気で、週1バイトの依頼があり、
どうしようか悩んでますあせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ休みないんだけど
なんか新しいことは
チャレンジしてみたくて
興味アリアリですかわいいかわいい





posted by mayumi at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

Yちゃん2歳になります。

今日は、妹のためのお休みあせあせ(飛び散る汗)

Yちゃんの面倒をみにいき、妹の買い物につきあったり。

私も、いい気分転換なのでるんるんるんるん


そして、Yちゃんが明日に2歳になるため
誕生日プレゼントもって
行ったら、大喜びわーい(嬉しい顔)

私も大好きなブランドで黒ハート
ずっと買ってあげたかったLabの服ブティックをあげましたプレゼント

091104.jpg

「ラッキー揺れるハート」ってワンちゃんの絵を指差し
喜んでくれてましたるんるん


今日も、「ねーね、ねーね!」って
たくさん呼んで遊んでくれて
かわいいYちゃんでした揺れるハート





そういえば、今日は妹のつきそいでユニクロいったり
靴屋さんも行きましたが
なんだか、平日のはずなのに混みこみでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんで??



posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

今日の予定・・・

今朝はお休みなので
朝、早くから自転車で

海へ行こう!!


と、思ってました・・・・・

そして
今日昼間に会うtoraへの誕生日プレゼントとして

クッキーとマフィンを焼いて

焼きたてを持っていこうるんるん
と、 思ってたんです・・・・



しかしexclamation×2



寝坊しました・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



間違いなく、昨日はブログ更新した後
寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)


一度6:00におきたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
曇り曇り曇ってる空にがっかりしてバッド(下向き矢印)
再び寝てしまいました・・・・眠い(睡眠)


慌てて
toraとランチへレストラン

車(セダン)慌てすぎて、草薙にある


オーガニックカフェ

をネットで調べていったのですが
間違えてしまいがく〜(落胆した顔)
目的と違うお店に行ってしまいましたたらーっ(汗)




でもexclamation×2

そのカフェ、安くておいしいオーガニックカフェで
ラッキーるんるんでしたひらめき

目的のお店よりよかったかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


デートにいいところ揺れるハート

ぜひ、知りたい方は、私まで(笑)






そして、toraとバイバイ手(パー)したあとは
看護師の友達K子とお茶へ喫茶店

(今日は・・・分刻みのスケジュールでしたふらふら



そう、今日は、看護師の友達K子
そして、同じく看護師の同級生のNちゃん
誕生日でしたわーい(嬉しい顔)


クッキーも、マフィンも渡せずたらーっ(汗)
残念でしたがふらふら

K子には小さなプレゼントプレゼント
Nちゃんにはメールメールハートたち(複数ハート)
ささやかながら、お祝いさせていただきましたかわいいかわいい




みんな、素敵な33歳、アラサー目指しましょうるんるんるんるん



浜松の作業療法士のNぽんは16日
toraは17日
K子、Nちゃんは20日と
めでたく(?)
33歳を迎えた人がいっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさま


誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとう!!





posted by mayumi at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする