2012年11月10日

K先生とS先生の結婚式!!!!!

きょうは、東京の雅叙園での結婚式ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

行ってきました!!!

image/2012-11-12T22:03:02-4.jpg


こんなにたくさんの結婚式をやってる式場も、
こんなに大きな結婚式場も初めてでキョロキョロしちゃいましたよ〜


すごくきれいで、紅葉の時期にぴったりのところでしたかわいいかわいい



研修医のときからお世話になってた、現在山梨で先生をしてるK先生と
一緒に仲良くさせていただいていた、ブラックコメントの多い(笑)
同じく研修医のときからお世話になってる山梨で先生をしてるS先生

二人は気の合う友人だったはずが、いつからか恋愛感情がうまれ・・・・


本当にお似合いの2人で、結ばれてよかったとずっと、ずーーーっと思ってたので

今日の結婚式は、すごくうれしくて、
いろいろ悩んだり、離れてさみしそうだったK先生をみてた私だから

2人並んで、結婚式をできて
よかったかわいいかわいい

泣いてばかりでした。

2人の姉?のような感じ。おこがましいかもしれませんが、
本当にうれしかったですぴかぴか(新しい)

121110_125040.jpg


着物ってなかなか似合うって言えないときもありますが、
K先生は本当に似合っててキレイでしたグッド(上向き矢印)

また、S先生の袴も、超似合ってて黒ハート

2人の和装がとても雅叙園にぴったりでしたわーい(嬉しい顔)


もちろん、ドレスも似合ってて、こちらもうっとりぴかぴか(新しい)
image/2012-11-12T22:03:02-5.jpg


写真、正面からのUPしたいのですが、
2人の許可をいただいてないので(笑)


また許可いただいたら、FacebookにUPするつもりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


image/2012-11-12T22:03:02-6.jpg



本当にいい結婚式でした揺れるハート


今回は、本当に思いました。




結婚したい!





雅叙園で!!!(笑)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

結婚式!

結婚式に招待されることの多い私ですが

1年ほど結婚式がお休み、久しぶりの結婚式(笑)


職場の同僚のTさんの結婚式に招待され、いってきましたかわいい


51年会の仲間の1人ということで招待してくれて。

20120617a.JPG


雨の予報が晴れて晴れ

ステンドグラスもすごくきれいでした!!

120617b.JPG


同じ35歳のTさんの結婚式は

心打たれる、感動的な式でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




夜は、ダイビングで知り合った二人なので、二次会、三次会は


ダイビングショップのみなさんが参加!!


すごい人数でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかもみんな体育会系で飲む量というか、盛り上がり方がすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ダイビング誘われましたが


こんなたくましい方々とダイビングできるのかというくらいたらーっ(汗)




楽しい元気な方々でしたので、大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

おめでとう!おめでとう!おめでとーーー!!

今日は

私が、いっぱい、いっぱいお世話になった



Ryu君とCheeちゃんの結婚PARTY揺れるハート揺れるハート揺れるハート


幸せな2人に会えるのが本当に、本当に楽しみでしたexclamation×2exclamation×2



そんな今日は

朝から
急遽、いつもお世話になってるお花屋さん
かわいいMILKFLOWERかわいい



前夜、幹事をがんばってくれてた今年の春、結婚したKちゃんと電話で話し、
せっかくだから
花冠とブーケを用意してあげたいと思い、
以前から、お世話になってるMILKFLOWERならるんるん
朝、オープンと同時にお店にお願いに行くと

結婚式シーズンで忙しいのに
快く、いいですよ!って言ってくれて。

お昼のPARTYに間に合わせてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


素敵な花冠にプチブーケでしょ??



111023flower.JPG





S君、Kちゃんの結婚PARTYで会えた仲間もいましたが
さらにRyu君、Cheeちゃんのお友達がたくさんお祝いにみえてて。



ATPの常連だった私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
名前はわからないけど、何度か一緒にお話した人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)


Ryu君が「ここにいる人、みんなmayuちゃんのこと知ってるよ」ってたらーっ(汗)





それくらい、私、一番大変だった頃、
介護の仕事はじめて、いろいろあった頃
恋愛も、いろいろあった頃

いつもRyu君とCheeちゃんと話たくて
ATP行ってたからな〜〜〜


まさか、この2人のおかげで
こんなたくさんの出逢いに恵まれるとは思いもよりませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に2人には感謝の気持ちでいっぱいですかわいいかわいい


そしてそんな2人が結ばれて・・

本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)







PARTYの様子をたくさん写真でUPしたいのですがあせあせ(飛び散る汗)
許可をいただくのを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)


個々に許可をいただいたらUPしますね〜〜




これだけは許してもらえるかな。




111023cake1.JPG




111023cakecut.JPG

かわいい2人でしたよ黒ハート






そして、お祝いに
S君の唄のプレゼントるんるん
sugarkun.JPG


ATPやなっちゃんの結婚式などなどで聴いた曲でしたが

一番、じーんときた。

S君も
また想いが違ったのでは??




いつからか、知らない新しいギターで
音もとってもきれいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これで、演奏は最期とS君言ってましたが



「え?私のときは?」って
言ってたんですけどね。

毒舌maru君に「ないらしいね」って笑われた〜もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう。
今日は鹿児島から来れなかった G君から電報や
結婚式ダブルブッキングで来れなかったY木さんのお花も届いてましたよグッド(上向き矢印)

presents.JPG







Ryu君、Cheeちゃん






ここまで。






長かったねかわいい





その分、本当にたくさん幸せになってほしいと
心から思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






おめでとうexclamation×2exclamation×2
posted by mayumi at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

研修医君のパーティーへ

今日は、楽しみにしていた、研修医2年目のH先生の結婚パーティーへ行ってきましたるんるん



横浜出身のH先生が、2次会みたいなものだから
よかったら私もと声かけてくれてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たしかに、2年目の研修医の先生とは女医さんをはじめ
仲良くしていただいてるので
友達感覚でいっていいのかなるんるん


新横浜の、素敵な結婚式場での2次会というか1.5次会へ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



結婚式より、少しラフだけど、
2次会より結婚式に近い、素敵なパーティーでしたかわいい




イケメンH先生はもちろん

その同期である
私が、仲の良い女医のK先生はもちろん、
イケメンだけど、案外ブラックな 4月から山梨へ行ってしまったS先生
もうすぐ東京へいってしまう くまさんみたいなM先生

みーんないい先生でわーい(嬉しい顔)


みんなと一緒にこの場にいれる自分が、なんだか申し訳ないくらいであせあせ(飛び散る汗)


いずれ、偉大な先生になる子たちだからふらふら


だからこそかな
本当に、この場にいれてH先生のお祝いができて
とてもうれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









顔は隠してしまいましたが、超美人の女医K先生と、私ですかわいい
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

結婚パーティー

今日は、先月結婚式をあげた
東高の同級生KちゃんとATPの仲間S君の結婚パーティーかわいいかわいい


東高の同級生Y子ちゃんと行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

結婚式に参加できなかった人が来てたみたいですが
みーーんなS君の音楽仲間ばかり!

そして、ATPで仲良くなったみんながいて
懐かしかったです!


一年以上会ってなかった子がいっぱいでした(笑)


参加できないと聴いてた
看護学校の友達Nちゃんもきてて。
びっくり!
息子のK君も一緒にわーい(嬉しい顔)


画像 010.jpg


ライブとかあるのかな〜るんるん
と思いましたが、意外にも、みんなお話したりゆっくりして
お祝いしたかったみたいで、演奏はなかったですあせあせ(飛び散る汗)



それにしても
2人とも幸せいっぱいな笑顔、相変わらずでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



2次会はボーリングexclamation&question

さすがに体力自信なかったので、私は見学させていただきましたが
みんな大ハッスルでしたよ!

110529c.jpg



もっとみんなで
ゆっくり飲みながら
お話できたらいいけど
そうはいかないんだよね・・・・






ATPがあったらね・・・って
会う人みんな言ってました。




Ryu君が何年かしたら
この静岡で復活・・・・・期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

M美の結婚式!!!

(夜更しした翌日でしたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日は、代官山までるんるんるんるん

M美の結婚式に行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



代官山で、芸能人や有名人が式をあげるレストラン?のようで
ASOというところ。

画像 007.jpg

すごく雰囲気よくて、今までにない、オシャレな雰囲気の結婚式でしたかわいい


というか食事が、すっごくおいしかったかわいいかわいいかわいい


110524c.jpg 110524d.jpg



私、夜更ししてたから、  胃がもたれてそうでしたが
全然exclamation×2
前菜が特に、おいしかった黒ハート



お酒はワインのみだったので、さすがにやめようと
控えちゃいましたけど
飲めなくても食事が楽しめる料理に感動でしたわーい(嬉しい顔)


さてさて本題のお二人ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

M美より許可をいただき、写真をちょっとUPしますが
旦那さまが、本当に頼れそうな、大きな、やさしい人でハートたち(複数ハート)

110524a.JPG
お似合いの二人でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
110524b.JPG

また桜色の桜の花のドレスは、すっごく綺麗でかわいいかわいいかわいい
M美だからこそ似合うのかな・・
本当にキレイでしたぴかぴか(新しい)

双子の姉のM耶もいて(やはりM美と近い時期に籍を入れて結婚してました揺れるハート揺れるハート


相変わらず、二人そっくりわーい(嬉しい顔)
お兄さんは海外出張中とのことで、会えませんでしたけど
幼稚園を経営してるお父さん、お母さんにも久し振りの再会ができて
なんだか保母さんなりたくて、幼稚園の運動会のお手伝いに言ってた頃が
懐かしくってうれしかったです


今じゃすっかり、年寄り大好きになってしまいましたけどね。




M美の結婚式。
本当よかったです。



そして、涙が止まりませんでした。


わかる人はわかるかな。




東高の15HR時代の同級生で付き合いが続きているのは、ごくわずか。
M美はその大事な友達の一人です。




いろいろ、思うことがあり、いっぱい泣いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




そして、最後にM美からのプレゼント

ブーケぴかぴか(新しい)いただいちゃいましたかわいい
110524flower.JPG




「次はmayumiだよ」というM美の言葉
心にしみました・・・・。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

遅くなりましたが、、、

先日の結婚式の写真カメラ


KちゃんからOKもらいましたので、
ほんのわずかですが
UPさせていただきますわーい(嬉しい顔)


4月16日ハートたち(複数ハート)
とってもいい天気で晴れ晴れ


結婚式日和でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
110416a.jpg


ここは、静岡では人気NO.1らしいグッド(上向き矢印)
Esprit de Nature



何度か招待されて、来てますが、やっぱりかわいい感じの
女子には憧れの式場なのではないでしょうかかわいい
110416c.jpg




うん。かわいいKちゃんにはぴったりな感じでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
110416b.jpg



もう慣れたはずですがあせあせ(飛び散る汗)
KちゃんとS君が二人一緒にいることが、やっぱり、不思議な感じ。


結婚したんだ〜と今更ながら。



でも、二人とも、やっぱりお似合いでした黒ハート
110416g.jpg




赤のドレスのKちゃん、すごく似合ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そうそうひらめき
ウエディングケーキバースデー
110416f.jpg


これがまた、式場のブログにのるような、凝ったケーキで。
110416d.jpg

これがのってましたexclamation×2exclamation×2



S君が  「○*△#◇☆”・・・・」のギターとかなんとか
よくわらない番号なのか、名称を繰り返し言ってましたがたらーっ(汗)
すみません・・興味ないと、覚えてなくてあせあせ(飛び散る汗)



それにしても、花火もあがって、デザートもすべておいしくて黒ハート



ゲストにとっても幸せな気分になれる、楽しい素敵な結婚式でしたよるんるん




S君、Kちゃん

改めておめでとうかわいいかわいいかわいい
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

結婚式

今日は、朝から地震がありましたね。


相変わらず、うちは震度5くらいの揺れで
こわかったバッド(下向き矢印)



そんな今日は、とってもいい天気で暑いくらい。



そして、高校の同級生Kちゃんと
ATPで知り合った友達S君の結婚式グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




キューピッターでしたので、
本当うれしい。




幸せそうな二人に会えるのが楽しみです。


そして。




久しぶりに、ATPの仲間に会えるのかな。







とっても楽しみです。





posted by mayumi at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

久能へ

予想通り、今日は声がでない・・・。

朝から、花粉のおかげで
鼻水も止まらず、体調的には、ひどい朝・・・


でも、


今日はちょっと海へドライブ、久能までいってきましたるんるん


海がきれいでしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



本当は
おいしいごはんでも食べて
ゆっくり仕事のこと、最近のことを
一緒にいった人と
お話をしたかったんですが。



あっという間でした。




というより、声がでなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



改めて
ゆっくり会えればいいのですが

仕事の休みがあわず


次に会うのはいつになるのか・・・・






でも、今日は本当!

ドライブ、楽しかったな〜るんるん



明日からまた仕事。
がんばらなくちゃグッド(上向き矢印)




posted by mayumi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

大きくなったTちゃんの結婚式

今日は、ミスタードーナツのバイト時代から
御世話になってたNさんの娘さんの結婚式でしたかわいいかわいい

バイトしてたときは看護学生のときだったから
私は20歳。


そしてTちゃんは10歳。


妹のように、かわいいTちゃんとよく遊んだのを覚えてます。



浜松に私が就職してからは
ほとんど会えずで、年賀状などなど
Nさんからお話を聞くくらいで全然会ってなかったんですたらーっ(汗)

でも、従姉妹のような存在だからと
結婚式に招待してもらって。



久しぶりにTちゃんに会えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


23歳のTちゃんと22歳の旦那さんハートたち(複数ハート)



とっても幸せそうでしたぴかぴか(新しい)



私の中では10歳で止まっていたTちゃんが
こんなにもきれいになって・・・と
びっくりでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
彼女は、私のことずっと覚えててくれて。
お手紙をいただきましたが
子供のとき、いつも「mayumiちゃん、今度はいつ遊びにきてくれるのかな」と
連絡を待っててくれたみたいです。

そんな嬉しい言葉だけでなく、
私が誕生日プレゼントにあげたくまの手帳は今も大事に持っててくれてると
聞いたら涙がでてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に、大きくなって・・・。



姉のような気持ちで喜んでましたぴかぴか(新しい)







若い2人の結婚式だったので、
お友達はとにかく若いのですが



とってもいい結婚式でしたかわいい

101113b.jpg


本当に
結婚式っていいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
101113a.jpg




posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

雰囲気がいい式でした!

今日は、予告通り
前の職場で一緒にお仕事してた相談員のYさんの結婚式グッド(上向き矢印)


ついにこの日がきてしまったの・・・と
気持ち、姉のような家族のような気持ちでもあり
朝から胸にこみ上げるものがありました。


いつものように美容師T君に、きれいに髪をあげてもらいぴかぴか(新しい)
退職してからYさんと一緒に連絡とっている特養で働いてた介護師Mさんも招待されてたので
駅で待ち合わせして、式場へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



Mさんとも久しぶりだったので、とっても長い間のガールズ報告会(笑)


式始まるまで、いっぱい話してましたたらーっ(汗)



さらに、
新郎友人さんたちも、何度か飲んでたお兄さんたちもいてかわいい
(もちろん、気になってた先輩もいましたよ〜)
まさかこの2人が結婚するとは・・・という話で
懐かしい話で盛り上がってました。



結婚式は、身内の方々と、友達少しの
気持ち小さいウエディング。


写真を後日UPできたらいいんですが、式場もすごくかわいい雰囲気で
Yさんらしい結婚式でした


すっごくいい結婚式でしたよ。




あと。

キューピットということで
サプライズインタビューとやらされて
とんでもなくびっくりでしたけどふらふら



2次会では、介護師だったMさんと、仲のよかった新郎友人の方々と飲んで
またみんなで飲もうとか、そんな話になり
1年近く疎遠だったので
近いうち久しぶりに集合になるのかな。


この仲間も、いつまでも続けられる友達でいれたらいいですわーい(嬉しい顔)






今日のYさんと旦那さんのTさん
とっても幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)


あと少ししたらYさんも浜松へ行ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

さみしいし、
昔の職場の仲間とかで
お祝いとか・・・・したかったな。


すごく大変な時期を一緒にいた子だったからこそ。



でも、Yさんの幸せそうな笑顔がいっぱいみれて
今日は本当によかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




前の職場の利用者さんたちにウエディングドレス姿みせてあげたかったなかわいい







posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

Makiちゃんおめでとう!

今日は、いつもお世話になってます、
美容院のかわいい美容師さん、
Makiちゃんの結婚式ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(先日、ブログで写真UPした子ですわーい(嬉しい顔)

その二次会に、招待していただき
参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Makiちゃん
とっても
かわくて
きれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても幸せそうでわーい(嬉しい顔)
090509a.jpg   090509b.jpg

周りの友達も楽しい方たちばかりで
二次会を
一緒に楽しんできちゃいましたるんるんるんるん


いつも髪を切ってくれる美容師のT君や
同じ美容院にいる沖縄出身の美容師さんもいてるんるん
えらい
オーナーさんたちとも
最後は一緒に飲んじゃって(笑)


本当楽しかった〜〜〜かわいいかわいい


今週は、お酒を控えていたため
今日は、面倒みてくれる人もいるしと

楽しい〜るんるんなんていいながら・・・・


飲んじゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


二次会の後は、東高の友人Y子ちゃんと
介護師のYさんと、ATPで知り合ったW君と
みんなで合流し
(って私が集めてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

これもまた、
楽しくて、またお酒が進んでしまい・・・。
結構、できあがってしまってましたー(長音記号2)





途中、浜松の友達
S君からも久しぶりに電話があってexclamation×2

ブログ読んでくれてるため
「元気みたいだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って
うれしい一言いってくれてたのですが

酔い酔いのときに私電話出てしまい・・・・


テンション高すぎて、S君、ついてこれなかったのでは
ないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今晩は・・
楽しいのはいいけど
飲みすぎて
人に迷惑を

多少・・・・・


かけてしまったようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




でも、今日は、ステキなお祝いの日ぴかぴか(新しい)がきっかけで


たくさん、おいしいお酒が飲めましたるんるんるんるん



Makiちゃん、本当にありがとうexclamation


そして、結婚 おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



早く、近いうちに
T君と一緒に飲みにいきましょ(笑)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

Nちゃん、結婚おめでとう!!

080823b.jpg
今日は、看護学校からの友人
Nちゃんの結婚式exclamation×2exclamation×2

Nちゃんは去年、すでに籍は先にいれており、
もうすぐ1歳になるK君も一緒の3人の結婚式でした。


看護学校の友達もいっぱいきて、
ATPのRyu君や、Cheeちゃん、S君、Jさん
maru君、sanaちゃんも一緒でしたわーい(嬉しい顔)

なんだか、看護学校の友達は、懐かしい友達も
きてて、プチ同窓会でしたぴかぴか(新しい)
ATP以外であまり会わないRyu君やCheeちゃんたちと
一緒なのも、なんだか緊張しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、K君がおりこうさんで、
まったく泣かないし、
目がぱっちり、Nちゃんちの家族に似のかわいい子で黒ハート
本当にかわいかった〜ハートたち(複数ハート)

もちろんNちゃんは、やっぱりきれいというか、
かっこいい。
昔からおしゃれで、流行に敏感なNちゃんの
結婚式、ウエディングドレスは楽しみでしたが、
やっぱり、細くてきれいなシルエットのドレスで
みとれちゃいました。
産後、育休中の体型とは思えないほどあせあせ(飛び散る汗)

080823.jpg

そして、Ryu君、Cheeちゃん、Jさんの「海まで2秒」
S君のギターが特別に一緒になって、歌のプレゼントがありました!
すごっく4人ともかっこよかったexclamation×2
この4人と私はお友達で
幸せ〜と実感。やや泣きそうでした。

なんだか夢のような
結婚式でした。

Nちゃんが、本当に幸せそうで、
私も、うれしくて泣けてしまい、
最後は、お父さんの涙にさらにもらい泣きしてしまった私です。

きわめつけは
Nちゃんのお母さん。

よく、Nちゃんと一緒に
「あんたたちは、人の心配ばかりして、自分のことを後回しにしずぎよ。だから、みんな結婚しちゃったんだから。もっと自分のためにがんばりなさい」とよくおうちに遊びに行くたびに
言われてたんです(笑)

でも、いつもなんだか、そういってくれるお母さんに
私うれしかったのをよく覚えてます。

そのためか、
最後のNちゃんとYちゃん(旦那さま)とご両家のお見送りのときに
お母さんが「mayumiちゃん!!」と
泣いちゃって。
「あなたも、早く幸せになってね。本当に心配よ」って
私、最後の最後にまた、涙が・・・。

友達のお母さんにまで、心配かけてしまってあせあせ(飛び散る汗)
私、駄目だなぁと思いながらも、
本当うれしくてもうやだ〜(悲しい顔)

絶対、早くいい人みつけて
幸せにならないとと、心に誓いました手(グー)

そして。
Nちゃん、本当に、いい人とめぐり会えてよかったね。
おめでとう!!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

トラの結婚式

今日はトラの結婚式でした。

トラはミスタードーナツのバイト時代の同期、そして同じ歳の親友です。
学校は一緒じゃなかったのに、18歳に知り合って
今まで、離れていても、時々しかあえなくても
不思議と仲良しで、何でも言い合える友達です。

そんなトラが結婚するのは本当にうれしいです。
ちょっと寂しいけどあせあせ(飛び散る汗)

トラの結婚式は、さすが美容師、ヘアメイクをしていたトラだけあり
ちょっと違った感じで
すっごくかわいかった黒ハート
着物も、本当によく似合ってたましたぴかぴか(新しい)

そうそう、
トラは東高の先輩でもあるH先輩と仲良くて
もちろんH先輩も結婚式に参加されてました。
H先輩は29期生で、とても有名な先輩。

誰もが知ってると思うな〜

H先輩とも静岡帰ってきたあとも
全然のみにもいけなかったため、
これからトラも一緒に
飲みにいこーねーと連絡先を改めて交換るんるん
近々実現しないとね〜

あとは、トラの友達は
何かしらI高でもあり
どこかつながる友人が多く、二次会には、小・中の友達や
仕事でよく見かける医療事務の男の子や
いろんな知っている人がいて
トラの知り合いだったなんてすご!
ってびっくりしてました。

トラは
顔が広く、友達が多い!
もちろんトラの人徳わーい(嬉しい顔)

私も、
そんなたくさんの人にお祝いしてもらえたら
幸せだわー

さ、さ、
焦るぞ。
焦って
早く恋愛しなくっちゃ!!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

同期の結婚式。

今日は先月に引き続き
浜松の病院勤務のときの同期の友達の結婚式のため
浜松に行ってきました。

先月に結婚式で再会した男の子にも会いたかったのですが
それどころではなくて。

1ヶ月で自分の周りがこんなにも大変になるとは思わないからね。

でも、やっぱり結婚式は
とってもよかった。
いつものごとく
嬉しいようで
寂しい気持ちになりました。

今日、結婚した子は、私と同じように、病院勤務のときはなかなか彼氏ができなくて、先輩に合コンなど
毎週毎週一緒に連られたんですよねたらーっ(汗)
結局、楽しんで終わった飲み会ばかりで、
私たちには彼氏はできませんでしたがふらふら

彼女もなかなか好きな人ができなくて
結構心配してたんですが、
スピード婚で、とってもいい人との出会いがあったようでした。
心配しなきゃいけないのは
私のほうですね。
何やってんでしょうね・・・。


でも、それにしても彼女の結婚式は
費用がどれくらいなの?
と思うほど凝っていて、豪華でしたぴかぴか(新しい)
お色直しは2回!
着物に、ドレス2枚。
ケーキも、久しぶりにみました3段!!
引き出物もなかなかでしたよ・・・。

071223b.jpg 071223a.jpg
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

久しぶりの再会

今日は、浜松にいたときの病院で同期のnoriの結婚式。
私が浜松にいたときから、付き合っていて、
やっと!結婚!!!
おめでと〜〜かわいいかわいい


071117f.jpg

とっても幸せそうでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

071117cake.jpg

noriとは考えてみると、電話はしてたけど
1年近く会ってなかったかも・・・
nami(埼玉に嫁にいった子です。)は6月に会いにいったけど
浜松はなかなか近いようで、行けずじまいで・・・。


久しぶりの再会でしたが、今日のnoriは本当キレイでした。

つきあってる期間がとてもながかった分、
今日がnoriにとって、
本当に待ち遠しかった日なんじゃないかな。
よかった、よかったかわいいかわいい


そして、
私にとって、もう一つ、おなかが痛くなるほど笑った
嬉しい出来事があったんです。

旦那さんのコウさんが消防士さんなのですが、
やはり、余興は予想以上にすごかったんですexclamation×2

そう。
そんなの関係ね〜
の小島よしお。
やってくれました(笑)

動画でとっておけばよかったと本当後悔した
楽しい余興でしたわーい(嬉しい顔)

消防士さん、さすがでした。


夜の二次会では、浜松の病院時代にお世話になった先輩と
教えていた後輩たちに会えてぴかぴか(新しい)
まだ、変わらず、あの病院でがんばってるようで、
いろんな話をしました。お互いの看護の仕事についてや
もちろん、プライベートの話も聞いたり・・・
本当、時間が足りなくて。


今日はnoriを含めた懐かしい同期3人にも会え、
がんばってた頃の先輩や後輩にも会えて、
今の自分を振り返る大事な時間にもなったし
本当に楽しい結婚式、二次会でした。

朝まで覚悟で、ホテルもとっておいたのですが、
やっぱり、睡魔はやってきて、
もう12:00にはお開きにもなったし、ホテル直行でした(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

Nちゃん、結婚パーティ。

今日は、看護学校同級生の
Nちゃんの結婚パーティ。

もちろん、ATPで♪

いつものATPの感じではなく、
なんだからラブリーな感じ。
それは、ATP仲間の1人、namiさんがきれいに飾りつけ!
すごい!
尊敬のひと言でした。

070930b.jpg


妊娠9ヶ月で、やっと産休に入ったNちゃんと
旦那さまのYちゃん。

久しぶりに二人に会いました。

Nちゃん幸せそうでしたよ。


お祝いのケーキ!
「二人の初めての共同作業」という儀式もしてもらってわーい(嬉しい顔)
070930a.jpg

素敵なパーティでしたよ。

ちなみに、今回はNちゃんのお祝いだし!と
「やまとなでし」合唱団?に参加。
Jさん、Ryu君、そしてCheeちゃんと
手作りの歌をみんなで考えて
歌ってプレゼント。
人前で歌うなんて久々でしたが
喜んでもらえたようでよかったかわいい

本当に幸せになってね。


看護学校の友達には、来年8月くらいに式をするということで
赤ちゃんと一緒に披露してくれると思います。

みんな楽しみにしててね。


といいつつ、
私、昨日より風邪が完全に治ってなかったようで、
最初は勢いでしたが、
途中から、友達も気づくほど顔色が悪くなり、
座っているのが辛くなってきてしまい
(風邪ごときで、弱くなったものです)
妊婦にうつさないように必死でした。

結婚お祝いばかりの週末
風邪をひいてる場合じゃなかったのに・・・。

彼岸明けに油断してましたふらふら


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

emitingの結婚。

今日は、Reiちゃんを通じ、友達になった
大事な友達のemitingの結婚式。

そう、沖縄で!

青い海に、青い空の下で、
大好きなkasu君のと一緒で幸せいっぱいのemitingが
目に浮かびます。

かなりemitingの結婚は、
ハナコ並みに寂しいのですが、
結婚しても変わらなそうな彼女だし
ライブも一緒に今年も行くしね!


彼女からの沖縄での写真がGetできたら
ぜひここでもUPしたいと思ってます♪

改めて emiting
おめでと〜〜黒ハート揺れるハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

K君おめでとう

昨日は、ミスタードーナツバイト時代からのくされ縁的な友達
K君の結婚式。

あのK君が結婚とは、すごい話です。

結婚式はでませんでしたが、二次会より参加。
新郎側友人で出席でしたが、
新婦が私の看護学校の友達がたくさん働いてる病院の看護師さんだから、
新婦側は友達ばっかり。


というのも、
私が看護学校時代にK君を友達に紹介し、
K君は、私たち看護学校の友人の飲み友達となったわけです。
で、私の友達が病院勤務になり、後輩の奥さんを紹介。
というわけで、K君の奥さんは私知らなかったけど、
周りの人は知り合いばっかりだったのです。

その上、K君の友人の中に、
10年前よくK君と一緒に飲んでた男の子とか、全然変わってしまって気づきませんでしたが、再会!
懐かしかった〜。
その上、小学校の同級生だった男の子や
1年前、Nちゃんの友達として飲んだ男の子とか、
お母さんの友達の息子さんとか・・・

世間は狭い。恐い。
知り合いばかりでこわかった。

きわめつけは、
どうやら、私のハトコとK君のイトコが結婚したらしく、
私とK君は親戚になったらしいということを聴いてびっくり!

笑えました。

でも、今日は久々、看護学校の友人
masaやヤヨやよっちゃんにもゆっくり会えて楽しかった!
よっちゃんは春に会って以来だったのですが、
妊娠してもう臨月でした。
よっちゃんもお母さん。
私たちも歳をとったものです。


最後に、まだ世間はせまい話。
masaと、二次会のあと、masaの彼に会いに
masaたちのいきつけのお店にいったら、
私もよく知ってるお店で、
しかもmasaの彼は、今、いつも23:00近くまで働いている同僚のお兄さんを知っていたんですよ(笑)


静岡って狭い。狭い。
posted by mayumi at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

おめでとう。

今日は、看護学校の友人の結婚式に出席してきました。

結婚だけでなく、病院を休職し、大学進学に、認定看護師の勉強、
その上、妊娠。
いろんなことを抱えている彼女。
式の最後の手紙、涙に、一緒になって泣いてしまいました。

学生のときから努力家の彼女ですので、
家庭と仕事を両立する上で、がんばりすぎて体調をまたこわさないといいです。

でも、そんな彼女を優しく大事にしてくれそうな旦那さんで、みんな
少し安心してました。
本当、優しそうなお方でした黒ハート

060826.jpg


そして、今日は懐かしい看護学校の友達だけでなく、
病院の師長さんや、先輩たちにも会えて、気分は学生時代でした。
なんだか、懐かしく、やっぱり病院看護師を目指して
地獄のような実習や、勉強をがんばってた頃、
病院で働いていた頃を思い出しちゃいました。

それにしても、看護師って、本当大変なんですね。
もう、久々会った友達とも、「相変わらず大変だよね」というのが挨拶がわり(笑)
でも、みんなともに、結婚退職か、看護師を辞め、医療から離れた職場に転職する話がでるんですよね。
そんな、悩む30歳区切り目、そして看護師になって9年、10年ですものね。

仕事熱心な彼女が結婚となると、やっぱり私だけでなく、
誰もが「結婚」を改めて意識してしまいましたたらーっ(汗)
結婚に逃げるとかではなく、
仕事ばかりでなく、そんな自分の居場所ほしいかもあせあせ(飛び散る汗)


そして、今日は、結婚式にも出席していたR子の誕生日。
R子も三十路道入りだね〜
いつもブログ見て心配して連絡くれてありがとう。
今日の式のときも、たっていれない私にいろいろ気遣いありがとう。
R子と食事に行こうと言っていてもここ最近実現できなくって残念です。
来月こそ、余裕ができると信じて、新居に行くのでよろしくね。

夜は旦那さんにお祝いしてもらえたかな?

Happy Birthday!!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする