2015年07月23日

まだ、大丈夫?

久しぶりすぎて、
blogアップできるか
お試し。
スマホからですが、どうかな。。
すっかり放置してしまい、
覗いてる人も少ないかも(笑)

blogがわりに
Twitterがいまの私の本音かも…
たまには、
blogでつぶやくのもいいかもね〜(^^)

このお花、
昨日、東高の部活の先輩からいただきました♡
今年春に
病気がみつかり手術をしたのですが
先輩方、心配してくださってたみたいで。
快気祝いとのことで
お花を(ノ_・,)
感激でした。

大好きな向日葵、ガーベラを覚えて下さってて。
私は本当に幸せものです♪


DSC_0915-101eb.JPG
posted by mayumi at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

37HRの友達に会いました!

今日は、Facebookやラインで再会した
東高の同級生、MちゃんとOちゃんに会いました!

二人は高校時代3年のとき同じクラスだった友達で、クラスでとくに
仲のよかった2人ですわーい(嬉しい顔)

卒業してから、Mちゃんは結婚、Oちゃんは海外へ行ったり
そして私は、多忙(笑)
ということで、お盆や年末の2人の帰省のときに、全然会えなかったんです。

だから
10年近く会ってなかったからすごく久しぶりでるんるんるんるん


懐かしかった〜かわいい

会った瞬間、なんだか緊張しましたが(笑)
話始めたら、もうお腹が痛くなるくらい、笑いまくって

楽しかったるんるんるんるん

Mちゃんは神奈川、Oちゃんは浜松と、やはり離れてますが、
これからはラインもあるし、Facebookもあるしるんるん

時間あれば、集合できたら、いいなって、改めて思いました。



そんな懐かしい仲間のあとは

こちらも東高の同級生S山夫婦 J君、Y子ちゃんと忘年会バー


昨日に引き続き、カウダで黒ハート


今年もS山ご夫婦には大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年もぜひ、飲んでもらいたいです(笑)





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

同窓会☆彡

静岡東高 50周年式典という記念の日に

30期も裏の同窓会をやってしましたぴかぴか(新しい)


1週間で人を集めたため、そんなに大々的にはなりませんでしたが
30人近く集まり、卒業以来の人たちもたくさんいて
懐かしく、楽しい時間を過ごすことができましたるんるんるんるん


今度こそ、生徒会長がちゃんと同窓会をしてくれるみたいですが・・・・・

半分くらい期待しておきましょう。





image/2012-11-12T22:03:02-1.jpg



他写真は、Facebookの30期のグループに掲載しました!

見たい方はぜひ!Facebookを始めて、私にメッセージくださいな(笑)


それにしても、

看護学校の同窓会とは違い、


今回の幹事、結構疲れました〜〜〜〜たらーっ(汗)

次回は誰かやってね(笑)


posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

静岡東高 30期 裏同窓会

一部の方にはメールさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


11月3日(土)
19:00より

プチ同窓会

いや、記念式典に便乗しちゃった

ぴかぴか(新しい)裏同窓会(笑)ぴかぴか(新しい)


企画しちゃいましたexclamation×2



以前よりFacebookでは
ちょっとお知らせしてましたが、
なかなかメール連絡が浸透しなかったので、やめようかと思いましたが

J君、Y子ちゃん夫婦と一緒に

とりあえず、ギリギリですが、お知らせしてみようということになりましたひらめき


メールアドレスがかわってしまい、
送れない方もいて

連絡取りたい方がたくさんいます。

友達の友達でも

30期生ならなんでもOKexclamation×2

誘ってくださいかわいいかわいい


ただ、お店を予約するため、必ず、参加する人は連絡くださいあせあせ(飛び散る汗)



一応締切は10月31日19:00まで。


このブログに記載してますメールアドレスにメールをくださってもかまいませんるんるん



たくさんの参加お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



誰も企画しなくて、しびれをきらし裏同窓会を企画(笑)
ぴかぴか(新しい)今回の幹事ですぴかぴか(新しい)
121027.jpg
posted by mayumi at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

久しぶりにみんなで集合!

今日は、ハナコとEmitingが帰省!

ということで、花園倶楽部、久しぶりに集まりましたグッド(上向き矢印)


お正月も集まってましたが
私が不参加だったので、
私は、みんなそろって会うのはとっても久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)




そして、
夏生まれのみんな

お祝いしちゃいましたかわいいかわいい

120803cake.jpg


このメンバーでいつも
お祝いしてたんだけど

なんだか久し振りのようでわーい(嬉しい顔)


36歳も、ちょっと恥ずかしいため、ろうそく普通にしちゃいました(笑)


7月9日生まれのnatsu
7月22日生まれのEmiting
8月1日生まれのY子ちゃん、R子ちゃん
8月5日生まれのaiちゃん そして私あせあせ(飛び散る汗)



みんなおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もちろん、この日は。


3次会まで
がんばりましたわーい(嬉しい顔)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

初戦勝利!!

今日は、高校野球県大会の2回戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


静岡東高校の野球部、がんばりましたexclamation×2


勝利exclamation×2exclamation×2



3回戦は21日野球



また仕事で応援にいけませんが、


東高、がんばれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


静岡東高の公式ホームページわーい(嬉しい顔)
http://www.shizuoka-east.jp/
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ハンドボール部 森さんと!

今日は、お休みかわいい

妹の受診のお迎えのあと、のんびり買い物をしていたら

東高の同級生takaくんより連絡あり携帯電話


「飯、いかない?」って。


タイミングよく、今日の夕ごはんどうしようかな・・・と思ってたので、
OKし、家をでようとすると


今度は
東高の同級生、Y子ちゃんからメール。


バーベキューの予定どうするかと
近くでJ君と食事してるって。



これは一緒に飲んだら楽しいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と、合流になり、4人で飲むことになりましたるんるんるんるん




そして、お店を探していると・・・


前方にみたことある後ろ姿。


東高、現役ハンドボール部顧問の
森さんでしたexclamation×2exclamation×2


Y子ちゃんがすぐに気づき「もりさーーーん!」と叫ぶと

気づいてもらってわーい(嬉しい顔)


「おーーし!じゃ、忠太いくか!」と
東高の先輩がやってる居酒屋へつれっててもらいましたかわいいかわいい



卒業した先輩や後輩の話を森さんからたくさん聴いて、とっても懐かしくて
楽しかったでするんるんるんるん



そして50周年記念式典にくる有名な先輩の話や、


今年の夏の高校野球の話



そして巨人の話も(笑)



しかも。

忠太の親方は、7期生の先輩でしたが

30期のアルバムだしてきて(なぜかたくさんアルバムがありましたあせあせ(飛び散る汗)
お店にきた人が
どこに写ってるのか探すのが楽しみと
私たちを探してくれましたわーい(嬉しい顔)



同時に懐かしい写真もみれてぴかぴか(新しい)



みんな18歳の若い高校生でした(笑)




すごく楽しい夜でしたが、


taka君、何か話したいことあったんじゃないかと、
今更ながら思ったけど・・・


また改めて、今度はゆっくりごはんいければいいですね〜





*Facebookには写真UPさせていただきましたかわいい



posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

35歳の女子の新年会

新年会というか、帰省してた東高の同級生

ハナコ nozoと会うことになり、夜食事へいってきました。

そして、急遽参加してくれたY子ちゃんも。




風邪気味と、事故のこともあったから、新年早々、みんなと会うのは控えようと

毎年集まる会は欠席するつもりでしたが



少人数ならどうかと連絡あり、



1年に1回会えるか会えないか・・なので


行ってきました。






私の事故の話をしないようにしたかったけど・・・なかなか


私は事故以外に話題がないからたらーっ(汗)たらーっ(汗)






懐かしい人に会うのは、控えたほうがいいな〜と反省しましたふらふら





でも、みんなに会えたのは
なにより

私はうれしかったけどねわーい(嬉しい顔)






そんな東高30期

女子の新年の話題。




恋愛、結婚話はごく一瞬。





貯金、収入、景気


そして介護、年金、



政治の話(笑)






ついでに放射能の話も。




私はこの話題は、好きではないため、ノーコメントですが








明るい話題・・・・・







ないですねえたらーっ(汗)たらーっ(汗)









20代の子たちとの女子会とは




全然違いました(笑)




30代、アラフォーですもの。





仕方ないですよね。
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

女子会

今日はハナコ帰省がきっかけで
高校の同級生女子会!
Y子ちゃんの旦那さんJ君も途中から合流ですがあせあせ(飛び散る汗)

肝心のハナコはこれなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

楽しかったよ〜



でも。


みんなと会えるのはうれしいけど
結婚した
しあわせ話を聴きたいな・・・・(笑)

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

久しぶりに会えました。

今日は、師長さんと退職の話をした後



帰宅してご飯をつくろーーっと鍋に火をかけると




J君とY子ちゃんの結婚式の二次会で久しぶりに会ったTaka君から電話が携帯電話



「まーみ、ご飯どう?」って



久しぶりのご飯のお誘い。



そういえば、しばらく会ってなかったねって


二次会のときも話して、近いうち、食事でも行こうと言ってたのでわーい(嬉しい顔)



病院の人との飲みはちょっと泣いてしまいそうだったから



1人でいるのはちと寂しかったので


とてもうれしいお誘いでしたグッド(上向き矢印)





そして、1年以上会ってなかった
お互いのたまりにたまった話をしてました(笑)




高校の同級生というのは異性でも


とっても楽。





なんでも、ぶっちゃけトークで話せるから


いいですねるんるん







これからも、時々また食事につきあってね〜Taka君わーい(嬉しい顔)



今日は、本当に誘ってくれて、ありがとうね〜かわいい

posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

番外編

すっごく素敵な結婚式でしたが



なにより




新郎新婦が楽しそうな式でしたかわいいかわいい


101009c.jpg


そして、びっくりしたのが



特にお色直し後


キャンドルサービスではなく



ビールサーバーサービスだったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



新郎がビールサーバーをかついで
各テーブルのピッチャーに注いでいくというおもしろい企画わーい(嬉しい顔)


何件も結婚式を観てみましたが
こんなおもしろい企画は初めてで
楽しかったるんるんるんるん




そして予想通り・・・・・




東高生・・・・やりましたふらふら



J君も、それを狙ってたんでしょうね〜





まず
今は歯科医のT君exclamation
口をあけて〜
直接ビールを口に〜〜ビール



やってしまいました・・・


101009d.jpg




そんなこと言ってる間に



ある航空会社勤務のフライトアテンダントの
ミセス東高と言っても過言ではない
Okeがexclamation&question


きれいすぎる彼女が・・・・・





恐るべし東高あせあせ(飛び散る汗)


酔ってたのか、楽しんでたのか、うっかりシャッターチャンスを逃してしまった私・・
がっかりです・・・。





さらに、みんなすごいな〜さすが!なんて
のんきに拍手していたら







なぜか私にもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


J君が
「はいお口あけて〜〜〜」とがく〜(落胆した顔)



きゃーー
私まだ、お嫁にもいってないのにたらーっ(汗)



うそでしょと思いつつも



この流れに沿わなければ
東高生ではないexclamation×2(笑)


と、お下品ですが・・・・いただきました・・・・・







すみません。







この勢いで
二次会もexclamation×2
なんて思ってましたが




意外にも、34歳。




大人な二次会でしたかわいいかわいい


大先輩のお店NeILでしたしあせあせ(飛び散る汗)





懐かしい友達の再会と話であっというまでしたグッド(上向き矢印)




101009e.JPG
これは式での写真で東高、花園倶楽部ですぴかぴか(新しい)



男バスや男クラのみんなの写真をうっかり忘れちゃいましたが
みんないい感じに歳をとってました(笑)

でも
taka君はまだまだ若かったな〜
1年ぶりくらいに会いましたが、なんだかいい雰囲気ありましたねグッド(上向き矢印)
あと
あとビール飲んだ歯科医のT君は相変わらず落ち着き感なかったかな(笑)






そうそうひらめき
ター君がサプライズでいるんじゃないか
期待しちゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)



ター君は2人の思い出のスライドにちゃーんと登場してましたハートたち(複数ハート)














2人の結婚が、また忘年会や新年会とか
夏のお盆とか・・
みんなは無理でも男女問わず東高仲間で集まれるようになったらいいのにと
思ったのは私だけかなぁかわいい



30期東高愛は熱いつもりですけどねたらーっ(汗)






posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式!!!!!!

今日は、ついに



Y子ちゃんとJ君の結婚式ぴかぴか(新しい)



東高30期生同士の2人のため、
もちろん、結婚式も二次会も
懐かしい女子だけでなく、
男子にも再会でしたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

元彼もいましたし(笑)




いつもの仲間に会えるのももちろん嬉しかったし、
とにかくお祝いの席で、こんなにも、東高時代の友達と一緒にお祝いできるが
なんだか私が夢みたいでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カラオケしたり
朝まで河川敷で飲んだり
花見したり
バーベキューしたり・・

はめはずして
楽しかったときを
一緒に過ごした仲間同士が結婚って



本当に嬉しかったです。










そして、そして、
Y子ちゃん、とってもきれいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



101009b.jpg
みんな結婚式はきれいですが
Y子ちゃん、ドレスとっても似合ってました!

101009a.JPG
私が、今まで出席させていただいた式がかなりたくさんありますがあせあせ(飛び散る汗)
ベスト3に入りますね〜

とにかく、大人な魅力全開な感じでかわいいかわいい
















そんな今日の結婚式は
演出がかなりこっていて、
笑顔はもちろん
いーーーっぱい泣いてしまいました。



でも。


決して、悲しい涙でもなく



嬉しい涙でした。





そして、ここにいたはずのReiちゃんも
きっと同じ気持ちだったと思います。




J君、Y子ちゃん。




2人の幸せが、


彼女の幸せなんじゃないかな。




なんとなく、そう思えた




とってもとってもいい結婚式でしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
















posted by mayumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今日はお祝い♪

今日は午前中に、昨日できなかった派遣のお仕事の残りをやりに
施設へ・・・。


すると
昨日も会えた、素敵男子の彼が、
いるではありませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ラッキーっと 心の中はお祭り騒ぎ黒ハート黒ハート


さらに車椅子を引きながら彼は、私より先に
「おはようございます」と
ニコって黒ハート黒ハートご挨拶かわいいかわいい


私も満面の笑みで、「おはようございます」を返してきましたぴかぴか(新しい)


朝から幸運すぎるexclamation×2



そんな気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お昼から、
東高の同級生Y子ちゃんの結婚式前お祝い会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

ホテルランチ

お茶タイム

居酒屋

居酒屋

居酒屋


ふらふら


ながーーい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、普段会えない、nozoやemiting ハナコ
そしてoke。
静岡組のaiちゃん、natsu Iちゃん、sae
女子、みんなが集合でしたるんるんるんるん
(あややは遅れて居酒屋より参加でした)

懐かしいあまり
楽しいあまりに
興奮して声が大きくなってしまい
ホテルの方に、注意されてしまうほどでしたけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それにしても主婦率高いため
話は、子供の話、旦那の話、そして姑系の話。


みんないろいろ大変なんですねあせあせ(飛び散る汗)


でも、新婚のY子ちゃんは、本当に幸せそうでハートたち(複数ハート)


居酒屋より、旦那さんのJ君も参加でしたが
とっても雰囲気でしたかわいいかわいい



結婚式が10月にありますが、
楽しみですね。






最後の居酒屋は、主役は帰り、
natsu、emiting、ハナコ、nozoと
しめでしたわーい(嬉しい顔)


natsuも遅い時間までいましたが
emiting、ハナコ、nozoの3人は
私の家にお泊りだったので
本当に遅くまでで・・・・。


つもりにつもった話をたくさんしてましたビール



久しぶりの独身気分に、みんな楽しめたみたいですねかわいいかわいい


あっという間の一日でしたし
なんだか終わりは寂しくなっちゃいましたが



すっごく楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







いよいよ
残りわずかになりました独身貴族ぴかぴか(新しい)



そんな私は、
ずーーっと恋愛していたい宣言なんてしちゃいましたがたらーっ(汗)

Y子ちゃんの式のときは、
何か進展しているといいですけどね〜〜





posted by mayumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

Y子さんのお祝い

今日は、派遣のお仕事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は比較的、穏やかで
のんびりお仕事してきましたかわいい



認知症の利用者さんが多いフロアーに
行くのが私の楽しみなんですが、

今日は、その階にいる
普段は「おーーい」って叫んでる1人の利用者さんが
歌を歌っていてびっくりexclamation×2

険しい顔していることが多いのですが
今日は、ニコニコしててわーい(嬉しい顔)



普段から叫んでても
ちゃんと声かければ、笑って
「ありがとう」って
言ってくれる人ですが

今日は、会話も成立することがあって



なんだかうれしかったですかわいいかわいい





夜は、Y子さんがあと数日で籍をいれるお祝いということで
独身最後に・・・と
Y子ちゃん、saeで飲んでるとのことでした。



派遣のお仕事が遅い時間に終わる予定だったので
予定時間には間に合いそうになく
不参加の予定でしたが、

予定の時間より、少し遅くまで
まだ飲んでるビールビールということで
顔だけだすつもりであせあせ(飛び散る汗)
行ってきました。



100620.jpg

Y子さん、相変わらず、幸せそうでしたよわーい(嬉しい顔)




今度は7月3日に
東高メンバーが、お正月以上に集合し、
式の前にお祝い予定かわいい


みんなに会えるのが
楽しみでするんるんるんるん
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Y子ちゃんの新居へ。

今日は派遣のお仕事。

朝よりバタバタしておりましたあせあせ(飛び散る汗)


最近、よくあたってるな・・・

今日は、急遽外科へかからなければならなくなった利用者さんの
ついきそいして、受診へ。


やっと終わって帰ってきましたが

今度は、利用者全員の
心電図の検査あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なかなか大変な一日でしたよふらふら

でも、今日は受診の付き添いのときに送り迎えしてくれた
歳が近い、相談員の男の子と
少しお話ができました。

介護のこと看護のこと
いろいろと、派遣の私とお話したかったと
有難いお言葉をいただいて。


14日の歓送迎会では
そんな相談員の子もみんなくるし、
介護師さんたちとも話せそうなので
またいろいろ刺激をいただけそうで
楽しみです。


とってもいい施設なのに
看護師と介護師の壁がなんとなく
ある感じにみえるんですよね・・・・





さてさて
仕事の後は急いで駅にいき
来週に行く京都のホテルと新幹線を予約して帰ろうとすると
先日、Yちゃんとお付き合いしはじめ、一緒に暮らしている
J君に偶然会いましたわーい(嬉しい顔)


「今日、うちくる?」
と言ってくれたこともあり
新居へ遊びにいってきましたるんるんるんるん



すっかり友達同士だった2人も
彼氏彼女になってました
いや、夫婦かな。


あまりにも自然体で
不思議な感じでした。



もうすぐ籍をいれるんですよね。



本当に、うらやましい感じでしたよ黒ハート



posted by mayumi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

報告!!!!!

朗報ですexclamation×2exclamation×2



つ、ついに


結婚が決まりました〜exclamation×2exclamation×2



というのも、

私ではなく(笑)

失礼しました・・・





東高の同級生Y子ちゃんと


東高の同級生J君です黒ハート黒ハート




13日はそういう報告会で


集まった私たち、なんの報告が
ドキドキしてましたか
まさか、J君と結婚とはびっくりで


感動して
みんな、みんな涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)


LIVEでハナコへ電話したり、
あやや、Okeにも電話携帯電話


nozoとemitingにはメールでご報告!



まだまだお知らせしたいくら




30期生同士の結婚ですからexclamation×2





J君とY子ちゃんは、もともと東高のときは
つながりはなく、


Y子ちゃんの双子の妹のReiちゃんがJ君に声かけてくれたのがきっかけで。
というのも
ハナコや私たちが男クラと友達になりたいと思い、
ボス的な(笑)J君から友達になってみよう!と
Reiちゃんが動いてくれたんですわーい(嬉しい顔)


それから卒業後、みんなで集まっては花見とかバーベーキューとか
なにかイベントのときも集合
私が浜松から帰ったときも
集まってくれた仲間です。

その中かで
温めていた話だったわけで黒ハート



本当によかった黒ハート


キューピットは間違いなくReiちゃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


100312.jpg



結婚式&2次会は
間違いなく同窓会になりそうるんるんるんるん




Y子ちゃん、J君、

婚約、本当におめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

あややまでiphoneに変わってました

今日は派遣のお仕事でしたが
久しぶりに伺うデイサービスでした。

10月まで、時々行ってたデイで
派遣ではなく、パートでもいいから考えてくれないかと
言っていただいた、私も好きなデイサービスだったので
楽しみでしたグッド(上向き矢印)

でも、私、有料老人ホームに派遣になり
行ってない間に常勤看護師さんが入ったみたいでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今では土曜しか派遣とってないともうやだ〜(悲しい顔)

というわけで
今月は1回だけですが
このデイに行ってきましたかわいい


ひさしぶりに派遣されて行きましたが
こちらのデイも私のことスタッフも
利用者さんも覚えててくれて揺れるハート

本当にうれしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ある利用者さんは
写真を展示会にだしてどうだったかとか
沖縄はどうだったかって
話した内容まで覚えててくれて
「いつくるか待ってたよ」といわれたときは
嬉しくて泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)



また来たいけど
今月は今日で終わり。
来月も派遣でいけるといいな・・・。



私、病院向きの看護師だとよく言われますが
デイに派遣されるたびに
デイのスタッフに
「デイ向きの看護師さんだと思います」とも
よく言われます。


私って
どこに向いてるんでしょうね(笑)



どっちも好きですが
特養とか老健は不向きかなとは思いましたけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



派遣のお仕事のあとは
日課になりつつある、妹のところへ。

そのあとは、今日は
東高の同級生のあややと会ってきました。

2人で会うのは久々
話はつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




私は、あややに
去年の今頃とか
すごく助けてもらいました。

去年だけでなく
毎日泣いてた頃、よく電話で話聴いてもらってました電話


今日は、あややが心配で
会ってきましたが
あややの話を聴いていて
昔の私を少し思い出してました。





周りに人がいようが
泣いてたくらいだったのにたらーっ(汗)

私、いつから、こうして
人の話を聴けるくらい
落ち着いたんだっけたらーっ(汗)


不思議な気分でした。




去年1年、いろいろ振り返る時間があったからかな。



あややにも元気になってもらいたい。


力になれることがあればと
心から思いました。



でも、私は聴いてもらうだけでも救われ、
いろんな人に助けてもらったので
私も、そんな風に少しでも助けられたらと
今思います。

それぐらいしかできないけど。




少しでも、あややの気持ちが
楽になれるときがくるといいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いつでも、お酒でもお茶でも付き合うからね!!




また花園倶楽部、集合できたらいいけどるんるんるんるん



そういえば、あややまでiphoneに
変わってましたふらふら


いいなーー


やっぱりうらやましいあせあせ(飛び散る汗)



posted by mayumi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

先輩だ!

今日、「A−studio」みてたら
「LOVE PSYCHEDELICO」
がでてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんかテレビでみるの久々な感じるんるん


そして聴くのもちょっと久々。

この前、「僕らの音楽」を
見逃してしまったため
今日は観れてよかったるんるん


やっぱり、いいですね〜〜かわいい



で。
LOVE PSYCHEDELICOの
naokiさんって
東高の先輩なんですよね???


人伝いに聴いた話ですが
3つ上なので
私たち30期はお会いしたことないのですが
27期生だったはずexclamation×2


デビューしたときから、
東高の同級生みんなで
いいよねーーーって聴いてて
もちろん、アルバムも聴いてましたるんるんるんるん
しかも
先輩と聴いてびっくりした気がするあせあせ(飛び散る汗)



ピエール瀧さんといい、
東高の
先輩方、偉大な方が多いexclamation×2



中学から同じ部活で東高まで一緒だった
N先輩も、テレビの仕事はもちろん
CM音楽のお仕事してるみたいでぴかぴか(新しい)
ブログを発見してびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)



偉大にはなれませんが
先輩方みて
私たちもがんばらねばわーい(嬉しい顔)




posted by mayumi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年会

今日は、東高○○部+αの新年会るんるんるんるん

natsuのおうちに、みーーんな集まりましたわーい(嬉しい顔)

100103b.jpg


子供は何人いたのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ハナコの長女のCちゃんが、お留守番でこなかったので
ちょっと残念でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
でも、たくさんの子供たちが元気で大きくなってて
何よりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



100103c.jpg
こちらはaiちゃんの娘Cちゃんと、natsuの三男Syun黒ハート

100103d.jpg
1歳になる、ハナコの長男K君

100103e.jpg
こちらはあややの娘ウタとnatsuの次男Ryoかわいい



100103a.jpg

みてのとおり
かわいいnatsuの息子3兄弟ですexclamation

おそろいでかわいいかったですよ黒ハート


posted by mayumi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

ター君に会いました

今日は、自宅で掃除や洗濯を終わらせ
いつものように妹のおうちへ。

旦那がゴルフのため
Yちゃんの相手をしてほしいと依頼あり、
お昼を一緒に食べて
遊んできましたるんるん


そしてteaタイムは
帰省中のター君に会いましたわーい(嬉しい顔)


もしかすると、かなり久々?


9月の連休が私が仕事でタイミング合わず、
結局会えずで。

やっと逢えたわけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



やっぱり、ター君は、ター君でしたかわいい


居心地がよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、いってみたかった
ジャズが聴けるカフェ(夜はバーだと思いますが)
なかなか大人になった私たちにピッタリな(笑)
ところでお茶をして
久しぶりの会話を楽しんできましたるんるん



逢えてよかったですわーい(嬉しい顔)



100102.jpg



posted by mayumi at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする