2015年10月04日

フジソニック!!!

今日は待ちに待ったフジソニック!!!!

急遽、高校の先輩に誘っていただき
行ってきました🎵🎵

DSC_1335.JPG

天気もよく、最高!!!

初めてCDを買ったのが私、LINDBERGなんですが
コンサート行けなくて、親に許してもらえず
泣く泣くあきらめたのが中学生のとき。

そんなLINDBERGが、すぐ近くで!
しかも大好きな「今すぐKiss Me」❤や「BELIEVE IN LOVE」❤が聴けて感動して
泣けました✨

そして
あの斉藤和義さんのLIVE!!
すっかり、はまってしまいました!
聴きたかった
歌うたいのバラードは聴けませんでしたが「ずっと好きだったんだぜ」
が聴けて!!!!
かっこよかった〜〜!!!


LOVE PSYCHEDELICOも初めてのLIVE!
澄んだ声に、迫力に、圧倒されました!
高校の先輩のナオキさんが
「このあとライブやるピエール瀧さんの後輩で静岡東高卒です〜!!」と
まさかの!!!

本命の電気グルーブ✨✨
シャングリアから始まり
まさかの学生服のや〇だの歌(笑)
そしてN.O.!!!!!!
懐かしくて懐かしくて、タイムスリップしてました〜!!!
もちろん、瀧さんを卓球さんが瀧は静岡東高出身と紹介!
静岡のLIVEならではの紹介ですよね⤴⤴⤴
感動でした✨✨

最後は 元イエローモンキーの吉井和哉さん⤴⤴
きれいすぎて、かっこよくて見とれてしまいました!
「楽園」や「バラ色の日々」とイエモンの懐かしい曲続きで🎵
本当、かっこよかったーーー!!!

最後は 吉井さんと斎藤さんで
まさかのコラボで「やさしくなりたい」と「LOVE LOVE SHOW」❗❗

完全燃焼でした✨✨✨

IMG_20151004_160619.jpg


来年も絶対、フジソニックやってほしいし
行きたい!!!

posted by mayumi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

スカイツリー

東京で素敵な時間を過ごしました。

スカイツリーの近くまで行こう!と
思い付きで(笑)
夜のスカイツリーをこんな近くでみたのは初めて!
きれいでした✨
IMG_20150926_204823.jpg

そのまま隅田川のほうへ。
隅田川に、首都高に スカイツリーに
月!

幸せすぎて
たくさん歩いたのに、なんにも疲れなかったです。

DSC_1313.JPG
posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夜店市 お手伝いもしちゃいました!!!

今年の静岡の夜店市は14日〜16日!夜

珍しくお休みなので、
高校の仲間と会えそうだし、行ってみようとひらめき
14日は初日に出かけてきました〜!!!

すごい人で
それだけで疲れた〜!ふらふら

でも高校の仲間だけでなく先輩にもあえて楽しかった〜るんるんるんるん

そして最終日に
まさかの
夜店市のお手伝いにexclamation×2

いつもお世話になってるお店で
唯一、夜店市でオリオンビールを売ってたお店!
ベトナム焼き春巻きもすごくおいしかった〜!!!

20150814.jpg


見事、完売しましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ミスド時代の外売り以来で
すごく楽しかった〜!
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

今日は甲府♡

山梨、横浜と同じくらい好きになってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は甲府の仲良しの先生のとこに遊びにるんるん

夏になると食べたくなる「おざら」!!!
ほうとうの冷たいバージョンハートたち(複数ハート)
20150811.jpg

おいしいよーーー!!!


山梨、空がきれいで
緑もきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当癒される!

時間なくてひまわり畑はあきらめましたが
十分楽しい山梨の旅でした揺れるハート揺れるハート
posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

富士山〜!!!

大好きな山梨に久しぶりに!

由比からの

朝霧高原からの

河口湖!!
20150806a.jpg


富士山が河口湖でやっとみえましたーー!!!


河口湖。

せつないようで、幸せな思い出ぴかぴか(新しい)


元気にしてるかな。。




posted by mayumi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

30代最後です

誕生日になってしまいましたグッド(上向き矢印)


私の名前のお酒もらったー!

20150805present.jpg

最高の1年にする!!!!

posted by mayumi at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

東京!

5月のSASのLIVE以来の東京!

ワクワク、ドキドキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

そして
夜は私の大好きな あの土手の街に黒ハート黒ハート

この前の2月に来て以来の
沖縄料理のお店にもいけて幸せ〜黒ハート
20150730b.jpg


最近、飲めるようになったビールもたくさん飲めました!

20150730c.jpg


飲んだあとは、お散歩〜るんるん

20150730a.jpg

スカイツリーがみれて幸せかわいいかわいい
とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

静な東京で、夜中の小さな川の素敵な橋もみつけて
楽しかったな〜

posted by mayumi at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

安倍川の花火〜!

何年ぶりでしょーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

安倍川の花火をゆっくりみることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、友人のうちで見ようとでかけようとすると
自宅から、ばっちりきれいに花火がみれる〜!!!わーい(嬉しい顔)

20150725.jpg


来年、引っ越してなければ、うちでゆっくりみようかなるんるん


友人のうちでもきれいな大きな花火を楽しむことができ
久しぶり夏らしい夏を感じることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年の夏が、なんだか違う夏になるような小さな期待をもってしまうほど。。。
posted by mayumi at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

まだ、大丈夫?

久しぶりすぎて、
blogアップできるか
お試し。
スマホからですが、どうかな。。
すっかり放置してしまい、
覗いてる人も少ないかも(笑)

blogがわりに
Twitterがいまの私の本音かも…
たまには、
blogでつぶやくのもいいかもね〜(^^)

このお花、
昨日、東高の部活の先輩からいただきました♡
今年春に
病気がみつかり手術をしたのですが
先輩方、心配してくださってたみたいで。
快気祝いとのことで
お花を(ノ_・,)
感激でした。

大好きな向日葵、ガーベラを覚えて下さってて。
私は本当に幸せものです♪


DSC_0915-101eb.JPG
posted by mayumi at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡東高 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

またまた久し振りの(笑)

お久しぶりの更新(^_^;)

スマホのほうから更新してみようと
久し振りにトライ。

先日、京都にいってきました♪

1年と半年ぶり。

父が亡くなるまえに
来て以来。


たくさん、powerもらってきました♪

京都、素敵な街です!
  • 20140919162320726.jpg
  • 20140920011947152.jpg
  • 20140920011959011.jpg
posted by mayumi at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

お久しぶりです(^^)

久しぶりにブログを開いてみました

半年ほど放置してました・・・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)


FacebookにTwitterに
lineと記事をそちらにUPしていると
PCを開いてブログ・・・というのが
できなくなってしまって


言い訳です(笑)


仕事はもちろん、プライベートも忙しくして
2013年は終わり
変わらないようで、変えたい2014年を迎えて
がんばっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分の時間を大切にし
こうしてブログを更新する時間ができるよう
今年は過ごせていけたらと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ぜひ、今年もよろしくお願いしまするんるん





写真は今年初め、友達に仕事で当たりすぎの私に
スクラッチ宝くじ?をすすめられ
初めて購入したら、5000円当たってしまったときの新年の私です(笑)
キルフェボンのケーキと5000円当たったスクラッチとともにわーい(嬉しい顔)
20140106.jpg
posted by mayumi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

久しぶりにあのお店へ♪

27日は朝まで仕事になってしまったので(笑)


お昼すぎから活動わーい(嬉しい顔)

銀行行ったり、お花屋さん行ったり。


そして、夜は看護学校の友達K子と会ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





普段行くお店ではなく、新しいお店にいこうと言って
テレビで放送されてたお店へ行きましたわーい(嬉しい顔)

雰囲気も、お味もおいしいお店でよかったですかわいいかわいい


そして、そして、ちょっと帰るには早い?と
K子がたまには行ってみない?と言ってくれて

ちょっといろんな想い出があった頃にお世話になったお店
バルセッチュウへ行きました。


なかなか想い出がひっかっかってしまい、
行けなかった私なのに
笑顔で「おーーー!久しぶりだなーーー!!!!元気にしてたかーー??」って
迎えてくれてもうやだ〜(悲しい顔)


嬉しかったな〜。



そして、バルセッチュウといったら「サングリア」をバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

130927c.JPG

そして ニンジンサラダ!!
130927b.JPG


相変わらずおいしくて感動ぴかぴか(新しい)


サングリアはやっぱり、ここのが一番exclamation×2exclamation×2
130927d.jpg


大満足でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



今度は、ゆっくりパエリアも食べにいきたいな。

サングリア、本当おいしかったから、
先輩や、たまに静岡にくる方にも教えてあげたい!!



マスターは「あれからあの彼とはどうなった?」と言われ
「仕事もいま、どこにいるんだ?」って心配してくれてました。
4年以上たってますからね〜たらーっ(汗)
いろいろありました。

当たり屋のときも、両替町で顔が広いマスターに
何度相談しようとしたか・・・・。



今日は
懐かしい気持ちにもなれ、
自分が少しでもあのときよりも前に進んでるんじゃないかと
ちょっと笑顔になれた夜でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by mayumi at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

長かった準夜勤。

今日はというか昨日9/26の夜勤は長かった・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


熱発、不穏、ナースコール。
よくある看護師の日常ですが
調子悪い人が多く、オーダーもコロコロかわり
大変でした。

そして入院・・・・。

休憩はもちろんとれず、

0:30に次の深夜勤の人への申し送りも
夜勤3人とも申し送れずふらふら


大変でした・・・の一言あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


疲れて緊張の糸が切れるときもありますが、
切れたら帰れないくらい記録も山のようで。


はあ〜〜〜と終わったのが4:30!
病院でたのは5:00前でしたダッシュ(走り出すさま)

定時は1:15なんですが。
長い残業でしたたらーっ(汗)




今度の夜勤は準夜、深夜勤を一気にやる夜勤を試すことになってますが
準夜勤が終わらないと、深夜勤できない・・
大丈夫なのかなぁ


そんなことを思い、
帰り道は静かな道路。


そして、朝焼けがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



富士山がくっきりきれいにみえ、空が赤かるくなっていく
この風景はたまらなく・・・・感動してしまいます。


海に寄り道したいくらいでしたが、さすがに疲れてたのでふらふら


普段路駐できない道路に車を一瞬とめて
一枚カメラ


130927.jpg


写真ではとても小さい富士山ですが

私の眼には
神秘的で大きなきれいな富士山でした!!


雲がなかったら、もっとよかったかな〜
posted by mayumi at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

秋です。


昼間はすごく暑いのに


夜はとても涼しく

なんだかいつもの街も静かに感じます。





なんで秋って
こう寂しい気持ちにさせるのでしょうか(笑)




福山さんが唄ってるほうを、このブログでUPしたことありますが
この柴咲コウさんが唄ってるほうも好きです。





posted by mayumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

秋の花火

夜勤明けに満腹になり、

眠気を必死にこらえて
自分の家に帰宅・・・・・・・。


もちろん、爆睡してしまいたいくらい疲れてたのに

なんだか、なかなか眠れなくって。


なんども目が覚めてました。



そんな夜。

花火が。


DSC_1698.JPG



いつもの、お彼岸のときにあがる花火だと
疲れてるはずなのに、ベランダへ。



DSC_1699.JPG



ちょっと涼しい、そして夏より澄んだ夜空に上がる花火ぴかぴか(新しい)

とってもきれいでしたかわいい






いつも、この秋の花火をみると思い出します。


このアパートに引っ越してきた初めての夜
ダンボールに囲まれながら
この花火をみたな・・・って。


このアパートで素敵な未来が待ってるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんてキラキラした未来に
楽しみだったな〜


もう9年たって10年目。


長かったな〜。


いろいろあった(笑)



たぶん、静岡に残るにしても、関東へいくにしても
この家は今度の春に引っ越すつもりですので


この花火も、最後。



なかなかいい特等席で好きだったんですけどね。




posted by mayumi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする